下へ
2007/07/26 (木) 23:15:06        [qwerty]
手話でこんなの伝えられるんだな

>  2007/07/26 (木) 23:15:02        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

http://www.megmilk.com/pressrelease/050221/image/main1.jpg
(?´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:14:56        [qwerty]
> > なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)
> でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

ずぶ濡れで泣きながら家に帰ったこともあったな(;´Д`)どう見てもレイプ

参考:2007/07/26(木)23時14分15秒

2007/07/26 (木) 23:14:56        [qwerty]
おい部落開放にまで触れたぞ

2007/07/26 (木) 23:14:55        [qwerty]
たまたま政見放送見てるんだが、いきなり面白い政党だ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:14:40        [qwerty]
> > 死亡!
> あひゃー(;´Д`)全員殺されたか

サッカーで日本からもぎ取った点だけ返還するとかやったらどうなるかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

2007/07/26 (木) 23:14:39        [qwerty]
大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:14:37        [qwerty]
なんでみうらってランボルギーニなの?

2007/07/26 (木) 23:14:32        [qwerty]
庶民の王者!!!

2007/07/26 (木) 23:14:26        [qwerty]
庶民の王者!

>  2007/07/26 (木) 23:14:15        [qwerty]
> なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)

でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

参考:2007/07/26(木)23時13分50秒

2007/07/26 (木) 23:14:08        [qwerty]
カルト創価学会(;´Д`)ワラタ

>  2007/07/26 (木) 23:14:00        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

格闘職人の話だと思った

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:58        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> DEAD

これは4バイトか
かなり優秀な奴と見たヽ(´ー`)ノエライ

参考:2007/07/26(木)23時09分18秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:55        [qwerty]
> > tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
> プレイヤーが新谷さんみたいだ

ゆかりんぽいキャラクターとかメイキングするやつが出てくるのかもしれないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:51        [qwerty]
> > 見つからない4枚は?(;´Д`)
> 天使のドリヴン


参考:2007/07/26(木)23時13分08秒

2007/07/26 (木) 23:13:50        [qwerty]
なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:13:41        [qwerty]
> > 男性の世界一ってどこー?(;´Д`)
> イスラエルじゃないかな(;´Д`)あいつら何百歳まで生きてるよ

ロシアとか南アフリカみたいに50そこそこでキリよく死ぬべき

参考:2007/07/26(木)23時12分28秒

2007/07/26 (木) 23:13:39        [qwerty]
政見放送がキチガイ過ぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:13:35        [qwerty]
明日は会社のおまつり(;´Д`)午前中から酒ぬみながら準備をするよ

2007/07/26 (木) 23:13:35        [qwerty]
ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか

>  2007/07/26 (木) 23:13:24        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 0310 345

さかさまにすると英文に!(;´Д`)でも5バイト超えてる

参考:2007/07/26(木)23時11分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:17        [qwerty]
> 核武装を真剣に検討

まぁおもしろいけどな
いつも出てくるけど誰にも相手にされない的なポジションになればいいな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

2007/07/26 (木) 23:13:12        [qwerty]
チマチョゴリ激裂!!

>  2007/07/26 (木) 23:13:09        [qwerty]
> > アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)
> あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
> 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが

コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:08        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> > 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)
> 見つからない4枚は?(;´Д`)

天使の分け前

参考:2007/07/26(木)23時12分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:08        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 5バイト越えてるよ!!!

(;`D)

参考:2007/07/26(木)23時11分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:07        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> > 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)
> 見つからない4枚は?(;´Д`)

BOΦWYがくすねた

参考:2007/07/26(木)23時12分04秒

2007/07/26 (木) 23:12:56        [qwerty]
http://corism.221616.com/articles/0000064845/
アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

>  2007/07/26 (木) 23:12:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

おかしいな(;´Д`)100枚撒いたはずなのに

参考:2007/07/26(木)23時11分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:28        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> 男性の世界一ってどこー?(;´Д`)

イスラエルじゃないかな(;´Д`)あいつら何百歳まで生きてるよ

参考:2007/07/26(木)23時10分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:20        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> 医療崩壊でこれからぐんぐん下がる予定だから大丈夫だよ(;´Д`)

