下へ
> 2007/12/10 (月) 20:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キングカズはまだ登場しないの?
キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時53分11秒
2007/12/10 (月) 20:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071210/vx.htm
> 2007/12/10 (月) 20:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
派遣はトイレが汲み取り式だよ
参考:2007/12/10(月)20時51分36秒
2007/12/10 (月) 20:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)
2007/12/10 (月) 20:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次はーヽ(´ー`)ノわらびーわらびです
お腹に袋のあるひとはお乗り換え
> 2007/12/10 (月) 20:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分それ職歴にならないよ(;´Д`)
> なるよ(;´Д`)ギリギリなる
なるわけないじゃん
現実見ろ♪
参考:2007/12/10(月)20時52分26秒
> 2007/12/10 (月) 20:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://corp.orb.com/jp/useorb/
> > よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
> 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)
とりあえずいじってみる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時50分44秒
> 2007/12/10 (月) 20:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
泣ける(;´Д`)本当に現代のエタヒニンだな
参考:2007/12/10(月)20時50分17秒
> 2007/12/10 (月) 20:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> > headlineになっちゃうのか畏れ
> これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)
無理に終わらせるのはメリットが誰にもないからねえ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時48分50秒
2007/12/10 (月) 20:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか
2007/12/10 (月) 20:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キングカズはまだ登場しないの?
> 2007/12/10 (月) 20:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな
椅子に背もたれが無くてな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時52分23秒
> 2007/12/10 (月) 20:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる
> 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える
参考:2007/12/10(月)20時50分11秒
> 2007/12/10 (月) 20:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時51分36秒
> 2007/12/10 (月) 20:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> > 40インチくらいがいいなあ
> みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ
40インチの液晶だよ(ノД`、)サムスンだけど
参考:2007/12/10(月)20時51分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)職歴もある
> 多分それ職歴にならないよ(;´Д`)
なるよ(;´Д`)ギリギリなる
参考:2007/12/10(月)20時49分05秒
> 2007/12/10 (月) 20:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?
HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな
参考:2007/12/10(月)20時46分23秒
2007/12/10 (月) 20:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラナドのエンディング曲は最後の一節がキモだと思う(;´Д`)うまい
> 2007/12/10 (月) 20:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか
> カッコ悪くないヤツな!(`Д´)
だから学歴教えてよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時50分58秒
> 2007/12/10 (月) 20:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時50分17秒
> 2007/12/10 (月) 20:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
> テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> 40インチくらいがいいなあ
みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時49分41秒
> 2007/12/10 (月) 20:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> > 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)
> 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか
カッコ悪くないヤツな!(`Д´)
参考:2007/12/10(月)20時40分38秒
> 2007/12/10 (月) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?
派遣は語尾に「ごめんなさい」をつけないとダメらしいよ
参考:2007/12/10(月)20時46分23秒
> 2007/12/10 (月) 20:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ
> http://corp.orb.com/jp/useorb/
> よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時49分39秒
2007/12/10 (月) 20:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もそんなに使ってるわけじゃないけどカード持ってない人の存在が信じられない(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 20:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?
シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
参考:2007/12/10(月)20時46分23秒
> 2007/12/10 (月) 20:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
> > 墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)
> きもい写真だ(;´Д`)
猫娘か(;´Д`)なんか頭でけぇ
参考:2007/12/10(月)20時48分21秒
> 2007/12/10 (月) 20:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる
貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時48分46秒
> 2007/12/10 (月) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> > headlineになっちゃうのか畏れ
> これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)
いっそのこと冨樫が死ねば諦めもつくのにな
参考:2007/12/10(月)20時48分50秒
2007/12/10 (月) 20:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]emobileなんて酷いよ(;´Д`)俺がクレジットカードをもってないことを見破ると
契約できませんって突っぱねてきた
> 2007/12/10 (月) 20:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レッズのチャンバがいつのまにか2体に
(´ー`)ー`)
ε=/ > >
参考:2007/12/10(月)20時47分13秒
> 2007/12/10 (月) 20:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)
> テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
40インチくらいがいいなあ
参考:2007/12/10(月)20時47分52秒
> 2007/12/10 (月) 20:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだ(;´Д`)うーん
> つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ
http://corp.orb.com/jp/useorb/
よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
参考:2007/12/10(月)20時45分05秒
> 2007/12/10 (月) 20:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
薄いカードはまだいいんだけどさ
マツキヨのカードってただの磁気カードのくせに
銀行のICカード並みに分厚いんだけど何様のつもり?
