下へ
>  2007/12/05 (水) 08:05:01        [qwerty]
> >   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
>       /   
>      /   \_
>     /      \
>     /       (゚Д゚)
>    /         

ワラタ(;´Д`)落ちてる

参考:2007/12/05(水)07時58分24秒

2007/12/05 (水) 08:04:59        [qwerty]
釘しゃもじ(;`Д´)

2007/12/05 (水) 08:04:59        [qwerty]
最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌えくゎふぅっ☆

2007/12/05 (水) 08:04:56        [qwerty]
最後に仮面ライダー電王のペドコハナちゃん萌え(;´Д`)いやらしい下着買ってあげたい

>  2007/12/05 (水) 08:04:51        [qwerty]
> 鶴舞とにんにんは死ね

にんにんを騙ってまで憎む室長萎え

参考:2007/12/05(水)08時03分18秒

2007/12/05 (水) 08:04:43        [qwerty]
君が為春の野に出でて若菜摘むわが衣でに雪は降りつつ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 08:04:40        [qwerty]
最後にゆかりん萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 08:04:27        [qwerty]
 (゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)
  (_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

>  2007/12/05 (水) 08:04:21        [qwerty]
> (゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
> へ|へ
> へ|へ
>  ||

飛んだ!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時01分10秒

2007/12/05 (水) 08:04:13        [qwerty]
じょ菌さんおでん

>  2007/12/05 (水) 08:04:12        [qwerty]
> > マリオの本職は何なんだ(;´Д`)
> 金属泥棒

ワラタ

参考:2007/12/05(水)08時02分05秒

2007/12/05 (水) 08:04:07        [qwerty]
あぎ

2007/12/05 (水) 08:03:49        [qwerty]
あごたたきヽ(`Д´)ノ

2007/12/05 (水) 08:03:32        [qwerty]
声優キモオタ死ね

2007/12/05 (水) 08:03:18        [qwerty]
鶴舞とにんにんは死ね

2007/12/05 (水) 08:03:11        [qwerty]
ポニーテール猪口さん萌えヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 08:03:06        [qwerty]
> > マリオの本職は何なんだ(;´Д`)
> 金属泥棒

キノコも

参考:2007/12/05(水)08時02分05秒

>  2007/12/05 (水) 08:03:01        [qwerty]
> > おまんこ(;´Д`)おまんこ
> おまんこおまんこ(;´Д`)

おまんこ?(;´Д`)おまんこおまんこ

参考:2007/12/05(水)08時01分31秒

2007/12/05 (水) 08:02:38        [qwerty]
九条信乃萌え

2007/12/05 (水) 08:02:35        [qwerty]
いいんちょ姉妹萌え

2007/12/05 (水) 08:02:30        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;`Д´)

2007/12/05 (水) 08:02:27        [qwerty]
アリア社長萌え

2007/12/05 (水) 08:02:20        [qwerty]
こっそりと中原萌え

2007/12/05 (水) 08:02:09        [qwerty]
つかさは俺の嫁だから萌え

>  2007/12/05 (水) 08:02:05        [qwerty]
> > 自称配管工ってマリオじゃん(;´Д`)
> マリオの本職は何なんだ(;´Д`)

金属泥棒

参考:2007/12/05(水)08時01分29秒

投稿者:屑千代 2007/12/05 (水) 08:02:04        [qwerty]
飼い主萎え

2007/12/05 (水) 08:01:46        [qwerty]
ロボットギターSEGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:01:31        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)おまんこ

おまんこおまんこ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時00分46秒

>  2007/12/05 (水) 08:01:29        [qwerty]
> 自称配管工ってマリオじゃん(;´Д`)

マリオの本職は何なんだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時01分07秒

2007/12/05 (水) 08:01:10        [qwerty]
(゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
へ|へ
へ|へ

 ||

2007/12/05 (水) 08:01:08        [qwerty]
モツ鍋でとろけてしまう猪口さんは萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 08:01:07        [qwerty]
自称配管工ってマリオじゃん(;´Д`)

2007/12/05 (水) 08:00:47        [qwerty]
クラクラ萎え

2007/12/05 (水) 08:00:46        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)おまんこ

