下へ
>  2007/07/26 (木) 23:20:29        [qwerty]
> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ

ふたなりは実在した

参考:2007/07/26(木)23時20分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:20:26        [qwerty]
> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ

おまんこは実在する

参考:2007/07/26(木)23時20分00秒

2007/07/26 (木) 23:20:25        [qwerty]
好きなひとができました

>  2007/07/26 (木) 23:20:15        [qwerty]
> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ

おれはろくなもんじゃなかった

参考:2007/07/26(木)23時20分00秒

2007/07/26 (木) 23:20:11        [qwerty]
しゅーしゅしっしふ

2007/07/26 (木) 23:20:06        [qwerty]
しゅうちふ(;´Д`)かわいい

2007/07/26 (木) 23:20:05        [qwerty]
かみすぎ

2007/07/26 (木) 23:20:03        [qwerty]
世間では婚族の甥も三親等で忌引きだよな(;´Д`)なんか有給扱いにされそう

2007/07/26 (木) 23:20:02        [qwerty]
割と普通の事を言ってるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:20:00        [qwerty]
> > インターネットには真実が!!!!(;´Д`)
> 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)

もまえが得た真実ってなによ

参考:2007/07/26(木)23時19分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:19:41        [qwerty]
> > 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ
> コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ

自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃

参考:2007/07/26(木)23時18分27秒

2007/07/26 (木) 23:19:32        [qwerty]
http://zzz.co.jp/
ニコニコ動画!(;´Д`)チャンコロじゃねえか

>  2007/07/26 (木) 23:19:31        [qwerty]
> 新風に票を入れるか(;´Д`)

おれ、期日前投票で入れてきたぜ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時18分04秒

2007/07/26 (木) 23:19:27        [qwerty]
新風が繋がらない(;´Д`)どんだけ~

2007/07/26 (木) 23:19:27        [qwerty]
政見放送なら何を言ってもいいみたいだな(;´Д`)素晴らしい

2007/07/26 (木) 23:19:21        [qwerty]
http://trans.s6.x-beat.com/img01/img-box/img20070710005229.jpg

2007/07/26 (木) 23:19:16        [qwerty]
女性党のマチャマチャみたいな人まだぁ

>  2007/07/26 (木) 23:19:16        [qwerty]
> > ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか
> クロス円もいきなり戻ってる(;´Д`)ロスカット誘発の仕掛けに飽きたみたいだな
> でもまだまだ調整の流れは続きそうだ
> 

ああいうフェイクで狼狽をさそうのねえ

参考:2007/07/26(木)23時17分38秒

2007/07/26 (木) 23:19:15        [qwerty]
シナって手話でどうやるんだろう

2007/07/26 (木) 23:19:10        [qwerty]
http://zzz.co.jp/
つながらねえ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:19:09        [qwerty]
チャンで盛り上がりそうだな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:19:05        [qwerty]
年寄りのスイッチオンはかっこ悪いな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:19:03        [qwerty]
パソコンのスイッチを入れてきたよ!!(;´Д`)真実どこ!?

>  2007/07/26 (木) 23:19:03        [qwerty]
> > なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)
> でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

最終的には調伏するけどな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時14分15秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 23:19:03        [qwerty]
今来たよヽ(´ー`)ノなんで山崎先生が打つと負けてしまうん?

2007/07/26 (木) 23:19:02        [qwerty]
かっこよすぎるな

>  2007/07/26 (木) 23:19:00        [qwerty]
> インターネットには真実が!!!!(;´Д`)

漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時18分34秒

>  2007/07/26 (木) 23:19:00        [qwerty]
> > 核武装を真剣に検討
> そのために個体燃料ロケットμシリーズを作りつづけたり
> 世界的に反原子力の風潮になっても一人黙々と原発作りつづけたんでしょ?(;´Д`)まじで

起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと

参考:2007/07/26(木)23時16分30秒

>  2007/07/26 (木) 23:18:53        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき
> まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`)

人間の脳細胞なんて20歳から先は壊れていく一方なんだし寿命は短くあるべきだよな

参考:2007/07/26(木)23時17分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:18:48        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき
> まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`)

団塊が高齢老人になるころか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時17分27秒

2007/07/26 (木) 23:18:42        [qwerty]
与党と野党の区別もつかない俺が
選挙なんて参加していいの?

