下へ
> 2007/07/26 (木) 15:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)
トレーラーだとコンボイ司令官とか一言も喋ってないんだけど
人間との意思疎通はナシってことだろうか
参考:2007/07/26(木)15時24分02秒
> 2007/07/26 (木) 15:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達がほしい
> いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ
もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時24分43秒
> 2007/07/26 (木) 15:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカでも派遣とかいるの?(;´Д`)
HAKEN IS DEAD
参考:2007/07/26(木)15時24分12秒
> 2007/07/26 (木) 15:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼の目的は何なの?
> 友達がほしい
いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ
参考:2007/07/26(木)15時15分52秒
2007/07/26 (木) 15:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緒
2007/07/26 (木) 15:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカでも派遣とかいるの?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 15:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)
2007/07/26 (木) 15:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳
2007/07/26 (木) 15:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええええええええええ(;´Д`)
2007/07/26 (木) 15:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
>例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、
>「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、
>「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。
せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)
2007/07/26 (木) 15:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
こええええええええええええええええええええええええええええええ
なんじゃこのブス
2007/07/26 (木) 15:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/07/26 (木) 15:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/07/26 (木) 15:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阻止(`Д´)
2007/07/26 (木) 15:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/07/26 (木) 15:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/07/26 (木) 15:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2007/07/26 (木) 15:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が止めたヽ(´ー`)ノラーイ
> 2007/07/26 (木) 15:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏ですもんね(^^;
> 夏本番ですしね(^^;
おちんぽ蒸れちゃいますよね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時17分52秒
> 2007/07/26 (木) 15:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)
俺はいつもしてるよ
体触りまくってるよ
参考:2007/07/26(木)15時06分58秒
> 2007/07/26 (木) 15:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば (ワラ って使うのやめたの?
> 今は(藁だよ
wは?
参考:2007/07/26(木)15時17分27秒
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10R
東北二段駆けを永井が突っ張りきるか捲る
今の充実ぶりは凄すぎる 青森なんかの犠牲先行じゃ話にならない
問題は番手渡辺が付ききれるかどうかだけどまず無理だな
1=3 1-7
2007/07/26 (木) 15:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty](鱈
> 2007/07/26 (木) 15:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうですね(^^;
> 夏ですもんね(^^;
夏本番ですしね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時16分31秒
> 2007/07/26 (木) 15:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば (ワラ って使うのやめたの?
今は(藁だよ
参考:2007/07/26(木)15時17分04秒
2007/07/26 (木) 15:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば (ワラ って使うのやめたの?
> 2007/07/26 (木) 15:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑いですね(^^;
> そうですね(^^;
夏ですもんね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時15分53秒
> 2007/07/26 (木) 15:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼の目的は何なの?
> 友達がほしい
泣けた
参考:2007/07/26(木)15時15分52秒
>陳宮 2007/07/26 (木) 15:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ね(;´Д`)
> あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
> 仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
> 平均的な175位が一番いい
貴殿そんなに背高いのか(;´Д`)168cmくらいかと思ってた
参考:2007/07/26(木)15時11分39秒
> 2007/07/26 (木) 15:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼の目的は何なの?
> 瞳に星の輝きを宿すものを探している
純粋なやつなんだな
参考:2007/07/26(木)15時15分35秒
> 2007/07/26 (木) 15:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑いですね(^^;
そうですね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時12分11秒
> 2007/07/26 (木) 15:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 彼の目的は何なの?
友達がほしい
参考:2007/07/26(木)15時14分50秒
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どーせ峠なんて持つわけ無いんだから3.60踏んでるんだし
さっさと踏めよ携帯(;´Д`)裏喰った
2007/07/26 (木) 15:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)ヘラヘラ
> 2007/07/26 (木) 15:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 彼の目的は何なの?
瞳に星の輝きを宿すものを探している
参考:2007/07/26(木)15時14分50秒
2007/07/26 (木) 15:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宝くじマジで当らないかな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
彼の目的は何なの?
参考:2007/07/26(木)15時10分38秒
2007/07/26 (木) 15:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いですね(^^;
> 2007/07/26 (木) 15:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマスの絵描いたよ(;´Д`)v
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001810.png
だ(;´Д`)あ
参考:2007/07/26(木)15時10分44秒
> 投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> 死ね(;´Д`)
あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
平均的な175位が一番いい
参考:2007/07/26(木)15時00分28秒
> 2007/07/26 (木) 15:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらmixiでもつるんでるのか
> > キモイ連中だな
> べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)
(;´Д`)読み逃げがでたぞー
参考:2007/07/26(木)15時10分36秒
> 2007/07/26 (木) 15:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)人(*´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時06分58秒
2007/07/26 (木) 15:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスの絵描いたよ(;´Д`)v
http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001810.png
2007/07/26 (木) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらmixiでもつるんでるのか
> キモイ連中だな
べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時08分07秒
2007/07/26 (木) 15:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柳瀬なつみかと思った俺はクソオタ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらmixiでもつるんでるのか
> キモイ連中だな
mixiなんて持ってない漏れはキモクナーイ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時08分07秒
2007/07/26 (木) 15:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらmixiでもつるんでるのか
キモイ連中だな
> 2007/07/26 (木) 15:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
> でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時06分17秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
> 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
いい加減パルス式からドップラー式に替えなよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時05分21秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
> でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
(;´Д`)ノ166
参考:2007/07/26(木)15時06分17秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ
> 身体はちっこくてもマンコはちっこいとは限らない不思議
少なくともデカい女よりは小さいはず(;´Д`)
165くらいの知人と酔った勢いでやったらスカスカだった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時05分23秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
> 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時05分21秒
上へ