下へ
>竜騎士 2007/07/27 (金) 00:41:52        [qwerty]
> > 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)
> かまって欲しいんだもん

いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分38秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:46        [qwerty]
> 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より

局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい

参考:2007/07/27(金)00時40分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:42        [qwerty]
> > タリバン2名解放も1名重傷
> なんだよ重傷って
> クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか

犯り過ぎたんじゃ(;´Д`)肛門裂傷

参考:2007/07/27(金)00時41分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:15        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか

週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた

参考:2007/07/27(金)00時38分48秒

2007/07/27 (金) 00:41:13        [qwerty]
ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ

2007/07/27 (金) 00:41:07        [qwerty]
バッカーノはあまりに構成が分かりにくすぎるのでもう挫けそうだ

>  2007/07/27 (金) 00:41:04        [qwerty]
> > ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ
> 貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
> 基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる

ぽっちゃり貧乳ってのもいるぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時39分54秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:04        [qwerty]
> タリバン2名解放も1名重傷

なんだよ重傷って
クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか

参考:2007/07/27(金)00時39分29秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:57        [qwerty]
> > 同じ95,000円出すなら
> > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> > 幸せになれたんじゃなかろうか
> MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
> あれなんか不安定らしいな(;´Д`)

でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分00秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:56        [qwerty]
> > どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど
> クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)

ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな

参考:2007/07/27(金)00時39分25秒

2007/07/27 (金) 00:40:55        [qwerty]
WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました

>  2007/07/27 (金) 00:40:48        [qwerty]
> 今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)

確かに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分00秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:43        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 地デジ録画できた?(´ー`)

地デジのHD出力できる機器がありません(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分05秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:39        [qwerty]
> > ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った
> ネスケ4現役ですが(;´Д`)

4はネコミだろ(;'ー`)9以前のマカー?

参考:2007/07/27(金)00時40分02秒

>  投稿者:竜騎士 2007/07/27 (金) 00:40:38        [qwerty]
> > あんこく使わないで!(;´Д`)
> 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

かまって欲しいんだもん

参考:2007/07/27(金)00時39分15秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:35        [qwerty]
> 時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が

不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ

参考:2007/07/27(金)00時37分35秒

2007/07/27 (金) 00:40:28        [qwerty]
バッカーノは何がしたいんだ?(;´Д`)妄想だけで話を進めるなよ

>  2007/07/27 (金) 00:40:05        [qwerty]
> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)

地デジ録画できた?(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時36分58秒

2007/07/27 (金) 00:40:04        [qwerty]
「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より

>  2007/07/27 (金) 00:40:02        [qwerty]
> > ロスケは信用できない
> ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った

ネスケ4現役ですが(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時38分19秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:01        [qwerty]
> > あんこく使わないで!(;´Д`)
> 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

しかも墓でな

参考:2007/07/27(金)00時39分15秒

2007/07/27 (金) 00:40:00        [qwerty]
今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:40:00        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか

MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
あれなんか不安定らしいな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時38分48秒

2007/07/27 (金) 00:39:59        [qwerty]
主役ッポーイ!!

2007/07/27 (金) 00:39:55        [qwerty]
バッカーノはL/Rと同じ匂いがする

>  2007/07/27 (金) 00:39:54        [qwerty]
> > 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
> ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ

貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる

参考:2007/07/27(金)00時38分06秒

>  2007/07/27 (金) 00:39:41        [qwerty]
> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> エンジンが微妙だけどなあ

性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが

参考:2007/07/27(金)00時38分23秒

2007/07/27 (金) 00:39:41        [qwerty]
これ射精したら精子がチンコに戻って来ちゃうの?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:39:36        [qwerty]
あいつまた・・・

>  2007/07/27 (金) 00:39:32        [qwerty]
> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

で為替王あたりに「どうしたらいいんでしょう?」とかメールを送るのな

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒

2007/07/27 (金) 00:39:29        [qwerty]
タリバン2名解放も1名重傷

2007/07/27 (金) 00:39:25        [qwerty]
またやった(;´Д`)寝るか

>  2007/07/27 (金) 00:39:25        [qwerty]
> > 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
> どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど

クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時35分15秒

2007/07/27 (金) 00:39:25        [qwerty]
結局超常バトルものかよ(;´Д`)つまんね

2007/07/27 (金) 00:39:21        [qwerty]
ロッテン(´ー`)