2007/07/26 (木) 23:18:42        [qwerty]
http://www.shimpu.jp/
このサイトは次のいずれかの原因でアクセスが規制されています。

    * アクセスが集中している
    * 同時実行CGIが多すぎる
    * 合計使用メモリーが多すぎる
    * サーバに大きな負荷がかかっている 


1~2分程度で規制は解除されますのでしばらくしてから再度お試しください。

ワラタ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:39        [qwerty]
このサイトは次のいずれかの原因でアクセスが規制されています。 

アクセスが集中している 
同時実行CGIが多すぎる 
合計使用メモリーが多すぎる 
サーバに大きな負荷がかかっている 

1~2分程度で規制は解除されますのでしばらくしてから再度お試しください。 

2007/07/26 (木) 23:18:36        [qwerty]
あんた今NHKで喋ってるがな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:36        [qwerty]
パソコンのスイッチを入れた(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:34        [qwerty]
検索してくる   三ヽ(´ー`)ノ

2007/07/26 (木) 23:18:34        [qwerty]
インターネットには真実が!!!!(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:18:27        [qwerty]
> > コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
> > アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)
> 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ

コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時16分24秒

2007/07/26 (木) 23:18:13        [qwerty]
手話の人がすごい頑張ってる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:12        [qwerty]
NHKでNHK批判ъ( ゚ー^)いいな

2007/07/26 (木) 23:18:11        [qwerty]
NHK批判!(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:10        [qwerty]
NHKデッチアゲ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:18:06        [qwerty]
> NHKでシナ発言(;´Д`)ワラタ

これは後で怒られるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時17分48秒

2007/07/26 (木) 23:18:04        [qwerty]
新風に票を入れるか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:18:01        [qwerty]
> 抗ヒスタミン薬をキメた(`Д´)

アトピーがでたぞー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時17分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:17:53        [qwerty]
> > だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)
> キミキスのヒロインはなるみちゃんですが

ああいう子でも生理でイライラして誰かに当たり散らしたい日とかあるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

2007/07/26 (木) 23:17:53        [qwerty]
年収200万以下のおれがあおられた(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:48        [qwerty]
NHKでシナ発言(;´Д`)ワラタ

2007/07/26 (木) 23:17:48        [qwerty]
中国人やシナ…

2007/07/26 (木) 23:17:43        [qwerty]
タリバンまで「殺すなら誰でもよかった」とか言っちゃうのかよ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:39        [qwerty]
日曜日は新風で決定だな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:38        [qwerty]
シナとか言っちゃってるし(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:17:38        [qwerty]
> ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか

クロス円もいきなり戻ってる(;´Д`)ロスカット誘発の仕掛けに飽きたみたいだな
でもまだまだ調整の流れは続きそうだ



参考:2007/07/26(木)23時13分35秒

2007/07/26 (木) 23:17:34        [qwerty]
一瞬しなっていいかけた(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:32        [qwerty]
新風いいな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:17:32        [qwerty]
> > 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)
> ひゃあ!わたし痴女じゃありません~

ドキドキ痴女裁判

参考:2007/07/26(木)23時17分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:17:27        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき
まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

2007/07/26 (木) 23:17:26        [qwerty]
シナワラタ

2007/07/26 (木) 23:17:25        [qwerty]
シナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

>  2007/07/26 (木) 23:17:22        [qwerty]
> > 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)
> 普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど

病気持ちじゃないなら見てみたいなぁ(;´Д`)どんなんだろ

参考:2007/07/26(木)23時16分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:17:19        [qwerty]
> > なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)
> でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

男装して逃げてきたんだっけ?(;´Д`)祐巳は変態だなぁ

参考:2007/07/26(木)23時14分15秒

2007/07/26 (木) 23:17:18        [qwerty]
ポンドがすごいことになってた(;´Д`)
俺がヴァーチャルなのであそんでたときは205円くらいだったのに

