下へ
> 2007/12/05 (水) 09:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
> ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)
ノック先生はエエ人やねんで!
参考:2007/12/05(水)09時14分27秒
> 2007/12/05 (水) 09:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
> でじこミュニケーションという単語を急に思い出した(;´Д`)責任取れ
じゃあ引責辞任するよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時13分55秒
> 2007/12/05 (水) 09:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の音ですか?(;´Д`)
> 何かを高速でしごくんだ
バリでも取りますか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時14分01秒
> 2007/12/05 (水) 09:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シッシッシ
> 何の音ですか?(;´Д`)
犬に笑われてるマジレス
参考:2007/12/05(水)09時13分28秒
2007/12/05 (水) 09:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プールの会員費って結構高いね
> 2007/12/05 (水) 09:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪はじまったな(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
> あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
ノックとどっちが終わってる?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時13分42秒
> 2007/12/05 (水) 09:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シッシッシ
> 何の音ですか?(;´Д`)
何かを高速でしごくんだ
参考:2007/12/05(水)09時13分28秒
> 2007/12/05 (水) 09:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> > 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> > とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> > そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> > そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
> それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
でじこミュニケーションという単語を急に思い出した(;´Д`)責任取れ
参考:2007/12/05(水)09時12分30秒
> 2007/12/05 (水) 09:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
> バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ
バイトとかはいいです(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時13分32秒
> 2007/12/05 (水) 09:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神社にいつもつかさとかがみがいれば活性化すると思う
俺をつかさ役として雇ってくれれば
参考:2007/12/05(水)09時11分54秒
> 2007/12/05 (水) 09:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪はじまったな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
あれが府知事って(;´Д`)大阪おわってるな
参考:2007/12/05(水)09時11分17秒
> 2007/12/05 (水) 09:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ
参考:2007/12/05(水)09時11分37秒
> 2007/12/05 (水) 09:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
> シッシッシ
何の音ですか?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時12分39秒
2007/12/05 (水) 09:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 09:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
シッシッシ
参考:2007/12/05(水)09時11分37秒
> 2007/12/05 (水) 09:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪はじまったな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
青い顔すげぇな
参考:2007/12/05(水)09時11分17秒
> 2007/12/05 (水) 09:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
> 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
それあれだろ(;´Д`)遊園地経営ゲーム
参考:2007/12/05(水)09時07分25秒
> 2007/12/05 (水) 09:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
ウンコにチ○コ突っ込むのか(;´Д`)ヒィ
参考:2007/12/05(水)09時10分43秒
2007/12/05 (水) 09:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神社にいつもつかさとかがみがいれば活性化すると思う
> 2007/12/05 (水) 09:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神社なんだから
> > 絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの?
> 絵馬食う奴はいねーだろ
じゃあ神社の近くに画材屋を設置する
参考:2007/12/05(水)09時10分16秒
> 2007/12/05 (水) 09:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時10分43秒
2007/12/05 (水) 09:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪はじまったな(;´Д`)
http://www.asahi.com/politics/update/1205/OSK200712040205.html
2007/12/05 (水) 09:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いですねぇ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 09:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
2007/12/05 (水) 09:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この中にレス先を間違えた奴がおる
> 2007/12/05 (水) 09:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> > 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> > とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> > そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> > そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
> 神社なんだから
> 絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの?
絵馬食う奴はいねーだろ
参考:2007/12/05(水)09時09分08秒
> 2007/12/05 (水) 09:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月曜日に配布される求人誌に載ってる求人広告って何曜日くらいまで有効?
会社によって違うけど
主に採用が定員に達するまで
参考:2007/12/05(水)09時07分48秒
> 2007/12/05 (水) 09:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
> 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
> 商店街とかにも人が流れるようにしないと
> とりあえずポテトの塩を多くするんだ
> そうするとジュース売ってるところに人が流れる
> そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
神社なんだから
絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの?
参考:2007/12/05(水)09時07分25秒
2007/12/05 (水) 09:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月曜日に配布される求人誌に載ってる求人広告って何曜日くらいまで有効?
> 2007/12/05 (水) 09:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
> 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので
商店街とかにも人が流れるようにしないと
とりあえずポテトの塩を多くするんだ
そうするとジュース売ってるところに人が流れる
そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる
参考:2007/12/05(水)09時04分09秒
> 2007/12/05 (水) 09:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と思って見直したら5曲だった(;´Д`)
> > 泉かなたと泉そうじろうっていうやつ
> > アクエリオンはエレメント合体とオリジナルとインスト
> どんな数え方だボケェ(;´Д`)
え?(;´Д`)こうなってて
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006173.jpg
キャラ別になってるのかと思って見直したんだけど
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006174.jpg
こうだった
参考:2007/12/05(水)09時01分37秒
2007/12/05 (水) 09:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ
2007/12/05 (水) 09:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IVIKEっていうメーカーの服を買った(´ー`)
> 2007/12/05 (水) 09:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん
参考:2007/12/05(水)08時59分20秒
2007/12/05 (水) 09:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなみけを見てると俺って糞オタだなって思う
2007/12/05 (水) 09:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)そろそろ朝の名塚と肩幅セクスしてくるよ
> 2007/12/05 (水) 09:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heavy.com/play/channel/2294
> なんだこの偽日本アニメ(;´Д`)
おもしろいな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時58分10秒
> 2007/12/05 (水) 09:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
外国はなんでもニンジャー!だ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時59分20秒
> 2007/12/05 (水) 09:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > listどこよ
> と思って見直したら5曲だった(;´Д`)
> 泉かなたと泉そうじろうっていうやつ
> アクエリオンはエレメント合体とオリジナルとインスト
どんな数え方だボケェ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時00分37秒
> 2007/12/05 (水) 09:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heavy.com/play/channel/2294
> なんだこの偽日本アニメ(;´Д`)
もうフルCGでいいよな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時58分10秒
> 2007/12/05 (水) 09:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
> > いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
> > そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
> > あほかああああああああああああああああああああああああああああ
> listどこよ
と思って見直したら5曲だった(;´Д`)
泉かなたと泉そうじろうっていうやつ
アクエリオンはエレメント合体とオリジナルとインスト
参考:2007/12/05(水)08時58分23秒
2007/12/05 (水) 08:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 09:00
SHUFFLE!@AT-X
第11話『夏のお嬢さんたち』
http://cal.syoboi.jp/tid/628#88745
> 2007/12/05 (水) 08:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
> いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
> そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
> あほかああああああああああああああああああああああああああああ
listどこよ
参考:2007/12/05(水)08時57分07秒
2007/12/05 (水) 08:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.heavy.com/play/channel/2294
なんだこの偽日本アニメ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人かなぁ(;´Д`)
> エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい
エヴァンジェリンは漏れのものだからダメだ
参考:2007/12/05(水)08時56分22秒
2007/12/05 (水) 08:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
あほかああああああああああああああああああああああああああああ
> 2007/12/05 (水) 08:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人かなぁ(;´Д`)
> エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい
はい
文句ありません
参考:2007/12/05(水)08時56分22秒
> 2007/12/05 (水) 08:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人に通じる色白金髪キャラが他にいない(;´Д`)
> アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> しかも真祖の吸血鬼だぞ
むしろ青い感じがするから駄目
参考:2007/12/05(水)08時54分27秒
> 2007/12/05 (水) 08:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルクェイド・ブリュンスタッドは?(;´Д`)美人で色白、金髪だが
> > しかも真祖の吸血鬼だぞ
> 美人かなぁ(;´Д`)
エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい
参考:2007/12/05(水)08時55分21秒
上へ