下へ
>  2007/12/05 (水) 08:14:02        [qwerty]
> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> > まぁ見ないけど
> あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ

ガキの使い見ようぜ

参考:2007/12/05(水)08時13分17秒

2007/12/05 (水) 08:13:59        [qwerty]
ゆれゆれ

2007/12/05 (水) 08:13:51        [qwerty]
ゆれ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:13:49        [qwerty]
> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> まぁ見ないけど

性同一性障害の人は本当にネタとしか思えない感じだった
特に歌が上手なわけでもないし普通にオカマちゃん

参考:2007/12/05(水)08時11分41秒

2007/12/05 (水) 08:13:46        [qwerty]
集計ちゃんの膣に俺の絞りたての精液を

>  2007/12/05 (水) 08:13:17        [qwerty]
> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> まぁ見ないけど

あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ

参考:2007/12/05(水)08時11分41秒

2007/12/05 (水) 08:12:43        [qwerty]
集計君に鶴舞を(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:12:21        [qwerty]
> 集計君にヽ(´ー`)ノNTTからの支払い督促状を

そういうのよく分かりません(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時11分38秒

>  2007/12/05 (水) 08:12:00        [qwerty]
> 某リンク踏んだらウィルスが見つかりましたってウィルスバスターさんが言ってきたんだけど
> こういうのって普通はウィルスに感染する前に守ってくれるもんなんじゃないの?(;´Д`)
> おまけに削除できないからFAQ見て手動で削除しろって言われて呆れてしまったんだけど
> ノートン先生とかもおなじようなもの?(;´Д`)

わからんからそのuraを

参考:2007/12/05(水)08時11分08秒

2007/12/05 (水) 08:11:41        [qwerty]
アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
まぁ見ないけど

2007/12/05 (水) 08:11:38        [qwerty]
集計君にヽ(´ー`)ノNTTからの支払い督促状を

2007/12/05 (水) 08:11:08        [qwerty]
某リンク踏んだらウィルスが見つかりましたってウィルスバスターさんが言ってきたんだけど
こういうのって普通はウィルスに感染する前に守ってくれるもんなんじゃないの?(;´Д`)
おまけに削除できないからFAQ見て手動で削除しろって言われて呆れてしまったんだけど
ノートン先生とかもおなじようなもの?(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:11:03        [qwerty]
> 近所のセブンの店員がもたもたして
> レジ遅くてむかついたから
> さっき電話非通知で、セブンイレブンの相談窓口に20分近く文句言ってやったぜ!!

さっき?(;´Д`)??

> お電話によるお問い合わせへの対応は、営業時間内にさせていただきます。(月曜日~金曜日 9:30~17:30)
https://www.sej.co.jp/inquiry/

参考:2007/12/05(水)08時08分41秒

2007/12/05 (水) 08:10:28        [qwerty]
    ★★★萌え以外の投稿 29票★★★

    1萎え
    俺萎え
    一万円分ぐらいチャ-ジしてたSuicaどっか行って萎え
    おとめ座萎え
    さそり座11位萎え(;´Д`)ラッキーメニューも分からないので12位より萎え
    クラクラ萎え
    飼い主萎え
    にんにんを騙ってまで憎む室長萎え

    2死ね
    鶴舞死ねヽ(´ー`)ノ
    鶴舞とにんにんは死ね

    1死ね
    声優キモオタ死ね

    1愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああ
    愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
    でも髪型は微妙だよ(;´Д`)

    2しゃもじ
    最初にしゃもじヽ(´ー`)ノご飯がくっつかない
    釘しゃもじ(;`Д´)

    3あご
    あごヽ(`Д´)ノくだき
    あごクラッシュヽ(`Д´)ノ
    あごたたきヽ(`Д´)ノ

    2栄え
    s54組栄え(;´Д`)今日は書類ホーダイの日
             28
    S54組栄え(;´Д`)今日〆切りバンバンの書類が全然終わってない

    1おでん
    じょ菌さんおでん

    1キター
    集計キター

    1参上
    冬将軍参上

    3おまんこ
    おまんこ(;´Д`)おまんこ
    おまんこおまんこ(;´Д`)
    おまんこ?(;´Д`)おまんこおまんこ

    1行きたくね
    仕事行きたくね

    1あぎ
    あぎ

    1飛んだ
    飛んだ!(;´Д`)

    1SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
    ロボットギターSEGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

    その他
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          /   
         /   \_
        /      \
        /       (゚Д゚)


