下へ
>  2007/07/27 (金) 02:26:05        [qwerty]
> 横須賀かよ(;´Д`)

ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

参考:2007/07/27(金)02時25分42秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:05        [qwerty]
> > スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> > なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
> もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

尻がな

参考:2007/07/27(金)02時25分41秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:04        [qwerty]
> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

やっすい仕事を(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時24分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:04        [qwerty]
> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)

親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか

参考:2007/07/27(金)02時25分04秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:00        [qwerty]
> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

ブルマ君にしろさり気なく活躍してるのな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時24分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:25:57        [qwerty]
> 歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと

巫女らじの曲はいいね(´ー`)

参考:2007/07/27(金)02時24分50秒

2007/07/27 (金) 02:25:49        [qwerty]
四万十イクッ!

>  2007/07/27 (金) 02:25:44        [qwerty]
> 伊藤静

尾藤いさお

参考:2007/07/27(金)02時25分20秒

2007/07/27 (金) 02:25:42        [qwerty]
横須賀かよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:25:41        [qwerty]
> > EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> > 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
> スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど

もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時22分54秒

>  2007/07/27 (金) 02:25:20        [qwerty]
> > vvindowsupdate.comって…
> > vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> vvvに見えた(;´Д`)

Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時21分27秒

2007/07/27 (金) 02:25:20        [qwerty]
伊藤静

2007/07/27 (金) 02:25:17        [qwerty]
伊藤静のキャラは年長って訳じゃないのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:25:16        [qwerty]
今日も国際色豊かなスタッフロールだな

2007/07/27 (金) 02:25:13        [qwerty]
EDはこんなにいいんだけどなあ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:25:04        [qwerty]
> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分18秒

2007/07/27 (金) 02:24:56        [qwerty]
まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

2007/07/27 (金) 02:24:50        [qwerty]
歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと

2007/07/27 (金) 02:24:30        [qwerty]
本編はじ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:24:28        [qwerty]
> > 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた
> しようぜ(*´Д`)

通販の回でおっぱい大きくする商品に釘付けなパキちゃんのおっぱいを優しく揉んで豊旨に協力したい

参考:2007/07/27(金)02時20分38秒

2007/07/27 (金) 02:24:24        [qwerty]
lagann

2007/07/27 (金) 02:24:19        [qwerty]
瑛花はちゃんと肌のお手入れしてるのな(*´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:24:16        [qwerty]
> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど

なかなかいい数値だとは思うがぽてまよほどじゃないな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時23分31秒

>  2007/07/27 (金) 02:24:01        [qwerty]
> > 無理(ノД`、)
> じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな

面白く描けない気がするし勘弁してください(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分08秒

>  2007/07/27 (金) 02:23:52        [qwerty]
> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`)

ぼくらはみんな恋をするをプレイしようぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分37秒

>  2007/07/27 (金) 02:23:50        [qwerty]
> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど

怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ

参考:2007/07/27(金)02時23分31秒

2007/07/27 (金) 02:23:45        [qwerty]
怪物王女でシリアスな話をやろうというのが土台間違いなのに(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:23:31        [qwerty]
この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど

2007/07/27 (金) 02:23:29        [qwerty]
シグルイを見ているよ(´ー`)作画の気合いが異常

2007/07/27 (金) 02:23:26        [qwerty]
膝枕(;`Д´)

2007/07/27 (金) 02:23:24        [qwerty]
この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ

2007/07/27 (金) 02:23:18        [qwerty]
ツンデレ(;`Д´)

2007/07/27 (金) 02:23:07        [qwerty]
ハイウェイがある!ファイト!

>  2007/07/27 (金) 02:22:54        [qwerty]
> > しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に
> EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> 本編はどうでもいいのでギコギコしながら

スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど

参考:2007/07/27(金)02時21分35秒

2007/07/27 (金) 02:22:36        [qwerty]
拳で語るってどこで語るんだ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:22:25        [qwerty]
怪物王女の分際で雰囲気アニメ作るな

2007/07/27 (金) 02:22:10        [qwerty]
なんで死ぬのかいまいちわからん

2007/07/27 (金) 02:22:04        [qwerty]
アホカーワラタ

>  2007/07/27 (金) 02:21:51        [qwerty]
> ミニュに繋がらない(;´Д`)

