下へ
> 2007/12/05 (水) 08:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
> 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時25分21秒
2007/12/05 (水) 08:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝はかわいい彼女におちんちんをペロペロされて起きたい(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はーいヽ(´ー`)ノ
> 存在感!(´ー`)
どんだけー(*'-')どんだけー
参考:2007/12/05(水)08時27分59秒
> 2007/12/05 (水) 08:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)早くバイト行きなさい
> はーいヽ(´ー`)ノ
存在感!(´ー`)
参考:2007/12/05(水)08時27分18秒
> 2007/12/05 (水) 08:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> (;´Д`)早くバイト行きなさい
はーいヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時25分05秒
> 2007/12/05 (水) 08:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> 毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな
集計君は漏れ達無しでいられない体にヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時25分10秒
2007/12/05 (水) 08:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]8時半に王子のベックスを出れば余裕で間に合うヽ(´ー`)ノ
2007/12/05 (水) 08:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京浜東北線止まった(;´Д`)きえ
> 2007/12/05 (水) 08:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
8時42分に出れば間に合うはず(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時24分08秒
> 2007/12/05 (水) 08:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時24分08秒
> 2007/12/05 (水) 08:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな
参考:2007/12/05(水)08時23分57秒
> 2007/12/05 (水) 08:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
(;´Д`)早くバイト行きなさい
参考:2007/12/05(水)08時23分57秒
> 2007/12/05 (水) 08:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズームイン朝のアキバインタビューでは
> > 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> > って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> > リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
> そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
> アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ
メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
参考:2007/12/05(水)08時18分54秒
> 2007/12/05 (水) 08:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いけど行くか(;´Д`)
> あ、ちょっと待って
くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時22分54秒
> 2007/12/05 (水) 08:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
> 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
(;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
参考:2007/12/05(水)08時22分43秒
> 2007/12/05 (水) 08:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな出来悪いのに2億8000万かよ
集計君の年俸が??
参考:2007/12/05(水)08時20分17秒
> 2007/12/05 (水) 08:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いけど行くか(;´Д`)
あ、ちょっと待って
参考:2007/12/05(水)08時22分22秒
> 2007/12/05 (水) 08:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君に特盛り明太子を
別人だがお正月に実家に送ろうかなあヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時20分20秒
> 2007/12/05 (水) 08:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時16分48秒
2007/12/05 (水) 08:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いけど行くか(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ
息苦しそうだ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時20分02秒
> 2007/12/05 (水) 08:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 寝るときにタンポンつけていますヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時20分02秒
> 2007/12/05 (水) 08:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)
普通テイッシュだろ(;´Д`)ダンボールは中級だ
参考:2007/12/05(水)08時18分32秒
2007/12/05 (水) 08:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君に特盛り明太子を
2007/12/05 (水) 08:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな出来悪いのに2億8000万かよ
> 2007/12/05 (水) 08:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時17分58秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
> なにぃ!(`Д´)
> 集計君がいないっ…
ここでスト2EDの文字絵
参考:2007/12/05(水)08時19分32秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
なにぃ!(`Д´)
集計君がいないっ…
参考:2007/12/05(水)08時16分48秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)
ダンボールかじり虫だな
参考:2007/12/05(水)08時18分32秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
集計君にヽ(´O`)ノダッチワイフを
参考:2007/12/05(水)08時17分58秒
> 2007/12/05 (水) 08:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
> ズームイン朝のアキバインタビューでは
> 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ
参考:2007/12/05(水)08時15分07秒
2007/12/05 (水) 08:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 08:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貯金が30万きりそうなのでいよいよかもしれんね(;´Д`)年明けに鶯谷で漏れと握手
2007/12/05 (水) 08:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 2007/12/05 (水) 08:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
濡れてるくせに(わらい
参考:2007/12/05(水)08時16分48秒
> 2007/12/05 (水) 08:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくが先だよ(;´Д`)
> お前には後ろ使わせてやるから
駄目だよ(;´Д`)君が僕の後ろにいれてよ
参考:2007/12/05(水)08時15分46秒
2007/12/05 (水) 08:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
2007/12/05 (水) 08:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝だヽ(`Д´)ノランチだ
モーニンセットエーだ
> 2007/12/05 (水) 08:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は何やんの?(;´Д`)
> 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
すげぇ(;´Д`)そんなのみたことねぇ
参考:2007/12/05(水)08時15分36秒
> 2007/12/05 (水) 08:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計ちゃんの膣に俺の絞りたての精液を
> ぼくが先だよ(;´Д`)
お前には後ろ使わせてやるから
参考:2007/12/05(水)08時14分59秒
> 2007/12/05 (水) 08:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガキの使い見ようぜ
> 今年は何やんの?(;´Д`)
岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
参考:2007/12/05(水)08時14分27秒
2007/12/05 (水) 08:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にヽ(´ー`)ノひりたてのウンコが流れないので掃除する係を
2007/12/05 (水) 08:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれたのはどこの部落よ(;´Д`)帝都無震
> 2007/12/05 (水) 08:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> > まぁ見ないけど
> あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
ズームイン朝のアキバインタビューでは
「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
参考:2007/12/05(水)08時13分17秒
> 2007/12/05 (水) 08:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計ちゃんの膣に俺の絞りたての精液を
ぼくが先だよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時13分46秒
2007/12/05 (水) 08:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にヽ(´ー`)ノ暴漢強盗
2007/12/05 (水) 08:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのところ細かい地震が多いな(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
> ガキの使い見ようぜ
今年は何やんの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時14分02秒
> 2007/12/05 (水) 08:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> > まぁ見ないけど
> あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
ガキの使い見ようぜ
参考:2007/12/05(水)08時13分17秒
2007/12/05 (水) 08:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれゆれ
2007/12/05 (水) 08:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> まぁ見ないけど
性同一性障害の人は本当にネタとしか思えない感じだった
特に歌が上手なわけでもないし普通にオカマちゃん
参考:2007/12/05(水)08時11分41秒
2007/12/05 (水) 08:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計ちゃんの膣に俺の絞りたての精液を
> 2007/12/05 (水) 08:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> まぁ見ないけど
あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
参考:2007/12/05(水)08時11分41秒
2007/12/05 (水) 08:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君に鶴舞を(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君にヽ(´ー`)ノNTTからの支払い督促状を
そういうのよく分かりません(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時11分38秒
> 2007/12/05 (水) 08:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 某リンク踏んだらウィルスが見つかりましたってウィルスバスターさんが言ってきたんだけど
> こういうのって普通はウィルスに感染する前に守ってくれるもんなんじゃないの?(;´Д`)
> おまけに削除できないからFAQ見て手動で削除しろって言われて呆れてしまったんだけど
> ノートン先生とかもおなじようなもの?(;´Д`)
わからんからそのuraを
参考:2007/12/05(水)08時11分08秒
2007/12/05 (水) 08:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
まぁ見ないけど
2007/12/05 (水) 08:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にヽ(´ー`)ノNTTからの支払い督促状を
上へ