    本日の有効投票数 65

2007/12/05 (水) 08:10:15        [qwerty]
2007/12/05 萌えホ集計 07:55:00-08:04:59

	☆☆☆萌え 総 36萌☆☆☆

    ☆1位 9萌☆
    (゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
    ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(゚Д゚)
    ス ニャオ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
    ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;´Д`)
    (`Д´)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
    (゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
    へ|へ
    へ|へ
    ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;`Д´)
     (゚Д゚)
    (゚Д゚)(゚Д゚)
      (_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
    君が為春の野に出でて若菜摘むわが衣でに雪は降りつつ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

    6萌
    猪口さんあごあごあごあごあごあごあごあごあご
    最初に猪口さんくゎふぅっ☆o(^-^)o
    猪口さんはボイトレで声を鍛えヽ(´ー`)ノ北へ…くゎふぅっ☆
    モツ鍋でとろけてしまう猪口さんは萌えヽ(´ー`)ノ
    ポニーテール猪口さん萌えヽ(´ー`)ノ
    最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌えくゎふぅっ☆

    3萌
    後藤邑子さん萌え(;´Д`)はにほ
    籐野らん萌え
    九条信乃萌え

    1萌
    松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ
    パチンコ業界萌え
    普通少女萌え
    川澄綾子萌え
    南雲さんは凛々しいので萌えヽ(´ー`)ノ
    ぽてまよ萌え
    しまうー萌え(;´Д`)
    さいごにくぎゅうもえ
    涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノ
    にんにん萌え(;´Д`)
    室長萌え
    歌月十夜のレンちゃん萌え
    つかさは俺の嫁だから萌え
    こっそりと中原萌え
    アリア社長萌え
    いいんちょ姉妹萌え
    最後にゆかりん萌えヽ(´ー`)ノ
    最後に仮面ライダー電王のペドコハナちゃん萌え(;´Д`)いやらしい下着買ってあげたい

>  2007/12/05 (水) 08:08:43        [qwerty]
> > もうちょっとじらします
> あいつサドっ気あるよな

恐ろしいな(*´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時07分43秒

2007/12/05 (水) 08:08:41        [qwerty]
近所のセブンの店員がもたもたして
レジ遅くてむかついたから
さっき電話非通知で、セブンイレブンの相談窓口に20分近く文句言ってやったぜ!!

>  2007/12/05 (水) 08:08:05        [qwerty]
> > 集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
> もうちょっとじらします

集計君のじらしプレイが(;´Д`)!

参考:2007/12/05(水)08時07分10秒

2007/12/05 (水) 08:07:50        [qwerty]
前に深海が言ってたDion弾くって話はどうなったの?(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:07:43        [qwerty]
> > 集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
> もうちょっとじらします

あいつサドっ気あるよな

参考:2007/12/05(水)08時07分10秒

>  2007/12/05 (水) 08:07:10        [qwerty]
> 集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうちょっとじらします

参考:2007/12/05(水)08時06分44秒

>  2007/12/05 (水) 08:06:56        [qwerty]
> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)あばよやれば出来る子ぢも

うるさいよ

参考:2007/12/05(水)08時06分25秒

2007/12/05 (水) 08:06:44        [qwerty]
集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

>  2007/12/05 (水) 08:06:39        [qwerty]
> あっ(;´Д`)

もうだめだよ

参考:2007/12/05(水)08時05分21秒

2007/12/05 (水) 08:06:25        [qwerty]
鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)あばよやれば出来る子ぢも

2007/12/05 (水) 08:06:15        [qwerty]
集計が遅すぎる(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:06:04        [qwerty]
> 最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌えくゎふぅっ☆

おい

参考:2007/12/05(水)08時04分59秒

>  2007/12/05 (水) 08:05:41        [qwerty]
> > なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って
> 日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手

茨城だけど今朝2度だった
スコップ持つ手がかじかむ

参考:2007/12/05(水)07時55分45秒

2007/12/05 (水) 08:05:21        [qwerty]
あっ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:05:10        [qwerty]
> 鶴舞とにんにんは死ね

同意ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時03分18秒

2007/12/05 (水) 08:05:10        [qwerty]
最後に集計

2007/12/05 (水) 08:05:05        [qwerty]
/\      |
 |/\| /\  /\
 |/\| /\| |  |
/ \| /\|   /(゚Д゚) 萌え

>  2007/12/05 (水) 08:05:01        [qwerty]
> >   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
>       /   
>      /   \_
>     /      \
>     /       (゚Д゚)
>    /         

ワラタ(;´Д`)落ちてる

参考:2007/12/05(水)07時58分24秒

2007/12/05 (水) 08:04:59        [qwerty]
釘しゃもじ(;`Д´)

2007/12/05 (水) 08:04:59        [qwerty]
最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌えくゎふぅっ☆

2007/12/05 (水) 08:04:56        [qwerty]
最後に仮面ライダー電王のペドコハナちゃん萌え(;´Д`)いやらしい下着買ってあげたい

