下へ
>  2007/07/27 (金) 02:44:32        [qwerty]
> 俺は公衆浴場が嫌いだ
> 君達は?

まあ漏れも基本的には(;´Д`)プールは通ってるんだけどね,

参考:2007/07/27(金)02時43分44秒

2007/07/27 (金) 02:44:32        [qwerty]
打ち切り(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:44:15        [qwerty]
> 俺は公衆浴場が嫌いだ
> 君達は?

公衆プールとかもたまにイヤになるがなるべく気にしないことにしてる(゚Д゚)

参考:2007/07/27(金)02時43分44秒

>  2007/07/27 (金) 02:44:13        [qwerty]
> 可憐株が上がった(*´Д`)モジモジっぷりがいい

おいどこだ!!(;´Д`)何処の株が上がった!!??

参考:2007/07/27(金)02時39分47秒

>  2007/07/27 (金) 02:44:07        [qwerty]
> > 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)
> 人間が剥き出しになってる時点でそれ以前の問題だと思う(;´Д`)

ソニックダイバーはかなり中の人の動きに連動する操作性っぽいから
ああいう露出デザインは非常にいい絵になってると思うよ(;´Д`)
ソニックダイバーの動きに説得力がでるというか

参考:2007/07/27(金)02時41分23秒

>  2007/07/27 (金) 02:44:05        [qwerty]
> > 表面を固めたって意味ないけどな(;´Д`)
> 耐Gスーツ的な効果もあったはず(;´Д`)便利設定だから

耐Gってどうすればなるんだ?(;´Д`)加圧しても意味ないよな

参考:2007/07/27(金)02時42分00秒

>  2007/07/27 (金) 02:44:05        [qwerty]
> > 空気抵抗を考えると女体のほうが合理的とかそういう(;´Д`)寝るかな
> あいつらが揃いも揃って滑らかな体型な理由が解き明かされたな(;´Д`)クワティ航空力学畏れ

つまり胸や尻が育つ前の女じゃないといかんわけだ(;´Д`)ちゃんと説明がつくな

参考:2007/07/27(金)02時42分38秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:44:03        [qwerty]
アニメ時報:07/27 02:45

【注】ホビーの匠@広島ホームテレビ
第13話
http://cal.syoboi.jp/tid/1037#87721

>  2007/07/27 (金) 02:44:03        [qwerty]
> > 空気抵抗を考えると女体のほうが合理的とかそういう(;´Д`)寝るかな
> あいつらが揃いも揃って滑らかな体型な理由が解き明かされたな(;´Д`)クワティ航空力学畏れ

その割に髪の毛ほったらかしだな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時42分38秒

2007/07/27 (金) 02:44:02        [qwerty]
しょうがないなあ(;´Д`)スティグマのDVDがついてくるならドラゴンマガジン買うか

2007/07/27 (金) 02:43:59        [qwerty]
スカイガールズ班が絶好調過ぎる(;´Д`)なんだあのレスの応酬は

>  2007/07/27 (金) 02:43:56        [qwerty]
> > たすけてー(;´Д`)
> 変な隕石を見て以来、体調がおかしくなりやたら食欲が出るように
> なってどうしようもなくなったので携帯で助けを呼ぼうと何度も何
> 度も「たすけて」と打っているうちに最後には文字数制限に引っか
> かって「たすけてた」になって、助けを求めるつもりが知らない間
> に自分もまた、友人の助けになっていたんだと気づいたという言う
> 少女がいたという話を俺はある新聞の投稿欄で読んだことがある。

すけてた になってパンチラを心配しなかったの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時42分19秒

2007/07/27 (金) 02:43:51        [qwerty]
そういや駄目な方の後藤さんは事務所畳んでどこかに所属したんだっけか

2007/07/27 (金) 02:43:44        [qwerty]
俺は公衆浴場が嫌いだ
君達は?