参考:2007/12/10(月)20時39分46秒
> 2007/12/10 (月) 20:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?
> そうだよ(;´Д`)職歴もある
多分それ職歴にならないよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時48分19秒
> 2007/12/10 (月) 20:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> headlineになっちゃうのか畏れ
これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時47分47秒
2007/12/10 (月) 20:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる
> 2007/12/10 (月) 20:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
> 墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)
きもい写真だ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時47分29秒
> 2007/12/10 (月) 20:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ
> 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?
そうだよ(;´Д`)職歴もある
参考:2007/12/10(月)20時47分08秒
> 2007/12/10 (月) 20:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> ゆかりん病だな(;´Д`)
ゆかりんペインは死に至る病、そして
参考:2007/12/10(月)20時46分34秒
> 2007/12/10 (月) 20:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)
テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
参考:2007/12/10(月)20時47分22秒
2007/12/10 (月) 20:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
headlineになっちゃうのか畏れ
> 2007/12/10 (月) 20:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
> 漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)
今年は色々やったよ(;´Д`)割と満足だが先が見えてるわけじゃないので不安
参考:2007/12/10(月)20時46分12秒
> 2007/12/10 (月) 20:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)
ドット一つで1m四方のな
参考:2007/12/10(月)20時47分22秒
2007/12/10 (月) 20:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 20:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時46分18秒
> 2007/12/10 (月) 20:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?
派遣は割り箸一本までだよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時46分23秒
2007/12/10 (月) 20:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッズのチャンバがいつのまにか2体に
2007/12/10 (月) 20:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴ー殿らっらっらっ(笑)
貴ー殿らっらっらっ(笑)
> 2007/12/10 (月) 20:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ
> なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ
学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?
参考:2007/12/10(月)20時46分26秒
> 2007/12/10 (月) 20:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要
(-_-;)
参考:2007/12/10(月)20時46分06秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> チョコラBBだな(;´Д`)
買ってみる(;´Д`)なかなか治らないのでいつもオロナミン塗ってる
飯がうまくないよ
参考:2007/12/10(月)20時46分04秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要
ヽ/(´ー` )\ノ
参考:2007/12/10(月)20時46分06秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
インスマス顔(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時44分35秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要
イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ
ノ(´ー` )ヽストップ
(‘‘)ノ
/(≡゜▽゜)\
参考:2007/12/10(月)20時46分06秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
カードの支払いで消えていくよ(;´Д`)侘しい
参考:2007/12/10(月)20時46分18秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
俺の塩
参考:2007/12/10(月)20時46分18秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんねえねんまつ(゚Д゚)
> 和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ
ふたなり和尚ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時46分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> 口がんです(´ー`)
誰が金玉やねん!!!!!
参考:2007/12/10(月)20時46分05秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
ゆかりん病だな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時44分35秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ねヽ(´ー`)ノ
> 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ
なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ
参考:2007/12/10(月)20時45分46秒
2007/12/10 (月) 20:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かーちゃん4時間残業で飯用意してないヽ(´ー`)ノシネ
> 2007/12/10 (月) 20:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
お冷やが貰えなかったりしますか!?