高齢者福祉より児童福祉を優先するべき

参考:2007/07/26(木)23時11分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:17        [qwerty]
> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

あーちゃん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分19秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:04        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

見つからない4枚は?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:56        [qwerty]
> > tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
> プレイヤーが新谷さんみたいだ

なんで下着姿よ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:43        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> まだ半分以上残ってるのか(;´Д`)はぁ

あくまでも平均だから100歳まで生きる奴もいれば30ぐらいで
死ぬ人もいるよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

医療崩壊でこれからぐんぐん下がる予定だから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:29        [qwerty]
> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

粘土をこねったかのような顔(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分19秒

2007/07/26 (木) 23:11:28        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:11:25        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

0310 345

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:24        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

これに比べればかなりいいな(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:22        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> (;´Д`)

5バイト越えてるよ!!!

参考:2007/07/26(木)23時10分09秒

2007/07/26 (木) 23:11:17        [qwerty]
核武装を真剣に検討

>  2007/07/26 (木) 23:11:17        [qwerty]
> tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ

プレイヤーが新谷さんみたいだ

参考:2007/07/26(木)23時09分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:09        [qwerty]
> > 死亡!
> あひゃー(;´Д`)全員殺されたか

今回も翻訳掲示板で日本のせいにされててワラタ

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:06        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

みんなおいでよ(;´Д`)楽しいよ

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:11:06        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん

ちょっと仁美ちゃんっぽくなってない?

参考:2007/07/26(木)23時08分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:57        [qwerty]
> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

なんでベストブサイクショットにするよ(;´Д`)失礼じゃないか

参考:2007/07/26(木)23時10分19秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:46        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> むしろ進化してる

近づいてるな

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:38        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 死亡!

なんか韓民国がnhkに怒ってるんだが(;´Д`)なんかあったかよ

参考:2007/07/26(木)23時09分12秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:37        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

男性の世界一ってどこー?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:37        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

目の下のクマがすごいな(;´Д`)
歳なんだから無理しなけりゃいいのに

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:33        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

まだ半分以上残ってるのか(;´Д`)はぁ

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:23        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> 言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ
> だが好きだあ(;´Д`)

やっぱり顔も愛してこそファンだよ

参考:2007/07/26(木)23時08分59秒

2007/07/26 (木) 23:10:19        [qwerty]
名人っぽくないな(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

>  2007/07/26 (木) 23:10:17        [qwerty]
> > 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ
> アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)

あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが

参考:2007/07/26(木)23時08分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:17        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 死亡!

あひゃー(;´Д`)全員殺されたか

参考:2007/07/26(木)23時09分12秒

>  2007/07/26 (木) 23:10:09        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

2007/07/26 (木) 23:09:48        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:09:40        [qwerty]
tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ

>  2007/07/26 (木) 23:09:36        [qwerty]
> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
> 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ

年一くらいでアルバム出してない?(;´Д`)固定ファンが買うし結構売れてるみたい

参考:2007/07/26(木)23時06分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:32        [qwerty]
> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
> 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ

渡米して何してるのかわからん

参考:2007/07/26(木)23時06分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:29        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん

(;゚Д゚)?!

参考:2007/07/26(木)23時08分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:18        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

DEAD

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:14        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん

なんとなく林原めぐみに見える(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時08分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:09:12        [qwerty]
> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

死亡!

参考:2007/07/26(木)23時08分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:59        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ
だが好きだあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:57        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
> この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

生で見たらこんな顔だったよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時01分54秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:51        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
キュートじゃん

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

2007/07/26 (木) 23:08:41        [qwerty]
今帰ってきた(;´Д`)
韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ

>  2007/07/26 (木) 23:08:41        [qwerty]
> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

むしろ進化してる

参考:2007/07/26(木)23時08分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:35        [qwerty]
> > 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ
> 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ

アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時07分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:31        [qwerty]
> > この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> > http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html
> 能登は田舎の流行らない飲み屋のお姉ちゃんみたいだ(;´Д`)

デパートの婦人服売り場にこういう顔の店員がいると思う

参考:2007/07/26(木)23時04分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:25        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

シカゴはヘッジファンドの巣だから(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分52秒

2007/07/26 (木) 23:08:21        [qwerty]
ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)

http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg

>  2007/07/26 (木) 23:08:13        [qwerty]
> > リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)
> まあ兄妹だし(;´Д`)

クラナドでもあったなあ

参考:2007/07/26(木)23時07分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:08:08        [qwerty]
> > 車椅子で外出くらいはできるらしいよ
> そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?

