下へ
>  2007/12/05 (水) 08:53:32        [qwerty]
> > メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
> 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)

ラインハルト様

参考:2007/12/05(水)08時50分23秒

2007/12/05 (水) 08:50:43        [qwerty]
今日もらき☆すたで頑張るぜ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:50:23        [qwerty]
> > そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
> > アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ
> メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う

万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時24分51秒

>  2007/12/05 (水) 08:50:11        [qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

ごはんですよが大量に

参考:2007/12/05(水)08時48分38秒

>  2007/12/05 (水) 08:49:34        [qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

ホットドッグ用のソーセージを大量にな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時48分38秒

>  2007/12/05 (水) 08:49:15        [qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

ペヤング超大盛

参考:2007/12/05(水)08時48分38秒

2007/12/05 (水) 08:48:38        [qwerty]
そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

>  2007/12/05 (水) 08:48:24        [qwerty]
> > 隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
> > 寝不足なんじゃないか
> のちめ不動(;`Д´)

のちうに見えた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時47分36秒

>  2007/12/05 (水) 08:47:36        [qwerty]
> > 目黒揺れたぞ
> 隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
> 寝不足なんじゃないか

のちめ不動(;`Д´)

参考:2007/12/05(水)08時43分54秒

>  2007/12/05 (水) 08:47:15        [qwerty]
> > 目黒揺れたぞ
> 隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
> 寝不足なんじゃないか

不動様が目を白黒変えてな

参考:2007/12/05(水)08時43分54秒

>  2007/12/05 (水) 08:43:54        [qwerty]
> 目黒揺れたぞ

隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
寝不足なんじゃないか

参考:2007/12/05(水)08時41分17秒

2007/12/05 (水) 08:41:17        [qwerty]
目黒揺れたぞ

2007/12/05 (水) 08:40:32        [qwerty]
(  )
                              ( ゚o゚)
あっ覆面レーサー!(;`Д´)

>  2007/12/05 (水) 08:40:13        [qwerty]
> > 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
> 毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ

自殺まっしぐら

参考:2007/12/05(水)08時29分34秒

>  2007/12/05 (水) 08:38:51        [qwerty]
> ゆれた!!1111

ワラタ
どこの部落よ?

参考:2007/12/05(水)08時37分45秒

2007/12/05 (水) 08:37:45        [qwerty]
ゆれた!!1111

>  2007/12/05 (水) 08:36:52        [qwerty]
> 1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg

おいなんでくわてぃって書いた紙もたないんだよ(;´Д`)もったいねえ

参考:2007/12/05(水)08時35分02秒

2007/12/05 (水) 08:35:34        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:35:09        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:35:02        [qwerty]
1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg

2007/12/05 (水) 08:34:55        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:34:50        [qwerty]
尿

2007/12/05 (水) 08:34:40        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:34:28        [qwerty]

上へ