下へ
2007/07/27 (金) 00:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり駄目なほうの若元みたいな声が(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる
> 2007/07/27 (金) 00:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に国産戦闘機つくれば
> > ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
> しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
かくみさいるだよな
参考:2007/07/27(金)00時33分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それでこれは冴えない主人公がモテモテハーレム状態になるアニメであってる?(;´Д`)
ガイリッチーみたいなよく出来たドタバタ物だって聞いた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時32分21秒
> 2007/07/27 (金) 00:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ
むしろ、いざとなればF-15E導入すりゃいいので
F-22を強気で待てるんじゃないの
参考:2007/07/27(金)00時31分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> 真剣に国産戦闘機つくれば
> ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
参考:2007/07/27(金)00時31分03秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)
> そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)
化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
ま、その分内側がトロトロになってるんだが
参考:2007/07/27(金)00時27分48秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
> させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
> ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ
あれは好きで好きで好きでしょうがない恋人に頼んだんだからかんけーないだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時30分31秒
2007/07/27 (金) 00:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]門脇舞の最高の演技はフタコイ オルタナティブの双樹役だと思う(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
> 劣化版柚木ティナみたいな顔してるからな
ワラタ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時32分05秒
2007/07/27 (金) 00:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それでこれは冴えない主人公がモテモテハーレム状態になるアニメであってる?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノはラノベアニメか(;´Д`)期待できんな
> 2007/07/27 (金) 00:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ
えー(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時31分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
参考:2007/07/27(金)00時31分10秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
劣化版柚木ティナみたいな顔してるからな
参考:2007/07/27(金)00時28分29秒
投稿者:竜騎士 2007/07/27 (金) 00:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呼ばれた気がする
> 2007/07/27 (金) 00:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな
> だれだってイケメン好きだろ(;´Д`)
お笑い芸人好きが芸能界には多いのかと思った(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時30分20秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッカーノがアニメになったのか(;´Д`)いつの間に
オリジナルアニメじゃないのか(;´Д`)だまされた
参考:2007/07/27(金)00時31分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
ロシアから調達することってありえるの?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時31分10秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ
参考:2007/07/27(金)00時28分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッカーノはあれか(;´Д`)L/Rとかそれ系かしら
(;´Д`)
おにゃのこはなんか可愛いな
参考:2007/07/27(金)00時30分48秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
> させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
えっ?(;´Д`)兄貴の同級生に輪姦されてたじゃん
参考:2007/07/27(金)00時29分43秒
2007/07/27 (金) 00:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノがアニメになったのか(;´Д`)いつの間に
> 投稿者:からくり 2007/07/27 (金) 00:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
> 獣はマゾでもなんでもないよ(;´Д`)金策用ソロジョブだし
獣はメリポも一人でできて羨ましい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時29分18秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
彼女が風呂上りにノーブラでやってくるのは勘弁して欲しい(;´Д`)脱がす楽しみがない
参考:2007/07/27(金)00時29分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時30分02秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
真剣に国産戦闘機つくれば
ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
参考:2007/07/27(金)00時28分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
ノーブラだと垂れるじゃん
参考:2007/07/27(金)00時29分22秒
2007/07/27 (金) 00:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノはあれか(;´Д`)L/Rとかそれ系かしら
2007/07/27 (金) 00:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人魚の森のパクリアニメはじヽ(´ー`)ノ
2007/07/27 (金) 00:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球のせいでなのは30分遅延か(;´Д`)うぜぇ
> 2007/07/27 (金) 00:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大河さん(;´Д`)
> 藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね
意外に弄りにくいのかなあ(;´Д`)普通のイラスト描いてもしょうがないし
参考:2007/07/27(金)00時27分38秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
> させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ
参考:2007/07/27(金)00時29分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
> 玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな
だれだってイケメン好きだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時29分43秒
2007/07/27 (金) 00:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げー(;´Д`)バッカーノから小洒落系アニメの匂いが
> 2007/07/27 (金) 00:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自公6じゃねーか(;´Д`)
> では殿,孔明が裏切ればいかがなさりますか
この場にて
「わしを殺せる者があるか」と
三度言え
|H| ∧ ∧ / ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ(`Д´) ⊂゚ミ(Д゚ )
(ヽヽ彡/ \ミ ノ) \ミ ノ)
ノ( |7| ) ( |く|)~ ( |く|)~
77 || / || || / || ||
儂を殺せる者があるか!
|H| ∧ ∧ / ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ(`Д´) ⊂゚ミ(Д゚ )
(ヽヽ彡/ \ミ ノ) \ミ ノ)
ノ( |7| ) ( |く|)~ ( |く|)~
77 || / || || / || ||
/
|H| ∧ ∧ / ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ(;´Д)⊂゚ミ (Д´)ここに居るぞ!