2007/07/27 (金) 00:39:21        [qwerty]
いてて(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:39:18        [qwerty]
> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

山本なんちゃらが儲けたとかいってのせといてこれだ(;´Д`)株のときと同じだな

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒

2007/07/27 (金) 00:39:18        [qwerty]
ロッテン!(゚Д゚)

>白  2007/07/27 (金) 00:39:15        [qwerty]
> > ⌒|  暗 俺漏れも
> >   |ノ( )>
> >   | / >
> あんこく使わないで!(;´Д`)

一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時36分14秒

2007/07/27 (金) 00:39:07        [qwerty]
指(;´Д`)

>  投稿者:白  2007/07/27 (金) 00:38:54        [qwerty]
> > ようこそ
> > こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
> 本店直ったから帰るよヽ(´ー`)ノ

囲むよ?

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:48        [qwerty]
> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)

同じ95,000円出すなら
MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
幸せになれたんじゃなかろうか

参考:2007/07/27(金)00時36分58秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:25        [qwerty]
> > さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です
> FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)

もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

参考:2007/07/27(金)00時37分18秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:25        [qwerty]
> > 本店こわれたから来たよヽ(´ー`)ノ
> ようこそ
> こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi

本店直ったから帰るよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)00時36分33秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:23        [qwerty]
> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
> ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな

エンジンが微妙だけどなあ

参考:2007/07/27(金)00時32分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:19        [qwerty]
> > いっそロシアンと手を組んじまおうか
> ロスケは信用できない

ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った

参考:2007/07/27(金)00時37分27秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:06        [qwerty]
> > 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
> 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?

ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ

参考:2007/07/27(金)00時35分37秒

>  2007/07/27 (金) 00:37:59        [qwerty]
> 今の「なーんでか」は素の声だろ
> 演技しろ演技


参考:2007/07/27(金)00時37分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:37:55        [qwerty]
> 若本さんはこういう喋りしか売れないのかしら(;´Д`)

ビバップのビシャスももう遠い話か(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時36分36秒

2007/07/27 (金) 00:37:35        [qwerty]
時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が

>  2007/07/27 (金) 00:37:30        [qwerty]
> さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です

IMMのポジション量的には来週もまだ円高行けるみたいね(;´Д`)やろうと思えば
やっぱ115円視野かなあそしたら日本株も死にそうだよね

参考:2007/07/27(金)00時35分32秒

>  2007/07/27 (金) 00:37:27        [qwerty]
> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> いっそロシアンと手を組んじまおうか

ロスケは信用できない

参考:2007/07/27(金)00時34分43秒

>  2007/07/27 (金) 00:37:23        [qwerty]
> > 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
> この人の頭の悪さは異常(;´Д`)

酷い(;´Д`)なんでそんなピンポイントで煽られなければいけないの

参考:2007/07/27(金)00時35分50秒

>  2007/07/27 (金) 00:37:18        [qwerty]
> さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です

FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時35分32秒

2007/07/27 (金) 00:37:17        [qwerty]
今の「なーぜだ」は素の声だろ
演技しろ演技

2007/07/27 (金) 00:37:00        [qwerty]
これはRODみたいに偉人とかでてこないの

2007/07/27 (金) 00:36:59        [qwerty]
何がフライングプッシーだこの糞が殺すぞ

2007/07/27 (金) 00:36:58        [qwerty]
HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:36:57        [qwerty]
> > 呼ばれた気がする
> ⌒|  暗 俺漏れも
>   |ノ( )>
>   | / >

暗黒さんクラポンよろ
終わったらレイズするね

参考:2007/07/27(金)00時34分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:36:53        [qwerty]
> > 小振りのノーブラはすげぇいいぜ(;´Д`)
> 俺は貧乳とばかり付き合ってきたので全く同意できない(;´Д`)
> 83くらいでいいからオパイある子がいいです

アンダーが83でな

参考:2007/07/27(金)00時36分07秒

>  2007/07/27 (金) 00:36:46        [qwerty]
> > 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> > ま、その分内側がトロトロになってるんだが
> 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)

