下へ
>  2007/12/10 (月) 18:07:14        [qwerty]
> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> お前のためにやってるわけじゃないだろ

当たり前じゃん(;´Д`)バカ?

参考:2007/12/10(月)18時05分37秒

>  2007/12/10 (月) 18:07:11        [qwerty]
> Wikipediaみたいに百科事典形式に成長できる無料Wikiってどっかないのかな
> 数えるほどしか記事作成するの想定してないとこばっかなんだが(;´Д`)

自分で設置するしかないぞ

参考:2007/12/10(月)18時02分56秒

2007/12/10 (月) 18:06:58        [qwerty]
凄い物知りだと思ってたネット上知り合いの人が
実はその場その場で検索してどっかの文章を言い回し変えてるだけだったり
機械翻訳ばっかして外国語の達人のふりしてるだけだったり(;´Д`)最近2人ばかり

>  2007/12/10 (月) 18:06:54        [qwerty]
> 日除け傘がなんの意味も無いな(;´Д`)持ってるSPだけ日に隠れてる
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92551&servcode=500&sectcode=500

あの国は上の人間はデブしか居ないのか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時06分05秒

>  2007/12/10 (月) 18:06:48        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)(;´Д`)


参考:2007/12/10(月)18時05分42秒

2007/12/10 (月) 18:06:05        [qwerty]
日除け傘がなんの意味も無いな(;´Д`)持ってるSPだけ日に隠れてる

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92551&servcode=500&sectcode=500

>  2007/12/10 (月) 18:05:53        [qwerty]
> > 禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい
> 禿をできるだけ長身にしようとして色々無理が出たっぽいな(;´Д`)
> とりあえず窓まわりが謎すぎる

背景だけ下向きにパースつけたんだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時04分35秒

>  2007/12/10 (月) 18:05:42        [qwerty]
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時03分22秒

>  2007/12/10 (月) 18:05:37        [qwerty]
> > 日記とか覚え書きだろ
> > ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> > いろいろ理由あるらしい
> URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい

お前のためにやってるわけじゃないだろ

参考:2007/12/10(月)17時55分47秒

>  2007/12/10 (月) 18:05:33        [qwerty]
> Wikipediaみたいに百科事典形式に成長できる無料Wikiってどっかないのかな
> 数えるほどしか記事作成するの想定してないとこばっかなんだが(;´Д`)

個人または少人数で扱うには
百科事典形式なんか荷が重いだろう(;´Д`)
せいぜい語彙(というか記事数)が1000程度が限度だし百科事典にならん

参考:2007/12/10(月)18時02分56秒

>  2007/12/10 (月) 18:04:35        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500
> > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
> 禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい

禿をできるだけ長身にしようとして色々無理が出たっぽいな(;´Д`)
とりあえず窓まわりが謎すぎる

参考:2007/12/10(月)18時00分42秒

>  2007/12/10 (月) 18:04:26        [qwerty]
> > 俺なんて義眼だよ(;´Д`)
> 友人が片目義眼(;´Д`)

ピーコの友達かよ(;´Д`)このホモめ

参考:2007/12/10(月)18時01分44秒

2007/12/10 (月) 18:04:23        [qwerty]
おしっこしてきます

>  2007/12/10 (月) 18:04:22        [qwerty]
> Wikipediaみたいに百科事典形式に成長できる無料Wikiってどっかないのかな
> 数えるほどしか記事作成するの想定してないとこばっかなんだが(;´Д`)

お前が作るんだよ(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)18時02分56秒

>  2007/12/10 (月) 18:04:13        [qwerty]
> > ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか
> SEOするのにページランク高くするためのダミーサイトじゃね?(;´Д`)
> 仕組みはよくわからんがページランク高いページにリンクされてると評価がふにゃふにゃ