(ヽヽ彡/ \ミ ノ) \ミ/ノ )
ノ( |7| ) ( |く|)~ ( |く|)~
77 || / || || // /く
(;´Д`)
⌒
|H| ∧ ∧ ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ ⊂゚ミ(Д´)
(ヽヽ彡/ \ミ(ノ) \ミノ )
ノ( |7| ) ( |く|)~((/ |く|)~
77 || / || || /// /く
参考:2007/07/27(金)00時29分02秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
参考:2007/07/27(金)00時28分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
> > 早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> ちょっとはみでちゃった(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001793.jpg
訪問済み
参考:2007/07/27(金)00時29分35秒
2007/07/27 (金) 00:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノ今日からだったのか
> 2007/07/27 (金) 00:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ
> アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
参考:2007/07/27(金)00時27分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな
参考:2007/07/27(金)00時28分29秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)いいなー
> なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
マトンかわいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時28分08秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
> 早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとはみでちゃった(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001793.jpg
参考:2007/07/27(金)00時28分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時24分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)いいなー
> なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
獣はマゾでもなんでもないよ(;´Д`)金策用ソロジョブだし
参考:2007/07/27(金)00時28分08秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民4
> > 公明2
> > 民主2
> > その他2
> > だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
> 自公6じゃねーか(;´Д`)
では殿,孔明が裏切ればいかがなさりますか
参考:2007/07/27(金)00時25分00秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 00:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 00:30
【新】BACCANO!@WOWOW
第1話『副社長は自身が主役である可能性について語らない』
http://cal.syoboi.jp/tid/590#83281
おおきく振りかぶって@BS-i
第14話『挑め!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1113#85407
> 2007/07/27 (金) 00:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫌韓厨のグラビアアイドルなんていかが?
うっかり乳首出すグラビアアイドルなら何でもいいよ(;´Д`)思想は問わない
抜ければいいんだし
参考:2007/07/27(金)00時28分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの
> ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか
ああ(;´Д`)あれは萎える
むしろ怒りを覚えるよ
参考:2007/07/27(金)00時27分13秒
2007/07/27 (金) 00:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/07/27 (金) 00:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> nerunerunerune
hehehe hehehe...
参考:2007/07/27(金)00時27分52秒
> 2007/07/27 (金) 00:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> 自民4
> 公明2
> 民主2
> その他2
> だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
民主の声は反映しなくていいよと思ったが
大体の見通しで共産党は議席獲得もウヤバいとか
言われて絶望した
参考:2007/07/27(金)00時24分15秒
2007/07/27 (金) 00:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと気になったんだけどアマ-ゾンさんで買い物して深海に小銭を入れるには
ここのリンクをクリックしてそのままブラウズしないと入らないの?
2007/07/27 (金) 00:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金太郎のくせに
>からくり 2007/07/27 (金) 00:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> (;´Д`)いいなー
なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
参考:2007/07/27(金)00時26分46秒
2007/07/27 (金) 00:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌韓厨のグラビアアイドルなんていかが?
> 2007/07/27 (金) 00:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみてはいったいなんなんだろう
> 花寺生徒会の面々は変なのばっかりだな(;´Д`)
あれ既視感(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時27分48秒
>からくり 2007/07/27 (金) 00:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> (;´Д`)いいなー
からくりには勝てそうで勝てない
参考:2007/07/27(金)00時26分46秒
2007/07/27 (金) 00:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nerunerunerune
> 2007/07/27 (金) 00:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)
そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時26分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみてはいったいなんなんだろう
花寺生徒会の面々は変なのばっかりだな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時26分44秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> > 悲しいことにタルタルなんだ
> 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
> でもちょっとだけ好き
獣もヘイスト使えるようになったの?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時21分32秒
> 2007/07/27 (金) 00:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?
> 大河さん(;´Д`)
藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね
参考:2007/07/27(金)00時26分47秒
>からくり 投稿者:コルセア 2007/07/27 (金) 00:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> (;´Д`)人(;´Д`)いいなー
参考:2007/07/27(金)00時26分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの
ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか
参考:2007/07/27(金)00時26分01秒
> 2007/07/27 (金) 00:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
> アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ
アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時26分38秒
> 2007/07/27 (金) 00:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
> 深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?