あのトロトロをケツで再現するからカツジは畏れ

参考:2007/07/27(金)00時34分05秒

>  2007/07/27 (金) 00:36:42        [qwerty]
> さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です

ダウは下げてますよ(´ー`)-230$

参考:2007/07/27(金)00時35分32秒

2007/07/27 (金) 00:36:36        [qwerty]
若本さんはこういう喋りしか売れないのかしら(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:36:33        [qwerty]
> 本店こわれたから来たよヽ(´ー`)ノ

ようこそ
こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi

参考:2007/07/27(金)00時35分54秒

>  2007/07/27 (金) 00:36:25        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
> TOTOの排便処理機能にあと何がある

萌えアニメの大量生産力

参考:2007/07/27(金)00時34分30秒

>  2007/07/27 (金) 00:36:25        [qwerty]
> > 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
> どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど

人によるんだろうな(;´Д`)太股まで垂れてくる子もいれば内部のみの子も

参考:2007/07/27(金)00時35分15秒

2007/07/27 (金) 00:36:22        [qwerty]
この若本は手を抜きすぎだ

2007/07/27 (金) 00:36:14        [qwerty]
新聞でパン!て鳴らすあれは海外でもあるのか(;´Д`)

>  投稿者:白  2007/07/27 (金) 00:36:14        [qwerty]
> > 呼ばれた気がする
> ⌒|  暗 俺漏れも
>   |ノ( )>
>   | / >

あんこく使わないで!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時34分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:36:07        [qwerty]
> > ノーブラだと垂れるじゃん
> 小振りのノーブラはすげぇいいぜ(;´Д`)

俺は貧乳とばかり付き合ってきたので全く同意できない(;´Д`)
83くらいでいいからオパイある子がいいです

参考:2007/07/27(金)00時34分36秒

2007/07/27 (金) 00:35:54        [qwerty]
本店こわれたから来たよヽ(´ー`)ノ

>  2007/07/27 (金) 00:35:50        [qwerty]
> > 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
> 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?

この人の頭の悪さは異常(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時35分37秒

>  2007/07/27 (金) 00:35:50        [qwerty]
> > あれは好きで好きで好きでしょうがない恋人に頼んだんだからかんけーないだろ(;´Д`)
> 淫乱きわまりない誘い方であることはもはや否定できないと思うんだ(;´Д`)

好きなひとの前でエロいのと誰の前でもエロいのとは別物なんだよ(;´Д`)
おまえ今日まで生きてきて何を見てきたんだ
目玉が必要ないなら脇の下にでも埋め込んでおけばいいのに

参考:2007/07/27(金)00時34分03秒

2007/07/27 (金) 00:35:47        [qwerty]
エロゲでもよくこういうわけのわからん話してるよなアカ元は

>  2007/07/27 (金) 00:35:37        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)

乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?

参考:2007/07/27(金)00時29分22秒

>  2007/07/27 (金) 00:35:36        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
> TOTOの排便処理機能にあと何がある

亀の子たわしとハクキンカイロも

参考:2007/07/27(金)00時34分30秒

2007/07/27 (金) 00:35:32        [qwerty]
さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です

>  2007/07/27 (金) 00:35:24        [qwerty]
> > 猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる
> 最近の千和も川澄さん化してる気がするよ(;´Д`)どこにでもいる

千和はまずそういう存在として確定するのが先だよ

参考:2007/07/27(金)00時34分25秒

>  2007/07/27 (金) 00:35:23        [qwerty]
> > 猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる
> 最近の千和も川澄さん化してる気がするよ(;´Д`)どこにでもいる

たぶん断れない性格なんだろうな(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時34分25秒

2007/07/27 (金) 00:35:22        [qwerty]
これいきなりシリーズ二作目からはじめるのかな

>  2007/07/27 (金) 00:35:19        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
> TOTOの排便処理機能にあと何がある

ツンデレシステム2.0

参考:2007/07/27(金)00時34分30秒

2007/07/27 (金) 00:35:19        [qwerty]
チャンネル変えた(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:35:15        [qwerty]
> > 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> > ま、その分内側がトロトロになってるんだが
> 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)

どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど

参考:2007/07/27(金)00時34分05秒

2007/07/27 (金) 00:34:48        [qwerty]
知らないぃ 人々がぁ

んかも しれなぁい

>竜騎士 2007/07/27 (金) 00:34:46        [qwerty]
> 呼ばれた気がする

⌒|  暗 俺漏れも
  |ノ( )>
  | / >

参考:2007/07/27(金)00時31分59秒

>  2007/07/27 (金) 00:34:43        [qwerty]
> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
> ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな

いっそロシアンと手を組んじまおうか

参考:2007/07/27(金)00時32分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:34:36        [qwerty]
> > 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
> ノーブラだと垂れるじゃん

小振りのノーブラはすげぇいいぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時30分49秒

>  2007/07/27 (金) 00:34:30        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ

ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
TOTOの排便処理機能にあと何がある

参考:2007/07/27(金)00時30分02秒

>  2007/07/27 (金) 00:34:25        [qwerty]
> 猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる

最近の千和も川澄さん化してる気がするよ(;´Д`)どこにでもいる

参考:2007/07/27(金)00時33分41秒

2007/07/27 (金) 00:34:18        [qwerty]
だめかも(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:34:13        [qwerty]
本店直った

>  2007/07/27 (金) 00:34:12        [qwerty]
> > しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
> かくみさいるだよな

超時空戦闘機とかつくれよ
オプションとか作り出すことが出来る戦闘機とか最強じゃね

参考:2007/07/27(金)00時33分32秒

2007/07/27 (金) 00:34:05        [qwerty]
若槻さん?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:34:05        [qwerty]
> 門脇舞の最高の演技はフタコイ オルタナティブの双樹役だと思う(;´Д`)

フタ…コイ…?(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時32分31秒

>  2007/07/27 (金) 00:34:05        [qwerty]
> > そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)
> 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> ま、その分内側がトロトロになってるんだが

中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時32分56秒

>  2007/07/27 (金) 00:34:03        [qwerty]
> > させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
> > ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ
> あれは好きで好きで好きでしょうがない恋人に頼んだんだからかんけーないだろ(;´Д`)

淫乱きわまりない誘い方であることはもはや否定できないと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時32分40秒

2007/07/27 (金) 00:34:02        [qwerty]
何度見てもキモイな

http://www.picturei.jp/yurisii/top.asp

>  2007/07/27 (金) 00:34:01        [qwerty]
> > しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
> かくみさいるだよな

ロボに装備させてな

参考:2007/07/27(金)00時33分32秒

2007/07/27 (金) 00:33:58        [qwerty]
千和の声が聞こえてきた(゚Д゚)

2007/07/27 (金) 00:33:56        [qwerty]
若本さんの用法用量は正しくお使いください

>  2007/07/27 (金) 00:33:46        [qwerty]
> > そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)
> 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> ま、その分内側がトロトロになってるんだが

あんまり濡れていると入れるときに抵抗が少なくなって楽しくないよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時32分56秒

2007/07/27 (金) 00:33:42        [qwerty]
いきなり駄目なほうの若元みたいな声が(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:33:41        [qwerty]
猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる

>  2007/07/27 (金) 00:33:32        [qwerty]
> > 真剣に国産戦闘機つくれば
> > ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
> しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか

かくみさいるだよな

参考:2007/07/27(金)00時33分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:33:15        [qwerty]
> それでこれは冴えない主人公がモテモテハーレム状態になるアニメであってる?(;´Д`)

ガイリッチーみたいなよく出来たドタバタ物だって聞いた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時32分21秒

>  2007/07/27 (金) 00:33:05        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ

むしろ、いざとなればF-15E導入すりゃいいので
F-22を強気で待てるんじゃないの

参考:2007/07/27(金)00時31分39秒

>  2007/07/27 (金) 00:33:04        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> 真剣に国産戦闘機つくれば
> ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに

しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか

参考:2007/07/27(金)00時31分03秒

>  2007/07/27 (金) 00:32:56        [qwerty]
> > 安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)
> そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)

化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
ま、その分内側がトロトロになってるんだが

参考:2007/07/27(金)00時27分48秒

>  2007/07/27 (金) 00:32:40        [qwerty]
> > させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
> させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
> ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ

あれは好きで好きで好きでしょうがない恋人に頼んだんだからかんけーないだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時30分31秒