2007/07/27 (金) 02:43:42        [qwerty]
11R S級優秀 発走16:30
枠車  名前  歳 府県 期  脚  得点 逃 捲 差 ク B
11荒井 崇博 29 佐賀 82 S1 逃 113.39 4 11 5 0 12
22手島 慶介 32 群馬 75 S1 両 112.45 0 6 5 1 0
33前田 拓也 33 大阪 71 S1 追 111.61 0 1 10 4 0
44遠澤 健二 42 神奈 57 S1 追 107.60 0 0 5 3 0
 5渡部 哲男 27 愛媛 84 S1 逃 113.60 6 7 3 1 8
56坂本 英一 39 栃木 59 S1 追 105.24 0 0 8 1 0
 7伏見 俊昭 31 福島 75 S1 逃 113.57 2 15 2 0 5
68富  弥昭 35 山口 76 S1 両 107.31 3 6 2 0 6
 9稲垣 裕之 29 京都 86 S1 逃 108.23 6 7 0 0 14

並び想定 ←174 26 58 93

1荒井 付いてくれる人がいるなら自力で
2手島 前々勝負で
3前田 もちろん稲垣
4遠澤 伏見君へ
5渡部 自力勝負
6坂本 手島君の後ろ
7伏見 荒井君へつける
8富  渡部君マーク
9稲垣 先行を基本に

伏見さんが壊れた(;´Д`)荒井と仲悪いのに

>  2007/07/27 (金) 02:43:26        [qwerty]
> > はみでちゃうからな(;´Д`)あれは
> どちらかに寄るとバランス崩れるしな(;´Д`)

前に進むだけで股間の出っ張りでタマが潰されるしな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時41分58秒

2007/07/27 (金) 02:43:11        [qwerty]
警視とパパはやっぱり愛人関係なの?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:43:11        [qwerty]
ウハハッ(*´Д`)来週は水着か!

2007/07/27 (金) 02:42:52        [qwerty]
冷めた料理だけは我慢できないのか(;´Д`)贅沢な

>  2007/07/27 (金) 02:42:47        [qwerty]
> > はみでちゃうからな(;´Д`)あれは
> どちらかに寄るとバランス崩れるしな(;´Д`)

血が下がると勃起しちゃうしな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時41分58秒

>  2007/07/27 (金) 02:42:38        [qwerty]
> > はみでちゃうからな(;´Д`)あれは
> 空気抵抗を考えると女体のほうが合理的とかそういう(;´Д`)寝るかな

あいつらが揃いも揃って滑らかな体型な理由が解き明かされたな(;´Д`)クワティ航空力学畏れ

参考:2007/07/27(金)02時41分47秒

2007/07/27 (金) 02:42:28        [qwerty]
お食事が冷めてしまう(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:42:21        [qwerty]
> > 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> > ゼータのギャプランと一緒だ
> 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)

ダメージ食らって変な力がかかったらねじ切れそう(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時39分28秒

>  2007/07/27 (金) 02:42:19        [qwerty]
> > やみからー(;´Д`)
> たすけてー(;´Д`)

変な隕石を見て以来、体調がおかしくなりやたら食欲が出るように
なってどうしようもなくなったので携帯で助けを呼ぼうと何度も何
度も「たすけて」と打っているうちに最後には文字数制限に引っか
かって「たすけてた」になって、助けを求めるつもりが知らない間
に自分もまた、友人の助けになっていたんだと気づいたという言う
少女がいたという話を俺はある新聞の投稿欄で読んだことがある。

参考:2007/07/27(金)02時41分15秒

2007/07/27 (金) 02:42:04        [qwerty]
ネルカ空軍

>  2007/07/27 (金) 02:42:00        [qwerty]
> > そこでナノスキンジャケットだろ(;´Д`)便利設定で巧いこと帳尻合わせしてるって寸法だ
> 表面を固めたって意味ないけどな(;´Д`)

耐Gスーツ的な効果もあったはず(;´Д`)便利設定だから

参考:2007/07/27(金)02時41分17秒

>  2007/07/27 (金) 02:41:58        [qwerty]
> > ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> はみでちゃうからな(;´Д`)あれは

どちらかに寄るとバランス崩れるしな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時39分54秒

>  2007/07/27 (金) 02:41:47        [qwerty]
> > ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> はみでちゃうからな(;´Д`)あれは

