下へ
2007/07/27 (金) 02:34:55        [qwerty]
ギャッボーーー!!ヽ(´ー`)ノ

>  2007/07/27 (金) 02:34:54        [qwerty]
> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>

あー(;´Д`)それはしんどいね
初発覚なら余計に

参考:2007/07/27(金)02時32分59秒

2007/07/27 (金) 02:34:52        [qwerty]
伊藤静と猪口さんはがめついなあ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:34:45        [qwerty]
> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 反重力だよ(;´Д`)

だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:34:44        [qwerty]
> > ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> > こんな感じかなあ(;´Д`)
> スカイガールズは?(;´Д`)

別人だがゼーガより出てると思う(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時31分21秒

2007/07/27 (金) 02:34:33        [qwerty]
宗主様!(;´Д`)また一生に一度の頼みでおまんこかよ

2007/07/27 (金) 02:34:32        [qwerty]
体でお詫びしてもらいたい(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:34:24        [qwerty]
http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10041163282.html
ゆかりんはさだが好きなのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:34:21        [qwerty]
なによ(;´Д`)猪口さんはエロアニメでも見てたのか

>  2007/07/27 (金) 02:34:20        [qwerty]
> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 考えるな
> 感じるんだ

始皇帝氏だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分34秒

2007/07/27 (金) 02:34:08        [qwerty]
スクールデイズのCMわらった

>  2007/07/27 (金) 02:34:07        [qwerty]
> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

ローレグっぷりがか?

参考:2007/07/27(金)02時33分25秒

2007/07/27 (金) 02:34:05        [qwerty]
世界の温泉なるほどアタック!(;´Д`)

>  投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 02:34:00        [qwerty]
> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

肉体的に凄ければどんな馬鹿でも小嶋敬二みたいになれるよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時31分45秒

2007/07/27 (金) 02:33:59        [qwerty]
ひどい(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:33:55        [qwerty]
猪口さんは運がよすぎる(;´Д`)プrゼントがあたったのか

>  2007/07/27 (金) 02:33:50        [qwerty]
> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

反重力だよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分12秒

2007/07/27 (金) 02:33:49        [qwerty]
ああ確かにゆるしーだ(;´Д`)心なしか上手くなってる?

>  2007/07/27 (金) 02:33:46        [qwerty]
> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

後ろ髪

参考:2007/07/27(金)02時33分12秒

2007/07/27 (金) 02:33:43        [qwerty]
マル投げ温泉って絶望先生に出てきそうだな

>  2007/07/27 (金) 02:33:34        [qwerty]
> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

考えるな
感じるんだ

参考:2007/07/27(金)02時33分12秒

2007/07/27 (金) 02:33:33        [qwerty]
丸投げ温泉(;´Д`)おい

2007/07/27 (金) 02:33:25        [qwerty]
スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:33:19        [qwerty]
綾澄の出力の高さは何?
ボーナスでも出てるの?

2007/07/27 (金) 02:33:12        [qwerty]
ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

2007/07/27 (金) 02:33:07        [qwerty]
お股のあれが気に入ってるんだな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:33:03        [qwerty]
> > 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!
> よせよ(;´Д`)照れるじゃないか

でくのぼう!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時32分17秒

2007/07/27 (金) 02:32:59        [qwerty]
あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
誰か結婚して!<(;´Д`)>

>  2007/07/27 (金) 02:32:57        [qwerty]
> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

俺はチンコは子供だよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時31分45秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:50        [qwerty]
> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
> ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> こんな感じかなあ(;´Д`)

ポリフォニカの綾澄は出力が高いわけじゃないけど安定度はピカイチだよ(;´Д`)
彼女がしっかりしないとガタガタになることが分かってるから
それなりに責任感のある演技になってる

参考:2007/07/27(金)02時30分46秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:43        [qwerty]
> ぽてまよはどう考えても不要すぎる

やっぱぐちゅ子だよな

参考:2007/07/27(金)02時31分46秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:33        [qwerty]
> > まだアニメホーダイ中?
> > もう終わった?
> まぁだだよ

もういいよ

参考:2007/07/27(金)02時31分59秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:17        [qwerty]
> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

よせよ(;´Д`)照れるじゃないか

参考:2007/07/27(金)02時31分45秒

2007/07/27 (金) 02:32:04        [qwerty]
おやすみかがみ達

>  2007/07/27 (金) 02:31:59        [qwerty]
> まだアニメホーダイ中?
> もう終わった?