2007/07/27 (金) 00:32:31        [qwerty]
門脇舞の最高の演技はフタコイ オルタナティブの双樹役だと思う(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:32:22        [qwerty]
> > 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
> 劣化版柚木ティナみたいな顔してるからな

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時32分05秒

2007/07/27 (金) 00:32:21        [qwerty]
それでこれは冴えない主人公がモテモテハーレム状態になるアニメであってる?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:32:20        [qwerty]
バッカーノはラノベアニメか(;´Д`)期待できんな

>  2007/07/27 (金) 00:32:20        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ

えー(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時31分39秒

>  2007/07/27 (金) 00:32:17        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)

ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな

参考:2007/07/27(金)00時31分10秒

>  2007/07/27 (金) 00:32:05        [qwerty]
> 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)

劣化版柚木ティナみたいな顔してるからな

参考:2007/07/27(金)00時28分29秒

投稿者:竜騎士 2007/07/27 (金) 00:31:59        [qwerty]
呼ばれた気がする

>  2007/07/27 (金) 00:31:55        [qwerty]
> > 玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな
> だれだってイケメン好きだろ(;´Д`)

お笑い芸人好きが芸能界には多いのかと思った(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時30分20秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:52        [qwerty]
> バッカーノがアニメになったのか(;´Д`)いつの間に

オリジナルアニメじゃないのか(;´Д`)だまされた

参考:2007/07/27(金)00時31分27秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:47        [qwerty]
> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)

ロシアから調達することってありえるの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時31分10秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:39        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)

とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ

参考:2007/07/27(金)00時28分35秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:33        [qwerty]
> バッカーノはあれか(;´Д`)L/Rとかそれ系かしら

(;´Д`)
おにゃのこはなんか可愛いな

参考:2007/07/27(金)00時30分48秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:33        [qwerty]
> > アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
> させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ

えっ?(;´Д`)兄貴の同級生に輪姦されてたじゃん

参考:2007/07/27(金)00時29分43秒

2007/07/27 (金) 00:31:27        [qwerty]
バッカーノがアニメになったのか(;´Д`)いつの間に

>  投稿者:からくり 2007/07/27 (金) 00:31:22        [qwerty]
> > なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
> 獣はマゾでもなんでもないよ(;´Д`)金策用ソロジョブだし

獣はメリポも一人でできて羨ましい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時29分18秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:13        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)

彼女が風呂上りにノーブラでやってくるのは勘弁して欲しい(;´Д`)脱がす楽しみがない

参考:2007/07/27(金)00時29分22秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:10        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ

これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時30分02秒

>  2007/07/27 (金) 00:31:03        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)

真剣に国産戦闘機つくれば
ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに

参考:2007/07/27(金)00時28分35秒

>  2007/07/27 (金) 00:30:49        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)

ノーブラだと垂れるじゃん

参考:2007/07/27(金)00時29分22秒

2007/07/27 (金) 00:30:48        [qwerty]
バッカーノはあれか(;´Д`)L/Rとかそれ系かしら

2007/07/27 (金) 00:30:47        [qwerty]
人魚の森のパクリアニメはじヽ(´ー`)ノ

2007/07/27 (金) 00:30:46        [qwerty]
野球のせいでなのは30分遅延か(;´Д`)うぜぇ

>  2007/07/27 (金) 00:30:43        [qwerty]
> > 大河さん(;´Д`)
> 藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね

意外に弄りにくいのかなあ(;´Д`)普通のイラスト描いてもしょうがないし

参考:2007/07/27(金)00時27分38秒

>  2007/07/27 (金) 00:30:31        [qwerty]
> > アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
> させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ

させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ

参考:2007/07/27(金)00時29分43秒

>  2007/07/27 (金) 00:30:20        [qwerty]
> > 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
> 玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな

だれだってイケメン好きだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時29分43秒

2007/07/27 (金) 00:30:19        [qwerty]
げー(;´Д`)バッカーノから小洒落系アニメの匂いが

>  2007/07/27 (金) 00:30:03        [qwerty]
> > 自公6じゃねーか(;´Д`)
> では殿,孔明が裏切ればいかがなさりますか

この場にて
「わしを殺せる者があるか」と
三度言え          
  |H|  ∧     ∧   /  ∧   /
 (´Д`)彡゚⊃   ⊂゚ミ(`Д´) ⊂゚ミ(Д゚ )
  (ヽヽ彡/     \ミ ノ)   \ミ ノ)
 ノ( |7| )       ( |く|)~  ( |く|)~
  77 ||       / ||  ||  / ||  ||


