下へ
> 2007/12/10 (月) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺なんて義眼だよ(;´Д`)
ギガワ・・・いやなんでもない
参考:2007/12/10(月)18時01分01秒
> 2007/12/10 (月) 18:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
でるだけマシだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時59分05秒
2007/12/10 (月) 18:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンセグ携帯のおかげで更にアニメがたくさん診られるようになった
> 2007/12/10 (月) 18:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500
> なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
ずいぶん入り口が小さいな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時59分21秒
2007/12/10 (月) 18:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺なんて義眼だよ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 18:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな
> 摘出するとものが入れられて経済的
目玉の親父とかな
参考:2007/12/10(月)17時59分48秒
> 2007/12/10 (月) 18:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> > あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> > 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> > それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
> 貴殿障害者手帳もらえるマジレス
脳の障害かよ(;´Д`)なんだよもう
参考:2007/12/10(月)17時58分34秒
> 2007/12/10 (月) 18:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思う
> > つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> > どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> > 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)
> ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか
俺もそう思ってたんだが
ああいう表示にしてるって事は、そういう個人的な感想Blogに興味ある人が
世の多数派ってことなのかなあ
参考:2007/12/10(月)17時59分39秒
> 2007/12/10 (月) 18:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
> 俺にも寄こせよ(;´Д`)クソウ
最低1ヶ月分は出るよー(゚Д゚)とかいっておいてこれなので凹んでるが
もらえるだけありがたいよな(;´Д`)帰省交通費として消費
参考:2007/12/10(月)17時59分20秒
> 2007/12/10 (月) 18:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500
> なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
禿だけ浮いて見えるな(;´Д`)安い合成っぽい
参考:2007/12/10(月)17時59分21秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方の目だけが視力悪い
> > いわゆる「がちゃ目」の人って
> > 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
> > あと焦点の調整に無理して斜視になったり
> 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな
摘出するとものが入れられて経済的
参考:2007/12/10(月)17時58分21秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> 俺もそう思う
> つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)
あとYoutubeの動画あちこちから見つけて
貼り付けてるだけのサイトも妙に多いな
参考:2007/12/10(月)17時57分55秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
寸志じゃないか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時59分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> 俺もそう思う
> つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)
ヤホーニュースの記事ごとにそんなブログがアホみたいにぶら下がってるな(;´Д`)なんか意味あるのか
参考:2007/12/10(月)17時57分55秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
REGボーナスヽ(´ー`)ノおめ
参考:2007/12/10(月)17時59分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方の目だけが視力悪い
> > いわゆる「がちゃ目」の人って
> > 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
> > あと焦点の調整に無理して斜視になったり
> 悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな
まっすぐ向いてるつもりが顔傾くだろ
参考:2007/12/10(月)17時58分21秒
2007/12/10 (月) 17:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500
なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
> 2007/12/10 (月) 17:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
俺にも寄こせよ(;´Д`)クソウ
参考:2007/12/10(月)17時59分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
> ニューイオンコート!
(「・ω・)「 ガオー!
参考:2007/12/10(月)17時56分50秒
2007/12/10 (月) 17:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスヽ(´ー`)ノ2万
> 2007/12/10 (月) 17:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> > あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> > 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> > それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
> 3行目ショウキ(;´Д`)何やらかした
まだ手すりというかふちがあると思って足をかけたらこけて対岸のふちに頭をぶつけたよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時58分12秒
> 2007/12/10 (月) 17:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> > 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
> 俺もそう思う
> つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
> どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
> 検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)
mixiで自慢げに変なニュースコメントしてる奴を見に行くと100%チャンコロ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時57分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 18:00
ミュータント・タートルズ@テレビ東京/テレビ大阪/テレビせとうち
第37話『ナノモンスター再び!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1170#91280
> 2007/12/10 (月) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら目悪すぎ(;´Д`)
> 俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)
悲しいな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時56分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
最後の一行は別として
あんた視力以前の問題じゃないかな
0.04の俺でも色や位置関係で判断できるから間違えた事無いぞ
参考:2007/12/10(月)17時57分11秒
> 2007/12/10 (月) 17:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
貴殿障害者手帳もらえるマジレス
参考:2007/12/10(月)17時57分11秒
> 2007/12/10 (月) 17:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯用掲示板借りればいいのに
> うんこみたいな業者だと
> 非公開設定した割にはユーザ一覧に表示されてたりするけどな
サービスを選ぶのは消費者の権利だろ
参考:2007/12/10(月)17時56分53秒
> 2007/12/10 (月) 17:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだよ
> > 悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
> > ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった
> 片方の目だけが視力悪い
> いわゆる「がちゃ目」の人って
> 悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
> あと焦点の調整に無理して斜視になったり
悪いほうの目はどんどん悪くなって0.1切ったけど良いほうの目は不思議と1.2をキープしてるな
参考:2007/12/10(月)17時52分27秒
> 2007/12/10 (月) 17:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
貴殿は基本的に慎重さに欠けるというか無いんじゃないか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時57分11秒
> 2007/12/10 (月) 17:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
> あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
> 一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
> それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
3行目ショウキ(;´Д`)何やらかした
参考:2007/12/10(月)17時57分11秒
> 2007/12/10 (月) 17:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日記とか覚え書きだろ
> > ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> > いろいろ理由あるらしい
> URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
俺もそう思う
つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時55分47秒
> 2007/12/10 (月) 17:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
> ニューイオンコート!