まぁだだよ

参考:2007/07/27(金)02時30分17秒

2007/07/27 (金) 02:31:46        [qwerty]
ぽてまよはどう考えても不要すぎる

>  2007/07/27 (金) 02:31:45        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
> 精神的にはコドモ!(;´Д`)

身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

参考:2007/07/27(金)02時30分22秒

>  2007/07/27 (金) 02:31:44        [qwerty]
> > そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
> 楽天カードにそれで申し込んでくれたまえ

コントラクターとかトランスレータとかダンティストとかでもいいですか?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時30分44秒

>  2007/07/27 (金) 02:31:21        [qwerty]
> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
> ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> こんな感じかなあ(;´Д`)

スカイガールズは?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時30分46秒

2007/07/27 (金) 02:30:58        [qwerty]
このアニメサムライ7とエウレカ7がいる(;^Д^)

>  2007/07/27 (金) 02:30:46        [qwerty]
> > この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
> 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ

ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女

こんな感じかなあ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時23分50秒

2007/07/27 (金) 02:30:45        [qwerty]
綾澄の声が怪物に比べて10%以上上がってる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:30:44        [qwerty]
> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

楽天カードにそれで申し込んでくれたまえ

参考:2007/07/27(金)02時28分55秒

>  2007/07/27 (金) 02:30:22        [qwerty]
> > 20歳は年増!!(;´Д`)
> なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな

精神的にはコドモ!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時29分38秒

2007/07/27 (金) 02:30:17        [qwerty]
まだアニメホーダイ中?
もう終わった?

2007/07/27 (金) 02:30:13        [qwerty]
アニメスピリッツ(;´Д`)風のスティグマはじ

>  2007/07/27 (金) 02:30:11        [qwerty]
> メカデザインは明貴だったのか

彼ももうずいぶんな年だろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時28分48秒

>  2007/07/27 (金) 02:30:04        [qwerty]
> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

ナビか

参考:2007/07/27(金)02時28分55秒

>  2007/07/27 (金) 02:30:00        [qwerty]
> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

シムーン耐久転送まだあ?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時28分55秒

2007/07/27 (金) 02:29:59        [qwerty]
しっかし駄目な方の後藤さんはホント酷いなぁ(;´Д`)きつすぎる

>  2007/07/27 (金) 02:29:38        [qwerty]
> 20歳は年増!!(;´Д`)

なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな

参考:2007/07/27(金)02時28分05秒

2007/07/27 (金) 02:29:37        [qwerty]
しこりて寝る

2007/07/27 (金) 02:29:22        [qwerty]
オーブリブリスカイガールズヽ(´ー`)ノ

2007/07/27 (金) 02:29:17        [qwerty]
やばい(*´Д`)ニヤニヤが止まらない

2007/07/27 (金) 02:29:08        [qwerty]
ピエールマルコリーニもじってるのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:29:05        [qwerty]
ああそうだ(;´Д`)チャムチャムで抜くんだった

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/27 02:30

School Days@テレビ埼玉
第4話『無垢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1187#83242

風のスティグマ@千葉テレビ/東京MXテレビ
第16話『父と子と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1136#86316
qwerty推奨、伊藤静・猪口有佳出演作品

2007/07/27 (金) 02:28:55        [qwerty]
そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

>  2007/07/27 (金) 02:28:54        [qwerty]
> > この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
> 主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
> どう見てもオマケだしなぁ

