下へ
2007/10/25 (木) 08:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gainax.co.jp/img/265_eva.jpg
2007/10/25 (木) 08:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.peachprincess.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=PP&Product_Code=KITTY002&Category_Code=BGAL
ありそうでなかった
> 2007/10/25 (木) 08:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美味しんぼ始まったぞ(;´Д`)
ナディア終わってから見てない(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)08時30分33秒
> 2007/10/25 (木) 08:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
> > どうしよう・・・
> 時間を巻き戻せ
うおおおお(;´Д`)ノ[>
参考:2007/10/25(木)08時30分02秒
2007/10/25 (木) 08:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんぽこ!(´ー`)
2007/10/25 (木) 08:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Dang Dang(`Д´)気になるー
2007/10/25 (木) 08:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美味しんぼ始まったぞ(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 08:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
> どうしよう・・・
時間を巻き戻せ
参考:2007/10/25(木)08時28分46秒
2007/10/25 (木) 08:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
どうしよう・・・
2007/10/25 (木) 08:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジヤン・アゼルバイジャン
2007/10/25 (木) 08:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完成おめ
2007/10/25 (木) 08:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)ごめんなさい
> 2007/10/25 (木) 08:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はいヽ(´ー`)ノ
> (;´Д`)おっさん好きなの?彼氏は年上?
すね毛とか好きです(;´Д`)彼氏はいません
参考:2007/10/25(木)08時20分48秒
2007/10/25 (木) 08:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっ(`Д´)
2007/10/25 (木) 08:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]良
2007/10/25 (木) 08:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]う
2007/10/25 (木) 08:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/10/25 (木) 08:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔のアーケードゲームでなんていうゲームか忘れてしまったので教えてください
自機が車みたいで車道を走っているけどシューティングゲームなんです
2007/10/25 (木) 08:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/10/25 (木) 08:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/10/25 (木) 08:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2007/10/25 (木) 08:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰ですか?(;´Д`)
> イランで拉致された大学生(´ー`)きっと何日もお風呂入ってないのでくさぷん
テレビはあまり見ないんですよね(;´Д`)ニュースぐらいは見るようにします
参考:2007/10/25(木)08時20分35秒
2007/10/25 (木) 08:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/10/25 (木) 08:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰ですか?(;´Д`)
> イランで拉致された大学生(´ー`)きっと何日もお風呂入ってないのでくさぷん
さっきから_のことだと思いこんでいた俺は馬鹿過ぎる(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)08時20分35秒
> 2007/10/25 (木) 08:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人は熱いからな(;´Д`)山も燃えちまう
> 原因をイスラム原理主義のテロ行為として
> イランに戦争しかける伏線だよ
まさに飛び火(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)08時20分58秒
> 2007/10/25 (木) 08:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカ人は熱いからな(;´Д`)山も燃えちまう
原因をイスラム原理主義のテロ行為として
イランに戦争しかける伏線だよ
参考:2007/10/25(木)08時18分45秒
> 2007/10/25 (木) 08:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計ちゃんにヽ(´ー`)ノおっさんを
> はいヽ(´ー`)ノ
(;´Д`)おっさん好きなの?彼氏は年上?
参考:2007/10/25(木)08時19分42秒
> 2007/10/25 (木) 08:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ★★★萌え以外の投稿 32票★★★
> > 1萎え
> > 俺萎え
> > お前萎え
> > いて座萎え
> > おとめ座萎え
> > 伊藤静は使い所を間違えると途端にウザくなるので萎え
> > おっぱいで見分けがつくので萎え
> > 2死ね
> > 声優キモオタ死ね
> > 声オタ死亡!
> > 2愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああ
> > 愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
> > 服のレパートリー少ないなあ(;´Д`)
> > 愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
> > れぽ(;´Д`)
> > 1マダァ?
> > iij4u解除マダァ?
> > 1与え
> > 猪口さん仕事与え
> > 2栄え
> > s54組栄え(;´Д`)
> > 27
> > S54組栄え(;´Д`)今週もあと2日…
> > 1おでん
> > じょ菌さんおでん
> > 1ハトヤジャン
> > イージャンスゲージャンハトヤジャン
> > 1釘しゃもじ
> > 釘しゃもじ(;`Д´)
> > 1ハガレン
> > ハガレンのオチンチン!!
> > ハガレンのオチンチン!!
> > 1行きたくね
> > 仕事行きたくね
> > 1ぼこれ
> > 花梨会長ぼこれ
> > 1閉経
> > 堀江閉経!