>  2007/12/05 (水) 08:00:34        [qwerty]
> ルパンを追っていたら、一万円ぐらいチャージされたsuicaを拾ってしまった
> どうしよう

とっつぁーん

参考:2007/12/05(水)08時00分07秒

2007/12/05 (水) 08:00:11        [qwerty]
猪口さんはボイトレで声を鍛えヽ(´ー`)ノ北へ…くゎふぅっ☆

2007/12/05 (水) 08:00:07        [qwerty]
ルパンを追っていたら、一万円ぐらいチャージされたsuicaを拾ってしまった
どうしよう

2007/12/05 (水) 08:00:06        [qwerty]
さそり座11位萎え(;´Д`)ラッキーメニューも分からないので12位より萎え

2007/12/05 (水) 07:59:59        [qwerty]
(`Д´)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 07:59:54        [qwerty]
おとめ座萎え

>  2007/12/05 (水) 07:59:48        [qwerty]
> > 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)
> 暗黒さんシルブレよろ(´ー`)

だからクラクラブラポンはやめろって言ってるだろ!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時54分31秒

2007/12/05 (水) 07:59:46        [qwerty]
冬将軍参上

2007/12/05 (水) 07:59:45        [qwerty]
歌月十夜のレンちゃん萌え

>  2007/12/05 (水) 07:59:20        [qwerty]
> s54組栄え(;´Д`)今日は書類ホーダイの日

         28
S54組栄え(;´Д`)今日〆切りバンバンの書類が全然終わってない

参考:2007/12/05(水)07時57分41秒

2007/12/05 (水) 07:59:15        [qwerty]
妙に室温が高いので変だなぁと思っていたんだが
よく考えたら数時間前に暖房つけただんった(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:59:12        [qwerty]
> 一万円分ぐらいチャ-ジしてたSuicaどっか行って萎え

Suicaが三枚たまったヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)07時58分02秒

2007/12/05 (水) 07:59:10        [qwerty]
室長萌え

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 07:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/05 08:00

神曲奏界ポリフォニカ@AT-X
第11話『レクイエム 歌う精霊』
http://cal.syoboi.jp/tid/1117#93964

2007/12/05 (水) 07:58:59        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;´Д`)

投稿者:にんにん 2007/12/05 (水) 07:58:47        [qwerty]
にんにん萌え(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:58:36        [qwerty]
籐野らん萌え

2007/12/05 (水) 07:58:24        [qwerty]
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      /   
     /   \_
    /      \
    /       (゚Д゚)
   /         

2007/12/05 (水) 07:58:16        [qwerty]
鶴舞死ねヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:58:02        [qwerty]
一万円分ぐらいチャ-ジしてたSuicaどっか行って萎え

>  2007/12/05 (水) 07:57:55        [qwerty]
> さいごにくぎゅうもえ

最後が早いよ(;´Д`)どうなってるの

参考:2007/12/05(水)07時57分15秒

2007/12/05 (水) 07:57:54        [qwerty]
ス ニャオ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 07:57:41        [qwerty]
s54組栄え(;´Д`)今日は書類ホーダイの日

2007/12/05 (水) 07:57:33        [qwerty]
集計キター

2007/12/05 (水) 07:57:27        [qwerty]
あごクラッシュヽ(`Д´)ノ

2007/12/05 (水) 07:57:22        [qwerty]
後藤邑子さん萌え(;´Д`)はにほ

2007/12/05 (水) 07:57:22        [qwerty]
涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:57:15        [qwerty]
さいごにくぎゅうもえ

2007/12/05 (水) 07:57:09        [qwerty]
俺萎え

2007/12/05 (水) 07:57:09        [qwerty]
しまうー萌え(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:57:07        [qwerty]
ぽてまよ萌え

2007/12/05 (水) 07:57:05        [qwerty]
あごヽ(`Д´)ノくだき

2007/12/05 (水) 07:56:49        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(゚Д゚)

2007/12/05 (水) 07:56:41        [qwerty]
南雲さんは凛々しいので萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:56:38        [qwerty]
(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 07:56:37        [qwerty]
川澄綾子萌え