この空虚な雰囲気は独特なんだよな(;´Д`)上手く使えればいいのに
話も駄目だし設定もあくまでふがあのためにあるだけだし
全く生かせてない

参考:2007/07/27(金)02時26分59秒

2007/07/27 (金) 02:28:50        [qwerty]
スカイガールズはまた明日真剣に見るか(;´Д`)シミ

2007/07/27 (金) 02:28:48        [qwerty]
メカデザインは明貴だったのか

2007/07/27 (金) 02:28:47        [qwerty]
あやすみが食い倒れ過ぎる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:28:34        [qwerty]
転送切れた(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:28:14        [qwerty]
ときメモのこの曲はなんのかので未だに好きだな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:28:11        [qwerty]
> > 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
> 貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
> 便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ

くさいよねー

参考:2007/07/27(金)02時27分37秒

2007/07/27 (金) 02:28:05        [qwerty]
20歳は年増!!(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:59        [qwerty]
怪物王女予告だけ以上に面白そうだったな

>  2007/07/27 (金) 02:27:58        [qwerty]
> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

70年後だし一回世界滅びかけてるんでねぇの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時26分05秒

2007/07/27 (金) 02:27:58        [qwerty]
声優の無駄話終わった(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:52        [qwerty]
年増女!(;´Д`)綾澄は年増!

>  2007/07/27 (金) 02:27:46        [qwerty]
> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか

そうそう
オナニーが見つかったときよりショックだ
男なら誰でもオナニュするけどギャルゲーするのは一部だし(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時26分04秒

投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 02:27:45        [qwerty]
明日の狙い目

2R
初日主導権をとれずの渡部が確実に東北ラインを連れて主導権を取るだろう
取れなくても布居相手なら楽勝だろうが、布居は近況後を引き出すレースをするので
二着三着に伊藤を絡めての穴一考
3R
女屋と選抜組西浦の主導権争い・・・にはならないなヽ(´ー`)ノ力が違いすぎる
西浦があっさり主導権取っての矢部とのワンツー
捲りにかまえるであろう武市は不要
6R
切れ味鋭い大庭が二分戦のここで穴を出す
先行二選手は共にどちらかといえば逃げ志向 追い込み勢は自力無し
相手は安定感有る新井か最終先行を取るであろう鷲田

8R
山田居るがここは桐山の先物買いが面白いのではないか
大塚は位置無し調子悪い
9R
出きって追い込まれて居なかったも同じな永井
だがどうせ明日も番手の富永は千切れる
今日こそ何のかんの言って短い距離なら佐藤友に匹敵する伏見が相手だからああなったのであって
ここは手広く太田、榊枝、木村に流す
10R
峠の番手は・・・大作先生かな?(;´Д`)すんなりなら大作先生の抜けだし
こればかりは地乗り見るまでわからないが峠の番手が勝つ
11R
ウマのない伏見なんて恐れるに足らず
稲垣の先行を前田が差す 相手は荒井の捲りか





2007/07/27 (金) 02:27:43        [qwerty]
湾岸ってイニDスタッフが作ってたのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:41        [qwerty]
ふがあ(;´Д`)ふがあ

>  2007/07/27 (金) 02:27:37        [qwerty]
> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか

貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ

参考:2007/07/27(金)02時26分04秒

2007/07/27 (金) 02:27:31        [qwerty]
思われにきび!(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:27        [qwerty]
お前等をジャッジメントしてやりたいよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:24        [qwerty]
なんか男の子が大槍葦人みたいな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:22        [qwerty]
きっついなぁ

2007/07/27 (金) 02:27:17        [qwerty]
背中があせもがものっそかゆい

2007/07/27 (金) 02:27:06        [qwerty]
ふうヽ(´ー`)ノスティグマ堪能しました

>  2007/07/27 (金) 02:27:03        [qwerty]
> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

さー(;´Д`)いったことない

参考:2007/07/27(金)02時26分05秒

2007/07/27 (金) 02:27:02        [qwerty]
ドージンワークて半分くらい実写なのか(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:27:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 02:28

