下へ
> 2007/12/07 (金) 09:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
> 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
参考:2007/12/07(金)09時14分12秒
> 2007/12/07 (金) 09:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい
女空白!?(´ー`)
参考:2007/12/07(金)09時13分12秒
> 2007/12/07 (金) 09:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
参考:2007/12/07(金)09時09分09秒
> 2007/12/07 (金) 09:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで我慢しないよ
> 業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)
らきすたが見えた
参考:2007/12/07(金)09時10分07秒
> 2007/12/07 (金) 09:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい
たいした学歴も職歴もない30の俺!111111111(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時13分12秒
> 2007/12/07 (金) 09:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
引き籠もりの癖に社交辞令だけはちゃんと出来るのな(;´Д`)クソウ
参考:2007/12/07(金)09時09分09秒
2007/12/07 (金) 09:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
ドトールだ
カプチーノはあわあわなのでおいしい
2007/12/07 (金) 09:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガチムチ(;´Д`)
> 2007/12/07 (金) 09:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目黒到着ヽ(`Д´)ノ
> 何があんのよ(`Д´)
さんまヽ(´ー`)ノさんま
参考:2007/12/07(金)09時05分10秒
> 2007/12/07 (金) 09:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
また心にも無い事を言って童貞住人を誑かす集計君は萌え
参考:2007/12/07(金)09時09分09秒
2007/12/07 (金) 09:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)σ゙ どんだけ~
> 2007/12/07 (金) 09:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> なんで我慢しないよ
業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時09分26秒
> 2007/12/07 (金) 09:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
なんで我慢しないよ
参考:2007/12/07(金)09時08分48秒
> 2007/12/07 (金) 09:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時02分55秒
2007/12/07 (金) 09:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> 2007/12/07 (金) 09:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ATMの防犯カメラに映った人物ってアリスなの?
並べてる画像あったよな(;´Д`)そっくりで笑った
参考:2007/12/07(金)08時43分41秒
> 2007/12/07 (金) 09:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目黒到着ヽ(`Д´)ノ
何があんのよ(`Д´)
参考:2007/12/07(金)09時03分25秒
2007/12/07 (金) 09:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目黒到着ヽ(`Д´)ノ
2007/12/07 (金) 09:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
2007/12/07 (金) 09:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]imodeの弱点はコメントアウトしてるスタイルシートまで表示しちゃうとこだなー
これがなけりゃ大抵のサイトがまともに見られるのに
> 2007/12/07 (金) 09:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> 女優宣言まだあ?
別にどうでめいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/07(金)08時52分23秒
2007/12/07 (金) 09:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねんまつヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/07 (金) 08:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる
だが声優真綾は人気うなぎのぼり!
参考:2007/12/07(金)08時55分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/07 (金) 08:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/07 09:00
ロミオ×ジュリエット@AT-X
第16話『ひとり~いとしくて~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1080#85460
> 2007/12/07 (金) 08:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる
菅野さんに曲書いて貰えばいいのにね
参考:2007/12/07(金)08時55分14秒
上へ