そういや
アクセス数の多いBlogやWikipediaのあちこちに貼り付けてると
すぐGoogle上でランクが上がるよなあ(;´Д`)あれはシステムがちょっと

参考:2007/12/10(月)18時02分16秒

>  2007/12/10 (月) 18:03:54        [qwerty]
> Wikipediaみたいに百科事典形式に成長できる無料Wikiってどっかないのかな
> 数えるほどしか記事作成するの想定してないとこばっかなんだが(;´Д`)

誰がそんな高負荷サービス無料で提供するんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時02分56秒

>  2007/12/10 (月) 18:03:53        [qwerty]
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500
> なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は

演出にパースに乗ってないって言われてリテイクが来る(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時59分21秒

2007/12/10 (月) 18:03:45        [qwerty]
そういや昔バイトやってた時も
なんちゃってボーナス貰ったな(´ー`)

2007/12/10 (月) 18:03:22        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 18:03:10        [qwerty]
> > 診るのか(;´Д`)さすがだ
> クソアニメを診断してメールするよ

グリッソムに見えた朝WOWOWのCSI6が最終回だ

参考:2007/12/10(月)18時02分48秒

>  2007/12/10 (月) 18:03:09        [qwerty]
> (;´Д`)<空へ舞い上がれ 祈りの詩

(;´Д`)<静かに見下ろす白いベールが 美しければそれでいい

参考:2007/12/10(月)17時54分00秒

2007/12/10 (月) 18:02:56        [qwerty]
Wikipediaみたいに百科事典形式に成長できる無料Wikiってどっかないのかな
数えるほどしか記事作成するの想定してないとこばっかなんだが(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 18:02:49        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500
> > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
> ずいぶん入り口が小さいな(;´Д`)

手前のマネキンは何よ?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時01分03秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:48        [qwerty]
> > ワンセグ携帯のおかげで更にアニメがたくさん診られるようになった
> 診るのか(;´Д`)さすがだ

クソアニメを診断してメールするよ

参考:2007/12/10(月)18時01分51秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:45        [qwerty]
> > 最後の一行は別として
> > あんた視力以前の問題じゃないかな
> > 0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ
> なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通

普段目眩とかしないか?(;´Д`)検査して貰った方が良いぞ

参考:2007/12/10(月)18時01分22秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:43        [qwerty]
> > なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通
> ただの馬鹿じゃん
> つうかネタ臭いから飽きてきた

(ノД`、)

参考:2007/12/10(月)18時01分46秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:42        [qwerty]
> > ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか
> 俺もそう思ってたんだが
> ああいう表示にしてるって事は、そういう個人的な感想Blogに興味ある人が
> 世の多数派ってことなのかなあ

レンタル個人blogには大抵広告がついてるがそこら辺と関係あるんだろうか

参考:2007/12/10(月)18時00分42秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:34        [qwerty]
> > ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
> REGボーナスヽ(´ー`)ノおめ

単発でな

参考:2007/12/10(月)17時59分32秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:18        [qwerty]
> > ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
> でるだけマシだな(;´Д`)

DELL(^Д^)

参考:2007/12/10(月)18時01分04秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:16        [qwerty]
> > 俺もそう思う
> > つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> > どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> > 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)
> ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか

SEOするのにページランク高くするためのダミーサイトじゃね?(;´Д`)
仕組みはよくわからんがページランク高いページにリンクされてると評価がふにゃふにゃ

参考:2007/12/10(月)17時59分39秒

>  2007/12/10 (月) 18:02:02        [qwerty]
> 俺なんて義眼だよ(;´Д`)

早く義体にしたいなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時01分01秒

>  2007/12/10 (月) 18:01:53        [qwerty]
> 俺なんて義眼だよ(;´Д`)

とうの昔にくぎゅうだゾ

参考:2007/12/10(月)18時01分01秒

>  2007/12/10 (月) 18:01:51        [qwerty]
> ワンセグ携帯のおかげで更にアニメがたくさん診られるようになった

診るのか(;´Д`)さすがだ

参考:2007/12/10(月)18時01分03秒

>  2007/12/10 (月) 18:01:46        [qwerty]
> > 最後の一行は別として
> > あんた視力以前の問題じゃないかな
> > 0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ
> なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通