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ@テレビ愛知
第17話『出征』
http://cal.syoboi.jp/tid/1098#85847

>  2007/07/27 (金) 02:26:59        [qwerty]
> この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ

主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
どう見てもオマケだしなぁ

参考:2007/07/27(金)02時23分24秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:55        [qwerty]
> > vvvに見えた(;´Д`)
> Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)

Lindowsはもうおらん(゚Д゚)

参考:2007/07/27(金)02時25分20秒

2007/07/27 (金) 02:26:28        [qwerty]
さて(;´Д`)次はスティグマだ

>  2007/07/27 (金) 02:26:28        [qwerty]
> > まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
> やっすい仕事を(;´Д`)

悪の帝国アーツビジョンが崩壊したのが影響してるね

参考:2007/07/27(金)02時26分04秒

2007/07/27 (金) 02:26:20        [qwerty]
おいひぃ~(*´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:26:05        [qwerty]
> 横須賀かよ(;´Д`)

ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

参考:2007/07/27(金)02時25分42秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:05        [qwerty]
> > スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> > なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
> もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

尻がな

参考:2007/07/27(金)02時25分41秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:04        [qwerty]
> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

やっすい仕事を(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時24分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:04        [qwerty]
> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)

親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか

参考:2007/07/27(金)02時25分04秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:00        [qwerty]
> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

ブルマ君にしろさり気なく活躍してるのな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時24分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:25:57        [qwerty]
> 歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと

巫女らじの曲はいいね(´ー`)

参考:2007/07/27(金)02時24分50秒

2007/07/27 (金) 02:25:49        [qwerty]
四万十イクッ!

>  2007/07/27 (金) 02:25:44        [qwerty]
> 伊藤静

尾藤いさお

参考:2007/07/27(金)02時25分20秒

2007/07/27 (金) 02:25:42        [qwerty]
横須賀かよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:25:41        [qwerty]
> > EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> > 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
> スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど

もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時22分54秒

>  2007/07/27 (金) 02:25:20        [qwerty]
> > vvindowsupdate.comって…
> > vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> vvvに見えた(;´Д`)

Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時21分27秒

2007/07/27 (金) 02:25:20        [qwerty]
伊藤静

2007/07/27 (金) 02:25:17        [qwerty]
伊藤静のキャラは年長って訳じゃないのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:25:16        [qwerty]
今日も国際色豊かなスタッフロールだな

2007/07/27 (金) 02:25:13        [qwerty]
EDはこんなにいいんだけどなあ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:25:04        [qwerty]
> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分18秒

2007/07/27 (金) 02:24:56        [qwerty]
まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

2007/07/27 (金) 02:24:50        [qwerty]
歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと

2007/07/27 (金) 02:24:30        [qwerty]
本編はじ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:24:28        [qwerty]
> > 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた
> しようぜ(*´Д`)

通販の回でおっぱい大きくする商品に釘付けなパキちゃんのおっぱいを優しく揉んで豊旨に協力したい

参考:2007/07/27(金)02時20分38秒

2007/07/27 (金) 02:24:24        [qwerty]
lagann

2007/07/27 (金) 02:24:19        [qwerty]
瑛花はちゃんと肌のお手入れしてるのな(*´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:24:16        [qwerty]
> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど

なかなかいい数値だとは思うがぽてまよほどじゃないな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時23分31秒

>  2007/07/27 (金) 02:24:01        [qwerty]
> > 無理(ノД`、)
> じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな

面白く描けない気がするし勘弁してください(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分08秒

>  2007/07/27 (金) 02:23:52        [qwerty]
> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`)

ぼくらはみんな恋をするをプレイしようぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分37秒

>  2007/07/27 (金) 02:23:50        [qwerty]
> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど

怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ

参考:2007/07/27(金)02時23分31秒

2007/07/27 (金) 02:23:45        [qwerty]
怪物王女でシリアスな話をやろうというのが土台間違いなのに(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:23:31        [qwerty]
この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど

2007/07/27 (金) 02:23:29        [qwerty]
シグルイを見ているよ(´ー`)作画の気合いが異常

2007/07/27 (金) 02:23:26        [qwerty]
膝枕(;`Д´)

2007/07/27 (金) 02:23:24        [qwerty]
この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ

2007/07/27 (金) 02:23:18        [qwerty]
ツンデレ(;`Д´)

2007/07/27 (金) 02:23:07        [qwerty]
ハイウェイがある!ファイト!