> > 1異常
> > blogの更新が出来ないと落ち着かないゆるしー異常
> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/4245
> > 5チンポ
> > チンポの美しさに耽美するよぉ
> > チンポいな
> > あーチンポさチンポなんだ
> > チンポじゃぃチンポじゃあああ
> > あー糞チンポ
> > その他
> > 千早と結婚したい(;´Д`)
> > おまっ(`Д´)
> > イノクチュってんのー
> > 萌えるキャラがいない
> > 萌え不足だ
> > お待たせいたしました
> 俺のイージャンスゲージャンハトヤジャンが集計されてない
1ハトヤジャン
参考:2007/10/25(木)08時17分55秒
> 2007/10/25 (木) 08:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君にヽ(´ー`)ノ拉致された中村君を
> 誰ですか?(;´Д`)
イランで拉致された大学生(´ー`)きっと何日もお風呂入ってないのでくさぷん
参考:2007/10/25(木)08時14分59秒
> 2007/10/25 (木) 08:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計ちゃんにヽ(´ー`)ノおっさんを
はいヽ(´ー`)ノ
参考:2007/10/25(木)08時16分09秒
2007/10/25 (木) 08:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカ人は熱いからな(;´Д`)山も燃えちまう
> 2007/10/25 (木) 08:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君にヽ(´ー`)ノ拉致された中村君を
> 誰ですか?(;´Д`)
集計君は週に何回ぐらいオナニュするの?(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)08時14分59秒
> 2007/10/25 (木) 08:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君め…女空白だからってあんなにちやほやされて…(;´Д`)
貴殿も女空白になればいいじゃないかヽ(´ー`)ノ
参考:2007/10/25(木)08時18分00秒
2007/10/25 (木) 08:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YouTube上の動画とその数 (角川G調べ、7月時点)
角川関連の違法な動画数 約15万点
角川関連の違法な動画の再生数 約1億件
「涼宮ハルヒの憂鬱」 3260万件
「らき☆すた」 1164万件
角川歴彦「まあ、尋常じゃないです。世界の“ディスカバリーチャンネル”ですら、関連
する動画へのアクセス数は6万件。なのに、角川グループは一億件だからね。
あまりにひどいから、もう怒りを通り越して、笑っちゃった。ここまでやられちゃ
うと、笑うしかないよ。」
「YouTubeで起きていることは、(仲間内で作品を改変して楽しむ)日本のコ
ミケ文化が、ネットの世界に広がったんだなと思ったの。ハルヒの絵を描いて
いるいとうのいぢ君もそうだけど、僕らはコミケの人たちを仲間にしてきた。つま
り、ネット版コミケであるYouTubeを認めないというのは、僕らの行き方を自ら
否定することになる。だから、認めてあげたいと思ったんですよ。でも、その思
いと、自分たちの権利が侵されていることのギャップの大きさに、これは困った
なと。」
社内からは、「法的措置も辞さない覚悟ですべての削除をYouTubeに要求
すべきだ」などの強硬な意見が今年に入り、飛び交うようになる。
歴彦は、権利者を守ろうとする社員を頼もしく思う一方で、YouTubeを認めた
いという気持ちに苦悩する。そして、現場を諭した。「丸ごと載せているもの以
外は、そう目くじらを立てなくてもいいじゃないか」。
2007/10/25 (木) 08:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君め…女空白だからってあんなにちやほやされて…(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 08:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★★★萌え以外の投稿 32票★★★
> 1萎え
> 俺萎え
> お前萎え
> いて座萎え
> おとめ座萎え
> 伊藤静は使い所を間違えると途端にウザくなるので萎え
> おっぱいで見分けがつくので萎え
> 2死ね
> 声優キモオタ死ね
> 声オタ死亡!
> 2愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああ
> 愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
> 服のレパートリー少ないなあ(;´Д`)
> 愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
> れぽ(;´Д`)
> 1マダァ?
> iij4u解除マダァ?
> 1与え
> 猪口さん仕事与え
> 2栄え
> s54組栄え(;´Д`)
> 27
> S54組栄え(;´Д`)今週もあと2日…
> 1おでん
> じょ菌さんおでん
> 1ハトヤジャン
> イージャンスゲージャンハトヤジャン
> 1釘しゃもじ
> 釘しゃもじ(;`Д´)
> 1ハガレン
> ハガレンのオチンチン!!
> ハガレンのオチンチン!!
> 1行きたくね
> 仕事行きたくね
> 1ぼこれ
> 花梨会長ぼこれ
> 1閉経
> 堀江閉経!
> 1異常
> blogの更新が出来ないと落ち着かないゆるしー異常
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/4245
> 5チンポ
> チンポの美しさに耽美するよぉ
> チンポいな
> あーチンポさチンポなんだ
> チンポじゃぃチンポじゃあああ
> あー糞チンポ
> その他
> 千早と結婚したい(;´Д`)
> おまっ(`Д´)
> イノクチュってんのー
> 萌えるキャラがいない
> 萌え不足だ
> > 本日の有効投票数 70
> お待たせいたしました
俺のイージャンスゲージャンハトヤジャンが集計されてない
参考:2007/10/25(木)08時12分53秒
> 2007/10/25 (木) 08:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君にヽ(´ー`)ノ拉致された中村君を
> 誰ですか?(;´Д`)
無知な集計君
参考:2007/10/25(木)08時14分59秒
> 2007/10/25 (木) 08:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計クンニ!ヽ(´ー`)ノ集計君にヽ(´ー`)ノ
集計ちゃんのクンニした事あるよ(*´Д`)
参考:2007/10/25(木)08時16分44秒
> 2007/10/25 (木) 08:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよヽ(´ー`)ノ
> やったあヽ(´ー`)ノ
集計君は危険だから乗せないよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/10/25(木)08時14分32秒
上へ