(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時07分33秒

2007/07/26 (木) 23:07:46        [qwerty]
リポビたん可愛くNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2007/07/26 (木) 23:07:46        [qwerty]
> リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)

まあ兄妹だし(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分48秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:41        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ

ローンチに無理やり間に合わせたゲームとたっぷり時間とって作ったゲームを比べるなハゲ

参考:2007/07/26(木)23時00分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:33        [qwerty]
> > 病院で寝たきりだよ…(´ー`)
> 車椅子で外出くらいはできるらしいよ

そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?

参考:2007/07/26(木)23時06分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:25        [qwerty]
> > ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> > 明日時間があったら食べに行ってみるよ
> 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ

大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ

参考:2007/07/26(木)23時06分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:07:20        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

Globexは赤く燃えているか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分52秒

2007/07/26 (木) 23:07:15        [qwerty]
ゆみちゃんはお姉さまの扱いがうまいなあ

>  2007/07/26 (木) 23:07:13        [qwerty]
> > 喧嘩別れだったの?
> あの二人が仲悪いから解散したのに

キロロに限ってそんな事はない!

参考:2007/07/26(木)23時06分30秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:55        [qwerty]
> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
> 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな

氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ

参考:2007/07/26(木)23時04分47秒

2007/07/26 (木) 23:06:54        [qwerty]
ビリーとプーとキャンプ

>  2007/07/26 (木) 23:06:50        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

17490円!!(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時05分52秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:32        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 病院で寝たきりだよ…(´ー`)

車椅子で外出くらいはできるらしいよ

参考:2007/07/26(木)23時04分38秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:30        [qwerty]
> > ないな(;´Д`)
> 喧嘩別れだったの?

あの二人が仲悪いから解散したのに

参考:2007/07/26(木)23時04分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:15        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

95000!!!!!11

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:14        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

マジェっすか!?(;´Д`)ブルZEEEEEEEEEEE

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:11        [qwerty]
> クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`)

ああ(;´Д`)こまめな改良が効いてるな
スバルは新技術を投入しすぎる

参考:2007/07/26(木)23時05分13秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:09        [qwerty]
> > 100円ラーメン
> ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> 明日時間があったら食べに行ってみるよ

昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時02分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:06        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

小学生の学習机みたいなビニールマットはなんだ?

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:06:03        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 病院で寝たきりだよ…(´ー`)

岡崎京子?(;´Д`)


参考:2007/07/26(木)23時04分38秒

2007/07/26 (木) 23:05:58        [qwerty]
NHKで維新政党新風

2007/07/26 (木) 23:05:52        [qwerty]
(;´Д`)
http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

>  2007/07/26 (木) 23:05:49        [qwerty]
> > 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
> でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな

ドル円が119円を割りそうな勢いですよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分59秒

2007/07/26 (木) 23:05:48        [qwerty]
リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:05:48        [qwerty]
> > 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
> でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな

今日の売りもそうなんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分59秒

2007/07/26 (木) 23:05:31        [qwerty]
tvが迷走してるな(;´Д`)まったく可愛くない

2007/07/26 (木) 23:05:22        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

2007/07/26 (木) 23:05:13        [qwerty]
クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:05:08        [qwerty]
> > これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ
> TMネットワークのレジスタンスは名曲

ナンダカンダ言ってもやっぱりwild heavenが一番好きだ

参考:2007/07/26(木)23時03分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:47        [qwerty]
> > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
> 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ

氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな

参考:2007/07/26(木)23時03分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:40        [qwerty]
> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
> ないな(;´Д`)

喧嘩別れだったの?

