下へ
>  2007/12/05 (水) 07:52:39        [qwerty]
> そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
> 一体何にこんなにスペック使ってんのよ

OS

参考:2007/12/05(水)07時51分31秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:23        [qwerty]
> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

東京はそうでもないよ

参考:2007/12/05(水)07時50分45秒

2007/12/05 (水) 07:52:03        [qwerty]
今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

2007/12/05 (水) 07:51:31        [qwerty]
そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
一体何にこんなにスペック使ってんのよ

>  2007/12/05 (水) 07:51:11        [qwerty]
> 先日プリンターを買って
> オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> こういう形で再利用されてるのか

郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

参考:2007/12/05(水)07時47分09秒

2007/12/05 (水) 07:51:00        [qwerty]
濃尾クリャドフカ

2007/12/05 (水) 07:51:00        [qwerty]
わんこ

2007/12/05 (水) 07:50:45        [qwerty]
なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

2007/12/05 (水) 07:50:31        [qwerty]
pen4マシンからcore2duoマシンに乗り換えたのにいまいち速さを実感できなかったので
24の2話分を同時に携帯動画変換君で変換してみたら、pen4で1話分の変換が
終わる前にcore2duoの方は2話分完了してしまった(;´Д`)
思っていたよりも如実に差が出るんだな

投稿者:にんにん 2007/12/05 (水) 07:49:09        [qwerty]
おはよう(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:48:46        [qwerty]
> 玄関のドアを一人で開けてくる

鏡に映った!マークのチンポ!

参考:2007/12/05(水)07時35分07秒

2007/12/05 (水) 07:47:09        [qwerty]
先日プリンターを買って
オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
こういう形で再利用されてるのか

>  2007/12/05 (水) 07:44:20        [qwerty]
> 始末書を書かされるのって
> だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか

さっきからなんだ
会社で居づらくなってるのか
その時点でもう終わりは3ヶ月以内だよ
貴殿から辞めるような空気に仕向けてくるよ

参考:2007/12/05(水)07時42分31秒

2007/12/05 (水) 07:44:19        [qwerty]
リトルバスターズってエロゲじゃないのかよ(;´Д`)つまらない世の中だなぁ

>  2007/12/05 (水) 07:44:06        [qwerty]
> 始末書を書かされるのって
> だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか

とりあえず一枚提出してもらおうか(`Д´)

参考:2007/12/05(水)07時42分31秒

2007/12/05 (水) 07:42:49        [qwerty]
(`Д´)

2007/12/05 (水) 07:42:39        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:42:31        [qwerty]
始末書を書かされるのって
だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか

2007/12/05 (水) 07:42:29        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:42:18        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:42:07        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:41:57        [qwerty]

>  2007/12/05 (水) 07:40:01        [qwerty]
> 玄関のドアを一人で開けてくる

いつも思うんだが開けてどうしようというんだ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時35分07秒

>  2007/12/05 (水) 07:39:38        [qwerty]
> > 玄関のドアを一人で開けてくる
> 一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ

元店舗の跡地を借りて住んでるから自動ドアなんスよ

参考:2007/12/05(水)07時37分22秒

>  2007/12/05 (水) 07:37:22        [qwerty]
> 玄関のドアを一人で開けてくる

一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ

参考:2007/12/05(水)07時35分07秒

2007/12/05 (水) 07:37:07        [qwerty]
しかし千早の美しいことよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:35:37        [qwerty]
あがっ!!

2007/12/05 (水) 07:35:07        [qwerty]
玄関のドアを一人で開けてくる

>  2007/12/05 (水) 07:34:34        [qwerty]
> > 会社にも依るんだろうけど
> > 解雇される基準って普通は
> > 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
> 俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ

不当解雇だな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時34分07秒

>  2007/12/05 (水) 07:34:17        [qwerty]
> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?

月に2回ぐらいの遅刻なら平常でしてても
解雇の対象とはならない気がする(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時33分13秒

>  2007/12/05 (水) 07:34:07        [qwerty]
> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?

俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ

参考:2007/12/05(水)07時33分13秒

2007/12/05 (水) 07:33:27        [qwerty]
空白(`Д´)南北線
出るぞ

2007/12/05 (水) 07:33:19        [qwerty]
あのメガネかわいい(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:33:13        [qwerty]
会社にも依るんだろうけど
解雇される基準って普通は
遅刻何回で始末書何回くらいなの?

上へ