下へ
2007/12/05 (水) 09:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月曜日に配布される求人誌に載ってる求人広告って何曜日くらいまで有効?
> 2007/12/05 (水) 09:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
> 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
商店街とかにも人が流れるようにしないと
とりあえずポテトの塩を多くするんだ
そうするとジュース売ってるところに人が流れる
そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
参考:2007/12/05(水)09時04分09秒
> 2007/12/05 (水) 09:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と思って見直したら5曲だった(;´Д`)
> > 泉かなたと泉そうじろうっていうやつ
> > アクエリオンはエレメント合体とオリジナルとインスト
> どんな数え方だボケェ(;´Д`)
え?(;´Д`)こうなってて
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006173.jpg
キャラ別になってるのかと思って見直したんだけど
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006174.jpg
こうだった
参考:2007/12/05(水)09時01分37秒
2007/12/05 (水) 09:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ
2007/12/05 (水) 09:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IVIKEっていうメーカーの服を買った(´ー`)
> 2007/12/05 (水) 09:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
参考:2007/12/05(水)08時59分20秒
2007/12/05 (水) 09:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなみけを見てると俺って糞オタだなって思う
2007/12/05 (水) 09:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)そろそろ朝の名塚と肩幅セクスしてくるよ
> 2007/12/05 (水) 09:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heavy.com/play/channel/2294
> なんだこの偽日本アニメ(;´Д`)
おもしろいな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時58分10秒
> 2007/12/05 (水) 09:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
外国はなんでもニンジャー!だ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時59分20秒
> 2007/12/05 (水) 09:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > listどこよ
> と思って見直したら5曲だった(;´Д`)
> 泉かなたと泉そうじろうっていうやつ
> アクエリオンはエレメント合体とオリジナルとインスト
どんな数え方だボケェ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時00分37秒
> 2007/12/05 (水) 09:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heavy.com/play/channel/2294
> なんだこの偽日本アニメ(;´Д`)
もうフルCGでいいよな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時58分10秒
> 2007/12/05 (水) 09:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
> > いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
> > そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
> > あほかああああああああああああああああああああああああああああ
> listどこよ
と思って見直したら5曲だった(;´Д`)
泉かなたと泉そうじろうっていうやつ
アクエリオンはエレメント合体とオリジナルとインスト
参考:2007/12/05(水)08時58分23秒
2007/12/05 (水) 08:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 09:00
SHUFFLE!@AT-X
第11話『夏のお嬢さんたち』
http://cal.syoboi.jp/tid/628#88745
> 2007/12/05 (水) 08:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
> いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
> そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
> あほかああああああああああああああああああああああああああああ
listどこよ
参考:2007/12/05(水)08時57分07秒
2007/12/05 (水) 08:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.heavy.com/play/channel/2294
なんだこの偽日本アニメ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人かなぁ(;´Д`)
> エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい
エヴァンジェリンは漏れのものだからダメだ
参考:2007/12/05(水)08時56分22秒
2007/12/05 (水) 08:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
あほかああああああああああああああああああああああああああああ
> 2007/12/05 (水) 08:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人かなぁ(;´Д`)
> エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい
はい
文句ありません
参考:2007/12/05(水)08時56分22秒
> 2007/12/05 (水) 08:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
> アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> しかも真祖の吸血鬼だぞ
むしろ青い感じがするから駄目
参考:2007/12/05(水)08時54分27秒
> 2007/12/05 (水) 08:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> > しかも真祖の吸血鬼だぞ
> 美人かなぁ(;´Д`)
エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい
参考:2007/12/05(水)08時55分21秒
> 2007/12/05 (水) 08:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
> アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> しかも真祖の吸血鬼だぞ
美人かなぁ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時54分27秒
2007/12/05 (水) 08:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lackey☆star
2007/12/05 (水) 08:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイトいやああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
> 2007/12/05 (水) 08:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
> 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
しかも真祖の吸血鬼だぞ
参考:2007/12/05(水)08時50分23秒
> 2007/12/05 (水) 08:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
> 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
ラインハルト様
参考:2007/12/05(水)08時50分23秒
2007/12/05 (水) 08:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もらき☆すたで頑張るぜ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
> > アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ
> メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時24分51秒
> 2007/12/05 (水) 08:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ
ごはんですよが大量に
参考:2007/12/05(水)08時48分38秒
> 2007/12/05 (水) 08:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ
ホットドッグ用のソーセージを大量にな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時48分38秒
> 2007/12/05 (水) 08:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ
ペヤング超大盛
参考:2007/12/05(水)08時48分38秒
上へ