>  2007/07/27 (金) 02:22:54        [qwerty]
> > しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に
> EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> 本編はどうでもいいのでギコギコしながら

スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど

参考:2007/07/27(金)02時21分35秒

2007/07/27 (金) 02:22:36        [qwerty]
拳で語るってどこで語るんだ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:22:25        [qwerty]
怪物王女の分際で雰囲気アニメ作るな

2007/07/27 (金) 02:22:10        [qwerty]
なんで死ぬのかいまいちわからん

2007/07/27 (金) 02:22:04        [qwerty]
アホカーワラタ

>  2007/07/27 (金) 02:21:51        [qwerty]
> ミニュに繋がらない(;´Д`)

もしかして人数制限?(;´Д`)漏れもつながらないんだけど

参考:2007/07/27(金)02時20分59秒

2007/07/27 (金) 02:21:50        [qwerty]
ナニをする(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:21:40        [qwerty]
何打この音楽(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:21:36        [qwerty]
死ねって(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:21:35        [qwerty]
> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
本編はどうでもいいのでギコギコしながら

参考:2007/07/27(金)02時20分25秒

>  2007/07/27 (金) 02:21:27        [qwerty]
> vvindowsupdate.comって…
> vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな

vvvに見えた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時18分12秒

>  2007/07/27 (金) 02:21:18        [qwerty]
> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

録画してスカイガールズの後に見てるよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分25秒

>  2007/07/27 (金) 02:21:14        [qwerty]
> > 漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
> > この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる
> 学生時代友達少なくてあんなに大人しそうで処女っぽいのに
> マネージャと駆け落ちしたり堕胎したりのアバズレっぷりが萌える(*´Д`)
> そんな俺はフェイトでは桜が好きです

経験少ない子の方が思い切っちゃうことあるからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分39秒

2007/07/27 (金) 02:21:10        [qwerty]
風術師がネリチャギ使うのかよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:20:59        [qwerty]
ミニュに繋がらない(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:20:59        [qwerty]
> 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた

パキラ服は1つのジャンルになりつつあるな

参考:2007/07/27(金)02時19分45秒

2007/07/27 (金) 02:20:57        [qwerty]
死んだ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:20:55        [qwerty]
キミキミはTV持ってないのか(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:20:42        [qwerty]
> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

必死にエロゲじゃないって説明して駄目押ししようぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分18秒

>  2007/07/27 (金) 02:20:39        [qwerty]
> > スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)
> 漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
> この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる

学生時代友達少なくてあんなに大人しそうで処女っぽいのに
マネージャと駆け落ちしたり堕胎したりのアバズレっぷりが萌える(*´Д`)
そんな俺はフェイトでは桜が好きです

参考:2007/07/27(金)02時19分23秒

>  2007/07/27 (金) 02:20:38        [qwerty]
> 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた

しようぜ(*´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分45秒

>  2007/07/27 (金) 02:20:37        [qwerty]
> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分18秒

2007/07/27 (金) 02:20:25        [qwerty]
しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

>  2007/07/27 (金) 02:20:15        [qwerty]
> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)

案外声優はどうでもいい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時18分37秒

2007/07/27 (金) 02:20:14        [qwerty]
あれ(;´Д`)もう3人とも飛んでる

2007/07/27 (金) 02:20:10        [qwerty]
転送のアニメもテレビのアニメもひどすぐる

>  2007/07/27 (金) 02:20:08        [qwerty]
> > ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
> > このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな
> 無理(ノД`、)

じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな

参考:2007/07/27(金)02時19分06秒

2007/07/27 (金) 02:19:56        [qwerty]
自販機にレッドブルが(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:19:52        [qwerty]
俺の伊藤静(´ー`)

2007/07/27 (金) 02:19:45        [qwerty]
最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた

2007/07/27 (金) 02:19:43        [qwerty]
ふふん(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:19:28        [qwerty]
これはひどいひどすぎる

>  2007/07/27 (金) 02:19:27        [qwerty]
> > #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> > #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
> > 
> > 北朝鮮もやればいいのにな
> 自己責任とか言って見殺しにするのに
> 金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる

国内から持ってくのと現地に勝手に行くのは違うだろ

参考:2007/07/27(金)02時17分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:23        [qwerty]
> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)

漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる

参考:2007/07/27(金)02時18分37秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:18        [qwerty]
> > 妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)
> エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)

多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

参考:2007/07/27(金)02時18分11秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:06        [qwerty]
> > 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
> ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
> このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな

無理(ノД`、)

参考:2007/07/27(金)02時15分40秒

>  2007/07/27 (金) 02:19:05        [qwerty]
> > 俺はまじぽかだよ
> まじかよ友達になって下さい

笑った

参考:2007/07/27(金)02時18分04秒

2007/07/27 (金) 02:19:02        [qwerty]
TERU(GLAY)がオッサンすぎる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:18:57        [qwerty]
また綾乃の顔が悪役の顔に(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:18:56        [qwerty]
> > ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
> 臨む所だ(;`Д´)

これファイルのエンコードがバラバラだけどWMEで転送できんのかね(;´Д`)やってみるけど

参考:2007/07/27(金)02時15分29秒

2007/07/27 (金) 02:18:43        [qwerty]
アヤノさん(;´Д`)怖いから

2007/07/27 (金) 02:18:37        [qwerty]
スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:18:16        [qwerty]
> > ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
> > しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね
> 度を越したドキュソだったと過去形で
> 聞きようによっては少年院帰りと聞こえなくもない発言を
> 生天目さんは自閉症が聖教新聞がアウアウアーでもっと酷いだろ(;´Д`)

いやアレと言われたからさ(;´Д`)しかしヤンキードュソの方か

参考:2007/07/27(金)02時16分58秒

2007/07/27 (金) 02:18:12        [qwerty]
vvindowsupdate.comって…
vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな

>  2007/07/27 (金) 02:18:11        [qwerty]
> 妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)

エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時17分37秒

2007/07/27 (金) 02:18:10        [qwerty]
いつも兄様から始まるな(*´Д`)可愛いからいいけど

>  2007/07/27 (金) 02:18:04        [qwerty]
> > お前はまじぽかじゃ無いじゃないか
> 俺はまじぽかだよ

まじかよ友達になって下さい

参考:2007/07/27(金)02時17分18秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:56        [qwerty]
> #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
> 
> 北朝鮮もやればいいのにな

自己責任とか言って見殺しにするのに
金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる

参考:2007/07/27(金)02時16分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:43        [qwerty]
> > いや、俺。
> お前はまじぽかじゃ無いじゃないか

まじでポカすることはあるぜ?

参考:2007/07/27(金)02時16分59秒

2007/07/27 (金) 02:17:37        [qwerty]
ジェネオンはまた微妙な所を持ってきたな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:17:37        [qwerty]
妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:17:35        [qwerty]
浅野にツンデレは無理があるんじゃないかね(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:17:28        [qwerty]
> セイントオクトーバーのロリはなんかあー偽ロリか(;´Д`)と思ってたが
> このロリは結構来る(;´Д`)

年齢設定的には似たようなものなのかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時16分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:18        [qwerty]
> > いや、俺。
> お前はまじぽかじゃ無いじゃないか

俺はまじぽかだよ

参考:2007/07/27(金)02時16分59秒

>  2007/07/27 (金) 02:17:12        [qwerty]
> OPの戦闘シーンで既にコマ落ちしてるように見えるってのはどうなの(;´Д`)

それがTVの限界なんです!(゚Д゚)DVDでは鮮明なんです!!!

