下へ
> 2007/09/12 (水) 06:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
> そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ
オリジンは統一教会系だし高いしおかずが貧相だからあんまりよくないよ
ホカ弁が安くておかずいっぱい
参考:2007/09/12(水)06時17分31秒
> 2007/09/12 (水) 06:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ
参考:2007/09/12(水)06時07分57秒
2007/09/12 (水) 06:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インターネットの生態系において最上位はgoogle
2007/09/12 (水) 06:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欧米でこどものじかんのアニメ持ってたら捕まるな(;´Д`)ゲラゲラワラタ
2007/09/12 (水) 06:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海に行きたかった(;´Д`)
2007/09/12 (水) 06:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウヒヒイッヒ(;´Д`)ウヒヒ
2007/09/12 (水) 06:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
> 2007/09/12 (水) 06:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ風呂入って来るよヽ(´ー`)ノおとなしく舞ってなさい
(*'-')ノ
\( ヽ )
ノ
参考:2007/09/12(水)06時04分44秒
2007/09/12 (水) 06:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ風呂入って来るよヽ(´ー`)ノおとなしく舞ってなさい
2007/09/12 (水) 06:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@りょぬのが全く更新されないんだけど(;´Д`)
> 2007/09/12 (水) 06:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 分身の術をしたら元に戻れなくなって仕方なくバトルロワイヤル
分身できたら自分とセックスできるじゃないか!
参考:2007/09/12(水)06時02分24秒
2007/09/12 (水) 06:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]分身の術をしたら元に戻れなくなって仕方なくバトルロワイヤル
上へ