下へ
>  2007/07/26 (木) 15:31:22        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

一気に殺したら交渉ネタがなくなるじゃない

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒

2007/07/26 (木) 15:31:19        [qwerty]
フランチャイズ狙ってますから(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 15:31:18        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

一人やってしまえば後はもうなし崩しさ

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒

>  2007/07/26 (木) 15:31:07        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)

千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい

参考:2007/07/26(木)15時27分42秒

2007/07/26 (木) 15:30:31        [qwerty]
韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

>  2007/07/26 (木) 15:30:21        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)

一番下は顔の造作はなかなか整ってるような(;´Д`)表情が変で男顔だけど

参考:2007/07/26(木)15時27分42秒

>  2007/07/26 (木) 15:29:55        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)

一番下が見えないのな(;´Д`)最初

参考:2007/07/26(木)15時27分42秒

>  2007/07/26 (木) 15:29:13        [qwerty]
> > いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> > その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ
> もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)

それこそツーチャネル行けばいいのにな

参考:2007/07/26(木)15時25分38秒

>  2007/07/26 (木) 15:27:42        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> こええええええええええええええええええええええええええええええ
> なんじゃこのブス

一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
この衝撃は…(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時21分30秒

>  2007/07/26 (木) 15:27:34        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
> >例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、
> >「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、
> >「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。
> せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)

デレの方がうざく感じるんだが異常だろうか

参考:2007/07/26(木)15時21分42秒

>  2007/07/26 (木) 15:25:52        [qwerty]
> トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)

トレーラーだとコンボイ司令官とか一言も喋ってないんだけど
人間との意思疎通はナシってことだろうか

参考:2007/07/26(木)15時24分02秒

>  2007/07/26 (木) 15:25:38        [qwerty]
> > 友達がほしい
> いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ

もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時24分43秒

>  2007/07/26 (木) 15:25:11        [qwerty]
> アメリカでも派遣とかいるの?(;´Д`)

HAKEN IS DEAD

参考:2007/07/26(木)15時24分12秒

>  2007/07/26 (木) 15:24:43        [qwerty]
> > 彼の目的は何なの?
> 友達がほしい

いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ

参考:2007/07/26(木)15時15分52秒

2007/07/26 (木) 15:24:12        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:24:12        [qwerty]
アメリカでも派遣とかいるの?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:24:02        [qwerty]
トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:23:50        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:48        [qwerty]
きええええええええええええええ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:21:42        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
>例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、
>「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、
>「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。

せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:21:30        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
こええええええええええええええええええええええええええええええ
なんじゃこのブス

2007/07/26 (木) 15:21:30        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:26        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:24        [qwerty]
阻止(`Д´)

2007/07/26 (木) 15:21:19        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:07        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:20:55        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:20:28        [qwerty]
俺が止めたヽ(´ー`)ノラーイ

>  2007/07/26 (木) 15:18:17        [qwerty]
> > 夏ですもんね(^^;
> 夏本番ですしね(^^;

おちんぽ蒸れちゃいますよね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時17分52秒

>  2007/07/26 (木) 15:18:09        [qwerty]
> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)

俺はいつもしてるよ
体触りまくってるよ

参考:2007/07/26(木)15時06分58秒

>  2007/07/26 (木) 15:18:05        [qwerty]
> > そういえば (ワラ って使うのやめたの?
> 今は(藁だよ

wは?

参考:2007/07/26(木)15時17分27秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:18:04        [qwerty]
10R
東北二段駆けを永井が突っ張りきるか捲る
今の充実ぶりは凄すぎる 青森なんかの犠牲先行じゃ話にならない
問題は番手渡辺が付ききれるかどうかだけどまず無理だな
1=3 1-7

2007/07/26 (木) 15:17:55        [qwerty]
(鱈

>  2007/07/26 (木) 15:17:52        [qwerty]
> > そうですね(^^;
> 夏ですもんね(^^;

夏本番ですしね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時16分31秒

>  2007/07/26 (木) 15:17:27        [qwerty]
> そういえば (ワラ って使うのやめたの?

今は(藁だよ

参考:2007/07/26(木)15時17分04秒

2007/07/26 (木) 15:17:04        [qwerty]
そういえば (ワラ って使うのやめたの?

>  2007/07/26 (木) 15:16:31        [qwerty]
> > 暑いですね(^^;
> そうですね(^^;

夏ですもんね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時15分53秒

>  2007/07/26 (木) 15:16:12        [qwerty]
> > 彼の目的は何なの?
> 友達がほしい

泣けた

参考:2007/07/26(木)15時15分52秒

>陳宮 2007/07/26 (木) 15:16:10        [qwerty]
> > 死ね(;´Д`)
> あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
> 仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
> 平均的な175位が一番いい

貴殿そんなに背高いのか(;´Д`)168cmくらいかと思ってた

参考:2007/07/26(木)15時11分39秒

>  2007/07/26 (木) 15:15:55        [qwerty]
> > 彼の目的は何なの?
> 瞳に星の輝きを宿すものを探している

純粋なやつなんだな

参考:2007/07/26(木)15時15分35秒

>  2007/07/26 (木) 15:15:53        [qwerty]
> 暑いですね(^^;

そうですね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時12分11秒

>  2007/07/26 (木) 15:15:52        [qwerty]
> > mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 彼の目的は何なの?

友達がほしい

参考:2007/07/26(木)15時14分50秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:15:49        [qwerty]
どーせ峠なんて持つわけ無いんだから3.60踏んでるんだし
さっさと踏めよ携帯(;´Д`)裏喰った

2007/07/26 (木) 15:15:42        [qwerty]
(´ー`)ヘラヘラ

>  2007/07/26 (木) 15:15:35        [qwerty]
> > mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 彼の目的は何なの?

瞳に星の輝きを宿すものを探している

参考:2007/07/26(木)15時14分50秒

2007/07/26 (木) 15:15:34        [qwerty]
宝くじマジで当らないかな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 15:14:50        [qwerty]
> mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)

彼の目的は何なの?

参考:2007/07/26(木)15時10分38秒

2007/07/26 (木) 15:12:11        [qwerty]
暑いですね(^^;

>  2007/07/26 (木) 15:11:46        [qwerty]
> アイマスの絵描いたよ(;´Д`)v
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001810.png

だ(;´Д`)あ

参考:2007/07/26(木)15時10分44秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:11:39        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> 死ね(;´Д`)

あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
平均的な175位が一番いい

参考:2007/07/26(木)15時00分28秒

上へ