もしかして人数制限?(;´Д`)漏れもつながらないんだけど

参考:2007/07/27(金)02時20分59秒

2007/07/27 (金) 02:21:50        [qwerty]
ナニをする(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:21:40        [qwerty]
何打この音楽(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:21:36        [qwerty]
死ねって(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:21:35        [qwerty]
> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
本編はどうでもいいのでギコギコしながら

参考:2007/07/27(金)02時20分25秒

>  2007/07/27 (金) 02:21:27        [qwerty]
> vvindowsupdate.comって…
> vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな

vvvに見えた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時18分12秒

>  2007/07/27 (金) 02:21:18        [qwerty]
> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

録画してスカイガールズの後に見てるよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分25秒

>  2007/07/27 (金) 02:21:14        [qwerty]
> > 漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
> > この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる
> 学生時代友達少なくてあんなに大人しそうで処女っぽいのに
> マネージャと駆け落ちしたり堕胎したりのアバズレっぷりが萌える(*´Д`)
> そんな俺はフェイトでは桜が好きです

経験少ない子の方が思い切っちゃうことあるからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分39秒

2007/07/27 (金) 02:21:10        [qwerty]
風術師がネリチャギ使うのかよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:20:59        [qwerty]
ミニュに繋がらない(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:20:59        [qwerty]
> 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた

パキラ服は1つのジャンルになりつつあるな

参考:2007/07/27(金)02時19分45秒

2007/07/27 (金) 02:20:57        [qwerty]
死んだ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:20:55        [qwerty]
キミキミはTV持ってないのか(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:20:42        [qwerty]
> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

必死にエロゲじゃないって説明して駄目押ししようぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分18秒

>  2007/07/27 (金) 02:20:39        [qwerty]
> > スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)
> 漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
> この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる

学生時代友達少なくてあんなに大人しそうで処女っぽいのに
マネージャと駆け落ちしたり堕胎したりのアバズレっぷりが萌える(*´Д`)
そんな俺はフェイトでは桜が好きです

参考:2007/07/27(金)02時19分23秒

>  2007/07/27 (金) 02:20:38        [qwerty]
> 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた

しようぜ(*´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分45秒

>  2007/07/27 (金) 02:20:37        [qwerty]
> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分18秒

2007/07/27 (金) 02:20:25        [qwerty]
しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

>  2007/07/27 (金) 02:20:15        [qwerty]
> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)

案外声優はどうでもいい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時18分37秒

2007/07/27 (金) 02:20:14        [qwerty]
あれ(;´Д`)もう3人とも飛んでる

2007/07/27 (金) 02:20:10        [qwerty]
転送のアニメもテレビのアニメもひどすぐる

>  2007/07/27 (金) 02:20:08        [qwerty]
> > ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
> > このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな
> 無理(ノД`、)

じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな

参考:2007/07/27(金)02時19分06秒

2007/07/27 (金) 02:19:56        [qwerty]
自販機にレッドブルが(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:19:52        [qwerty]
俺の伊藤静(´ー`)

2007/07/27 (金) 02:19:45        [qwerty]
最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた

2007/07/27 (金) 02:19:43        [qwerty]
ふふん(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:19:28        [qwerty]
これはひどいひどすぎる

>  2007/07/27 (金) 02:19:27        [qwerty]
> > #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> > #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
> > 
> > 北朝鮮もやればいいのにな
> 自己責任とか言って見殺しにするのに
> 金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる

国内から持ってくのと現地に勝手に行くのは違うだろ

参考:2007/07/27(金)02時17分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:23        [qwerty]
> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)

漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる

参考:2007/07/27(金)02時18分37秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:18        [qwerty]
> > 妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)
> エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)

多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

参考:2007/07/27(金)02時18分11秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:06        [qwerty]
> > 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
> ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
> このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな

無理(ノД`、)

参考:2007/07/27(金)02時15分40秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:05        [qwerty]
> > 俺はまじぽかだよ
> まじかよ友達になって下さい

笑った

参考:2007/07/27(金)02時18分04秒

2007/07/27 (金) 02:19:02        [qwerty]
TERU(GLAY)がオッサンすぎる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:18:57        [qwerty]
また綾乃の顔が悪役の顔に(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:18:56        [qwerty]
> > ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
> 臨む所だ(;`Д´)