>  2007/07/26 (木) 23:17:16        [qwerty]
> > 見つからない4枚は?(;´Д`)
> 天使のドリヴン

くそ(;´Д`)こんなんでワラタ

参考:2007/07/26(木)23時13分51秒

2007/07/26 (木) 23:17:10        [qwerty]
抗ヒスタミン薬をキメた(`Д´)

>  2007/07/26 (木) 23:17:00        [qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

ひゃあ!わたし痴女じゃありません~

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:58        [qwerty]
> 明日は会社のおまつり(;´Д`)午前中から酒ぬみながら準備をするよ

そんなことしようものなら角が伸びるぞ

参考:2007/07/26(木)23時13分35秒

2007/07/26 (木) 23:16:54        [qwerty]
カナコちゃんってアップになると千鶴さんに似ているな

2007/07/26 (木) 23:16:49        [qwerty]
住人が惚れ込みそうな政党だな

>  2007/07/26 (木) 23:16:46        [qwerty]
> 又吉を上回るキチガイっぷりだな(;´Д`)格好いいぞ

ここまで徹底していると清々しいな

参考:2007/07/26(木)23時15分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:43        [qwerty]
> > 核武装を真剣に検討
> まぁおもしろいけどな
> いつも出てくるけど誰にも相手にされない的なポジションになればいいな(;´Д`)

新風がフランスのFNみたいな支持を得られないんだからなんのかんので日本人は基本リベラルだよなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時13分17秒

2007/07/26 (木) 23:16:42        [qwerty]
派遣なんかになる方が悪いんじゃん(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:16:40        [qwerty]
> なんでみうらってランボルギーニなの?

牧場の名前とかそんなのだったよ
詳しくはみゆきさんに聞け

参考:2007/07/26(木)23時14分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:30        [qwerty]
> 核武装を真剣に検討

そのために個体燃料ロケットμシリーズを作りつづけたり
世界的に反原子力の風潮になっても一人黙々と原発作りつづけたんでしょ?(;´Д`)まじで

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:28        [qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:28        [qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

するよ

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:24        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
> > 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが
> コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
> アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)

詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ

参考:2007/07/26(木)23時13分09秒

2007/07/26 (木) 23:16:20        [qwerty]
彼ら朝鮮人は部落解放同盟などと結託し、

>  2007/07/26 (木) 23:16:15        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

あまりかっこよくないな(;´Д`)
つか911ターボやスーパーカーと戦うのは厳しくね?

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:10        [qwerty]
> 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)

これはもう完璧にはまり役だからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時14分39秒

2007/07/26 (木) 23:15:58        [qwerty]
痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:15:58        [qwerty]
> > 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)
> だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)

キミキスのヒロインはなるみちゃんですが

参考:2007/07/26(木)23時15分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:15:41        [qwerty]
> なんでみうらってランボルギーニなの?

みうら→みうらじゅん→仏像→銅像→ランボルギーニ

参考:2007/07/26(木)23時14分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:15:28        [qwerty]
> 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)

だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時14分39秒

2007/07/26 (木) 23:15:27        [qwerty]
又吉を上回るキチガイっぷりだな(;´Д`)格好いいぞ

2007/07/26 (木) 23:15:27        [qwerty]
デボーメイクライがつまらなすぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:15:06        [qwerty]
手話でこんなの伝えられるんだな

>  2007/07/26 (木) 23:15:02        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

http://www.megmilk.com/pressrelease/050221/image/main1.jpg
(?´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:14:56        [qwerty]
> > なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)
> でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

ずぶ濡れで泣きながら家に帰ったこともあったな(;´Д`)どう見てもレイプ

参考:2007/07/26(木)23時14分15秒

2007/07/26 (木) 23:14:56        [qwerty]
おい部落開放にまで触れたぞ

2007/07/26 (木) 23:14:55        [qwerty]
たまたま政見放送見てるんだが、いきなり面白い政党だ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:14:40        [qwerty]
> > 死亡!
> あひゃー(;´Д`)全員殺されたか

サッカーで日本からもぎ取った点だけ返還するとかやったらどうなるかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

2007/07/26 (木) 23:14:39        [qwerty]
大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:14:37        [qwerty]
なんでみうらってランボルギーニなの?