>  2007/12/05 (水) 08:04:51        [qwerty]
> 鶴舞とにんにんは死ね

にんにんを騙ってまで憎む室長萎え

参考:2007/12/05(水)08時03分18秒

2007/12/05 (水) 08:04:43        [qwerty]
君が為春の野に出でて若菜摘むわが衣でに雪は降りつつ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 08:04:40        [qwerty]
最後にゆかりん萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 08:04:27        [qwerty]
 (゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)
  (_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

>  2007/12/05 (水) 08:04:21        [qwerty]
> (゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
> へ|へ
> へ|へ
>  ||

飛んだ!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時01分10秒

2007/12/05 (水) 08:04:13        [qwerty]
じょ菌さんおでん

>  2007/12/05 (水) 08:04:12        [qwerty]
> > マリオの本職は何なんだ(;´Д`)
> 金属泥棒

ワラタ

参考:2007/12/05(水)08時02分05秒

2007/12/05 (水) 08:04:07        [qwerty]
あぎ

2007/12/05 (水) 08:03:49        [qwerty]
あごたたきヽ(`Д´)ノ

2007/12/05 (水) 08:03:32        [qwerty]
声優キモオタ死ね

2007/12/05 (水) 08:03:18        [qwerty]
鶴舞とにんにんは死ね

2007/12/05 (水) 08:03:11        [qwerty]
ポニーテール猪口さん萌えヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 08:03:06        [qwerty]
> > マリオの本職は何なんだ(;´Д`)
> 金属泥棒

キノコも

参考:2007/12/05(水)08時02分05秒

>  2007/12/05 (水) 08:03:01        [qwerty]
> > おまんこ(;´Д`)おまんこ
> おまんこおまんこ(;´Д`)

おまんこ?(;´Д`)おまんこおまんこ

参考:2007/12/05(水)08時01分31秒

2007/12/05 (水) 08:02:38        [qwerty]
九条信乃萌え

2007/12/05 (水) 08:02:35        [qwerty]
いいんちょ姉妹萌え

2007/12/05 (水) 08:02:30        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;`Д´)

2007/12/05 (水) 08:02:27        [qwerty]
アリア社長萌え

2007/12/05 (水) 08:02:20        [qwerty]
こっそりと中原萌え

2007/12/05 (水) 08:02:09        [qwerty]
つかさは俺の嫁だから萌え

>  2007/12/05 (水) 08:02:05        [qwerty]
> > 自称配管工ってマリオじゃん(;´Д`)
> マリオの本職は何なんだ(;´Д`)

金属泥棒

参考:2007/12/05(水)08時01分29秒

投稿者:屑千代 2007/12/05 (水) 08:02:04        [qwerty]
飼い主萎え

2007/12/05 (水) 08:01:46        [qwerty]
ロボットギターSEGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:01:31        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)おまんこ

おまんこおまんこ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時00分46秒

>  2007/12/05 (水) 08:01:29        [qwerty]
> 自称配管工ってマリオじゃん(;´Д`)

マリオの本職は何なんだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時01分07秒

2007/12/05 (水) 08:01:10        [qwerty]
(゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
へ|へ
へ|へ

 ||

2007/12/05 (水) 08:01:08        [qwerty]
モツ鍋でとろけてしまう猪口さんは萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 08:01:07        [qwerty]
自称配管工ってマリオじゃん(;´Д`)

2007/12/05 (水) 08:00:47        [qwerty]
クラクラ萎え

2007/12/05 (水) 08:00:46        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)おまんこ

>  2007/12/05 (水) 08:00:34        [qwerty]
> ルパンを追っていたら、一万円ぐらいチャージされたsuicaを拾ってしまった
> どうしよう

とっつぁーん

参考:2007/12/05(水)08時00分07秒

2007/12/05 (水) 08:00:11        [qwerty]
猪口さんはボイトレで声を鍛えヽ(´ー`)ノ北へ…くゎふぅっ☆

2007/12/05 (水) 08:00:07        [qwerty]
ルパンを追っていたら、一万円ぐらいチャージされたsuicaを拾ってしまった
どうしよう

2007/12/05 (水) 08:00:06        [qwerty]
さそり座11位萎え(;´Д`)ラッキーメニューも分からないので12位より萎え

2007/12/05 (水) 07:59:59        [qwerty]
(`Д´)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 07:59:54        [qwerty]
おとめ座萎え

>  2007/12/05 (水) 07:59:48        [qwerty]
> > 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)
> 暗黒さんシルブレよろ(´ー`)

だからクラクラブラポンはやめろって言ってるだろ!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時54分31秒