ただの馬鹿じゃん
つうかネタ臭いから飽きてきた

参考:2007/12/10(月)18時01分22秒

>  2007/12/10 (月) 18:01:44        [qwerty]
> 俺なんて義眼だよ(;´Д`)

友人が片目義眼(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時01分01秒

2007/12/10 (月) 18:01:27        [qwerty]
登校途中でどうしてもおしっこしたくなって外でしたものの
おしっこでパンツ汚して仕方なくノーパンで走っていたら出会い頭にぶつかって
まんこおっぴろげ

>  2007/12/10 (月) 18:01:22        [qwerty]
> > うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> > あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> > 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> > それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
> 最後の一行は別として
> あんた視力以前の問題じゃないかな
> 0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ

なんでよ(;´Д`)シャワーのヘッド取ろうとして失敗するよ普通

参考:2007/12/10(月)17時58分48秒

>  2007/12/10 (月) 18:01:15        [qwerty]
> 俺なんて義眼だよ(;´Д`)

ギガワ・・・いやなんでもない

参考:2007/12/10(月)18時01分01秒

>  2007/12/10 (月) 18:01:04        [qwerty]
> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万

でるだけマシだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時59分05秒

2007/12/10 (月) 18:01:03        [qwerty]
ワンセグ携帯のおかげで更にアニメがたくさん診られるようになった

>  2007/12/10 (月) 18:01:03        [qwerty]
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500
> なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は

ずいぶん入り口が小さいな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時59分21秒

2007/12/10 (月) 18:01:01        [qwerty]
俺なんて義眼だよ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 18:00:53        [qwerty]
> > 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな
> 摘出するとものが入れられて経済的

目玉の親父とかな

参考:2007/12/10(月)17時59分48秒

>  2007/12/10 (月) 18:00:43        [qwerty]
> > うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> > あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> > 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> > それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
> 貴殿障害者手帳もらえるマジレス

脳の障害かよ(;´Д`)なんだよもう

参考:2007/12/10(月)17時58分34秒

>  2007/12/10 (月) 18:00:42        [qwerty]
> > 俺もそう思う
> > つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> > どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> > 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)
> ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか

俺もそう思ってたんだが
ああいう表示にしてるって事は、そういう個人的な感想Blogに興味ある人が
世の多数派ってことなのかなあ

参考:2007/12/10(月)17時59分39秒

>  2007/12/10 (月) 18:00:42        [qwerty]
> > ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
> 俺にも寄こせよ(;´Д`)クソウ

最低1ヶ月分は出るよー(゚Д゚)とかいっておいてこれなので凹んでるが
もらえるだけありがたいよな(;´Д`)帰省交通費として消費

参考:2007/12/10(月)17時59分20秒

>  2007/12/10 (月) 18:00:42        [qwerty]
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500
> なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は

禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい

参考:2007/12/10(月)17時59分21秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:48        [qwerty]
> > 片方の目だけが視力悪い
> > いわゆる「がちゃ目」の人って
> > 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
> > あと焦点の調整に無理して斜視になったり
> 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな

摘出するとものが入れられて経済的

参考:2007/12/10(月)17時58分21秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:47        [qwerty]
> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> 俺もそう思う
> つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)

あとYoutubeの動画あちこちから見つけて
貼り付けてるだけのサイトも妙に多いな

参考:2007/12/10(月)17時57分55秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:43        [qwerty]
> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万

寸志じゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時59分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:39        [qwerty]
> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> 俺もそう思う
> つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)

ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか

参考:2007/12/10(月)17時57分55秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:32        [qwerty]
> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万

REGボーナスヽ(´ー`)ノおめ

参考:2007/12/10(月)17時59分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:25        [qwerty]
> > 片方の目だけが視力悪い
> > いわゆる「がちゃ目」の人って
> > 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
> > あと焦点の調整に無理して斜視になったり
> 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな

まっすぐ向いてるつもりが顔傾くだろ

参考:2007/12/10(月)17時58分21秒

2007/12/10 (月) 17:59:21        [qwerty]
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500&sectcode=500

なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は

>  2007/12/10 (月) 17:59:20        [qwerty]
> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万

俺にも寄こせよ(;´Д`)クソウ

参考:2007/12/10(月)17時59分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:11        [qwerty]
> > お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
> ニューイオンコート!