空気抵抗を考えると女体のほうが合理的とかそういう(;´Д`)寝るかな

参考:2007/07/27(金)02時39分54秒

2007/07/27 (金) 02:41:45        [qwerty]
ダメな後藤さんはいつ退院したんだ?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:41:44        [qwerty]
最低の親子だな(;´Д`)損害額いくらよ

>  2007/07/27 (金) 02:41:37        [qwerty]
> 貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)

この2人がどう見ても仲良しにしか見えないくらいにはな(´ー`)

参考:2007/07/27(金)02時40分53秒

>  2007/07/27 (金) 02:41:35        [qwerty]
> 貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)

同じ屋根の下にいて5ヶ月話してない

参考:2007/07/27(金)02時40分53秒

2007/07/27 (金) 02:41:30        [qwerty]
転送とスティグマを見ていたら左右から伊藤静が聞こえてきた(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:41:26        [qwerty]
> 貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)

両親離婚しちゃってるからもう10年近く会ってないなぁ…(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時40分53秒

>  2007/07/27 (金) 02:41:23        [qwerty]
> > 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> > ゼータのギャプランと一緒だ
> 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)

人間が剥き出しになってる時点でそれ以前の問題だと思う(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時39分28秒

>  2007/07/27 (金) 02:41:17        [qwerty]
> > 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)
> そこでナノスキンジャケットだろ(;´Д`)便利設定で巧いこと帳尻合わせしてるって寸法だ

表面を固めたって意味ないけどな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時40分26秒

>  2007/07/27 (金) 02:41:15        [qwerty]
> > vvvに見えた(;´Д`)
> やみからー(;´Д`)

たすけてー(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時40分55秒

>  2007/07/27 (金) 02:40:57        [qwerty]
> おいおいれんきゅんは三人にレイプされるのか(;´Д`)

許さん!!!
それだけは許さん!!!
和麻と夜二人きりでヤルんだ!!!

参考:2007/07/27(金)02時38分29秒

>  2007/07/27 (金) 02:40:55        [qwerty]
> > vvindowsupdate.comって…
> > vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> vvvに見えた(;´Д`)

やみからー(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時21分27秒

2007/07/27 (金) 02:40:53        [qwerty]
貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:40:52        [qwerty]
> > ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> はみでちゃうからな(;´Д`)あれは

空気抵抗になるのか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時39分54秒

>  2007/07/27 (金) 02:40:49        [qwerty]
> > ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> はみでちゃうからな(;´Д`)あれは

(;´Д`)
 (ノ

参考:2007/07/27(金)02時39分54秒

2007/07/27 (金) 02:40:34        [qwerty]
あー(;´Д`)カズマさんがパパと

>  2007/07/27 (金) 02:40:27        [qwerty]
> > MOTTO!(*´Д`)スイーツ!

おジャ魔女か(;´Д`)ももこの話をしよう

参考:2007/07/27(金)02時39分09秒

>  2007/07/27 (金) 02:40:26        [qwerty]
> > 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> > ゼータのギャプランと一緒だ
> 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)

そこでナノスキンジャケットだろ(;´Д`)便利設定で巧いこと帳尻合わせしてるって寸法だ

参考:2007/07/27(金)02時39分28秒

2007/07/27 (金) 02:40:23        [qwerty]
そろそろパパか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:40:10        [qwerty]
あんな物!(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:40:03        [qwerty]
ほしがりません渇までは

>  2007/07/27 (金) 02:39:54        [qwerty]
> ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)

はみでちゃうからな(;´Д`)あれは

参考:2007/07/27(金)02時39分12秒

>  2007/07/27 (金) 02:39:47        [qwerty]
> > MOTTO!(*´Д`)スイーツ!

