下へ
>  2007/12/10 (月) 17:51:19        [qwerty]
> > BlogとWikiの利点について教えてくれ
> > 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
> HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> そんだけだと思う
> Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話

非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

参考:2007/12/10(月)17時49分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:17        [qwerty]
> (「・ω・)「 ガオー
> 来たよ

(「゚A゚)「
よく来たな

参考:2007/12/10(月)17時49分22秒

2007/12/10 (月) 17:51:15        [qwerty]
野望神社聞きなよヽ(´ー`)ノ猪口さんと中尾プロがゲストよっ

>  2007/12/10 (月) 17:51:12        [qwerty]
> さっきから居るくせになんだあいつ

俺のことか(;´Д`)悪かったよ

参考:2007/12/10(月)17時49分48秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:40        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

俺もそうだよ
悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:21        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

ブラかよ(;´Д`)つかスポーツ用メガネってどんなん? 曲がっても戻るようなフレームの奴?

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:20        [qwerty]
> さっきから居るくせになんだあいつ

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時49分48秒

2007/12/10 (月) 17:50:19        [qwerty]
俺も眼鏡っ息子(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:49:49        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時49分18秒

2007/12/10 (月) 17:49:48        [qwerty]
さっきから居るくせになんだあいつ

>  2007/12/10 (月) 17:49:47        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

眼病や老眼除いて
20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

2007/12/10 (月) 17:49:22        [qwerty]
(「・ω・)「 ガオー
来たよ

>  2007/12/10 (月) 17:49:18        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分29秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:15        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

赤と黄色の眼鏡か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:11        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
そんだけだと思う
Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:06        [qwerty]
> > 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)
> スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ

スポーツオナニーとか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:44        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
度が強くて頭痛がする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:41        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒

2007/12/10 (月) 17:48:31        [qwerty]
俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

>  2007/12/10 (月) 17:48:29        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

貴殿がもしPerl使いならCPANを使ったことがあるはずだ
つまりそういうことなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:29        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:18        [qwerty]
> > (;´Д`)
> あるあるあるあるあるある(`Д´)

さすがにそれは無いだろって回答にも「あるあるある」って言う奴らの無責任さは異常

参考:2007/12/10(月)17時46分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:15        [qwerty]
> > あるあるあるあるあるある(`Д´)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分17秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:13        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

いつも古いフレームにも新しいレンズ入れてもらうけど結局使わないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:11        [qwerty]
> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> 両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ

アナルに卵植えつけられたとかそういうのじゃなくて?
妊娠までしたら女装の意味がないような気がするんだが(;´Д`)ふたなりと何が違うんだ

参考:2007/12/10(月)17時45分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:10        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:59        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

ガリガリコーディングとかしないですむ

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:44        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

HTMLタグを省エネできる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:17        [qwerty]
> > (;´Д`)
> あるあるあるあるあるある(`Д´)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:12        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> そうだなあ
> つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)

俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

参考:2007/12/10(月)17時45分21秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:10        [qwerty]
> > なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)
> メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
> やっぱいいものは高い

目立つように置かれてたりするしな
まあ商売だからだけど

参考:2007/12/10(月)17時46分24秒

2007/12/10 (月) 17:46:43        [qwerty]
BlogとWikiの利点について教えてくれ
日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

>  2007/12/10 (月) 17:46:39        [qwerty]
> > 皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ
> (;´Д`)

あるあるあるあるあるある(`Д´)

参考:2007/12/10(月)17時45分04秒

>  2007/12/10 (月) 17:46:24        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)

メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
やっぱいいものは高い

参考:2007/12/10(月)17時44分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:50        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)

この目が根っこどもめ

参考:2007/12/10(月)17時44分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:36        [qwerty]
> > そういえば今ってクイズ番組やってる?
> 色々あるよ(;´Д`)

TV見ないようになったから全然浮かばないや
昔はゴールデンにいろいろあった気がするけど

参考:2007/12/10(月)17時39分59秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:21        [qwerty]
> > blog.fc2.comの管理人って
> > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> > http://blog1.fc2.com/mizuki/
> フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺

そうだなあ
つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)

参考:2007/12/10(月)17時44分09秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:11        [qwerty]
> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?