参考:2007/07/26(木)23時04分14秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:38        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

病院で寝たきりだよ…(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

2007/07/26 (木) 23:04:33        [qwerty]
男割りかあ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:04:33        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
> この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

能登は田舎の流行らない飲み屋のお姉ちゃんみたいだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時01分54秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:14        [qwerty]
> > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
> 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ

ないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:04        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> プロボウラー?(;´Д`)

東京駅のポスターで見たよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:04:02        [qwerty]
> > 露骨な肋骨!(゚Д゚)
> じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ

ろこつ

参考:2007/07/26(木)23時03分20秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:59        [qwerty]
> > あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定
> 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)

でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな

参考:2007/07/26(木)23時02分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:58        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> プロボウラー?(;´Д`)

ナイスカンヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時03分33秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:55        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ

TMネットワークのレジスタンスは名曲

参考:2007/07/26(木)23時00分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:53        [qwerty]
> > この人おっさん(´ー`)わかる
> 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ

参考:2007/07/26(木)23時01分55秒

2007/07/26 (木) 23:03:46        [qwerty]
スールにスールの?(;´Д`)だじゃれ!

>  2007/07/26 (木) 23:03:33        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

プロボウラー?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:30        [qwerty]
> > この人おっさん(´ー`)わかる
> 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

布袋がCMに出てるのに流れてるのはT・REXという点が疑問

参考:2007/07/26(木)23時01分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:23        [qwerty]
> > わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな
> 360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
> 無償公開するっていってたよ(;´Д`)

マジェで!(;´Д`)って来年かよ!
もう360買うよ
アイマスとトラスティベルも一緒に

参考:2007/07/26(木)23時00分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:22        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 橋本真也ってデブも見ないよな

冨樫義博も

参考:2007/07/26(木)23時02分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:21        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 俺の上で腰振ってるよ

ネクロフィリア!!(;゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時02分31秒

>  2007/07/26 (木) 23:03:20        [qwerty]
> > もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる
> 露骨な肋骨!(゚Д゚)

じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ

参考:2007/07/26(木)23時02分08秒

2007/07/26 (木) 23:03:18        [qwerty]
わーい(´ー`)千和だー

>  2007/07/26 (木) 23:03:16        [qwerty]
> > チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)
> くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ
> やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな

両方買っちゃえ

参考:2007/07/26(木)23時01分43秒

2007/07/26 (木) 23:03:10        [qwerty]
十一時には布団に入らないと寝不足になるっていうのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:02:54        [qwerty]
> カレーに味噌汁かよ(;´Д`)

飲み物に飲み物は合わないよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時02分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:53        [qwerty]
> あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定

新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時59分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:51        [qwerty]
> > 福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?
> 100円ラーメン

ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
明日時間があったら食べに行ってみるよ

参考:2007/07/26(木)23時00分42秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:31        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

俺の上で腰振ってるよ

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

2007/07/26 (木) 23:02:22        [qwerty]
カレーに味噌汁かよ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:02:21        [qwerty]
> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

橋本真也ってデブも見ないよな

参考:2007/07/26(木)23時02分01秒

>  2007/07/26 (木) 23:02:08        [qwerty]
> もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる

露骨な肋骨!(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時01分25秒

2007/07/26 (木) 23:02:01        [qwerty]
岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど

>  2007/07/26 (木) 23:01:55        [qwerty]
> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
> この人おっさん(´ー`)わかる

車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

参考:2007/07/26(木)22時58分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:54        [qwerty]
> http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?

この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ

http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

参考:2007/07/26(木)22時55分05秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:43        [qwerty]
> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)

くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ
やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな

参考:2007/07/26(木)22時58分30秒

2007/07/26 (木) 23:01:27        [qwerty]
風呂入ってた(;´Д`)転送再開

mms://razikon-zuke.dyndns.org:3382

2007/07/26 (木) 23:01:25        [qwerty]
もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる

>  2007/07/26 (木) 23:01:22        [qwerty]
> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ

ふんぎゅらー

参考:2007/07/26(木)22時59分16秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:10        [qwerty]
> 嫌がる瞳子にまとわりつくユミちゃんがかわいすぎる(;´Д`)わーいカニだー

http://picnic.to/~kashmir/diary0410.html

参考:2007/07/26(木)22時59分48秒

2007/07/26 (木) 23:01:09        [qwerty]
キチガイ弁護士軍団に精神鑑定とかをさせる事はできんのか?

>  2007/07/26 (木) 23:01:09        [qwerty]
> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ

いやどれってわけじゃないけどさ(;´Д`)
原作ともアニメとも似てない同人イラストでもそれとわかるじゃない?