イラッ(;`Д´)

参考:2007/07/27(金)02時39分09秒

2007/07/27 (金) 02:39:47        [qwerty]
カズマ様のおちんぽ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:39:47        [qwerty]
可憐株が上がった(*´Д`)モジモジっぷりがいい

2007/07/27 (金) 02:39:29        [qwerty]
混浴(;´Д`)これはひどい

>  2007/07/27 (金) 02:39:28        [qwerty]
> > だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> ゼータのギャプランと一緒だ

普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時38分01秒

2007/07/27 (金) 02:39:26        [qwerty]
セイオクCMも飛ばせやああああああああああああ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:39:16        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)ゴスロリだけはスキップしないのな

2007/07/27 (金) 02:39:14        [qwerty]
なんでキャサリンよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:39:12        [qwerty]
ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:39:09        [qwerty]
> > 穀潰し!(;´Д`)親不孝!
> MOTTO!(*´Д`)スイーツ!


参考:2007/07/27(金)02時37分27秒

2007/07/27 (金) 02:39:04        [qwerty]
赤ロリはねえよ

2007/07/27 (金) 02:38:56        [qwerty]
まるっと(;´Д`)まるなげ

2007/07/27 (金) 02:38:52        [qwerty]
たまの休日だったら休みたい気がしてたあの頃

2007/07/27 (金) 02:38:46        [qwerty]
岩盤よく行きたいなあ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:38:44        [qwerty]
鈴共通は終了で鈴個別ルートは3時半から(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:38:33        [qwerty]
おいなんだよ関係者かよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:38:29        [qwerty]
おいおいれんきゅんは三人にレイプされるのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:38:24        [qwerty]
軍服可愛いなぁ(*´Д`)縦襟が良い

2007/07/27 (金) 02:38:21        [qwerty]
あの男の子が最初の実戦の被害者でな(;´Д`)2度と会えませんでした、か

2007/07/27 (金) 02:38:11        [qwerty]
伊藤静の水着!(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:38:06        [qwerty]
猪口さんは腹から声出してもこんななのかな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:38:01        [qwerty]
> > 反重力だよ(;´Д`)
> だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
ゼータのギャプランと一緒だ

参考:2007/07/27(金)02時34分45秒

2007/07/27 (金) 02:37:57        [qwerty]
しっかり伊藤静と猪口さんが主人公だな(;´Д`)今回は

2007/07/27 (金) 02:37:43        [qwerty]
マリみて耐久転送はなしなのか(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:37:31        [qwerty]
> スティグマってこんな話だったか?(;´Д`)

えんらいはとおまんこ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時35分45秒

>  2007/07/27 (金) 02:37:29        [qwerty]
> > スカイガールズは?(;´Д`)
> 別人だがゼーガより出てると思う(;´Д`)

まあ中程度の出力の役は回によって入れ替わるな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時34分44秒

>  2007/07/27 (金) 02:37:27        [qwerty]
> > おい褒め殺す気かよ(;´Д`)
> 穀潰し!(;´Д`)親不孝!

MOTTO!(*´Д`)MOTTO!

参考:2007/07/27(金)02時37分09秒

>  2007/07/27 (金) 02:37:24        [qwerty]
> 早く牧野さん出してよ(;´Д`)

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=dp&id=11134

参考:2007/07/27(金)02時36分26秒

2007/07/27 (金) 02:37:12        [qwerty]
ほっさん(;´Д`)うぜ

>  2007/07/27 (金) 02:37:09        [qwerty]
> > でくのぼう!(;´Д`)
> おい褒め殺す気かよ(;´Д`)

穀潰し!(;´Д`)親不孝!

参考:2007/07/27(金)02時36分05秒

2007/07/27 (金) 02:36:56        [qwerty]
カズマパパが混浴(;´Д`)愛人だったのか

>  2007/07/27 (金) 02:36:41        [qwerty]
> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>

30過ぎて実家って現実の方がまずいよ(;´Д`)自営業だったら別として

参考:2007/07/27(金)02時32分59秒

2007/07/27 (金) 02:36:34        [qwerty]
なあ(;´Д`)いつからスティグマはゼロ魔みたいなアニメになったの?