2007/12/05 (水) 07:56:35        [qwerty]
寒いよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:56:16        [qwerty]
最初に猪口さんくゎふぅっ☆o(^-^)o

2007/12/05 (水) 07:56:07        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
でも髪型は微妙だよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:55:58        [qwerty]
最初にしゃもじヽ(´ー`)ノご飯がくっつかない

2007/12/05 (水) 07:55:53        [qwerty]
普通少女萌え

2007/12/05 (水) 07:55:49        [qwerty]
パチンコ業界萌え

2007/12/05 (水) 07:55:45        [qwerty]
仕事行きたくね

>  2007/12/05 (水) 07:55:45        [qwerty]
> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手

参考:2007/12/05(水)07時50分45秒

2007/12/05 (水) 07:55:05        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:55:03        [qwerty]
猪口さんあごあごあごあごあごあごあごあごあご

>  2007/12/05 (水) 07:54:52        [qwerty]
> > OS
> 風の音で暴走するんだヽ(`Д´)ノ

たいした学歴職歴ナシ30の俺も!!!!111(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時54分00秒

2007/12/05 (水) 07:54:48        [qwerty]
ベルト忘れた(;´Д`)
ズボンが落ちる(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:54:46        [qwerty]
> > 先日プリンターを買って
> > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> > こういう形で再利用されてるのか
> 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

郵便局は、出荷枚数で年賀状の数を発表するといい
5円の負担でぐるぐる回せるのでノルマを課される局員の財布に優しい

参考:2007/12/05(水)07時51分11秒

>  2007/12/05 (水) 07:54:31        [qwerty]
> 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

暗黒さんシルブレよろ(´ー`)

参考:2007/12/05(水)07時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 07:54:00        [qwerty]
> > そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
> > 一体何にこんなにスペック使ってんのよ
> OS

風の音で暴走するんだヽ(`Д´)ノ

参考:2007/12/05(水)07時52分39秒

2007/12/05 (水) 07:53:44        [qwerty]
来て朝一番にオメった(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:52:56        [qwerty]
> 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

oh!No(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:50        [qwerty]
> 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

おのヽ(´ー`)ノおの

参考:2007/12/05(水)07時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:47        [qwerty]
> > 先日プリンターを買って
> > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> > こういう形で再利用されてるのか
> 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

切手部分とかくじ部分とかに全部「みほん」って打たれてるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時51分11秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:39        [qwerty]
> そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
> 一体何にこんなにスペック使ってんのよ

OS

参考:2007/12/05(水)07時51分31秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:23        [qwerty]
> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

東京はそうでもないよ

参考:2007/12/05(水)07時50分45秒

2007/12/05 (水) 07:52:03        [qwerty]
今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

2007/12/05 (水) 07:51:31        [qwerty]
そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
一体何にこんなにスペック使ってんのよ

>  2007/12/05 (水) 07:51:11        [qwerty]
> 先日プリンターを買って
> オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> こういう形で再利用されてるのか

郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

参考:2007/12/05(水)07時47分09秒

2007/12/05 (水) 07:51:00        [qwerty]
濃尾クリャドフカ

2007/12/05 (水) 07:51:00        [qwerty]
わんこ

2007/12/05 (水) 07:50:45        [qwerty]
なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

2007/12/05 (水) 07:50:31        [qwerty]
pen4マシンからcore2duoマシンに乗り換えたのにいまいち速さを実感できなかったので
24の2話分を同時に携帯動画変換君で変換してみたら、pen4で1話分の変換が
終わる前にcore2duoの方は2話分完了してしまった(;´Д`)
思っていたよりも如実に差が出るんだな

投稿者:にんにん 2007/12/05 (水) 07:49:09        [qwerty]
おはよう(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:48:46        [qwerty]
> 玄関のドアを一人で開けてくる

鏡に映った!マークのチンポ!

参考:2007/12/05(水)07時35分07秒

2007/12/05 (水) 07:47:09        [qwerty]
先日プリンターを買って
オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
こういう形で再利用されてるのか

上へ