参考:2007/12/10(月)20時37分09秒
2007/12/10 (月) 20:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
2007/12/10 (月) 20:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 20:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯新しくしたので顔文字一式頼む
ゆかりん顔文字も必要
> 2007/12/10 (月) 20:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
口がんです(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時44分35秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
チョコラBBだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時44分35秒
> 2007/12/10 (月) 20:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねんまつヽ(´ー`)ノ
> つまんねえねんまつ(゚Д゚)
和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ
参考:2007/12/10(月)20時43分05秒
> 2007/12/10 (月) 20:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優
> 死ねヽ(´ー`)ノ
何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ
参考:2007/12/10(月)20時45分12秒
> 2007/12/10 (月) 20:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだ(;´Д`)うーん
> つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ
そんなものあるのか(;´Д`)試してみるよクスコ
参考:2007/12/10(月)20時45分05秒
> 2007/12/10 (月) 20:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優
死ねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時43分42秒
2007/12/10 (月) 20:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地元じゃ負け知らずの俺達が来たよ(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 20:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見られない
> ほんとだ(;´Д`)うーん
つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ
参考:2007/12/10(月)20時42分16秒
2007/12/10 (月) 20:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズもラスボス戦でビックバイパーが活躍するときはビッグコアのテーマが流れるのだろうか
2007/12/10 (月) 20:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は口の横がよく裂けるのだが
これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 20:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに
トヨタのbBのCMソングを歌ってほしい
参考:2007/12/10(月)20時42分54秒
> 2007/12/10 (月) 20:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに
消費者金融が先だな
参考:2007/12/10(月)20時42分54秒
2007/12/10 (月) 20:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつもうクリスマスが終わった気でいやがる……ッッ!!!
2007/12/10 (月) 20:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優
> 2007/12/10 (月) 20:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レッズの対セパハン戦の強さは異常
レッズはなんかキモイから解散させようぜ(;´Д`)
いらないよ
参考:2007/12/10(月)20時42分05秒
2007/12/10 (月) 20:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでまんこ発言(;´Д`)ワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=iXg-xQ_wiPI
> 2007/12/10 (月) 20:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
> これどうしよう(;´Д`)
つくればいいじゃん
参考:2007/12/10(月)20時41分02秒
> 2007/12/10 (月) 20:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね
> ねんまつヽ(´ー`)ノ
つまんねえねんまつ(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)20時42分05秒
2007/12/10 (月) 20:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに
> 2007/12/10 (月) 20:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?
> > mms://ayayosan.mydns.jp/mikan
> 見られない
ほんとだ(;´Д`)うーん
参考:2007/12/10(月)20時41分39秒
> 2007/12/10 (月) 20:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)わたしのーお墓にーぺニスをー塗らないでくださいー
参考:2007/12/10(月)20時40分52秒
2007/12/10 (月) 20:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神優勝!
2007/12/10 (月) 20:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッズの対セパハン戦の強さは異常
> 2007/12/10 (月) 20:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね
ねんまつヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時41分36秒
2007/12/10 (月) 20:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうブームは終わったと思う
http://www.asahi.com/life/update/1210/NGY200712100003.html
> 2007/12/10 (月) 20:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
> これどうしよう(;´Д`)
買わずに後悔するより買って後悔しろって何度言えばわかるんだ?あ?
参考:2007/12/10(月)20時41分02秒
2007/12/10 (月) 20:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホームラン!!!
> 2007/12/10 (月) 20:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
> あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ
いやらしい
参考:2007/12/10(月)20時40分05秒
> 2007/12/10 (月) 20:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?
> mms://ayayosan.mydns.jp/mikan
見られない
参考:2007/12/10(月)20時40分58秒
2007/12/10 (月) 20:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね
2007/12/10 (月) 20:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽんて(;´Д`)pんてっ
2007/12/10 (月) 20:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2点!ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!111
2007/12/10 (月) 20:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の財布にはああ女神様のアフタヌーン読者全プレテレカがお守りとして入ってるよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 20:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる
2007/12/10 (月) 20:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どおおおおおおおおおおおおおおおおる
> 2007/12/10 (月) 20:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
> あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ
漏れはバッティングセンターもあるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時40分05秒
2007/12/10 (月) 20:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
これどうしよう(;´Д`)
2007/12/10 (月) 20:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?