2007/07/26 (木) 23:14:32        [qwerty]
庶民の王者!!!

2007/07/26 (木) 23:14:26        [qwerty]
庶民の王者!

>  2007/07/26 (木) 23:14:15        [qwerty]
> なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)

でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

参考:2007/07/26(木)23時13分50秒

2007/07/26 (木) 23:14:08        [qwerty]
カルト創価学会(;´Д`)ワラタ

>  2007/07/26 (木) 23:14:00        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

格闘職人の話だと思った

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:58        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> DEAD

これは4バイトか
かなり優秀な奴と見たヽ(´ー`)ノエライ

参考:2007/07/26(木)23時09分18秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:55        [qwerty]
> > tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
> プレイヤーが新谷さんみたいだ

ゆかりんぽいキャラクターとかメイキングするやつが出てくるのかもしれないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:51        [qwerty]
> > 見つからない4枚は?(;´Д`)
> 天使のドリヴン


参考:2007/07/26(木)23時13分08秒

2007/07/26 (木) 23:13:50        [qwerty]
なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:13:41        [qwerty]
> > 男性の世界一ってどこー?(;´Д`)
> イスラエルじゃないかな(;´Д`)あいつら何百歳まで生きてるよ

ロシアとか南アフリカみたいに50そこそこでキリよく死ぬべき

参考:2007/07/26(木)23時12分28秒

2007/07/26 (木) 23:13:39        [qwerty]
政見放送がキチガイ過ぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:13:35        [qwerty]
明日は会社のおまつり(;´Д`)午前中から酒ぬみながら準備をするよ

2007/07/26 (木) 23:13:35        [qwerty]
ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか

>  2007/07/26 (木) 23:13:24        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 0310 345

さかさまにすると英文に!(;´Д`)でも5バイト超えてる

参考:2007/07/26(木)23時11分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:17        [qwerty]
> 核武装を真剣に検討

まぁおもしろいけどな
いつも出てくるけど誰にも相手にされない的なポジションになればいいな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

2007/07/26 (木) 23:13:12        [qwerty]
チマチョゴリ激裂!!

>  2007/07/26 (木) 23:13:09        [qwerty]
> > アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)
> あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
> 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが

コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:08        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> > 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)
> 見つからない4枚は?(;´Д`)

天使の分け前

参考:2007/07/26(木)23時12分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:08        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 5バイト越えてるよ!!!

(;`D)

参考:2007/07/26(木)23時11分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:07        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> > 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)
> 見つからない4枚は?(;´Д`)

BOΦWYがくすねた

参考:2007/07/26(木)23時12分04秒

2007/07/26 (木) 23:12:56        [qwerty]
http://corism.221616.com/articles/0000064845/
アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

>  2007/07/26 (木) 23:12:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

おかしいな(;´Д`)100枚撒いたはずなのに

参考:2007/07/26(木)23時11分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:28        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> 男性の世界一ってどこー?(;´Д`)

イスラエルじゃないかな(;´Д`)あいつら何百歳まで生きてるよ

参考:2007/07/26(木)23時10分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:20        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> 医療崩壊でこれからぐんぐん下がる予定だから大丈夫だよ(;´Д`)

高齢者福祉より児童福祉を優先するべき

参考:2007/07/26(木)23時11分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:17        [qwerty]
> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

あーちゃん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分19秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:04        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

見つからない4枚は?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:56        [qwerty]
> > tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
> プレイヤーが新谷さんみたいだ

なんで下着姿よ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:43        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> まだ半分以上残ってるのか(;´Д`)はぁ

あくまでも平均だから100歳まで生きる奴もいれば30ぐらいで
死ぬ人もいるよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

医療崩壊でこれからぐんぐん下がる予定だから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:29        [qwerty]
> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

粘土をこねったかのような顔(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分19秒

2007/07/26 (木) 23:11:28        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:11:25        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

0310 345

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:24        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

これに比べればかなりいいな(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:22        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> (;´Д`)

5バイト越えてるよ!!!