参考:2007/07/27(金)02時16分34秒

>  2007/07/27 (金) 02:16:59        [qwerty]
> > なんだまじぽかの話しか?
> いや、俺。

お前はまじぽかじゃ無いじゃないか

参考:2007/07/27(金)02時16分08秒

2007/07/27 (金) 02:16:58        [qwerty]
人妻(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:16:58        [qwerty]
> > そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
> > 言ったとしても風呂で尻をよく洗う
> > と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
> > 年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
> > 逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか
> ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
> しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね

度を越したドキュソだったと過去形で
聞きようによっては少年院帰りと聞こえなくもない発言を
生天目さんは自閉症が聖教新聞がアウアウアーでもっと酷いだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時13分49秒

2007/07/27 (金) 02:16:54        [qwerty]
同じ風呂入ってるじゃん(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:16:50        [qwerty]
#タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
#「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。


北朝鮮もやればいいのにな

2007/07/27 (金) 02:16:50        [qwerty]
セイントオクトーバーのロリはなんかあー偽ロリか(;´Д`)と思ってたが
このロリは結構来る(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:16:49        [qwerty]
> > ヒャッホー!(*´Д`)スイカガールズ!スイカガールズ!

スイカップって流行らなかったな

参考:2007/07/27(金)02時15分48秒

2007/07/27 (金) 02:16:48        [qwerty]
リズさんは全く持って工夫も色気もない水着だな

2007/07/27 (金) 02:16:34        [qwerty]
OPの戦闘シーンで既にコマ落ちしてるように見えるってのはどうなの(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:16:18        [qwerty]
この親子は仲が良すぎる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:16:09        [qwerty]
> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
> ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?

むしろそれがいいんだよ(;´Д`)つまり住人は無職になるべきなんだ

参考:2007/07/27(金)02時14分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:16:08        [qwerty]
> > 俺は今期最高傑作
> なんだまじぽかの話しか?

いや、俺。

参考:2007/07/27(金)02時15分40秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:55        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> > HDRECでキャプチャーしてみたが
> > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
> Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)

色が薄いというか淡いな(;´Д`)劣化してるっぽくみえる

参考:2007/07/27(金)02時09分39秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:48        [qwerty]
> ヒャッホー!(*´Д`)スイカガールズ!スイカガールズ!


参考:2007/07/27(金)02時15分08秒

2007/07/27 (金) 02:15:45        [qwerty]
アホすぎる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:15:44        [qwerty]
このベタな展開キライじゃない(;´Д`)ワラタ

>  2007/07/27 (金) 02:15:40        [qwerty]
> 俺は今期最高傑作

なんだまじぽかの話しか?

参考:2007/07/27(金)02時14分58秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:40        [qwerty]
> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
> 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif

ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな

参考:2007/07/27(金)01時32分09秒

>  2007/07/27 (金) 02:15:40        [qwerty]
> > アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)
> んなこたぁない(;´Д`)

元がアイマスカタログのムービーだからかな(;´Д`)?

参考:2007/07/27(金)02時11分02秒

2007/07/27 (金) 02:15:35        [qwerty]
それにしても怪物王女は空虚で空疎だなあ(;´Д`)
ストーリーがどうのってより何か雰囲気がそうだ
そこにふがぁが出てくるから映えるんだけど

>  2007/07/27 (金) 02:15:29        [qwerty]
> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
> ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?

臨む所だ(;`Д´)

参考:2007/07/27(金)02時14分50秒

2007/07/27 (金) 02:15:28        [qwerty]
猪口さんと娯楽スペースに行きたい(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:15:08        [qwerty]
ヒャッホー!(*´Д`)スカイガールズ!スカイガールズ!

2007/07/27 (金) 02:14:58        [qwerty]
俺は今期最高傑作

上へ