大河さん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時24分59秒
> 投稿者:からくり 2007/07/27 (金) 00:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつ獣の癖に偉そうに・・・
(;´Д`)いいなー
参考:2007/07/27(金)00時26分10秒
2007/07/27 (金) 00:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみてはいったいなんなんだろう
>獣 2007/07/27 (金) 00:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> > 悲しいことにタルタルなんだ
> 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
> でもちょっとだけ好き
えー(;´Д`)むしろ喜んで近寄っていくよ
参考:2007/07/27(金)00時21分32秒
> 2007/07/27 (金) 00:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ
参考:2007/07/27(金)00時24分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時24分22秒
2007/07/27 (金) 00:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何この予告(;´Д`)ドブスの分際でてめぇの名前なんか出してんじゃねぇよ死ね
2007/07/27 (金) 00:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> 2007/07/27 (金) 00:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんぶらぶらそーせーじ(*'-')>ハーイハイハメてないー
> <("η))
> >>
参考:2007/07/27(金)00時25分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの
参考:2007/07/27(金)00時24分22秒
2007/07/27 (金) 00:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった豪快に消し忘れ
2007/07/27 (金) 00:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BGMにあわせて歌えよ(゚Д゚)
2007/07/27 (金) 00:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんぶらぶらそーせーじ(*'-')>
<("η))
>>
2007/07/27 (金) 00:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オメ回避成功
> 2007/07/27 (金) 00:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> 自民4
> 公明2
> 民主2
> その他2
> だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
自公6じゃねーか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時24分15秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?
参考:2007/07/27(金)00時24分04秒
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
いいぞ
参考:2007/07/27(金)00時24分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
> それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー
名雪に見えた
参考:2007/07/27(金)00時23分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
アパ魔ンショップ!
参考:2007/07/27(金)00時24分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
> すぐ汚れるからな
勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時23分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
> どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
パンシは内側が色々汚れるからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時23分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
> 作ってやるよ(´ー`)何食いたい?
いいよ(;´Д`)からあげ弁当買ってくるよ
参考:2007/07/27(金)00時23分48秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
自民4
公明2
民主2
その他2
だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
参考:2007/07/27(金)00時18分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
参考:2007/07/27(金)00時11分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
> 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー
参考:2007/07/27(金)00時22分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
作ってやるよ(´ー`)何食いたい?
参考:2007/07/27(金)00時23分18秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
> どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
すぐ汚れるからな
参考:2007/07/27(金)00時23分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
> 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
とりあえず119円にショートを置いたよ(´ー`)これで緩やかに死ぬよ
参考:2007/07/27(金)00時22分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)
> ブラアプは始まりにすぎんよ
ついに装着アプが始まるのか
参考:2007/07/27(金)00時22分55秒
2007/07/27 (金) 00:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
> 2007/07/27 (金) 00:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽい(;´Д`)
> パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
参考:2007/07/27(金)00時22分32秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)
ブラアプは始まりにすぎんよ
参考:2007/07/27(金)00時22分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> どうすんの?コレ
セフレとのプレイに(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時20分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> 安っぽい(;´Д`)
パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時20分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウ止まりません(´ー`)-200$
> 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
参考:2007/07/27(金)00時21分42秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> 悲しいことにタルタルなんだ
消して作り直すべきだな
参考:2007/07/27(金)00時19分46秒
2007/07/27 (金) 00:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
2007/07/27 (金) 00:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ何カップ?
> Aカップ(;´Д`)
パット入りか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時21分41秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
いい年した女が安っぽくて子どもっぽいの着けてると興奮するよ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
2007/07/27 (金) 00:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]させ子ワラタ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかムシウタにハクオロさんが出てるのな
2007/07/27 (金) 00:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態が湧いてきたな
> 2007/07/27 (金) 00:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウ止まりません(´ー`)-200$
俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時20分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> これ何カップ?
Aカップ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時20分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> 安っぽい(;´Д`)
安っぽい下着の方がエロいと思う(;´Д`)
レースいっぱいつけた高級下着なんて反吐が出るわ
参考:2007/07/27(金)00時20分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウ止まりません(´ー`)-200$
119円割っちゃう!!(;´Д`)割れると115円までの道が視野に
参考:2007/07/27(金)00時20分27秒
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> 悲しいことにタルタルなんだ
貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
でもちょっとだけ好き
参考:2007/07/27(金)00時19分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
綿100っぽいな(;´Д`)漏れはポリより綿のが好きだよ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
安っぽい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
2007/07/27 (金) 00:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]志摩子さんがオヤジのハゲを殺す日も近いな
> 投稿者:バリバリ君 2007/07/27 (金) 00:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> マジレスということは貴殿は創価学会員ということでよろしいか?(;´Д`)
俺だよ俺!ヽ(´ー`)ノ大勝利!