出たーーー!!(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)17時56分50秒
2007/12/10 (月) 17:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は遠視で乱視(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら目悪すぎ(;´Д`)
> 俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)
幸い顔は悪くないよ(;´Д`)健康と収入は悪いけど
参考:2007/12/10(月)17時56分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> お前ら目悪すぎ(;´Д`)
遠視因子が遺伝子になかったんだから仕方ない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時56分20秒
> 2007/12/10 (月) 17:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし
参考:2007/12/10(月)17時55分00秒
> 2007/12/10 (月) 17:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > moreftpd@シムーン
> 何これ?なんかの暗号か?(;´Д`)
我々はシムーンだ抵抗は無意味
参考:2007/12/10(月)17時55分57秒
> 2007/12/10 (月) 17:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> > そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな
> 携帯用掲示板借りればいいのに
うんこみたいな業者だと
非公開設定した割にはユーザ一覧に表示されてたりするけどな
参考:2007/12/10(月)17時56分00秒
> 2007/12/10 (月) 17:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
ニューイオンコート!
参考:2007/12/10(月)17時54分58秒
> 2007/12/10 (月) 17:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> お前ら目悪すぎ(;´Д`)
俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時56分20秒
> 2007/12/10 (月) 17:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
お前ら目悪すぎ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時55分00秒
> 2007/12/10 (月) 17:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
近眼にも色々段階があるけど
新聞を広げて見渡した範囲に焦点合わせられなくなったら
ある程度の区切りだと思う(;´Д`)もう裸眼じゃ大抵の事が辛い
参考:2007/12/10(月)17時55分00秒
> 2007/12/10 (月) 17:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな
携帯用掲示板借りればいいのに
参考:2007/12/10(月)17時53分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
作ればいいだけだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時54分58秒
> 2007/12/10 (月) 17:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> moreftpd@シムーン
何これ?なんかの暗号か?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時54分28秒
> 2007/12/10 (月) 17:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
牛乳瓶の底をヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)17時54分58秒
2007/12/10 (月) 17:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グレン裸眼
> 2007/12/10 (月) 17:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> > webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話
> 見られて困るものをWebなどの誰でもアクセスできそうな場所に保存しておくのは
> ナンセンスだとおもう(´ー`)
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時54分56秒
> 2007/12/10 (月) 17:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?
> 日記とか覚え書きだろ
> ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> いろいろ理由あるらしい
URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい
参考:2007/12/10(月)17時53分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> moreftpd@シムーン
君!!(;´Д`)
そういうのは困るよちょっと
参考:2007/12/10(月)17時54分28秒
2007/12/10 (月) 17:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスカ炎上ヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 17:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> > 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> > いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
> 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
ワラタ
俺も高校の頃から面白いように視力下がって
今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
参考:2007/12/10(月)17時54分27秒
2007/12/10 (月) 17:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな
ある程度わかってる人こそ自宅ではやらないと思うな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時53分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話
見られて困るものをWebなどの誰でもアクセスできそうな場所に保存しておくのは
ナンセンスだとおもう(´ー`)
参考:2007/12/10(月)17時53分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> シュワちゃんが妊娠!!?
ツインズでな
参考:2007/12/10(月)17時53分57秒
2007/12/10 (月) 17:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]moreftpd@シムーン
> 2007/12/10 (月) 17:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼病や老眼除いて
> > 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> > 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
> 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
参考:2007/12/10(月)17時51分36秒
2007/12/10 (月) 17:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<空へ舞い上がれ 祈りの詩
> 2007/12/10 (月) 17:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
シュワちゃんが妊娠!!?