参考:2007/07/26(木)23時10分09秒

2007/07/26 (木) 23:11:17        [qwerty]
核武装を真剣に検討

>  2007/07/26 (木) 23:11:17        [qwerty]
> tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ

プレイヤーが新谷さんみたいだ

参考:2007/07/26(木)23時09分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:09        [qwerty]
> > 死亡!
> あひゃー(;´Д`)全員殺されたか

今回も翻訳掲示板で日本のせいにされててワラタ

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:06        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

みんなおいでよ(;´Д`)楽しいよ

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:06        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん

ちょっと仁美ちゃんっぽくなってない?

参考:2007/07/26(木)23時08分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:57        [qwerty]
> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

なんでベストブサイクショットにするよ(;´Д`)失礼じゃないか

参考:2007/07/26(木)23時10分19秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:46        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> むしろ進化してる

近づいてるな

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:38        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 死亡!

なんか韓民国がnhkに怒ってるんだが(;´Д`)なんかあったかよ

参考:2007/07/26(木)23時09分12秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:37        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

男性の世界一ってどこー?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:37        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

目の下のクマがすごいな(;´Д`)
歳なんだから無理しなけりゃいいのに

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:33        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

まだ半分以上残ってるのか(;´Д`)はぁ

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:23        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> 言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ
> だが好きだあ(;´Д`)

やっぱり顔も愛してこそファンだよ

参考:2007/07/26(木)23時08分59秒

2007/07/26 (木) 23:10:19        [qwerty]
名人っぽくないな(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

>  2007/07/26 (木) 23:10:17        [qwerty]
> > 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ
> アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)

あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが

参考:2007/07/26(木)23時08分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:17        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 死亡!

あひゃー(;´Д`)全員殺されたか

参考:2007/07/26(木)23時09分12秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:09        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

2007/07/26 (木) 23:09:48        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:09:40        [qwerty]
tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ

>  2007/07/26 (木) 23:09:36        [qwerty]
> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
> 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ

年一くらいでアルバム出してない?(;´Д`)固定ファンが買うし結構売れてるみたい

参考:2007/07/26(木)23時06分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:32        [qwerty]
> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
> 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ

渡米して何してるのかわからん

参考:2007/07/26(木)23時06分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:29        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん

(;゚Д゚)?!

参考:2007/07/26(木)23時08分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:18        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

DEAD

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:14        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん

なんとなく林原めぐみに見える(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時08分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:12        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

死亡!

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:59        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ
だが好きだあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:57        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
> この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

生で見たらこんな顔だったよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時01分54秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:51        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
キュートじゃん

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

2007/07/26 (木) 23:08:41        [qwerty]
今帰ってきた(;´Д`)
韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

>  2007/07/26 (木) 23:08:41        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

むしろ進化してる

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:35        [qwerty]
> > 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ
> 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ

アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時07分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:31        [qwerty]
> > この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> > http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html
> 能登は田舎の流行らない飲み屋のお姉ちゃんみたいだ(;´Д`)

デパートの婦人服売り場にこういう顔の店員がいると思う

参考:2007/07/26(木)23時04分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:25        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

シカゴはヘッジファンドの巣だから(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分52秒

2007/07/26 (木) 23:08:21        [qwerty]
ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)

http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

>  2007/07/26 (木) 23:08:13        [qwerty]
> > リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)
> まあ兄妹だし(;´Д`)

クラナドでもあったなあ

参考:2007/07/26(木)23時07分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:08        [qwerty]
> > 車椅子で外出くらいはできるらしいよ
> そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?

(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時07分33秒

2007/07/26 (木) 23:07:46        [qwerty]
リポビたん可愛くNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2007/07/26 (木) 23:07:46        [qwerty]
> リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)

まあ兄妹だし(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:41        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ

ローンチに無理やり間に合わせたゲームとたっぷり時間とって作ったゲームを比べるなハゲ

参考:2007/07/26(木)23時00分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:33        [qwerty]
> > 病院で寝たきりだよ…(´ー`)
> 車椅子で外出くらいはできるらしいよ

そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?