参考:2007/07/26(木)22時59分16秒

>  2007/07/26 (木) 23:01:01        [qwerty]
> 質問スルーかよ(;´Д`)

スール候補なだけにな

参考:2007/07/26(木)23時00分38秒

>  2007/07/26 (木) 23:00:53        [qwerty]
> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな

360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
無償公開するっていってたよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時59分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:00:44        [qwerty]
> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/

これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ

参考:2007/07/26(木)22時57分49秒

2007/07/26 (木) 23:00:44        [qwerty]
テスト,

>  2007/07/26 (木) 23:00:42        [qwerty]
> 福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?

100円ラーメン

参考:2007/07/26(木)23時00分11秒

2007/07/26 (木) 23:00:38        [qwerty]
質問スルーかよ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:00:36        [qwerty]
> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
> この人おっさん(´ー`)わかる

都庁が建つ前の空き地でやったライブに行ったのは内緒だぜ(;´Д`)
びしょ濡れで風邪ひいてエラい熱が出た

参考:2007/07/26(木)22時58分36秒

2007/07/26 (木) 23:00:29        [qwerty]
test

2007/07/26 (木) 23:00:22        [qwerty]
tvの顔がやばすぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:00:16        [qwerty]
江戸川沿いを走ってきたがすさまじくムシムシしてた(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:00:11        [qwerty]
福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?

2007/07/26 (木) 22:59:59        [qwerty]
ドリル髪の揺れ方に強い拘りを感じる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 22:59:48        [qwerty]
嫌がる瞳子にまとわりつくユミちゃんがかわいすぎる(;´Д`)わーいカニだー

2007/07/26 (木) 22:59:46        [qwerty]
てれほぱよ

>  2007/07/26 (木) 22:59:38        [qwerty]
> > ボンバ-キングか(;´Д`)
> ビヨンドザビヨンド?(;´Д`)

柴田絵と攻撃時のボタン連打とエンカウントの高さをなんとかすれば
少しはマシになったのに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分32秒

>  2007/07/26 (木) 22:59:35        [qwerty]
> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> liveで住人と対戦したい→360
> BD版Airを見たい→PS3

対戦なんてあるの?

参考:2007/07/26(木)22時57分52秒

>  2007/07/26 (木) 22:59:16        [qwerty]
> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが

そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ

参考:2007/07/26(木)22時49分23秒

>  2007/07/26 (木) 22:59:14        [qwerty]
> > 平野綾が出てきてな
> でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)

ひとり二役だといろいろアレだからな

参考:2007/07/26(木)22時57分44秒

>  2007/07/26 (木) 22:59:10        [qwerty]
> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> PCの日本語版はでないの?(;´Д`)

わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな

参考:2007/07/26(木)22時57分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 22:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/26 23:00

剣風伝奇ベルセルク@アニマックス
第13話『決死行』
http://cal.syoboi.jp/tid/1154#77956

Devil May Cry@WOWOW
第7話『Wishes Come True』
http://cal.syoboi.jp/tid/1051#81214

2007/07/26 (木) 22:59:00        [qwerty]
あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定

2007/07/26 (木) 22:58:49        [qwerty]
わーい(´ー`)釘宮さんだー

>  2007/07/26 (木) 22:58:37        [qwerty]
> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/

あーそういうことか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分49秒

>  2007/07/26 (木) 22:58:36        [qwerty]
> > 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
> NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)

この人おっさん(´ー`)わかる

参考:2007/07/26(木)22時58分06秒

>  2007/07/26 (木) 22:58:30        [qwerty]
> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> PCの日本語版はでないの?(;´Д`)

チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分19秒

>  2007/07/26 (木) 22:58:30        [qwerty]
> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが

どっちも原作の絵がいまいちだからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時49分23秒

>  2007/07/26 (木) 22:58:26        [qwerty]
> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)

例の文字絵頼む

参考:2007/07/26(木)22時51分54秒

2007/07/26 (木) 22:58:14        [qwerty]
アリスかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>  2007/07/26 (木) 22:58:10        [qwerty]
> > 風呂入ってくる
>    |∞                                        ∞|
>    |┴┓                                    ┏┴|
>    | 、|, ( '-')俺漏れ           ('-';)   、|,  |  遅刻遅刻! 
>    |~~~~~~~~~~~~~~|              |~~~~~~~~~~~~~~|
>    |_______|              |_______| 
> ε=≡◎     ◎                  ◎         ◎ ≡=3