これファイルのエンコードがバラバラだけどWMEで転送できんのかね(;´Д`)やってみるけど

参考:2007/07/27(金)02時15分29秒

2007/07/27 (金) 02:18:43        [qwerty]
アヤノさん(;´Д`)怖いから

2007/07/27 (金) 02:18:37        [qwerty]
スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:18:16        [qwerty]
> > ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
> > しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね
> 度を越したドキュソだったと過去形で
> 聞きようによっては少年院帰りと聞こえなくもない発言を
> 生天目さんは自閉症が聖教新聞がアウアウアーでもっと酷いだろ(;´Д`)

いやアレと言われたからさ(;´Д`)しかしヤンキードュソの方か

参考:2007/07/27(金)02時16分58秒

2007/07/27 (金) 02:18:12        [qwerty]
vvindowsupdate.comって…
vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな

>  2007/07/27 (金) 02:18:11        [qwerty]
> 妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)

エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時17分37秒

2007/07/27 (金) 02:18:10        [qwerty]
いつも兄様から始まるな(*´Д`)可愛いからいいけど

>  2007/07/27 (金) 02:18:04        [qwerty]
> > お前はまじぽかじゃ無いじゃないか
> 俺はまじぽかだよ

まじかよ友達になって下さい

参考:2007/07/27(金)02時17分18秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:56        [qwerty]
> #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
> 
> 北朝鮮もやればいいのにな

自己責任とか言って見殺しにするのに
金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる

参考:2007/07/27(金)02時16分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:43        [qwerty]
> > いや、俺。
> お前はまじぽかじゃ無いじゃないか

まじでポカすることはあるぜ?

参考:2007/07/27(金)02時16分59秒

2007/07/27 (金) 02:17:37        [qwerty]
ジェネオンはまた微妙な所を持ってきたな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:17:37        [qwerty]
妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:17:35        [qwerty]
浅野にツンデレは無理があるんじゃないかね(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:17:28        [qwerty]
> セイントオクトーバーのロリはなんかあー偽ロリか(;´Д`)と思ってたが
> このロリは結構来る(;´Д`)

年齢設定的には似たようなものなのかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時16分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:18        [qwerty]
> > いや、俺。
> お前はまじぽかじゃ無いじゃないか

俺はまじぽかだよ

参考:2007/07/27(金)02時16分59秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:12        [qwerty]
> OPの戦闘シーンで既にコマ落ちしてるように見えるってのはどうなの(;´Д`)

それがTVの限界なんです!(゚Д゚)DVDでは鮮明なんです!!!

参考:2007/07/27(金)02時16分34秒

>  2007/07/27 (金) 02:16:59        [qwerty]
> > なんだまじぽかの話しか?
> いや、俺。

お前はまじぽかじゃ無いじゃないか

参考:2007/07/27(金)02時16分08秒

2007/07/27 (金) 02:16:58        [qwerty]
人妻(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:16:58        [qwerty]
> > そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
> > 言ったとしても風呂で尻をよく洗う
> > と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
> > 年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
> > 逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか
> ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
> しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね

度を越したドキュソだったと過去形で
聞きようによっては少年院帰りと聞こえなくもない発言を
生天目さんは自閉症が聖教新聞がアウアウアーでもっと酷いだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時13分49秒

2007/07/27 (金) 02:16:54        [qwerty]
同じ風呂入ってるじゃん(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:16:50        [qwerty]
#タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
#「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。


北朝鮮もやればいいのにな

2007/07/27 (金) 02:16:50        [qwerty]
セイントオクトーバーのロリはなんかあー偽ロリか(;´Д`)と思ってたが
このロリは結構来る(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:16:49        [qwerty]
> > ヒャッホー!(*´Д`)スイカガールズ!スイカガールズ!

スイカップって流行らなかったな

参考:2007/07/27(金)02時15分48秒

2007/07/27 (金) 02:16:48        [qwerty]
リズさんは全く持って工夫も色気もない水着だな

2007/07/27 (金) 02:16:34        [qwerty]
OPの戦闘シーンで既にコマ落ちしてるように見えるってのはどうなの(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:16:18        [qwerty]
この親子は仲が良すぎる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:16:09        [qwerty]
> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
> ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?

