下へ
2007/09/12 (水) 06:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インターネットの生態系において最上位はgoogle
2007/09/12 (水) 06:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欧米でこどものじかんのアニメ持ってたら捕まるな(;´Д`)ゲラゲラワラタ
2007/09/12 (水) 06:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海に行きたかった(;´Д`)
2007/09/12 (水) 06:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウヒヒイッヒ(;´Д`)ウヒヒ
2007/09/12 (水) 06:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
> 2007/09/12 (水) 06:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ風呂入って来るよヽ(´ー`)ノおとなしく舞ってなさい
(*'-')ノ
\( ヽ )
ノ
参考:2007/09/12(水)06時04分44秒
2007/09/12 (水) 06:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ風呂入って来るよヽ(´ー`)ノおとなしく舞ってなさい
2007/09/12 (水) 06:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@りょぬのが全く更新されないんだけど(;´Д`)
> 2007/09/12 (水) 06:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 分身の術をしたら元に戻れなくなって仕方なくバトルロワイヤル
分身できたら自分とセックスできるじゃないか!
参考:2007/09/12(水)06時02分24秒
2007/09/12 (水) 06:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]分身の術をしたら元に戻れなくなって仕方なくバトルロワイヤル
> 2007/09/12 (水) 05:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の親父がラジオに出ているのを偶然発見してしまった(;´Д`)podcastもあった
それくらい普通じゃないか?(;´Д`)俺の周りもだいたいラジオやってるよ
参考:2007/09/12(水)05時50分04秒
> 2007/09/12 (水) 05:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前も会社名も全部出てるから駄目だ(;´Д`)でも一人に聞くには辛すぎるよう
> Podcastで配信されている時点で駄目も糞もなかろう(;´Д`)
くわっ子には知られたくないの!(;´Д`)
参考:2007/09/12(水)05時55分26秒
上へ