            儂を殺せる者があるか!
  |H|  ∧     ∧   /  ∧   /
 (´Д`)彡゚⊃   ⊂゚ミ(`Д´) ⊂゚ミ(Д゚ )
  (ヽヽ彡/     \ミ ノ)   \ミ ノ)
 ノ( |7| )       ( |く|)~  ( |く|)~
  77 ||       / ||  ||  / ||  ||

                       / 
  |H|  ∧     ∧   / ∧   /  
 (´Д`)彡゚⊃   ⊂゚ミ(;´Д)⊂゚ミ (Д´)ここに居るぞ!
  (ヽヽ彡/     \ミ ノ)  \ミ/ノ )
 ノ( |7| )       ( |く|)~ ( |く|)~
  77 ||       / ||  ||  // /く

         (;´Д`)
             ⌒
  |H|  ∧     ∧      ∧  /    
 (´Д`)彡゚⊃   ⊂゚ミ    ⊂゚ミ(Д´)
  (ヽヽ彡/     \ミ(ノ)   \ミノ )
 ノ( |7| )       ( |く|)~((/ |く|)~
  77 ||       / ||  || /// /く

参考:2007/07/27(金)00時29分02秒

>  2007/07/27 (金) 00:30:02        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)

タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ

参考:2007/07/27(金)00時28分35秒

>  2007/07/27 (金) 00:29:59        [qwerty]
> > それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
> > 早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> ちょっとはみでちゃった(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001793.jpg

訪問済み

参考:2007/07/27(金)00時29分35秒

2007/07/27 (金) 00:29:51        [qwerty]
バッカーノ今日からだったのか

>  2007/07/27 (金) 00:29:43        [qwerty]
> > アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ
> アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)

させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ

参考:2007/07/27(金)00時27分11秒

>  2007/07/27 (金) 00:29:43        [qwerty]
> 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)

玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな

参考:2007/07/27(金)00時28分29秒

>  2007/07/27 (金) 00:29:41        [qwerty]
> > (;´Д`)いいなー
> なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),

マトンかわいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時28分08秒

>  2007/07/27 (金) 00:29:35        [qwerty]
> それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
> 早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとはみでちゃった(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001793.jpg

参考:2007/07/27(金)00時28分39秒

>  2007/07/27 (金) 00:29:22        [qwerty]
> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)

漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時24分22秒

>  2007/07/27 (金) 00:29:18        [qwerty]
> > (;´Д`)いいなー
> なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),

獣はマゾでもなんでもないよ(;´Д`)金策用ソロジョブだし

参考:2007/07/27(金)00時28分08秒

>  2007/07/27 (金) 00:29:02        [qwerty]
> > 自民4
> > 公明2
> > 民主2
> > その他2
> > だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
> 自公6じゃねーか(;´Д`)

では殿,孔明が裏切ればいかがなさりますか

参考:2007/07/27(金)00時25分00秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 00:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/27 00:30

【新】BACCANO!@WOWOW
第1話『副社長は自身が主役である可能性について語らない』
http://cal.syoboi.jp/tid/590#83281

おおきく振りかぶって@BS-i
第14話『挑め!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1113#85407

>  2007/07/27 (金) 00:28:53        [qwerty]
> 嫌韓厨のグラビアアイドルなんていかが?

うっかり乳首出すグラビアアイドルなら何でもいいよ(;´Д`)思想は問わない
抜ければいいんだし

参考:2007/07/27(金)00時28分07秒

>  2007/07/27 (金) 00:28:42        [qwerty]
> > まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの
> ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか

ああ(;´Д`)あれは萎える
むしろ怒りを覚えるよ

参考:2007/07/27(金)00時27分13秒

2007/07/27 (金) 00:28:39        [qwerty]
それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007/07/27 (金) 00:28:35        [qwerty]
http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:28:29        [qwerty]
加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:28:28        [qwerty]
> nerunerunerune

hehehe hehehe...