2007/07/27 (金) 02:36:26        [qwerty]
早く牧野さん出してよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:36:24        [qwerty]
横須賀にもアニオタが大挙して押し掛けたりするのかな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:36:15        [qwerty]
> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>

アニオタのくせに発覚もクソもあるか(;´Д`)最初からまずかったんだよ

参考:2007/07/27(金)02時32分59秒

2007/07/27 (金) 02:36:08        [qwerty]
丸投げ温泉にパパが療養かよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:36:05        [qwerty]
> > よせよ(;´Д`)照れるじゃないか
> でくのぼう!(;´Д`)

おい褒め殺す気かよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分03秒

2007/07/27 (金) 02:36:04        [qwerty]
頭無駄にでかいなこのアニメ

2007/07/27 (金) 02:35:57        [qwerty]
伊藤さんはお肌の曲がり角か(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:35:55        [qwerty]
ンフじゃねぇ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:35:50        [qwerty]
> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

あれはコナミの食玩の方のアニメじゃなかったのか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分25秒

2007/07/27 (金) 02:35:45        [qwerty]
スティグマってこんな話だったか?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:35:41        [qwerty]
えんらいはパパのエロ妄想(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:35:27        [qwerty]
やっとミニュ繋がった(;´Д`)今日はもうロボット乗らないの?

2007/07/27 (金) 02:35:27        [qwerty]
男と女!(;´Д`)そして温泉!

>  2007/07/27 (金) 02:35:20        [qwerty]
> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

ここのOVA厨に言われて見てみたが確かにOVAの方は良かったな(;´Д`)
一条さんのツンっぷりは余計なファクターに見える

参考:2007/07/27(金)02時33分25秒

2007/07/27 (金) 02:35:12        [qwerty]
スクールデイズは気分が悪くなる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:34:55        [qwerty]
ギャッボーーー!!ヽ(´ー`)ノ

>  2007/07/27 (金) 02:34:54        [qwerty]
> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>

あー(;´Д`)それはしんどいね
初発覚なら余計に

参考:2007/07/27(金)02時32分59秒

2007/07/27 (金) 02:34:52        [qwerty]
伊藤静と猪口さんはがめついなあ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:34:45        [qwerty]
> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 反重力だよ(;´Д`)

だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分50秒

>  2007/07/27 (金) 02:34:44        [qwerty]
> > ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> > こんな感じかなあ(;´Д`)
> スカイガールズは?(;´Д`)

別人だがゼーガより出てると思う(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時31分21秒

2007/07/27 (金) 02:34:33        [qwerty]
宗主様!(;´Д`)また一生に一度の頼みでおまんこかよ

2007/07/27 (金) 02:34:32        [qwerty]
体でお詫びしてもらいたい(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:34:24        [qwerty]
http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10041163282.html
ゆかりんはさだが好きなのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:34:21        [qwerty]
なによ(;´Д`)猪口さんはエロアニメでも見てたのか

>  2007/07/27 (金) 02:34:20        [qwerty]
> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 考えるな
> 感じるんだ

始皇帝氏だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分34秒

2007/07/27 (金) 02:34:08        [qwerty]
スクールデイズのCMわらった

>  2007/07/27 (金) 02:34:07        [qwerty]
> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

ローレグっぷりがか?

参考:2007/07/27(金)02時33分25秒

2007/07/27 (金) 02:34:05        [qwerty]
世界の温泉なるほどアタック!(;´Д`)

>  投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 02:34:00        [qwerty]
> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

肉体的に凄ければどんな馬鹿でも小嶋敬二みたいになれるよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時31分45秒

2007/07/27 (金) 02:33:59        [qwerty]
ひどい(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:33:55        [qwerty]
猪口さんは運がよすぎる(;´Д`)プrゼントがあたったのか

>  2007/07/27 (金) 02:33:50        [qwerty]
> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

反重力だよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分12秒

2007/07/27 (金) 02:33:49        [qwerty]
ああ確かにゆるしーだ(;´Д`)心なしか上手くなってる?