(「・ω・)「 ガオー!

参考:2007/12/10(月)17時56分50秒

2007/12/10 (月) 17:59:05        [qwerty]
ボーナスヽ(´ー`)ノ2万

>  2007/12/10 (月) 17:59:04        [qwerty]
> > うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> > あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> > 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> > それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
> 3行目ショウキ(;´Д`)何やらかした

まだ手すりというかふちがあると思って足をかけたらこけて対岸のふちに頭をぶつけたよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時58分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:59:02        [qwerty]
> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> 俺もそう思う
> つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)

mixiで自慢げに変なニュースコメントしてる奴を見に行くと100%チャンコロ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時57分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 18:00

ミュータント・タートルズ@テレビ東京/テレビ大阪/テレビせとうち
第37話『ナノモンスター再び!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1170#91280

>  2007/12/10 (月) 17:59:01        [qwerty]
> > お前ら目悪すぎ(;´Д`)
> 俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)

悲しいな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時56分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:58:48        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし

最後の一行は別として
あんた視力以前の問題じゃないかな
0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ

参考:2007/12/10(月)17時57分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:58:34        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし

貴殿障害者手帳もらえるマジレス

参考:2007/12/10(月)17時57分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:58:24        [qwerty]
> > 携帯用掲示板借りればいいのに
> うんこみたいな業者だと
> 非公開設定した割にはユーザ一覧に表示されてたりするけどな

サービスを選ぶのは消費者の権利だろ

参考:2007/12/10(月)17時56分53秒

>  2007/12/10 (月) 17:58:21        [qwerty]
> > 俺もそうだよ
> > 悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
> > ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった
> 片方の目だけが視力悪い
> いわゆる「がちゃ目」の人って
> 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
> あと焦点の調整に無理して斜視になったり

悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな

参考:2007/12/10(月)17時52分27秒

>  2007/12/10 (月) 17:58:13        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし

貴殿は基本的に慎重さに欠けるというか無いんじゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時57分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:58:12        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし

3行目ショウキ(;´Д`)何やらかした

参考:2007/12/10(月)17時57分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:57:55        [qwerty]
> > 日記とか覚え書きだろ
> > ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> > いろいろ理由あるらしい
> URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい

俺もそう思う
つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時55分47秒

>  2007/12/10 (月) 17:57:53        [qwerty]
> > お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
> ニューイオンコート!

出たーーー!!(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)17時56分50秒

2007/12/10 (月) 17:57:41        [qwerty]
俺は遠視で乱視(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:57:38        [qwerty]
> > お前ら目悪すぎ(;´Д`)
> 俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)

幸い顔は悪くないよ(;´Д`)健康と収入は悪いけど

参考:2007/12/10(月)17時56分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:57:13        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> お前ら目悪すぎ(;´Д`)

遠視因子が遺伝子になかったんだから仕方ない(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時56分20秒

>  2007/12/10 (月) 17:57:11        [qwerty]
> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし

参考:2007/12/10(月)17時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:53        [qwerty]
> > moreftpd@シムーン
> 何これ?なんかの暗号か?(;´Д`)

我々はシムーンだ抵抗は無意味

参考:2007/12/10(月)17時55分57秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:53        [qwerty]
> > レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> > そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな
> 携帯用掲示板借りればいいのに

うんこみたいな業者だと
非公開設定した割にはユーザ一覧に表示されてたりするけどな

参考:2007/12/10(月)17時56分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:50        [qwerty]
> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

ニューイオンコート!