参考:2007/12/10(月)17時43分37秒
> 2007/12/10 (月) 17:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話
そうだよなあ
ネットに出したら非公開じゃないって考えだと
VPNとかどうすんの?って思うよ
参考:2007/12/10(月)17時53分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな
参考:2007/12/10(月)17時51分19秒
> 2007/12/10 (月) 17:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> > 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> > いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
> お前は死ぬまで眼鏡抜きじゃ生きられない体になっちまったんだぜ(´ー`)グヘヘ
レーシックについての資料をあつめているよ(´ー`)スッキリイケメンになるよ
参考:2007/12/10(月)17時52分46秒
> 2007/12/10 (月) 17:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か電話した?
おい(;´Д`)そんな書き込みないだろ
参考:2007/12/10(月)17時52分15秒
> 2007/12/10 (月) 17:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話
参考:2007/12/10(月)17時51分19秒
> 2007/12/10 (月) 17:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?
日記とか覚え書きだろ
ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
いろいろ理由あるらしい
参考:2007/12/10(月)17時52分13秒
> 2007/12/10 (月) 17:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か電話した?
した(;´Д`)みかん要るのならさっさと送り先を
参考:2007/12/10(月)17時52分15秒
> 2007/12/10 (月) 17:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼病や老眼除いて
> > 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> > 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
> 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
お前は死ぬまで眼鏡抜きじゃ生きられない体になっちまったんだぜ(´ー`)グヘヘ
参考:2007/12/10(月)17時51分36秒
2007/12/10 (月) 17:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 俺もそうだよ
> 悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
> ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった
片方の目だけが視力悪い
いわゆる「がちゃ目」の人って
悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
あと焦点の調整に無理して斜視になったり
参考:2007/12/10(月)17時50分40秒
2007/12/10 (月) 17:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か電話した?
> 2007/12/10 (月) 17:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?
参考:2007/12/10(月)17時51分19秒
> 2007/12/10 (月) 17:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
WIKIはユーザー管理とかできるし
参考:2007/12/10(月)17時46分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (「・ω・)「 ガオー
> > 来たよ
> (「゚A゚)「
> よく来たな
(´Д`;)こいよ‥
ヾ( ヾ)
ノ <
(;´Д`)やだよ・・
ノ( ノ)
> ヽ
(´Д`;)こいよ‥
ヾ( ヾ)
ノ <
参考:2007/12/10(月)17時51分17秒
> 2007/12/10 (月) 17:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 眼病や老眼除いて
> 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
参考:2007/12/10(月)17時49分47秒
> 2007/12/10 (月) 17:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BlogとWikiの利点について教えてくれ
> > 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
> HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> そんだけだと思う
> Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
参考:2007/12/10(月)17時49分11秒
> 2007/12/10 (月) 17:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (「・ω・)「 ガオー
> 来たよ
(「゚A゚)「
よく来たな
参考:2007/12/10(月)17時49分22秒
2007/12/10 (月) 17:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野望神社聞きなよヽ(´ー`)ノ猪口さんと中尾プロがゲストよっ
> 2007/12/10 (月) 17:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきから居るくせになんだあいつ
俺のことか(;´Д`)悪かったよ
参考:2007/12/10(月)17時49分48秒
> 2007/12/10 (月) 17:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
俺もそうだよ
悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった
参考:2007/12/10(月)17時48分31秒
> 2007/12/10 (月) 17:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)
ブラかよ(;´Д`)つかスポーツ用メガネってどんなん? 曲がっても戻るようなフレームの奴?
参考:2007/12/10(月)17時48分10秒
> 2007/12/10 (月) 17:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきから居るくせになんだあいつ
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時49分48秒
2007/12/10 (月) 17:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も眼鏡っ息子(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時49分18秒
2007/12/10 (月) 17:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきから居るくせになんだあいつ
> 2007/12/10 (月) 17:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
眼病や老眼除いて
20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
参考:2007/12/10(月)17時48分31秒
2007/12/10 (月) 17:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty](「・ω・)「 ガオー
来たよ
> 2007/12/10 (月) 17:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時48分29秒
> 2007/12/10 (月) 17:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
赤と黄色の眼鏡か(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時48分31秒
> 2007/12/10 (月) 17:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
そんだけだと思う
Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
参考:2007/12/10(月)17時46分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)
> スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ
スポーツオナニーとか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時48分41秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
度が強くて頭痛がする(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時47分12秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)
スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ
参考:2007/12/10(月)17時48分10秒
2007/12/10 (月) 17:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 2007/12/10 (月) 17:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
貴殿がもしPerl使いならCPANを使ったことがあるはずだ
つまりそういうことなんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時46分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時48分15秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> あるあるあるあるあるある(`Д´)
さすがにそれは無いだろって回答にも「あるあるある」って言う奴らの無責任さは異常
参考:2007/12/10(月)17時46分39秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるあるあるあるあるある(`Д´)
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時47分17秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
いつも古いフレームにも新しいレンズ入れてもらうけど結局使わないよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時47分12秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> 両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ
アナルに卵植えつけられたとかそういうのじゃなくて?