参考:2007/07/26(木)22時54分30秒

>  2007/07/26 (木) 22:58:06        [qwerty]
> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)

NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時51分54秒

>  2007/07/26 (木) 22:57:52        [qwerty]
> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう

liveで住人と対戦したい→360
BD版Airを見たい→PS3

参考:2007/07/26(木)22時56分33秒

>  2007/07/26 (木) 22:57:49        [qwerty]
> ソニー、神様から叱られる
> http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???

(;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/

参考:2007/07/26(木)22時55分48秒

>  2007/07/26 (木) 22:57:44        [qwerty]
> > あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
> 平野綾が出てきてな

でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分08秒

>  2007/07/26 (木) 22:57:41        [qwerty]
> ソニー、神様から叱られる
> http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???

うむご苦労

参考:2007/07/26(木)22時55分48秒

>  2007/07/26 (木) 22:57:32        [qwerty]
> > ボンバザルだって?(;´Д`)
> ボンバ-キングか(;´Д`)

ビヨンドザビヨンド?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時55分59秒

2007/07/26 (木) 22:57:24        [qwerty]
アニメキャラっぽい顔にしてくれよ(;´Д`)髪はもちろんモヒカンな

>  2007/07/26 (木) 22:57:19        [qwerty]
> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう

PCの日本語版はでないの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時56分33秒

>  2007/07/26 (木) 22:57:08        [qwerty]
> > 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな
> あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)

平野綾が出てきてな

参考:2007/07/26(木)22時56分17秒

>  2007/07/26 (木) 22:56:48        [qwerty]
> > キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
> ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)

あーなんとなくわかるよ(;´Д`)キャベツカレー作るときは
SBの粉のカレールーつかうんだけど、ブロックのやつをつかったら全然合わなかった

参考:2007/07/26(木)22時53分27秒

>  2007/07/26 (木) 22:56:33        [qwerty]
> tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ

あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう

参考:2007/07/26(木)22時53分03秒

2007/07/26 (木) 22:56:31        [qwerty]
ハイサッサーでキ・レ・イ・ズッキー

>  2007/07/26 (木) 22:56:29        [qwerty]
> > 
> > 
> >                                                     転送ネタうざいよ?
> > 
> > 
> > 
> 
> 
> 
> 
> 
>                                                     (^Д)^  コイシアホス

一日かけて縁川商店に行ったあのころ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時55分34秒

>  2007/07/26 (木) 22:56:25        [qwerty]
> >    |∞
> >    |┴┓
> >    | 、|, ( '-')俺漏れ
> >    |~~~~~~~~~~~~~~|
> >    |_______|
> > ε=≡◎     ◎
> 水どこから調達してるよ(;´Д`)

燃料電池車ならお湯使いホーダイだぜ
90度の熱湯だが(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時55分19秒

>  2007/07/26 (木) 22:56:17        [qwerty]
> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな

あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時54分54秒

>  2007/07/26 (木) 22:55:59        [qwerty]
> > ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
> ボンバザルだって?(;´Д`)

ボンバ-キングか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時53分58秒

>  2007/07/26 (木) 22:55:52        [qwerty]
> >    |∞
> >    |┴┓
> >    | 、|, ( '-')俺漏れ
> >    |~~~~~~~~~~~~~~|
> >    |_______|
> > ε=≡◎     ◎
> 水どこから調達してるよ(;´Д`)

おちんちん

参考:2007/07/26(木)22時55分19秒

2007/07/26 (木) 22:55:48        [qwerty]
ソニー、神様から叱られる
http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html

ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???

>  2007/07/26 (木) 22:55:34        [qwerty]
> 
> 
>                                                     転送ネタうざいよ?
> 
> 
> 










                                                    (^Д)^  コイシアホス

参考:2007/07/26(木)22時54分33秒

2007/07/26 (木) 22:55:34        [qwerty]
スコッティー、転送してくれ

2007/07/26 (木) 22:55:31        [qwerty]
祥子さまの髪だって異様にながいのに(;´Д`)

上へ