2007/12/05 (水) 07:59:46        [qwerty]
冬将軍参上

2007/12/05 (水) 07:59:45        [qwerty]
歌月十夜のレンちゃん萌え

>  2007/12/05 (水) 07:59:20        [qwerty]
> s54組栄え(;´Д`)今日は書類ホーダイの日

         28
S54組栄え(;´Д`)今日〆切りバンバンの書類が全然終わってない

参考:2007/12/05(水)07時57分41秒

2007/12/05 (水) 07:59:15        [qwerty]
妙に室温が高いので変だなぁと思っていたんだが
よく考えたら数時間前に暖房つけただんった(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:59:12        [qwerty]
> 一万円分ぐらいチャ-ジしてたSuicaどっか行って萎え

Suicaが三枚たまったヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)07時58分02秒

2007/12/05 (水) 07:59:10        [qwerty]
室長萌え

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 07:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/05 08:00

神曲奏界ポリフォニカ@AT-X
第11話『レクイエム 歌う精霊』
http://cal.syoboi.jp/tid/1117#93964

2007/12/05 (水) 07:58:59        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;´Д`)

投稿者:にんにん 2007/12/05 (水) 07:58:47        [qwerty]
にんにん萌え(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:58:36        [qwerty]
籐野らん萌え

2007/12/05 (水) 07:58:24        [qwerty]
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      /   
     /   \_
    /      \
    /       (゚Д゚)
   /         

2007/12/05 (水) 07:58:16        [qwerty]
鶴舞死ねヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:58:02        [qwerty]
一万円分ぐらいチャ-ジしてたSuicaどっか行って萎え

>  2007/12/05 (水) 07:57:55        [qwerty]
> さいごにくぎゅうもえ

最後が早いよ(;´Д`)どうなってるの

参考:2007/12/05(水)07時57分15秒

2007/12/05 (水) 07:57:54        [qwerty]
ス ニャオ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 07:57:41        [qwerty]
s54組栄え(;´Д`)今日は書類ホーダイの日

2007/12/05 (水) 07:57:33        [qwerty]
集計キター

2007/12/05 (水) 07:57:27        [qwerty]
あごクラッシュヽ(`Д´)ノ

2007/12/05 (水) 07:57:22        [qwerty]
後藤邑子さん萌え(;´Д`)はにほ

2007/12/05 (水) 07:57:22        [qwerty]
涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:57:15        [qwerty]
さいごにくぎゅうもえ

2007/12/05 (水) 07:57:09        [qwerty]
俺萎え

2007/12/05 (水) 07:57:09        [qwerty]
しまうー萌え(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:57:07        [qwerty]
ぽてまよ萌え

2007/12/05 (水) 07:57:05        [qwerty]
あごヽ(`Д´)ノくだき

2007/12/05 (水) 07:56:49        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(゚Д゚)

2007/12/05 (水) 07:56:41        [qwerty]
南雲さんは凛々しいので萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:56:38        [qwerty]
(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 07:56:37        [qwerty]
川澄綾子萌え

2007/12/05 (水) 07:56:35        [qwerty]
寒いよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:56:16        [qwerty]
最初に猪口さんくゎふぅっ☆o(^-^)o

2007/12/05 (水) 07:56:07        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
でも髪型は微妙だよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:55:58        [qwerty]
最初にしゃもじヽ(´ー`)ノご飯がくっつかない

2007/12/05 (水) 07:55:53        [qwerty]
普通少女萌え

2007/12/05 (水) 07:55:49        [qwerty]
パチンコ業界萌え

2007/12/05 (水) 07:55:45        [qwerty]
仕事行きたくね

>  2007/12/05 (水) 07:55:45        [qwerty]
> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手

参考:2007/12/05(水)07時50分45秒

2007/12/05 (水) 07:55:05        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:55:03        [qwerty]
猪口さんあごあごあごあごあごあごあごあごあご

>  2007/12/05 (水) 07:54:52        [qwerty]
> > OS
> 風の音で暴走するんだヽ(`Д´)ノ

たいした学歴職歴ナシ30の俺も!!!!111(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時54分00秒

2007/12/05 (水) 07:54:48        [qwerty]
ベルト忘れた(;´Д`)
ズボンが落ちる(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:54:46        [qwerty]
> > 先日プリンターを買って
> > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> > こういう形で再利用されてるのか
> 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

郵便局は、出荷枚数で年賀状の数を発表するといい
5円の負担でぐるぐる回せるのでノルマを課される局員の財布に優しい

参考:2007/12/05(水)07時51分11秒

>  2007/12/05 (水) 07:54:31        [qwerty]
> 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

暗黒さんシルブレよろ(´ー`)

参考:2007/12/05(水)07時52分03秒

上へ