むしろそれがいいんだよ(;´Д`)つまり住人は無職になるべきなんだ

参考:2007/07/27(金)02時14分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:16:08        [qwerty]
> > 俺は今期最高傑作
> なんだまじぽかの話しか?

いや、俺。

参考:2007/07/27(金)02時15分40秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:55        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> > HDRECでキャプチャーしてみたが
> > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
> Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)

色が薄いというか淡いな(;´Д`)劣化してるっぽくみえる

参考:2007/07/27(金)02時09分39秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:48        [qwerty]
> ヒャッホー!(*´Д`)スイカガールズ!スイカガールズ!


参考:2007/07/27(金)02時15分08秒

2007/07/27 (金) 02:15:45        [qwerty]
アホすぎる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:15:44        [qwerty]
このベタな展開キライじゃない(;´Д`)ワラタ

>  2007/07/27 (金) 02:15:40        [qwerty]
> 俺は今期最高傑作

なんだまじぽかの話しか?

参考:2007/07/27(金)02時14分58秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:40        [qwerty]
> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
> 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif

ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな

参考:2007/07/27(金)01時32分09秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:40        [qwerty]
> > アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)
> んなこたぁない(;´Д`)

元がアイマスカタログのムービーだからかな(;´Д`)?

参考:2007/07/27(金)02時11分02秒

2007/07/27 (金) 02:15:35        [qwerty]
それにしても怪物王女は空虚で空疎だなあ(;´Д`)
ストーリーがどうのってより何か雰囲気がそうだ
そこにふがぁが出てくるから映えるんだけど

>  2007/07/27 (金) 02:15:29        [qwerty]
> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
> ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?

臨む所だ(;`Д´)

参考:2007/07/27(金)02時14分50秒

2007/07/27 (金) 02:15:28        [qwerty]
猪口さんと娯楽スペースに行きたい(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:15:08        [qwerty]
ヒャッホー!(*´Д`)スカイガールズ!スカイガールズ!

2007/07/27 (金) 02:14:58        [qwerty]
俺は今期最高傑作

>  2007/07/27 (金) 02:14:54        [qwerty]
> 何赤く夏店だ

堂なっ天皇ー

参考:2007/07/27(金)02時13分55秒

>  2007/07/27 (金) 02:14:51        [qwerty]
> > スカイガールズまであと2分(;´Д`)
> 死ねよロリコン

じゃあ殺せよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時13分40秒

>  2007/07/27 (金) 02:14:50        [qwerty]
> > エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)
> 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)

ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?

参考:2007/07/27(金)02時11分12秒

2007/07/27 (金) 02:14:48        [qwerty]
けっしてツンデレ喫茶ではありません。

(´ー`)

2007/07/27 (金) 02:14:23        [qwerty]
クラナドって出崎アニメなのか(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:14:20        [qwerty]
> > スカイガールズまであと2分(;´Д`)
> 死ねよロリコン

理想の少女と結ばれるまで死ねない

参考:2007/07/27(金)02時13分40秒

2007/07/27 (金) 02:14:18        [qwerty]
っていうかこいつらが来たら普段の山百合会と一緒なんじゃないの?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:14:08        [qwerty]
クラナドやってないんだけど
ナギサっていうのはキチガイなのかね(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:14:03        [qwerty]
> むしろ俺達が夏休みなんだな

つまり漏れ達は世界の皆に幸せを運ぶ妖精さんヽ(´ー`)ノ



参考:2007/07/27(金)02時12分49秒

2007/07/27 (金) 02:14:02        [qwerty]
スティグマのエロドってある?(;´Д`)ゆかりさんのエロシーンが欲しいです

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 02:15

スカイガールズ(TVシリーズ)@tvk
第4話『休日の街角』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#83664
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品

FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第66話
http://cal.syoboi.jp/tid/774#84861

鋼鉄三国志@テレビ東京
第16話『関羽の咆哮、陸遜を撃ちて覚悟を迫る』
http://cal.syoboi.jp/tid/1152#84913
qwerty推奨、生天目仁美出演作品

2007/07/27 (金) 02:13:55        [qwerty]
何赤く夏店だ

>  2007/07/27 (金) 02:13:49        [qwerty]
> > 実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ
> そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
> 言ったとしても風呂で尻をよく洗う
> と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
> 年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
> 逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか

ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね

参考:2007/07/27(金)02時12分04秒

>  2007/07/27 (金) 02:13:44        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
> > そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね
> ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった

漏れはtvkかMXだからスティグマ後回しに出来るんだよな(;´Д`)
スティグマは本当によく出来た、いや出来すぎたテンプレアニメだからなあ

参考:2007/07/27(金)02時11分36秒

2007/07/27 (金) 02:13:41        [qwerty]
大原さんが母さま!