参考:2007/07/27(金)00時27分52秒

>  2007/07/27 (金) 00:28:16        [qwerty]
> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> 自民4
> 公明2
> 民主2
> その他2
> だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った

民主の声は反映しなくていいよと思ったが
大体の見通しで共産党は議席獲得もウヤバいとか
言われて絶望した

参考:2007/07/27(金)00時24分15秒

2007/07/27 (金) 00:28:15        [qwerty]
ちょっと気になったんだけどアマ-ゾンさんで買い物して深海に小銭を入れるには
ここのリンクをクリックしてそのままブラウズしないと入らないの?

2007/07/27 (金) 00:28:14        [qwerty]
金太郎のくせに

>からくり  2007/07/27 (金) 00:28:08        [qwerty]
> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> (;´Д`)いいなー

なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),

参考:2007/07/27(金)00時26分46秒

2007/07/27 (金) 00:28:07        [qwerty]
嫌韓厨のグラビアアイドルなんていかが?

>  2007/07/27 (金) 00:28:07        [qwerty]
> > マリみてはいったいなんなんだろう
> 花寺生徒会の面々は変なのばっかりだな(;´Д`)

あれ既視感(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時27分48秒

>からくり  2007/07/27 (金) 00:27:59        [qwerty]
> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> (;´Д`)いいなー

からくりには勝てそうで勝てない

参考:2007/07/27(金)00時26分46秒

2007/07/27 (金) 00:27:52        [qwerty]
nerunerunerune

>  2007/07/27 (金) 00:27:48        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)

そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時26分34秒

>  2007/07/27 (金) 00:27:48        [qwerty]
> マリみてはいったいなんなんだろう

花寺生徒会の面々は変なのばっかりだな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時26分44秒

>獣  2007/07/27 (金) 00:27:39        [qwerty]
> > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> > 悲しいことにタルタルなんだ
> 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
> でもちょっとだけ好き

獣もヘイスト使えるようになったの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時21分32秒

>  2007/07/27 (金) 00:27:38        [qwerty]
> > 深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?
> 大河さん(;´Д`)

藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね

参考:2007/07/27(金)00時26分47秒

>からくり  投稿者:コルセア 2007/07/27 (金) 00:27:29        [qwerty]
> > あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> (;´Д`)人(;´Д`)いいなー


参考:2007/07/27(金)00時26分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:27:13        [qwerty]
> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの

ブラとパンツが違うと結構萎えるよな(;´Д`)派手なブラに地味なパンツとか

参考:2007/07/27(金)00時26分01秒

>  2007/07/27 (金) 00:27:11        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
> アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ

アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時26分38秒

>  2007/07/27 (金) 00:26:47        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
> 深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?

大河さん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時24分59秒

>  投稿者:からくり  2007/07/27 (金) 00:26:46        [qwerty]
> あいつ獣の癖に偉そうに・・・

(;´Д`)いいなー

参考:2007/07/27(金)00時26分10秒

2007/07/27 (金) 00:26:44        [qwerty]
マリみてはいったいなんなんだろう

>獣  2007/07/27 (金) 00:26:41        [qwerty]
> > 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> > 悲しいことにタルタルなんだ
> 貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
> でもちょっとだけ好き

えー(;´Д`)むしろ喜んで近寄っていくよ

参考:2007/07/27(金)00時21分32秒

>  2007/07/27 (金) 00:26:38        [qwerty]
> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ

参考:2007/07/27(金)00時24分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:26:34        [qwerty]
> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)

安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時24分22秒

2007/07/27 (金) 00:26:10        [qwerty]
何この予告(;´Д`)ドブスの分際でてめぇの名前なんか出してんじゃねぇよ死ね

2007/07/27 (金) 00:26:10        [qwerty]
あいつ獣の癖に偉そうに・・・

>  2007/07/27 (金) 00:26:03        [qwerty]
> ちんちんぶらぶらそーせーじ(*'-')>ハーイハイハメてないー
>                           <("η))
>                              >>


参考:2007/07/27(金)00時25分22秒

>  2007/07/27 (金) 00:26:01        [qwerty]
> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)

まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの

参考:2007/07/27(金)00時24分22秒

2007/07/27 (金) 00:25:50        [qwerty]
ゆかりん(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:25:47        [qwerty]
しまった豪快に消し忘れ

2007/07/27 (金) 00:25:25        [qwerty]
BGMにあわせて歌えよ(゚Д゚)

2007/07/27 (金) 00:25:22        [qwerty]
ちんちんぶらぶらそーせーじ(*'-')>
                          <("η))
                             >>

2007/07/27 (金) 00:25:05        [qwerty]
オメ回避成功

>  2007/07/27 (金) 00:25:00        [qwerty]
> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> 自民4
> 公明2
> 民主2
> その他2
> だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った

自公6じゃねーか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時24分15秒

>  2007/07/27 (金) 00:24:59        [qwerty]
> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?

