下へ
>  2007/12/07 (金) 09:09:26        [qwerty]
> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

なんで我慢しないよ

参考:2007/12/07(金)09時08分48秒

>  2007/12/07 (金) 09:09:09        [qwerty]
> 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)

いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時02分55秒

2007/12/07 (金) 09:08:48        [qwerty]
会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

>  2007/12/07 (金) 09:05:38        [qwerty]
> ATMの防犯カメラに映った人物ってアリスなの?

並べてる画像あったよな(;´Д`)そっくりで笑った

参考:2007/12/07(金)08時43分41秒

>  2007/12/07 (金) 09:05:10        [qwerty]
> 目黒到着ヽ(`Д´)ノ

何があんのよ(`Д´)

参考:2007/12/07(金)09時03分25秒

2007/12/07 (金) 09:03:25        [qwerty]
目黒到着ヽ(`Д´)ノ

2007/12/07 (金) 09:02:55        [qwerty]
集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)

2007/12/07 (金) 09:02:10        [qwerty]
imodeの弱点はコメントアウトしてるスタイルシートまで表示しちゃうとこだなー
これがなけりゃ大抵のサイトがまともに見られるのに

>  2007/12/07 (金) 09:01:20        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> 女優宣言まだあ?

別にどうでめいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/07(金)08時52分23秒

2007/12/07 (金) 09:00:01        [qwerty]
ねんまつヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/07 (金) 08:59:46        [qwerty]
> 歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる

だが声優真綾は人気うなぎのぼり!

参考:2007/12/07(金)08時55分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/07 (金) 08:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/07 09:00

ロミオ×ジュリエット@AT-X
第16話『ひとり~いとしくて~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1080#85460

>  2007/12/07 (金) 08:55:54        [qwerty]
> 歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる

菅野さんに曲書いて貰えばいいのにね

参考:2007/12/07(金)08時55分14秒

2007/12/07 (金) 08:55:25        [qwerty]
あっという間にゆり花日より復活か(;´Д`)ゆりしーは人騒がせだなあ

2007/12/07 (金) 08:55:14        [qwerty]
歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる

>  2007/12/07 (金) 08:54:14        [qwerty]
> > 全然キャラ違うやん(;´Д`)
> 沢尻はわかりボケみたいなもんだけど平野さんはへきる化してるからなヽ(´ー`)ノ

へきるは天然だからな(;´Д`)周りのスタッフが悪いんだろう

参考:2007/12/07(金)08時53分06秒

>  2007/12/07 (金) 08:53:06        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> 全然キャラ違うやん(;´Д`)

沢尻はわかりボケみたいなもんだけど平野さんはへきる化してるからなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/07(金)08時50分53秒

>  2007/12/07 (金) 08:52:23        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

女優宣言まだあ?

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:52:14        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> こなたが一番のはまり役なのにらき☆すた無視はどうよ?(;´Д`)

ありゃ役不足(正しい意味の)

参考:2007/12/07(金)08時51分05秒

>  2007/12/07 (金) 08:51:05        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

こなたが一番のはまり役なのにらき☆すた無視はどうよ?(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:50:53        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

全然キャラ違うやん(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

上へ