下へ
2007/12/07 (金) 09:18:31        [qwerty]
赤ワイン一本あけちゃった(;´Д`)寝よう

>  2007/12/07 (金) 09:16:56        [qwerty]
> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

ええっ(;´Д`)じゃあゴム付きでいいです

参考:2007/12/07(金)09時15分10秒

2007/12/07 (金) 09:15:56        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/071206/trd0712061706017-p1.htm
早く食いたい(;´Д`)ぬぬ

>  2007/12/07 (金) 09:15:10        [qwerty]
> > いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
> 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか

冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

参考:2007/12/07(金)09時14分12秒

>  2007/12/07 (金) 09:14:36        [qwerty]
> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい

女空白!?(´ー`)

参考:2007/12/07(金)09時13分12秒

>  2007/12/07 (金) 09:14:12        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒

>  2007/12/07 (金) 09:13:47        [qwerty]
> > なんで我慢しないよ
> 業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)

らきすたが見えた

参考:2007/12/07(金)09時10分07秒

>  2007/12/07 (金) 09:13:47        [qwerty]
> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい

たいした学歴も職歴もない30の俺!111111111(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時13分12秒

>  2007/12/07 (金) 09:13:35        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

引き籠もりの癖に社交辞令だけはちゃんと出来るのな(;´Д`)クソウ

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒

2007/12/07 (金) 09:13:12        [qwerty]
朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
ドトールだ
カプチーノはあわあわなのでおいしい

2007/12/07 (金) 09:13:06        [qwerty]
ガチムチ(;´Д`)

>  2007/12/07 (金) 09:12:50        [qwerty]
> > 目黒到着ヽ(`Д´)ノ
> 何があんのよ(`Д´)

さんまヽ(´ー`)ノさんま

参考:2007/12/07(金)09時05分10秒

>  2007/12/07 (金) 09:12:28        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

また心にも無い事を言って童貞住人を誑かす集計君は萌え

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒

2007/12/07 (金) 09:11:38        [qwerty]
(´ー`)σ゙ どんだけ~

>  2007/12/07 (金) 09:10:07        [qwerty]
> > 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> なんで我慢しないよ

業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時09分26秒

>  2007/12/07 (金) 09:09:26        [qwerty]
> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

なんで我慢しないよ

参考:2007/12/07(金)09時08分48秒

>  2007/12/07 (金) 09:09:09        [qwerty]
> 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)

いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時02分55秒

2007/12/07 (金) 09:08:48        [qwerty]
会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

>  2007/12/07 (金) 09:05:38        [qwerty]
> ATMの防犯カメラに映った人物ってアリスなの?

並べてる画像あったよな(;´Д`)そっくりで笑った

参考:2007/12/07(金)08時43分41秒

>  2007/12/07 (金) 09:05:10        [qwerty]
> 目黒到着ヽ(`Д´)ノ

何があんのよ(`Д´)

参考:2007/12/07(金)09時03分25秒

2007/12/07 (金) 09:03:25        [qwerty]
目黒到着ヽ(`Д´)ノ

2007/12/07 (金) 09:02:55        [qwerty]
集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)

2007/12/07 (金) 09:02:10        [qwerty]
imodeの弱点はコメントアウトしてるスタイルシートまで表示しちゃうとこだなー
これがなけりゃ大抵のサイトがまともに見られるのに

>  2007/12/07 (金) 09:01:20        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> 女優宣言まだあ?

別にどうでめいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/07(金)08時52分23秒

2007/12/07 (金) 09:00:01        [qwerty]
ねんまつヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/07 (金) 08:59:46        [qwerty]
> 歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる

だが声優真綾は人気うなぎのぼり!

参考:2007/12/07(金)08時55分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/07 (金) 08:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/07 09:00

ロミオ×ジュリエット@AT-X
第16話『ひとり~いとしくて~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1080#85460

上へ