参考:2007/07/27(金)00時19分18秒
2007/07/27 (金) 00:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ止まりません(´ー`)-200$
> 2007/07/27 (金) 00:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
女装班(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> どうすんの?コレ
煮る
参考:2007/07/27(金)00時20分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
着てるところアプ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
女空白!?(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
これ何カップ?
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
どうすんの?コレ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
> (´ー`)ルテ地下でミミズ操って遊ぶ方がたのしいよ…
じゃあやっぱりいらないじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時18分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)…
> 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
悲しいことにタルタルなんだ
参考:2007/07/27(金)00時14分18秒
2007/07/27 (金) 00:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちごパンシ&ブラ買ってきた
ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
マジレスということは貴殿は創価学会員ということでよろしいか?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時18分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
> > 最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
> 急に友軍が通ったのでついノ(´Д`)
しかも戦闘機乗りって空では覚醒剤飲まされててイッちゃってるからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時17分31秒
2007/07/27 (金) 00:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gshysdfh
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
> 野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
(´ー`)ルテ地下でミミズ操って遊ぶ方がたのしいよ…
参考:2007/07/27(金)00時16分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> 両者またはいずれかの故意または過失によって発生したということだ
両者の恋によって喪失した俺の貞操が小生の愚息も大変満足パパパパパ
参考:2007/07/27(金)00時17分45秒
> 投稿者:マジレス君 2007/07/27 (金) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
> つまりどういうことよ?(;´Д`)
比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時17分45秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
俺も精神的ショックで入院しようかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
両者またはいずれかの故意または過失によって発生したということだ
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
つまりどういうことよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
ソニー製の電池が入ったアップル製のパソコンじゃね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
> イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
> 最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
急に友軍が通ったのでついノ(´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツらは実戦で使うからな
> 笑いながらな
> 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
しかも英雄譚にしちゃうからな
参考:2007/07/27(金)00時13分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
マカーの電池はソニー製
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
> > これで抜いた(;´Д`)寝る
> > http://dreamor.jp/movie.php?id=782
> > サンプル動画な(;´Д`)
> 全くありがたくない気のきかしかた(;´Д`)
でも動画みたらちょっと全部見たくなったろ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分24秒
2007/07/27 (金) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウナギがゲテモノに見えるよ(;´Д`)
> 投稿者:マジレス君 2007/07/27 (金) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いながらな
> > 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
> どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
参考:2007/07/27(金)00時14分48秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
サイトで散々告知してタダで交換しますよーって言ってたのになぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
> いかんちんこがいこってきた(;´Д`)
いこる?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時15分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
買おう買おうと思ってたら中国産の販売員消されちゃった(ノー`)
参考:2007/07/27(金)00時12分07秒
2007/07/27 (金) 00:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原初心者の漏れが三国一のクソオタたる貴殿らを見込んで相談なんだが
PCのパーツ類は週末なかんずくホコテン化する日曜に変動するものかね
> 2007/07/27 (金) 00:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウが今日の安値更新(´ー`)
> 駄目だな(;´Д`)クロス残した俺死んだ
> 執事喫茶の予約も完了したようだし樹海にでも入ろう
こんなことになるんならショート取っておけばよかったよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分52秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> これにより精神的苦痛を受けたとして、
> 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分45秒
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)…
> 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
(´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
参考:2007/07/27(金)00時14分18秒
2007/07/27 (金) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://rehimana.sakura.ne.jp/imgboard/img-box/img20070708004914.jpg
> 2007/07/27 (金) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
印紙代をケチったんだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
> 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
いかんちんこがいこってきた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで
> DoA2はVF2みたいで面白かったんだけど(;´Д`)ホールドの存在が微妙すぎた
4の話だが空中コンボ食らっる最中でもホールドで返せるってのはどうかと思った(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分59秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日テレで巨大ウナギ!!!
うなーっ
参考:2007/07/27(金)00時14分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツらは実戦で使うからな
> 笑いながらな
> 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
> でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`)
> あと男性のみの来店は不可になってるんだ
うむ
3人連れで行ったが2人分のキャンセル空きしかなくて泣いて帰った
参考:2007/07/27(金)00時12分52秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
> (´ー`)…
貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分39秒
2007/07/27 (金) 00:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレで巨大ウナギ!!!
> 2007/07/27 (金) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> これにより精神的苦痛を受けたとして、
> 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
参考:2007/07/27(金)00時13分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
> イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時10分56秒
2007/07/27 (金) 00:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
これにより精神的苦痛を受けたとして、
大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
上へ