参考:2007/12/10(月)17時54分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:43        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> お前ら目悪すぎ(;´Д`)

俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時56分20秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:20        [qwerty]
> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

お前ら目悪すぎ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:17        [qwerty]
> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

近眼にも色々段階があるけど
新聞を広げて見渡した範囲に焦点合わせられなくなったら
ある程度の区切りだと思う(;´Д`)もう裸眼じゃ大抵の事が辛い

参考:2007/12/10(月)17時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:00        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな

携帯用掲示板借りればいいのに

参考:2007/12/10(月)17時53分51秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:57        [qwerty]
> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

作ればいいだけだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時54分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:57        [qwerty]
> moreftpd@シムーン

何これ?なんかの暗号か?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時54分28秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:53        [qwerty]
> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

牛乳瓶の底をヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)17時54分58秒

2007/12/10 (月) 17:55:48        [qwerty]
グレン裸眼

>  2007/12/10 (月) 17:55:48        [qwerty]
> > web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> > webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話
> 見られて困るものをWebなどの誰でもアクセスできそうな場所に保存しておくのは
> ナンセンスだとおもう(´ー`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時54分56秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:47        [qwerty]
> > そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?
> 日記とか覚え書きだろ
> ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> いろいろ理由あるらしい

URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい

参考:2007/12/10(月)17時53分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:39        [qwerty]
> moreftpd@シムーン

君!!(;´Д`)
そういうのは困るよちょっと

参考:2007/12/10(月)17時54分28秒

2007/12/10 (月) 17:55:35        [qwerty]
アスカ炎上ヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/10 (月) 17:55:00        [qwerty]
> > 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> > 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> > いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
> 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?

ワラタ
俺も高校の頃から面白いように視力下がって
今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

参考:2007/12/10(月)17時54分27秒

2007/12/10 (月) 17:54:58        [qwerty]
お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:54:56        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな

ある程度わかってる人こそ自宅ではやらないと思うな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時53分51秒

>  2007/12/10 (月) 17:54:56        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話

見られて困るものをWebなどの誰でもアクセスできそうな場所に保存しておくのは
ナンセンスだとおもう(´ー`)

参考:2007/12/10(月)17時53分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:54:47        [qwerty]
> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> シュワちゃんが妊娠!!?
ツインズでな

参考:2007/12/10(月)17時53分57秒

2007/12/10 (月) 17:54:28        [qwerty]
moreftpd@シムーン

>  2007/12/10 (月) 17:54:27        [qwerty]
> > 眼病や老眼除いて
> > 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> > 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
> 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ

裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?

参考:2007/12/10(月)17時51分36秒

2007/12/10 (月) 17:54:00        [qwerty]
(;´Д`)<空へ舞い上がれ 祈りの詩

>  2007/12/10 (月) 17:53:57        [qwerty]
> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?

シュワちゃんが妊娠!!?

参考:2007/12/10(月)17時43分37秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:56        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話

そうだよなあ
ネットに出したら非公開じゃないって考えだと
VPNとかどうすんの?って思うよ

参考:2007/12/10(月)17時53分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:51        [qwerty]
> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな

参考:2007/12/10(月)17時51分19秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:40        [qwerty]
> > 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> > 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> > いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
> お前は死ぬまで眼鏡抜きじゃ生きられない体になっちまったんだぜ(´ー`)グヘヘ

レーシックについての資料をあつめているよ(´ー`)スッキリイケメンになるよ

参考:2007/12/10(月)17時52分46秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:28        [qwerty]
> 誰か電話した?

おい(;´Д`)そんな書き込みないだろ

参考:2007/12/10(月)17時52分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:05        [qwerty]
> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話

参考:2007/12/10(月)17時51分19秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:05        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?

日記とか覚え書きだろ
ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
いろいろ理由あるらしい

参考:2007/12/10(月)17時52分13秒

>  2007/12/10 (月) 17:52:59        [qwerty]
> 誰か電話した?