参考:2007/07/26(木)23時06分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:25        [qwerty]
> > ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> > 明日時間があったら食べに行ってみるよ
> 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ

大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ

参考:2007/07/26(木)23時06分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:20        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

Globexは赤く燃えているか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分52秒

2007/07/26 (木) 23:07:15        [qwerty]
ゆみちゃんはお姉さまの扱いがうまいなあ

>  2007/07/26 (木) 23:07:13        [qwerty]
> > 喧嘩別れだったの?
> あの二人が仲悪いから解散したのに

キロロに限ってそんな事はない!

参考:2007/07/26(木)23時06分30秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:55        [qwerty]
> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
> 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな

氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ

参考:2007/07/26(木)23時04分47秒

2007/07/26 (木) 23:06:54        [qwerty]
ビリーとプーとキャンプ

>  2007/07/26 (木) 23:06:50        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

17490円!!(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分52秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:32        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 病院で寝たきりだよ…(´ー`)

車椅子で外出くらいはできるらしいよ

参考:2007/07/26(木)23時04分38秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:30        [qwerty]
> > ないな(;´Д`)
> 喧嘩別れだったの?

あの二人が仲悪いから解散したのに

参考:2007/07/26(木)23時04分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:15        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

95000!!!!!11

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:14        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

マジェっすか!?(;´Д`)ブルZEEEEEEEEEEE

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:11        [qwerty]
> クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`)

ああ(;´Д`)こまめな改良が効いてるな
スバルは新技術を投入しすぎる

参考:2007/07/26(木)23時05分13秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:09        [qwerty]
> > 100円ラーメン
> ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> 明日時間があったら食べに行ってみるよ

昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時02分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:06        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

小学生の学習机みたいなビニールマットはなんだ?

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:03        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 病院で寝たきりだよ…(´ー`)

岡崎京子?(;´Д`)


参考:2007/07/26(木)23時04分38秒

2007/07/26 (木) 23:05:58        [qwerty]
NHKで維新政党新風

2007/07/26 (木) 23:05:52        [qwerty]
(;´Д`)
http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

>  2007/07/26 (木) 23:05:49        [qwerty]
> > 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
> でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな

ドル円が119円を割りそうな勢いですよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分59秒

2007/07/26 (木) 23:05:48        [qwerty]
リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:05:48        [qwerty]
> > 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
> でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな

今日の売りもそうなんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分59秒

2007/07/26 (木) 23:05:31        [qwerty]
tvが迷走してるな(;´Д`)まったく可愛くない

2007/07/26 (木) 23:05:22        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

2007/07/26 (木) 23:05:13        [qwerty]
クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:05:08        [qwerty]
> > これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ
> TMネットワークのレジスタンスは名曲

ナンダカンダ言ってもやっぱりwild heavenが一番好きだ

参考:2007/07/26(木)23時03分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:47        [qwerty]
> > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
> 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ

氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな

参考:2007/07/26(木)23時03分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:40        [qwerty]
> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
> ないな(;´Д`)

喧嘩別れだったの?

参考:2007/07/26(木)23時04分14秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:38        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

病院で寝たきりだよ…(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

2007/07/26 (木) 23:04:33        [qwerty]
男割りかあ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:04:33        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
> この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

能登は田舎の流行らない飲み屋のお姉ちゃんみたいだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時01分54秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:14        [qwerty]
> > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
> 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ

ないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:04        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> プロボウラー?(;´Д`)

東京駅のポスターで見たよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:02        [qwerty]
> > 露骨な肋骨!(゚Д゚)
> じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ

ろこつ

参考:2007/07/26(木)23時03分20秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:59        [qwerty]
> > あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定
> 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)

でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな

参考:2007/07/26(木)23時02分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:58        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> プロボウラー?(;´Д`)

ナイスカンヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時03分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:55        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ

TMネットワークのレジスタンスは名曲

参考:2007/07/26(木)23時00分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:53        [qwerty]
> > この人おっさん(´ー`)わかる
> 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ

参考:2007/07/26(木)23時01分55秒

2007/07/26 (木) 23:03:46        [qwerty]
スールにスールの?(;´Д`)だじゃれ!