>  2007/07/27 (金) 02:33:46        [qwerty]
> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

後ろ髪

参考:2007/07/27(金)02時33分12秒

2007/07/27 (金) 02:33:43        [qwerty]
マル投げ温泉って絶望先生に出てきそうだな

>  2007/07/27 (金) 02:33:34        [qwerty]
> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

考えるな
感じるんだ

参考:2007/07/27(金)02時33分12秒

2007/07/27 (金) 02:33:33        [qwerty]
丸投げ温泉(;´Д`)おい

2007/07/27 (金) 02:33:25        [qwerty]
スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:33:19        [qwerty]
綾澄の出力の高さは何?
ボーナスでも出てるの?

2007/07/27 (金) 02:33:12        [qwerty]
ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ

2007/07/27 (金) 02:33:07        [qwerty]
お股のあれが気に入ってるんだな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:33:03        [qwerty]
> > 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!
> よせよ(;´Д`)照れるじゃないか

でくのぼう!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時32分17秒

2007/07/27 (金) 02:32:59        [qwerty]
あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
誰か結婚して!<(;´Д`)>

>  2007/07/27 (金) 02:32:57        [qwerty]
> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

俺はチンコは子供だよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時31分45秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:50        [qwerty]
> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
> ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> こんな感じかなあ(;´Д`)

ポリフォニカの綾澄は出力が高いわけじゃないけど安定度はピカイチだよ(;´Д`)
彼女がしっかりしないとガタガタになることが分かってるから
それなりに責任感のある演技になってる

参考:2007/07/27(金)02時30分46秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:43        [qwerty]
> ぽてまよはどう考えても不要すぎる

やっぱぐちゅ子だよな

参考:2007/07/27(金)02時31分46秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:33        [qwerty]
> > まだアニメホーダイ中?
> > もう終わった?
> まぁだだよ

もういいよ

参考:2007/07/27(金)02時31分59秒

>  2007/07/27 (金) 02:32:17        [qwerty]
> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

よせよ(;´Д`)照れるじゃないか

参考:2007/07/27(金)02時31分45秒

2007/07/27 (金) 02:32:04        [qwerty]
おやすみかがみ達

>  2007/07/27 (金) 02:31:59        [qwerty]
> まだアニメホーダイ中?
> もう終わった?

まぁだだよ

参考:2007/07/27(金)02時30分17秒

2007/07/27 (金) 02:31:46        [qwerty]
ぽてまよはどう考えても不要すぎる

>  2007/07/27 (金) 02:31:45        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
> 精神的にはコドモ!(;´Д`)

身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

参考:2007/07/27(金)02時30分22秒

>  2007/07/27 (金) 02:31:44        [qwerty]
> > そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
> 楽天カードにそれで申し込んでくれたまえ

コントラクターとかトランスレータとかダンティストとかでもいいですか?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時30分44秒

>  2007/07/27 (金) 02:31:21        [qwerty]
> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
> ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> こんな感じかなあ(;´Д`)

スカイガールズは?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時30分46秒

2007/07/27 (金) 02:30:58        [qwerty]
このアニメサムライ7とエウレカ7がいる(;^Д^)

>  2007/07/27 (金) 02:30:46        [qwerty]
> > この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
> 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ

ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女

こんな感じかなあ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時23分50秒

2007/07/27 (金) 02:30:45        [qwerty]
綾澄の声が怪物に比べて10%以上上がってる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:30:44        [qwerty]
> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

楽天カードにそれで申し込んでくれたまえ

参考:2007/07/27(金)02時28分55秒

>  2007/07/27 (金) 02:30:22        [qwerty]
> > 20歳は年増!!(;´Д`)
> なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな

精神的にはコドモ!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時29分38秒

2007/07/27 (金) 02:30:17        [qwerty]
まだアニメホーダイ中?
もう終わった?