した(;´Д`)みかん要るのならさっさと送り先を

参考:2007/12/10(月)17時52分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:52:46        [qwerty]
> > 眼病や老眼除いて
> > 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> > 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
> 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ

お前は死ぬまで眼鏡抜きじゃ生きられない体になっちまったんだぜ(´ー`)グヘヘ

参考:2007/12/10(月)17時51分36秒

2007/12/10 (月) 17:52:45        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:52:27        [qwerty]
> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 俺もそうだよ
> 悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
> ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった

片方の目だけが視力悪い
いわゆる「がちゃ目」の人って
悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
あと焦点の調整に無理して斜視になったり

参考:2007/12/10(月)17時50分40秒

2007/12/10 (月) 17:52:15        [qwerty]
誰か電話した?

>  2007/12/10 (月) 17:52:13        [qwerty]
> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?

参考:2007/12/10(月)17時51分19秒

>  2007/12/10 (月) 17:52:00        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

WIKIはユーザー管理とかできるし

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:51        [qwerty]
> > (「・ω・)「 ガオー
> > 来たよ
> (「゚A゚)「
> よく来たな

 (´Д`;)こいよ‥
ヾ(  ヾ)
  ノ   <

  (;´Д`)やだよ・・
 ノ(  ノ)
    >  ヽ

 (´Д`;)こいよ‥
ヾ(  ヾ)
  ノ   <

参考:2007/12/10(月)17時51分17秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:36        [qwerty]
> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 眼病や老眼除いて
> 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ

目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ

参考:2007/12/10(月)17時49分47秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:19        [qwerty]
> > BlogとWikiの利点について教えてくれ
> > 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
> HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> そんだけだと思う
> Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話

非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

参考:2007/12/10(月)17時49分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:17        [qwerty]
> (「・ω・)「 ガオー
> 来たよ

(「゚A゚)「
よく来たな

参考:2007/12/10(月)17時49分22秒

2007/12/10 (月) 17:51:15        [qwerty]
野望神社聞きなよヽ(´ー`)ノ猪口さんと中尾プロがゲストよっ

>  2007/12/10 (月) 17:51:12        [qwerty]
> さっきから居るくせになんだあいつ

俺のことか(;´Д`)悪かったよ

参考:2007/12/10(月)17時49分48秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:40        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

俺もそうだよ
悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:21        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

ブラかよ(;´Д`)つかスポーツ用メガネってどんなん? 曲がっても戻るようなフレームの奴?

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:20        [qwerty]
> さっきから居るくせになんだあいつ

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時49分48秒

2007/12/10 (月) 17:50:19        [qwerty]
俺も眼鏡っ息子(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:49:49        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時49分18秒

2007/12/10 (月) 17:49:48        [qwerty]
さっきから居るくせになんだあいつ

>  2007/12/10 (月) 17:49:47        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

眼病や老眼除いて
20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

2007/12/10 (月) 17:49:22        [qwerty]
(「・ω・)「 ガオー
来たよ

>  2007/12/10 (月) 17:49:18        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分29秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:15        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

赤と黄色の眼鏡か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:11        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
そんだけだと思う
Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:06        [qwerty]
> > 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)
> スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ

スポーツオナニーとか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:44        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
度が強くて頭痛がする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:41        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒

2007/12/10 (月) 17:48:31        [qwerty]
俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

>  2007/12/10 (月) 17:48:29        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

貴殿がもしPerl使いならCPANを使ったことがあるはずだ
つまりそういうことなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:29        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:18        [qwerty]
> > (;´Д`)
> あるあるあるあるあるある(`Д´)

さすがにそれは無いだろって回答にも「あるあるある」って言う奴らの無責任さは異常

参考:2007/12/10(月)17時46分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:15        [qwerty]
> > あるあるあるあるあるある(`Д´)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分17秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:13        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

いつも古いフレームにも新しいレンズ入れてもらうけど結局使わないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:11        [qwerty]
> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> 両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ

アナルに卵植えつけられたとかそういうのじゃなくて?
妊娠までしたら女装の意味がないような気がするんだが(;´Д`)ふたなりと何が違うんだ

参考:2007/12/10(月)17時45分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:10        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:59        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

ガリガリコーディングとかしないですむ

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:44        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

HTMLタグを省エネできる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

上へ