両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ

参考:2007/12/10(月)17時43分37秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:04        [qwerty]
> > あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
> 皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時43分42秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:58        [qwerty]
> > blog.fc2.comの管理人って
> > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> > http://blog1.fc2.com/mizuki/
> フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺

なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時44分09秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:58        [qwerty]
> > わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ
> ガタイのいい女なんて名塚以外でも幾らでもいるだろ(;´Д`)

http://www.onsen.ag/bangumi/prog_pub/kamo1210-1.jpg
プロレスラー(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時43分24秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:19        [qwerty]
> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/

凄いな
文章の隅から隅まで痰壷臭が漂ってる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時42分02秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:09        [qwerty]
> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/

フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺

参考:2007/12/10(月)17時42分02秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:58        [qwerty]
> > 女装好きの人?(;´Д`)
> 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)

触手かもしれないな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時39分14秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:44        [qwerty]
> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/

これはひどいな(;´Д`)つかメガネ出来上がりに半年以上って異常
安くても来ないのでは意味がないじゃない

参考:2007/12/10(月)17時42分02秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:42        [qwerty]
> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ

参考:2007/12/10(月)17時41分34秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:37        [qwerty]
> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
> 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ

女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?

参考:2007/12/10(月)17時41分03秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:24        [qwerty]
> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ

ガタイのいい女なんて名塚以外でも幾らでもいるだろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時42分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:50        [qwerty]
> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

ほとんど現存しないけどな

参考:2007/12/10(月)17時41分34秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:31        [qwerty]
> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
> 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ

わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ

参考:2007/12/10(月)17時41分03秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:28        [qwerty]
> 女子中学生と付き合う事になりましたノ(*´Д`)

罪人っすね

参考:2007/12/10(月)17時41分32秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:02        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> どうもマスコミは朝青龍叩きに必死だが世間的にはどうでもいいニュースなんだよなぁ(;´Д`)

簡単に20万取れたんで調子に乗った女と関係者がさらに金を要求したら無視
されたんでマスコミに売ったんだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時37分30秒

2007/12/10 (月) 17:42:02        [qwerty]
blog.fc2.comの管理人って
典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ

http://blog1.fc2.com/mizuki/

>  2007/12/10 (月) 17:41:57        [qwerty]
> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

意外とアニメ以外でテレビっ子が多いんだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時41分34秒

>  2007/12/10 (月) 17:41:49        [qwerty]
> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> クワーズにとっての異常な性行為ってどんなよ(;´Д`)愛のある正常位か?

フィストファックとかスカトロは許容しかねるな

参考:2007/12/10(月)17時40分03秒

2007/12/10 (月) 17:41:34        [qwerty]
あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

2007/12/10 (月) 17:41:32        [qwerty]
女子中学生と付き合う事になりましたノ(*´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:41:26        [qwerty]
> > クイズダービー
> ターイムショック

ヒントでピント

参考:2007/12/10(月)17時40分39秒

2007/12/10 (月) 17:41:07        [qwerty]
(「・ω・)「

>  2007/12/10 (月) 17:41:03        [qwerty]
> > 女装好きの人?(;´Д`)
> 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)

女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ

参考:2007/12/10(月)17時39分14秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:58        [qwerty]
> > クイズ年の差なんて
> クイズダービー

突然ガバチョ

参考:2007/12/10(月)17時40分07秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:39        [qwerty]
> > クイズ年の差なんて
> クイズダービー

ターイムショック

参考:2007/12/10(月)17時40分07秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:33        [qwerty]
> > ニュースと天気予報
> wiiはもってるので今までと変わらないと言う事か

BSの世界各放送局のニュース(;´Д`)日本のメディアの怠慢っぷりがよくわかる

参考:2007/12/10(月)17時36分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:29        [qwerty]
> 後頭部とかにスイッチが付いててさ
> それを押すと一切の苦痛無しで人生終わらせられるとしたら
> すごい嬉しいだろうね

昔のPDAみたいにハリとかで押すようになってるんだよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)17時39分29秒

2007/12/10 (月) 17:40:23        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006349.jpg

絵描きショウキ(;´Д`)勃起した

2007/12/10 (月) 17:40:10        [qwerty]
天てれまで暇だ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:40:07        [qwerty]
> > 世界まるごとHOWマッチ
> クイズ年の差なんて

クイズダービー

参考:2007/12/10(月)17時39分27秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:03        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> 女装とかは普通だよな(;´Д`)

クワーズにとっての異常な性行為ってどんなよ(;´Д`)愛のある正常位か?