>  2007/07/27 (金) 02:13:40        [qwerty]
> スカイガールズまであと2分(;´Д`)

死ねよロリコン

参考:2007/07/27(金)02時13分14秒

2007/07/27 (金) 02:13:36        [qwerty]
今日のリザはいっそう可愛いな(*´Д`)

2007/07/27 (金) 02:13:14        [qwerty]
スカイガールズまであと2分(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:12:49        [qwerty]
むしろ俺達が夏休みなんだな

2007/07/27 (金) 02:12:21        [qwerty]
綾乃ちゃん酷い(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:12:17        [qwerty]
(;  l   __       l  )

2007/07/27 (金) 02:12:15        [qwerty]
あ(;´Д`)次は1日だったのか
いつもみたいに6日辺りだと思ってた

>  2007/07/27 (金) 02:12:15        [qwerty]
> > 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
> 実質永遠の夏休み(;´Д`)ノ

障害者年金さえあれば漏れも夏休みに入るんだけどなぁ(;´Д`)ハァ

参考:2007/07/27(金)02時11分20秒

2007/07/27 (金) 02:12:15        [qwerty]
不我

>  2007/07/27 (金) 02:12:04        [qwerty]
> > それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが
> 実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ

そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
言ったとしても風呂で尻をよく洗う
と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか

参考:2007/07/27(金)02時08分07秒

2007/07/27 (金) 02:11:47        [qwerty]
ひどい描写だ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:11:42        [qwerty]
> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)

毎日が(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時10分15秒

2007/07/27 (金) 02:11:38        [qwerty]
エッ(;´Д`)拳で?

>  2007/07/27 (金) 02:11:36        [qwerty]
> > 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
> > 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった
> うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
> そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね

ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった

参考:2007/07/27(金)02時10分58秒

>  2007/07/27 (金) 02:11:33        [qwerty]
> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)

無限の夏休みな俺達に何の用だ

参考:2007/07/27(金)02時10分15秒

2007/07/27 (金) 02:11:30        [qwerty]
腰が入ってないぞ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:11:20        [qwerty]
> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)

実質永遠の夏休み(;´Д`)ノ

参考:2007/07/27(金)02時10分15秒

>  2007/07/27 (金) 02:11:12        [qwerty]
> > 転送の人?(;´Д`)
> エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)

無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時09分06秒

>  2007/07/27 (金) 02:11:02        [qwerty]
> > Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> > あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)
> アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)

んなこたぁない(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時10分27秒

>  2007/07/27 (金) 02:10:58        [qwerty]
> 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
> 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった

うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね

参考:2007/07/27(金)02時08分32秒

>  2007/07/27 (金) 02:10:49        [qwerty]
> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)

気分だけは(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時10分15秒

2007/07/27 (金) 02:10:30        [qwerty]
エリザベスの声は少しぐらい上達したのかね(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:10:27        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> > HDRECでキャプチャーしてみたが
> > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
> Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)

アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時09分39秒

2007/07/27 (金) 02:10:26        [qwerty]
なにこの唐突なレズ描写(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:10:16        [qwerty]
> カズマさんは男らしいなぁ(;´Д`)

俺なら見られてる感でボッキしながらて逃げ出しちゃうのに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時09分17秒

2007/07/27 (金) 02:10:15        [qwerty]
夏休みのヤシいる?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:10:01        [qwerty]
> > フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
> 空冷機構とか(;´Д`)

空気取り込んでるんじゃね?(;´Д`)内燃機関用

参考:2007/07/27(金)02時05分54秒

2007/07/27 (金) 02:09:41        [qwerty]
何打この音楽(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:09:39        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> HDRECでキャプチャーしてみたが
> そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)

Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時06分34秒

>  2007/07/27 (金) 02:09:38        [qwerty]
> 赤・黄・青って信号機かよ(;´Д`)

信濃町はその三色が沢山見られますよ

参考:2007/07/27(金)02時08分26秒

2007/07/27 (金) 02:09:22        [qwerty]
姫ってデフォルトの服以外着たことあったっけ?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:09:17        [qwerty]
カズマさんは男らしいなぁ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:09:15        [qwerty]
フガの威圧感のない目

2007/07/27 (金) 02:09:09        [qwerty]
温泉に水着きて入んじゃねーよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:09:07        [qwerty]
> > アゴとか言われてるのに(;´Д`)
> 頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)

でもみんな猪口さんのこと愛してるよ?

