下へ
2007/09/12 (水) 06:10:02        [qwerty]
海に行きたかった(;´Д`)

2007/09/12 (水) 06:08:51        [qwerty]
ウヒヒイッヒ(;´Д`)ウヒヒ

2007/09/12 (水) 06:07:57        [qwerty]
オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの

>  2007/09/12 (水) 06:07:14        [qwerty]
> じゃあ風呂入って来るよヽ(´ー`)ノおとなしく舞ってなさい


    (*'-')ノ
   \( ヽ )
          ノ

参考:2007/09/12(水)06時04分44秒

2007/09/12 (水) 06:04:44        [qwerty]
じゃあ風呂入って来るよヽ(´ー`)ノおとなしく舞ってなさい

2007/09/12 (水) 06:04:32        [qwerty]
@りょぬのが全く更新されないんだけど(;´Д`)

>  2007/09/12 (水) 06:03:26        [qwerty]
> 分身の術をしたら元に戻れなくなって仕方なくバトルロワイヤル

分身できたら自分とセックスできるじゃないか!

参考:2007/09/12(水)06時02分24秒

2007/09/12 (水) 06:02:24        [qwerty]
分身の術をしたら元に戻れなくなって仕方なくバトルロワイヤル

>  2007/09/12 (水) 05:58:46        [qwerty]
> 俺の親父がラジオに出ているのを偶然発見してしまった(;´Д`)podcastもあった

それくらい普通じゃないか?(;´Д`)俺の周りもだいたいラジオやってるよ

参考:2007/09/12(水)05時50分04秒

>  2007/09/12 (水) 05:57:37        [qwerty]
> > 名前も会社名も全部出てるから駄目だ(;´Д`)でも一人に聞くには辛すぎるよう
> Podcastで配信されている時点で駄目も糞もなかろう(;´Д`)

くわっ子には知られたくないの!(;´Д`)

参考:2007/09/12(水)05時55分26秒

>  2007/09/12 (水) 05:56:03        [qwerty]
> ワラタヽ(´ー`)ノカワイイ
> http://video.ask.jp/watch.do?v=c15325b3-a572-4a30-b440-31eb93448aa9

身を乗り出す仕掛けが足らないな(;´Д`)

参考:2007/09/12(水)05時50分48秒

>  2007/09/12 (水) 05:55:26        [qwerty]
> > URA
> 名前も会社名も全部出てるから駄目だ(;´Д`)でも一人に聞くには辛すぎるよう

Podcastで配信されている時点で駄目も糞もなかろう(;´Д`)

参考:2007/09/12(水)05時54分22秒

2007/09/12 (水) 05:54:43        [qwerty]
朝~朝だよ~朝ごはん食べて学校行くよ~

上へ