妊娠までしたら女装の意味がないような気がするんだが(;´Д`)ふたなりと何が違うんだ
参考:2007/12/10(月)17時45分11秒
> 2007/12/10 (月) 17:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時47分12秒
> 2007/12/10 (月) 17:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
ガリガリコーディングとかしないですむ
参考:2007/12/10(月)17時46分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
HTMLタグを省エネできる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時46分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> あるあるあるあるあるある(`Д´)
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時46分39秒
> 2007/12/10 (月) 17:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> そうだなあ
> つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
参考:2007/12/10(月)17時45分21秒
> 2007/12/10 (月) 17:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)
> メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
> やっぱいいものは高い
目立つように置かれてたりするしな
まあ商売だからだけど
参考:2007/12/10(月)17時46分24秒
2007/12/10 (月) 17:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BlogとWikiの利点について教えてくれ
日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
> 2007/12/10 (月) 17:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ
> (;´Д`)
あるあるあるあるあるある(`Д´)
参考:2007/12/10(月)17時45分04秒
> 2007/12/10 (月) 17:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)
メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
やっぱいいものは高い
参考:2007/12/10(月)17時44分58秒
> 2007/12/10 (月) 17:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)
この目が根っこどもめ
参考:2007/12/10(月)17時44分58秒
> 2007/12/10 (月) 17:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば今ってクイズ番組やってる?
> 色々あるよ(;´Д`)
TV見ないようになったから全然浮かばないや
昔はゴールデンにいろいろあった気がするけど
参考:2007/12/10(月)17時39分59秒
> 2007/12/10 (月) 17:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > blog.fc2.comの管理人って
> > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> > http://blog1.fc2.com/mizuki/
> フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
そうだなあ
つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
参考:2007/12/10(月)17時44分09秒
> 2007/12/10 (月) 17:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ
参考:2007/12/10(月)17時43分37秒
> 2007/12/10 (月) 17:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
> 皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時43分42秒
> 2007/12/10 (月) 17:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > blog.fc2.comの管理人って
> > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> > http://blog1.fc2.com/mizuki/
> フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時44分09秒
> 2007/12/10 (月) 17:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ
> ガタイのいい女なんて名塚以外でも幾らでもいるだろ(;´Д`)
http://www.onsen.ag/bangumi/prog_pub/kamo1210-1.jpg
プロレスラー(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時43分24秒
> 2007/12/10 (月) 17:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/
凄いな
文章の隅から隅まで痰壷臭が漂ってる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時42分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/
フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
参考:2007/12/10(月)17時42分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装好きの人?(;´Д`)
> 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
触手かもしれないな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時39分14秒
> 2007/12/10 (月) 17:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/
これはひどいな(;´Д`)つかメガネ出来上がりに半年以上って異常
安くても来ないのでは意味がないじゃない
参考:2007/12/10(月)17時42分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ
参考:2007/12/10(月)17時41分34秒
> 2007/12/10 (月) 17:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
> 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
参考:2007/12/10(月)17時41分03秒
> 2007/12/10 (月) 17:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ
ガタイのいい女なんて名塚以外でも幾らでもいるだろ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時42分31秒
> 2007/12/10 (月) 17:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
ほとんど現存しないけどな
参考:2007/12/10(月)17時41分34秒
> 2007/12/10 (月) 17:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
> 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ
参考:2007/12/10(月)17時41分03秒
> 2007/12/10 (月) 17:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子中学生と付き合う事になりましたノ(*´Д`)
罪人っすね
参考:2007/12/10(月)17時41分32秒
> 2007/12/10 (月) 17:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> どうもマスコミは朝青龍叩きに必死だが世間的にはどうでもいいニュースなんだよなぁ(;´Д`)
簡単に20万取れたんで調子に乗った女と関係者がさらに金を要求したら無視
されたんでマスコミに売ったんだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時37分30秒
2007/12/10 (月) 17:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]blog.fc2.comの管理人って
典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
http://blog1.fc2.com/mizuki/
> 2007/12/10 (月) 17:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
意外とアニメ以外でテレビっ子が多いんだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時41分34秒
> 2007/12/10 (月) 17:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> クワーズにとっての異常な性行為ってどんなよ(;´Д`)愛のある正常位か?
フィストファックとかスカトロは許容しかねるな
参考:2007/12/10(月)17時40分03秒
2007/12/10 (月) 17:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
2007/12/10 (月) 17:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子中学生と付き合う事になりましたノ(*´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズダービー
> ターイムショック
ヒントでピント
参考:2007/12/10(月)17時40分39秒
上へ