2007/07/27 (金) 02:30:13        [qwerty]
アニメスピリッツ(;´Д`)風のスティグマはじ

>  2007/07/27 (金) 02:30:11        [qwerty]
> メカデザインは明貴だったのか

彼ももうずいぶんな年だろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時28分48秒

>  2007/07/27 (金) 02:30:04        [qwerty]
> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

ナビか

参考:2007/07/27(金)02時28分55秒

>  2007/07/27 (金) 02:30:00        [qwerty]
> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

シムーン耐久転送まだあ?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時28分55秒

2007/07/27 (金) 02:29:59        [qwerty]
しっかし駄目な方の後藤さんはホント酷いなぁ(;´Д`)きつすぎる

>  2007/07/27 (金) 02:29:38        [qwerty]
> 20歳は年増!!(;´Д`)

なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな

参考:2007/07/27(金)02時28分05秒

2007/07/27 (金) 02:29:37        [qwerty]
しこりて寝る

2007/07/27 (金) 02:29:22        [qwerty]
オーブリブリスカイガールズヽ(´ー`)ノ

2007/07/27 (金) 02:29:17        [qwerty]
やばい(*´Д`)ニヤニヤが止まらない

2007/07/27 (金) 02:29:08        [qwerty]
ピエールマルコリーニもじってるのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:29:05        [qwerty]
ああそうだ(;´Д`)チャムチャムで抜くんだった

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/27 02:30

School Days@テレビ埼玉
第4話『無垢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1187#83242

風のスティグマ@千葉テレビ/東京MXテレビ
第16話『父と子と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1136#86316
qwerty推奨、伊藤静・猪口有佳出演作品

2007/07/27 (金) 02:28:55        [qwerty]
そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう

>  2007/07/27 (金) 02:28:54        [qwerty]
> > この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
> 主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
> どう見てもオマケだしなぁ

この空虚な雰囲気は独特なんだよな(;´Д`)上手く使えればいいのに
話も駄目だし設定もあくまでふがあのためにあるだけだし
全く生かせてない

参考:2007/07/27(金)02時26分59秒

2007/07/27 (金) 02:28:50        [qwerty]
スカイガールズはまた明日真剣に見るか(;´Д`)シミ

2007/07/27 (金) 02:28:48        [qwerty]
メカデザインは明貴だったのか

2007/07/27 (金) 02:28:47        [qwerty]
あやすみが食い倒れ過ぎる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:28:34        [qwerty]
転送切れた(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:28:14        [qwerty]
ときメモのこの曲はなんのかので未だに好きだな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:28:11        [qwerty]
> > 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
> 貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
> 便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ

くさいよねー

参考:2007/07/27(金)02時27分37秒

2007/07/27 (金) 02:28:05        [qwerty]
20歳は年増!!(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:59        [qwerty]
怪物王女予告だけ以上に面白そうだったな

>  2007/07/27 (金) 02:27:58        [qwerty]
> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

70年後だし一回世界滅びかけてるんでねぇの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時26分05秒

2007/07/27 (金) 02:27:58        [qwerty]
声優の無駄話終わった(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:52        [qwerty]
年増女!(;´Д`)綾澄は年増!

>  2007/07/27 (金) 02:27:46        [qwerty]
> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか

そうそう
オナニーが見つかったときよりショックだ
男なら誰でもオナニュするけどギャルゲーするのは一部だし(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時26分04秒

投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 02:27:45        [qwerty]
明日の狙い目

2R
初日主導権をとれずの渡部が確実に東北ラインを連れて主導権を取るだろう
取れなくても布居相手なら楽勝だろうが、布居は近況後を引き出すレースをするので
二着三着に伊藤を絡めての穴一考
3R
女屋と選抜組西浦の主導権争い・・・にはならないなヽ(´ー`)ノ力が違いすぎる
西浦があっさり主導権取っての矢部とのワンツー
捲りにかまえるであろう武市は不要
6R
切れ味鋭い大庭が二分戦のここで穴を出す
先行二選手は共にどちらかといえば逃げ志向 追い込み勢は自力無し
相手は安定感有る新井か最終先行を取るであろう鷲田

8R
山田居るがここは桐山の先物買いが面白いのではないか
大塚は位置無し調子悪い
9R
出きって追い込まれて居なかったも同じな永井
だがどうせ明日も番手の富永は千切れる
今日こそ何のかんの言って短い距離なら佐藤友に匹敵する伏見が相手だからああなったのであって
ここは手広く太田、榊枝、木村に流す
10R
峠の番手は・・・大作先生かな?(;´Д`)すんなりなら大作先生の抜けだし
こればかりは地乗り見るまでわからないが峠の番手が勝つ
11R
ウマのない伏見なんて恐れるに足らず
稲垣の先行を前田が差す 相手は荒井の捲りか