参考:2007/07/27(金)02時07分47秒

>  2007/07/27 (金) 02:09:06        [qwerty]
> > 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
> 転送の人?(;´Д`)

エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時07分10秒

>  2007/07/27 (金) 02:09:03        [qwerty]
> > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
> 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)

スーパーで野菜を買う理由も無料販売所まで取りに行く時間を金で解決という意味(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時06分58秒

2007/07/27 (金) 02:08:59        [qwerty]
ショタが一番可愛いのが困る

>  2007/07/27 (金) 02:08:42        [qwerty]
> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
> スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)

何年か前に近所のダイエーで外国産のなんかすげぇカブトがオスメスで1500円くらいで売ってた(;´Д`)買っときゃ良かった

参考:2007/07/27(金)02時04分42秒

2007/07/27 (金) 02:08:35        [qwerty]
クチュさんの温泉(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:08:32        [qwerty]
怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった

2007/07/27 (金) 02:08:31        [qwerty]
風呂に水着を着て入るんじゃない(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:08:26        [qwerty]
赤・黄・青って信号機かよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:08:07        [qwerty]
> > 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> > 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
> それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが

実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ

参考:2007/07/27(金)02時06分44秒

2007/07/27 (金) 02:08:02        [qwerty]
エンライハの子はカズマ君のこと好きってわけじゃないの?

2007/07/27 (金) 02:07:58        [qwerty]
全く嬉しくない水着(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:07:47        [qwerty]
> > 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
> アゴとか言われてるのに(;´Д`)

頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時07分14秒

>  2007/07/27 (金) 02:07:40        [qwerty]
> > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
> 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)

RMTだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時06分58秒

>  2007/07/27 (金) 02:07:24        [qwerty]
> > あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
> 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた

それならソレで誰かしらで音源持ってそうな気もするんだけどなぁ(;´Д`)今日びのネット事情を鑑みるにつけ

参考:2007/07/27(金)02時05分10秒

>  2007/07/27 (金) 02:07:14        [qwerty]
> 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)

アゴとか言われてるのに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時05分58秒

>  2007/07/27 (金) 02:07:10        [qwerty]
> 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)

転送の人?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時06分21秒

2007/07/27 (金) 02:07:07        [qwerty]
ハクオロさんがウルトリィと(;´Д`)殺されちゃう

>  2007/07/27 (金) 02:07:07        [qwerty]
> 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)

それ原田(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時06分21秒

>  2007/07/27 (金) 02:06:58        [qwerty]
> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
> スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)

取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時04分42秒

2007/07/27 (金) 02:06:54        [qwerty]
混浴(;´Д`)大原さん淫売

>  2007/07/27 (金) 02:06:44        [qwerty]
> > あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
> 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた

それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが

参考:2007/07/27(金)02時05分10秒

2007/07/27 (金) 02:06:41        [qwerty]
オッサンの風呂(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:06:38        [qwerty]
宗主様ってちょっとは強いの?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:06:34        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png

HDRECでキャプチャーしてみたが
そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:06:30        [qwerty]
ドージンワークってそのまんますぎるなタイトルが(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:06:26        [qwerty]
スティグマは面白いなぁ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:06:25        [qwerty]
魚臭

2007/07/27 (金) 02:06:21        [qwerty]
排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:06:16        [qwerty]
> > 俺たちやってますはあまりないんだ
> > まして野中とよいこのは随分前だし
> あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一

ビッグバンはBGPの頃の誰だか忘れたが今でも生き残ってる声優に
フェラでいく寸前まで持っていくのが得意と言わせたのが功績くらいで
案外そういうのはない(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時04分05秒

上へ