下へ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 08:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/05 09:00

SHUFFLE!@AT-X
第11話『夏のお嬢さんたち』
http://cal.syoboi.jp/tid/628#88745

>  2007/12/05 (水) 08:58:23        [qwerty]
> 今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
> いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
> そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
> あほかああああああああああああああああああああああああああああ

listどこよ

参考:2007/12/05(水)08時57分07秒

2007/12/05 (水) 08:58:10        [qwerty]
http://www.heavy.com/play/channel/2294
なんだこの偽日本アニメ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:57:24        [qwerty]
> > 美人かなぁ(;´Д`)
> エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい

エヴァンジェリンは漏れのものだからダメだ

参考:2007/12/05(水)08時56分22秒

2007/12/05 (水) 08:57:07        [qwerty]
今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
あほかああああああああああああああああああああああああああああ

>  2007/12/05 (水) 08:56:52        [qwerty]
> > 美人かなぁ(;´Д`)
> エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい

はい
文句ありません

参考:2007/12/05(水)08時56分22秒

>  2007/12/05 (水) 08:56:35        [qwerty]
> > 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
> アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> しかも真祖の吸血鬼だぞ

むしろ青い感じがするから駄目

参考:2007/12/05(水)08時54分27秒

>  2007/12/05 (水) 08:56:22        [qwerty]
> > アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> > しかも真祖の吸血鬼だぞ
> 美人かなぁ(;´Д`)

エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい

参考:2007/12/05(水)08時55分21秒

>  2007/12/05 (水) 08:55:21        [qwerty]
> > 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
> アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> しかも真祖の吸血鬼だぞ

美人かなぁ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時54分27秒

2007/12/05 (水) 08:55:10        [qwerty]
Lackey☆star

2007/12/05 (水) 08:54:52        [qwerty]
バイトいやああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

>  2007/12/05 (水) 08:54:27        [qwerty]
> > メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
> 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)

アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
しかも真祖の吸血鬼だぞ

参考:2007/12/05(水)08時50分23秒

>  2007/12/05 (水) 08:53:32        [qwerty]
> > メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
> 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)

ラインハルト様

参考:2007/12/05(水)08時50分23秒

2007/12/05 (水) 08:50:43        [qwerty]
今日もらき☆すたで頑張るぜ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:50:23        [qwerty]
> > そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
> > アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ
> メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う

万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時24分51秒

>  2007/12/05 (水) 08:50:11        [qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

ごはんですよが大量に

参考:2007/12/05(水)08時48分38秒

>  2007/12/05 (水) 08:49:34        [qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

ホットドッグ用のソーセージを大量にな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時48分38秒

>  2007/12/05 (水) 08:49:15        [qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

ペヤング超大盛

参考:2007/12/05(水)08時48分38秒

2007/12/05 (水) 08:48:38        [qwerty]
そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

>  2007/12/05 (水) 08:48:24        [qwerty]
> > 隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
> > 寝不足なんじゃないか
> のちめ不動(;`Д´)

のちうに見えた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時47分36秒

>  2007/12/05 (水) 08:47:36        [qwerty]
> > 目黒揺れたぞ
> 隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
> 寝不足なんじゃないか

のちめ不動(;`Д´)

参考:2007/12/05(水)08時43分54秒

>  2007/12/05 (水) 08:47:15        [qwerty]
> > 目黒揺れたぞ
> 隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
> 寝不足なんじゃないか

不動様が目を白黒変えてな

参考:2007/12/05(水)08時43分54秒

>  2007/12/05 (水) 08:43:54        [qwerty]
> 目黒揺れたぞ

隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
寝不足なんじゃないか

参考:2007/12/05(水)08時41分17秒

2007/12/05 (水) 08:41:17        [qwerty]
目黒揺れたぞ

2007/12/05 (水) 08:40:32        [qwerty]
(  )
                              ( ゚o゚)
あっ覆面レーサー!(;`Д´)

>  2007/12/05 (水) 08:40:13        [qwerty]
> > 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
> 毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ

自殺まっしぐら

参考:2007/12/05(水)08時29分34秒

上へ