2007/07/27 (金) 02:27:43        [qwerty]
湾岸ってイニDスタッフが作ってたのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:41        [qwerty]
ふがあ(;´Д`)ふがあ

>  2007/07/27 (金) 02:27:37        [qwerty]
> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか

貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ

参考:2007/07/27(金)02時26分04秒

2007/07/27 (金) 02:27:31        [qwerty]
思われにきび!(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:27        [qwerty]
お前等をジャッジメントしてやりたいよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:24        [qwerty]
なんか男の子が大槍葦人みたいな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:27:22        [qwerty]
きっついなぁ

2007/07/27 (金) 02:27:17        [qwerty]
背中があせもがものっそかゆい

2007/07/27 (金) 02:27:06        [qwerty]
ふうヽ(´ー`)ノスティグマ堪能しました

>  2007/07/27 (金) 02:27:03        [qwerty]
> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

さー(;´Д`)いったことない

参考:2007/07/27(金)02時26分05秒

2007/07/27 (金) 02:27:02        [qwerty]
ドージンワークて半分くらい実写なのか(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:27:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 02:28

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ@テレビ愛知
第17話『出征』
http://cal.syoboi.jp/tid/1098#85847

>  2007/07/27 (金) 02:26:59        [qwerty]
> この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ

主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
どう見てもオマケだしなぁ

参考:2007/07/27(金)02時23分24秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:55        [qwerty]
> > vvvに見えた(;´Д`)
> Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)

Lindowsはもうおらん(゚Д゚)

参考:2007/07/27(金)02時25分20秒

2007/07/27 (金) 02:26:28        [qwerty]
さて(;´Д`)次はスティグマだ

>  2007/07/27 (金) 02:26:28        [qwerty]
> > まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
> やっすい仕事を(;´Д`)

悪の帝国アーツビジョンが崩壊したのが影響してるね

参考:2007/07/27(金)02時26分04秒

2007/07/27 (金) 02:26:20        [qwerty]
おいひぃ~(*´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:26:05        [qwerty]
> 横須賀かよ(;´Д`)

ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

参考:2007/07/27(金)02時25分42秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:05        [qwerty]
> > スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> > なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
> もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

尻がな

参考:2007/07/27(金)02時25分41秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:04        [qwerty]
> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

やっすい仕事を(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時24分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:04        [qwerty]
> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)

親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか

参考:2007/07/27(金)02時25分04秒

>  2007/07/27 (金) 02:26:00        [qwerty]
> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

ブルマ君にしろさり気なく活躍してるのな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時24分56秒

>  2007/07/27 (金) 02:25:57        [qwerty]
> 歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと

巫女らじの曲はいいね(´ー`)

参考:2007/07/27(金)02時24分50秒

2007/07/27 (金) 02:25:49        [qwerty]
四万十イクッ!

>  2007/07/27 (金) 02:25:44        [qwerty]
> 伊藤静

尾藤いさお

参考:2007/07/27(金)02時25分20秒

2007/07/27 (金) 02:25:42        [qwerty]
横須賀かよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:25:41        [qwerty]
> > EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> > 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
> スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど

もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時22分54秒

>  2007/07/27 (金) 02:25:20        [qwerty]
> > vvindowsupdate.comって…
> > vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> vvvに見えた(;´Д`)

Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時21分27秒

2007/07/27 (金) 02:25:20        [qwerty]
伊藤静

2007/07/27 (金) 02:25:17        [qwerty]
伊藤静のキャラは年長って訳じゃないのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 02:25:16        [qwerty]
今日も国際色豊かなスタッフロールだな

2007/07/27 (金) 02:25:13        [qwerty]
EDはこんなにいいんだけどなあ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 02:25:04        [qwerty]
> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ

実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時19分18秒

2007/07/27 (金) 02:24:56        [qwerty]
まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった

2007/07/27 (金) 02:24:50        [qwerty]
歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと

上へ