下へ
>  2007/10/25 (木) 08:37:53        [qwerty]
> > 時間を巻き戻せ
> うおおおお(;´Д`)ノ[>

は、早送り!(;`Д´)って言うとでも思ったかバカチンが!

参考:2007/10/25(木)08時32分30秒

2007/10/25 (木) 08:36:37        [qwerty]
http://www.gainax.co.jp/img/265_eva.jpg

2007/10/25 (木) 08:34:23        [qwerty]
http://www.peachprincess.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=PP&Product_Code=KITTY002&Category_Code=BGAL
ありそうでなかった

>  2007/10/25 (木) 08:32:45        [qwerty]
> 美味しんぼ始まったぞ(;´Д`)

ナディア終わってから見てない(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)08時30分33秒

>  2007/10/25 (木) 08:32:30        [qwerty]
> > もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
> > どうしよう・・・
> 時間を巻き戻せ

うおおおお(;´Д`)ノ[>

参考:2007/10/25(木)08時30分02秒

2007/10/25 (木) 08:31:37        [qwerty]
おまんぽこ!(´ー`)

2007/10/25 (木) 08:30:58        [qwerty]
Dang Dang(`Д´)気になるー

2007/10/25 (木) 08:30:33        [qwerty]
美味しんぼ始まったぞ(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 08:30:02        [qwerty]
> もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
> どうしよう・・・

時間を巻き戻せ

参考:2007/10/25(木)08時28分46秒

2007/10/25 (木) 08:28:46        [qwerty]
もう1時間半もたってる!?(;´Д`)
どうしよう・・・

2007/10/25 (木) 08:28:32        [qwerty]
ジヤン・アゼルバイジャン

2007/10/25 (木) 08:27:59        [qwerty]
完成おめ

2007/10/25 (木) 08:27:39        [qwerty]
(;´Д`)ごめんなさい

>  2007/10/25 (木) 08:27:00        [qwerty]
> > はいヽ(´ー`)ノ
> (;´Д`)おっさん好きなの?彼氏は年上?

すね毛とか好きです(;´Д`)彼氏はいません

参考:2007/10/25(木)08時20分48秒

2007/10/25 (木) 08:26:54        [qwerty]
ちっ(`Д´)

2007/10/25 (木) 08:26:52        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:48        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:44        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:43        [qwerty]
昔のアーケードゲームでなんていうゲームか忘れてしまったので教えてください
自機が車みたいで車道を走っているけどシューティングゲームなんです

2007/10/25 (木) 08:26:34        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:24        [qwerty]

2007/10/25 (木) 08:26:14        [qwerty]

>  2007/10/25 (木) 08:26:10        [qwerty]
> > 誰ですか?(;´Д`)
> イランで拉致された大学生(´ー`)きっと何日もお風呂入ってないのでくさぷん

テレビはあまり見ないんですよね(;´Д`)ニュースぐらいは見るようにします

参考:2007/10/25(木)08時20分35秒

2007/10/25 (木) 08:26:04        [qwerty]

>  2007/10/25 (木) 08:23:08        [qwerty]
> > 誰ですか?(;´Д`)
> イランで拉致された大学生(´ー`)きっと何日もお風呂入ってないのでくさぷん

さっきから_のことだと思いこんでいた俺は馬鹿過ぎる(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)08時20分35秒

>  2007/10/25 (木) 08:21:55        [qwerty]
> > アメリカ人は熱いからな(;´Д`)山も燃えちまう
> 原因をイスラム原理主義のテロ行為として
> イランに戦争しかける伏線だよ

まさに飛び火(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)08時20分58秒

>  2007/10/25 (木) 08:20:58        [qwerty]
> アメリカ人は熱いからな(;´Д`)山も燃えちまう

原因をイスラム原理主義のテロ行為として
イランに戦争しかける伏線だよ

参考:2007/10/25(木)08時18分45秒

>  2007/10/25 (木) 08:20:48        [qwerty]
> > 集計ちゃんにヽ(´ー`)ノおっさんを
> はいヽ(´ー`)ノ

(;´Д`)おっさん好きなの?彼氏は年上?

参考:2007/10/25(木)08時19分42秒

>  2007/10/25 (木) 08:20:35        [qwerty]
> >     ★★★萌え以外の投稿 32票★★★
> >     1萎え
> >     俺萎え
> >     お前萎え
> >     いて座萎え
> >     おとめ座萎え
> >     伊藤静は使い所を間違えると途端にウザくなるので萎え
> >     おっぱいで見分けがつくので萎え
> >     2死ね
> >     声優キモオタ死ね
> >     声オタ死亡!
> >     2愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああ
> >     愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
> >     服のレパートリー少ないなあ(;´Д`)
> >     愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
> >     れぽ(;´Д`)
> >     1マダァ?
> >     iij4u解除マダァ?
> >     1与え
> >     猪口さん仕事与え
> >     2栄え
> >     s54組栄え(;´Д`)
> >              27
> >     S54組栄え(;´Д`)今週もあと2日…
> >     1おでん
> >     じょ菌さんおでん
> >     1ハトヤジャン
> >     イージャンスゲージャンハトヤジャン
> >     1釘しゃもじ
> >     釘しゃもじ(;`Д´)
> >     1ハガレン
> >     ハガレンのオチンチン!!
> >     ハガレンのオチンチン!!
> >     1行きたくね
> >     仕事行きたくね
> >     1ぼこれ
> >     花梨会長ぼこれ
> >     1閉経
> >     堀江閉経!
> >     1異常
> >     blogの更新が出来ないと落ち着かないゆるしー異常
> >     http://yaplog.jp/yurisii/archive/4245
> >     5チンポ
> >     チンポの美しさに耽美するよぉ
> >     チンポいな
> >     あーチンポさチンポなんだ
> >     チンポじゃぃチンポじゃあああ
> >     あー糞チンポ
> >     その他
> >     千早と結婚したい(;´Д`)
> >     おまっ(`Д´)
> >     イノクチュってんのー
> >     萌えるキャラがいない
> >     萌え不足だ
> > お待たせいたしました
> 俺のイージャンスゲージャンハトヤジャンが集計されてない

1ハトヤジャン

参考:2007/10/25(木)08時17分55秒

>  2007/10/25 (木) 08:20:35        [qwerty]
> > 集計君にヽ(´ー`)ノ拉致された中村君を
> 誰ですか?(;´Д`)

イランで拉致された大学生(´ー`)きっと何日もお風呂入ってないのでくさぷん

参考:2007/10/25(木)08時14分59秒

>  2007/10/25 (木) 08:19:42        [qwerty]
> 集計ちゃんにヽ(´ー`)ノおっさんを

はいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/25(木)08時16分09秒

上へ