mms://ayayosan.mydns.jp/mikan
2007/12/10 (月) 20:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)わたしのーお墓にーニスをー塗らないでくださいー
> 2007/12/10 (月) 20:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> > だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> > それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> > 度が強くて頭痛がする(;´Д`)
> 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)
北朝鮮の首領が付けてるようなやつか
参考:2007/12/10(月)20時40分05秒
> 2007/12/10 (月) 20:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> 度が強くて頭痛がする(;´Д`)
運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時48分44秒
> 2007/12/10 (月) 20:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ
参考:2007/12/10(月)20時39分46秒
2007/12/10 (月) 20:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナシでちゃったノ(*´Д`)デヘヘッ
> 2007/12/10 (月) 20:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)
> つうか財布にカードばっか
おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
参考:2007/12/10(月)20時39分11秒
2007/12/10 (月) 20:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 最近、今後はドル安傾向が続くというような噂をよく聞きます。いつのころから
か、日本経済にとっては円安のほうがいいのだという「常識」ができてしまったよう
な印象があります。円安は、日本経済、および国民の生活に対して、本当にプラスに
作用するのでしょうか。
> 2007/12/10 (月) 20:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかそもそも
> > 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> > 零細企業とか泡沫企業除いて
> そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)
つうか財布にカードばっか
参考:2007/12/10(月)20時38分39秒
> 2007/12/10 (月) 20:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> つうかそもそも
> 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> 零細企業とか泡沫企業除いて
建物に入るたびに通行料が引き落とされるのか
参考:2007/12/10(月)20時38分02秒
2007/12/10 (月) 20:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきから俺の書き込みを転載してる奴がいるようだが・・・楽しいか?
> 2007/12/10 (月) 20:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> つうかそもそも
> 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> 零細企業とか泡沫企業除いて
そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時38分02秒
> 2007/12/10 (月) 20:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
セゾンとか楽天カードの奴は機械に通すとアラームが鳴ってみんなからプックスされるしな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時37分09秒
> 2007/12/10 (月) 20:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
つうかそもそも
建物に入れない所が殆どじゃないかな
零細企業とか泡沫企業除いて
参考:2007/12/10(月)20時37分09秒
> 2007/12/10 (月) 20:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> > まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾
> 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時35分57秒
> 2007/12/10 (月) 20:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆこんさんもう一つのモニターはなんよ?
もうひとつ?(;´Д`)
3画面ですよ
参考:2007/12/10(月)20時34分01秒
2007/12/10 (月) 20:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]扇風機にちんひんつけたら鮮血gq
> 2007/12/10 (月) 20:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはマジレスしたほうがいいのかな
> マジレスすると空き缶拾いにボーナスは出ないからな(´ー`)
飲みかけとか全然吸ってないシケモクとか
毎日ボーナスがでるよ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時34分22秒
> 2007/12/10 (月) 20:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいまんこノ(´ー`)ヽ
おかえちんぽこヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時34分39秒
> 2007/12/10 (月) 20:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんない
> クスッとしちゃったくせにね
はあ
参考:2007/12/10(月)20時35分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾
世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時33分10秒
> 2007/12/10 (月) 20:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)
> つまんない
クスッとしちゃったくせにね
参考:2007/12/10(月)20時35分31秒
> 2007/12/10 (月) 20:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪さすりゃ子会社にはいける
> > つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う
> そういえば富士通から富士ソフトに転職した知り合いが居たなあ
> あれも系列か?
系列だね(´ー`)CTCからTCSとかも
参考:2007/12/10(月)20時33分49秒
> 2007/12/10 (月) 20:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までどうやって払ってたの?
> 原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)
つまんない
参考:2007/12/10(月)20時34分59秒
2007/12/10 (月) 20:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイツはちょっとやりたいなぁ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 20:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NTTグループたらい回しの俺のことか
> > 今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)
> NTTグループ専門の派遣会社です!に所属の人か
ドコモスタッフサービスとかいう派遣会社あったなあ
一応資本は入ってたみたいだけど
来る奴が劣悪なちんぽこPGばっかだったよ
参考:2007/12/10(月)20時34分04秒
2007/12/10 (月) 20:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしいいいいいいいいいいい
> 2007/12/10 (月) 20:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口座開設するのに公共料金の領収書が必要だと?(;´Д`)
> > まさにその公共料金を払うために開設しようというのに何この矛盾
> 今までどうやって払ってたの?
原始生活をしていたから必要なかったんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時34分34秒
2007/12/10 (月) 20:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいまんこノ(´ー`)ヽ
上へ