参考:2007/07/27(金)00時24分04秒

>  投稿者:獣  2007/07/27 (金) 00:24:59        [qwerty]
> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

いいぞ

参考:2007/07/27(金)00時24分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:24:57        [qwerty]
> > 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
> それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー

名雪に見えた

参考:2007/07/27(金)00時23分51秒

>  2007/07/27 (金) 00:24:45        [qwerty]
> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

アパ魔ンショップ!

参考:2007/07/27(金)00時24分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:24:22        [qwerty]
> > どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
> すぐ汚れるからな

勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時23分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:24:17        [qwerty]
> > パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
> どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ

パンシは内側が色々汚れるからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時23分16秒

>  2007/07/27 (金) 00:24:16        [qwerty]
> > おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
> 作ってやるよ(´ー`)何食いたい?

いいよ(;´Д`)からあげ弁当買ってくるよ

参考:2007/07/27(金)00時23分48秒

>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:24:15        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ

自民4
公明2
民主2
その他2
だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った

参考:2007/07/27(金)00時18分31秒

>  2007/07/27 (金) 00:24:04        [qwerty]
> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png

参考:2007/07/27(金)00時11分39秒

>  2007/07/27 (金) 00:23:51        [qwerty]
> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
> 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ

それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー

参考:2007/07/27(金)00時22分31秒

>  2007/07/27 (金) 00:23:48        [qwerty]
> おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな

作ってやるよ(´ー`)何食いたい?

参考:2007/07/27(金)00時23分18秒

>  2007/07/27 (金) 00:23:45        [qwerty]
> > パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
> どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ

すぐ汚れるからな

参考:2007/07/27(金)00時23分16秒

>  2007/07/27 (金) 00:23:36        [qwerty]
> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
> 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ

とりあえず119円にショートを置いたよ(´ー`)これで緩やかに死ぬよ

参考:2007/07/27(金)00時22分31秒

>  2007/07/27 (金) 00:23:26        [qwerty]
> > おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)
> ブラアプは始まりにすぎんよ

ついに装着アプが始まるのか

参考:2007/07/27(金)00時22分55秒

2007/07/27 (金) 00:23:18        [qwerty]
おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな

>  2007/07/27 (金) 00:23:16        [qwerty]
> > 安っぽい(;´Д`)
> パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)

どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ

参考:2007/07/27(金)00時22分32秒

>  2007/07/27 (金) 00:22:55        [qwerty]
> おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)

ブラアプは始まりにすぎんよ

参考:2007/07/27(金)00時22分25秒

>  2007/07/27 (金) 00:22:54        [qwerty]
> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> どうすんの?コレ

セフレとのプレイに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時20分11秒

>  2007/07/27 (金) 00:22:32        [qwerty]
> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> 安っぽい(;´Д`)

パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時20分58秒

>  2007/07/27 (金) 00:22:31        [qwerty]
> > ダウ止まりません(´ー`)-200$
> 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)

死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ

参考:2007/07/27(金)00時21分42秒

>  2007/07/27 (金) 00:22:26        [qwerty]
> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> 悲しいことにタルタルなんだ

消して作り直すべきだな

参考:2007/07/27(金)00時19分46秒

2007/07/27 (金) 00:22:25        [qwerty]
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

2007/07/27 (金) 00:22:25        [qwerty]
おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:22:22        [qwerty]
> > これ何カップ?
> Aカップ(;´Д`)

パット入りか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時21分41秒

>  2007/07/27 (金) 00:22:17        [qwerty]
> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg

いい年した女が安っぽくて子どもっぽいの着けてると興奮するよ

参考:2007/07/27(金)00時19分24秒

2007/07/27 (金) 00:22:13        [qwerty]
させ子ワラタ(;´Д`)

上へ