>  2007/07/26 (木) 23:03:33        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

プロボウラー?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:30        [qwerty]
> > この人おっさん(´ー`)わかる
> 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

布袋がCMに出てるのに流れてるのはT・REXという点が疑問

参考:2007/07/26(木)23時01分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:23        [qwerty]
> > わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな
> 360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
> 無償公開するっていってたよ(;´Д`)

マジェで!(;´Д`)って来年かよ!
もう360買うよ
アイマスとトラスティベルも一緒に

参考:2007/07/26(木)23時00分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:22        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 橋本真也ってデブも見ないよな

冨樫義博も

参考:2007/07/26(木)23時02分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:21        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 俺の上で腰振ってるよ

ネクロフィリア!!(;゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時02分31秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:20        [qwerty]
> > もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる
> 露骨な肋骨!(゚Д゚)

じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ

参考:2007/07/26(木)23時02分08秒

2007/07/26 (木) 23:03:18        [qwerty]
わーい(´ー`)千和だー

>  2007/07/26 (木) 23:03:16        [qwerty]
> > チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)
> くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ
> やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな

両方買っちゃえ

参考:2007/07/26(木)23時01分43秒

2007/07/26 (木) 23:03:10        [qwerty]
十一時には布団に入らないと寝不足になるっていうのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:02:54        [qwerty]
> カレーに味噌汁かよ(;´Д`)

飲み物に飲み物は合わないよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時02分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:53        [qwerty]
> あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定

新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時59分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:51        [qwerty]
> > 福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?
> 100円ラーメン

ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
明日時間があったら食べに行ってみるよ

参考:2007/07/26(木)23時00分42秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:31        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

俺の上で腰振ってるよ

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

2007/07/26 (木) 23:02:22        [qwerty]
カレーに味噌汁かよ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:02:21        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

橋本真也ってデブも見ないよな

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:08        [qwerty]
> もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる

露骨な肋骨!(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時01分25秒

2007/07/26 (木) 23:02:01        [qwerty]
岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

>  2007/07/26 (木) 23:01:55        [qwerty]
> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
> この人おっさん(´ー`)わかる

車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

参考:2007/07/26(木)22時58分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:54        [qwerty]
> http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?

この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ

http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

参考:2007/07/26(木)22時55分05秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:43        [qwerty]
> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)

くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ
やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな

参考:2007/07/26(木)22時58分30秒

2007/07/26 (木) 23:01:27        [qwerty]
風呂入ってた(;´Д`)転送再開

mms://razikon-zuke.dyndns.org:3382

2007/07/26 (木) 23:01:25        [qwerty]
もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる

>  2007/07/26 (木) 23:01:22        [qwerty]
> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ

ふんぎゅらー

参考:2007/07/26(木)22時59分16秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:10        [qwerty]
> 嫌がる瞳子にまとわりつくユミちゃんがかわいすぎる(;´Д`)わーいカニだー

http://picnic.to/~kashmir/diary0410.html

参考:2007/07/26(木)22時59分48秒

2007/07/26 (木) 23:01:09        [qwerty]
キチガイ弁護士軍団に精神鑑定とかをさせる事はできんのか?

>  2007/07/26 (木) 23:01:09        [qwerty]
> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ

いやどれってわけじゃないけどさ(;´Д`)
原作ともアニメとも似てない同人イラストでもそれとわかるじゃない?

参考:2007/07/26(木)22時59分16秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:01        [qwerty]
> 質問スルーかよ(;´Д`)

スール候補なだけにな

参考:2007/07/26(木)23時00分38秒

>  2007/07/26 (木) 23:00:53        [qwerty]
> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな

360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
無償公開するっていってたよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時59分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:00:44        [qwerty]
> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/

これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ

参考:2007/07/26(木)22時57分49秒

2007/07/26 (木) 23:00:44        [qwerty]
テスト,

>  2007/07/26 (木) 23:00:42        [qwerty]
> 福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?

100円ラーメン

参考:2007/07/26(木)23時00分11秒

2007/07/26 (木) 23:00:38        [qwerty]
質問スルーかよ(;´Д`)

上へ