下へ
> 2007/12/05 (水) 07:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
> 一体何にこんなにスペック使ってんのよ
OS
参考:2007/12/05(水)07時51分31秒
> 2007/12/05 (水) 07:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って
東京はそうでもないよ
参考:2007/12/05(水)07時50分45秒
2007/12/05 (水) 07:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)
2007/12/05 (水) 07:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
一体何にこんなにスペック使ってんのよ
> 2007/12/05 (水) 07:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先日プリンターを買って
> オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> こういう形で再利用されてるのか
郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ
参考:2007/12/05(水)07時47分09秒
2007/12/05 (水) 07:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]濃尾クリャドフカ
2007/12/05 (水) 07:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんこ
2007/12/05 (水) 07:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って
2007/12/05 (水) 07:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pen4マシンからcore2duoマシンに乗り換えたのにいまいち速さを実感できなかったので
24の2話分を同時に携帯動画変換君で変換してみたら、pen4で1話分の変換が
終わる前にcore2duoの方は2話分完了してしまった(;´Д`)
思っていたよりも如実に差が出るんだな
投稿者:にんにん 2007/12/05 (水) 07:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 07:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関のドアを一人で開けてくる
鏡に映った!マークのチンポ!
参考:2007/12/05(水)07時35分07秒
2007/12/05 (水) 07:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先日プリンターを買って
オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
こういう形で再利用されてるのか
> 2007/12/05 (水) 07:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 始末書を書かされるのって
> だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか
さっきからなんだ
会社で居づらくなってるのか
その時点でもう終わりは3ヶ月以内だよ
貴殿から辞めるような空気に仕向けてくるよ
参考:2007/12/05(水)07時42分31秒
2007/12/05 (水) 07:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトルバスターズってエロゲじゃないのかよ(;´Д`)つまらない世の中だなぁ
> 2007/12/05 (水) 07:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 始末書を書かされるのって
> だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか
とりあえず一枚提出してもらおうか(`Д´)
参考:2007/12/05(水)07時42分31秒
2007/12/05 (水) 07:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`Д´)
2007/12/05 (水) 07:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/12/05 (水) 07:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]始末書を書かされるのって
だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか
2007/12/05 (水) 07:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/12/05 (水) 07:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/12/05 (水) 07:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/12/05 (水) 07:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/12/05 (水) 07:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関のドアを一人で開けてくる
いつも思うんだが開けてどうしようというんだ?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)07時35分07秒
> 2007/12/05 (水) 07:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玄関のドアを一人で開けてくる
> 一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ
元店舗の跡地を借りて住んでるから自動ドアなんスよ
参考:2007/12/05(水)07時37分22秒
> 2007/12/05 (水) 07:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関のドアを一人で開けてくる
一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ
参考:2007/12/05(水)07時35分07秒
2007/12/05 (水) 07:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし千早の美しいことよ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 07:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あがっ!!
2007/12/05 (水) 07:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玄関のドアを一人で開けてくる
> 2007/12/05 (水) 07:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社にも依るんだろうけど
> > 解雇される基準って普通は
> > 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
> 俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ
不当解雇だな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)07時34分07秒
> 2007/12/05 (水) 07:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
月に2回ぐらいの遅刻なら平常でしてても
解雇の対象とはならない気がする(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)07時33分13秒
> 2007/12/05 (水) 07:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ
参考:2007/12/05(水)07時33分13秒
2007/12/05 (水) 07:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白(`Д´)南北線
出るぞ
2007/12/05 (水) 07:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのメガネかわいい(;´Д`)
2007/12/05 (水) 07:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社にも依るんだろうけど
解雇される基準って普通は
遅刻何回で始末書何回くらいなの?
上へ