参考:2007/12/10(月)17時36分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:59        [qwerty]
> > クイズショーバイショーバイ
> そういえば今ってクイズ番組やってる?

色々あるよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時38分56秒

>アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:39:44        [qwerty]
> アニメ時報:12/10 17:40
> 味楽る!ミミカ@NHK教育
> 第131話
> http://cal.syoboi.jp/tid/913#96230

なんでアニメ時報はぜんまいざむらいを飛ばすの?

参考:2007/12/10(月)17時39分01秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:37        [qwerty]
> > クイズショーバイショーバイ
> そういえば今ってクイズ番組やってる?

25

参考:2007/12/10(月)17時38分56秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:36        [qwerty]
> > 怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう
> アンソニーは50代なのにあんなに食って肝臓がやられないか心配だ

整体やマッサージを受けたときの妙な感想が好きすぎる

参考:2007/12/10(月)17時38分38秒

2007/12/10 (月) 17:39:29        [qwerty]
後頭部とかにスイッチが付いててさ
それを押すと一切の苦痛無しで人生終わらせられるとしたら
すごい嬉しいだろうね

>  2007/12/10 (月) 17:39:27        [qwerty]
> > クイズショーバイショーバイ
> 世界まるごとHOWマッチ

クイズ年の差なんて

参考:2007/12/10(月)17時38分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:14        [qwerty]
> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> 女装好きの人?(;´Д`)

妊婦も普通だしなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時38分38秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:39:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 17:40

味楽る!ミミカ@NHK教育
第131話
http://cal.syoboi.jp/tid/913#96230

>  2007/12/10 (月) 17:38:56        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> クイズショーバイショーバイ

そういえば今ってクイズ番組やってる?

参考:2007/12/10(月)17時38分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:41        [qwerty]
> ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?

あれネギの人なの?(;´Д`)なんでみんな顔出したがるんだ

参考:2007/12/10(月)17時33分35秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:41        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> クイズショーバイショーバイ

世界まるごとHOWマッチ

参考:2007/12/10(月)17時38分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:38        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> 女装とかは普通だよな(;´Д`)

女装好きの人?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時36分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:38        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう

アンソニーは50代なのにあんなに食って肝臓がやられないか心配だ

参考:2007/12/10(月)17時36分20秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:21        [qwerty]
> > そんなエロイことまでしていいのか(;´Д`)すごいな東京のタクシーは
> ああ(;´Д`)色々あるんだぜ
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=6644/

SUGEEEEEEE(;´Д`)東京行ってタクシー乗ってくる

参考:2007/12/10(月)17時37分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:15        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 午前中のNHK教育は見るべきヽ(´ー`)ノ
> ああ普段みんなが学校や会社行ってる間に俺はなんてことをという背徳感がたまらん
> あとペドも

未だにNHKはペドなのか
まさかパジャマでお邪魔とかまだやってんじゃないだろうな(;´Д`)けしからん

参考:2007/12/10(月)17時36分27秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:10        [qwerty]
> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

クイズショーバイショーバイ

参考:2007/12/10(月)17時34分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:37:41        [qwerty]
> > 木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)
> そんなエロイことまでしていいのか(;´Д`)すごいな東京のタクシーは

ああ(;´Д`)色々あるんだぜ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=6644/

参考:2007/12/10(月)17時36分32秒

>  2007/12/10 (月) 17:37:30        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> どんなプレイよ?(;´Д`)

どうもマスコミは朝青龍叩きに必死だが世間的にはどうでもいいニュースなんだよなぁ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時33分14秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:53        [qwerty]
> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

がっちりマンデー

参考:2007/12/10(月)17時34分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:51        [qwerty]
> > ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?
> 自分でやったんじゃないの?

(;´Д`)
 ( ノ

参考:2007/12/10(月)17時35分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:41        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> ニュースと天気予報

wiiはもってるので今までと変わらないと言う事か

参考:2007/12/10(月)17時35分13秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:38        [qwerty]
> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

オサイフいっぱいクイズQQQ

参考:2007/12/10(月)17時34分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:32        [qwerty]
> > それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)
> 木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)

そんなエロイことまでしていいのか(;´Д`)すごいな東京のタクシーは

参考:2007/12/10(月)17時35分42秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:27        [qwerty]
> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

午前中のNHK教育は見るべきヽ(´ー`)ノ
ああ普段みんなが学校や会社行ってる間に俺はなんてことをという背徳感がたまらん
あとペドも

参考:2007/12/10(月)17時34分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:20        [qwerty]
> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう

参考:2007/12/10(月)17時34分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:07        [qwerty]
> > ヤンキーでレズビアン
> それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)

龍模様のジャンパーに付着してパリパリになったカップ焼きそばの麺に

参考:2007/12/10(月)17時34分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:36:05        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> どんなプレイよ?(;´Д`)

女装とかは普通だよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時33分14秒

2007/12/10 (月) 17:36:02        [qwerty]
ひょっとして予約電話だけが売りならば予約だけして入金しなくても主たるサービスは受けられるんじゃないか?

>  2007/12/10 (月) 17:35:42        [qwerty]
> > ヤンキーでレズビアン
> それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)

木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時34分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:35:15        [qwerty]
> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

3時のあなた

参考:2007/12/10(月)17時34分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:35:13        [qwerty]
> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

ニュースと天気予報

参考:2007/12/10(月)17時34分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:35:10        [qwerty]
> > 多分生え際の話だな
> 生え際がやばいんだな

毛根がKYでな

参考:2007/12/10(月)17時32分57秒

>  2007/12/10 (月) 17:35:05        [qwerty]
> ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?

自分でやったんじゃないの?

参考:2007/12/10(月)17時33分35秒

>  2007/12/10 (月) 17:35:03        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> どんなプレイよ?(;´Д`)

示談金安(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時33分14秒

2007/12/10 (月) 17:34:40        [qwerty]
最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/10 (月) 17:34:39        [qwerty]
> > ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
> > 
> ヤンキーでレズビアン

それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時33分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:34:28        [qwerty]
> 王理恵で抜くか(;´Д`)

あのアバズレ具合はなんだ

参考:2007/12/10(月)17時34分06秒

>  2007/12/10 (月) 17:34:25        [qwerty]
> > しかも前金(;´Д`)
> 横金で対抗しようぜ

横ときたらチンじゃないか?

参考:2007/12/10(月)17時34分01秒

2007/12/10 (月) 17:34:06        [qwerty]
王理恵で抜くか(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:34:01        [qwerty]
> > どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)
> しかも前金(;´Д`)

横金で対抗しようぜ

参考:2007/12/10(月)17時32分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:33:43        [qwerty]
> > 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> > <A href="http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html" target="link">http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html</A>
> ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
> 

ヤンキーでレズビアン

参考:2007/12/10(月)17時32分18秒

2007/12/10 (月) 17:33:35        [qwerty]
ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?

2007/12/10 (月) 17:33:29        [qwerty]
http://www.famitsu.com/interview/article/1212165_1493.html
ううん(;´Д`)アクシズの脅威は面白いのだろうか

2007/12/10 (月) 17:33:14        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
どんなプレイよ?(;´Д`)

2007/12/10 (月) 17:33:02        [qwerty]
犬の飼い主ワラタ(;´Д`)お前等が牛だよ

>  2007/12/10 (月) 17:32:57        [qwerty]
> > でこってなんだ
> 多分生え際の話だな

生え際がやばいんだな

参考:2007/12/10(月)17時32分02秒

2007/12/10 (月) 17:32:55        [qwerty]
薬害肝炎原告団は本気だな(;´Д`)
日本人もまだまだ腑抜けで終わらないっていう最初の例になってくれそうだ

>  2007/12/10 (月) 17:32:39        [qwerty]
> > 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> > http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
> どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)

しかも前金(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時32分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:32:18        [qwerty]
> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> <A href="http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html" target="link">http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html</A>

ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)



参考:2007/12/10(月)17時30分14秒

>  2007/12/10 (月) 17:32:05        [qwerty]
> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html

どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時30分14秒

>  2007/12/10 (月) 17:32:02        [qwerty]
> > でこまでいっても結局は机上の空論
> でこってなんだ

多分生え際の話だな

参考:2007/12/10(月)17時30分23秒

>  2007/12/10 (月) 17:31:30        [qwerty]
> > 思想
> でこまでいっても結局は机上の空論

その通り

参考:2007/12/10(月)17時30分06秒

上へ