下へ
> 2008/01/09 (水) 13:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
ものすごく醜いデブのキモオタが路上で集団で脱糞している様を想像した(;´Д`)どうしてくれる
参考:2008/01/09(水)13時09分12秒
2008/01/09 (水) 13:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000931-san-spo
なんかもうぐだぐだだな(;´Д`)ハンドボールなんて公式競技からなくしてしまえばいいのに
2008/01/09 (水) 13:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
> いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
参考:2008/01/09(水)13時07分49秒
> 2008/01/09 (水) 13:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)
> そんなシチュエーション見たことない(;´Д`)
神様のいうとおりッの委員長がたしかそんなだったような(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分54秒
> 2008/01/09 (水) 13:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
> 遅れに遅れて22時45分ごろだと思う(;´Д`)
嘘つき(;´Д`)あと13500ぐらいだから
100リロード/分だとしてあと2時間ちょっと
つまり1500前後だと思われる
参考:2008/01/09(水)13時06分32秒
2008/01/09 (水) 13:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんいる?
標準モードといもでモードの中間くらいの表示画面
作ってくれないかな
いつも本買ってるんだからさ
> 2008/01/09 (水) 13:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
> 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)
> lainみたいな感じか(;´Д`)
そのくせえらい爽やかだから不気味(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ
> 到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
遅れに遅れて22時45分ごろだと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時04分54秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)
そんなシチュエーション見たことない(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時03分48秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> > というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> > かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
> いいんだよ
> 漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)
年頃の子なのに着替えみられても何も感じなかったり
道端でパンツ見せたりする子はちょっときついなあ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時58分34秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
> 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
よっぽど寂れてるんだろう(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
> > オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)
> 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)
lainみたいな感じか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時03分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
> > たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
> > どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに
> かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
参考:2008/01/09(水)13時03分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ
到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
参考:2008/01/09(水)13時04分18秒
2008/01/09 (水) 13:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ
> 2008/01/09 (水) 13:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
> オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)
電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時00分11秒
> 2008/01/09 (水) 13:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)いいね
あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時57分14秒
> 2008/01/09 (水) 13:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)
> それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`)
なんだそれは?(;´Д`)
喋りが職業なのに会話に参加できない落合の方が悪いに決まってるじゃないか
参考:2008/01/09(水)13時02分05秒
> 2008/01/09 (水) 13:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)
> それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`)
あのラジオってそんな評判立ってたの?(;´Д`)
普通に聞くぶんにはゆりしーやる気ねぇなぁという印象だったが
参考:2008/01/09(水)13時02分05秒
> 2008/01/09 (水) 13:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
> たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
> どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに
かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時02分02秒
2008/01/09 (水) 13:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後ろの方のテーブルで女の社員が
「一人暮らしで派遣の子って大変よねー」とか小声で
おしゃべりしてるのが聞こえてきて怖いわ
2008/01/09 (水) 13:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1時ぱよ
> 2008/01/09 (水) 13:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめる必要ないじゃん(;´Д`)
> むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)
それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時55分11秒
2008/01/09 (水) 13:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに
> 2008/01/09 (水) 13:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時代は常に新しい物を求めてるんだよ(;´Д`)
> 春夏さんとやれるんなら買うよ(;´Д`)本多知恵子のままで
だって旦那とラブラブでこのみが貴明好きなのにやっちゃったらどうやっても楽しい展開にはならないじゃない(;´Д`)
ホワイトアルバム2になっちゃうよ
参考:2008/01/09(水)12時54分25秒
2008/01/09 (水) 13:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前場で売ってしまって呆然としているよ(´ー`)
2008/01/09 (水) 13:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝ってもマケイン
> 2008/01/09 (水) 13:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
> お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)
先の観点で言えば
してはいけない場所でする方が求められてるんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時58分44秒
2008/01/09 (水) 13:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトバスEXまだかよ!(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
> お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)
肛門べろべろ舐められて失禁っていいよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時58分44秒
> 2008/01/09 (水) 13:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)
ぽかぽかだね(´ー`)近所の小学校まで散歩してきたよ
参考:2008/01/09(水)12時59分41秒
> 2008/01/09 (水) 13:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)
あたったったったたたたたったたたたたたたたかかかかかっかかいよ(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時59分41秒
2008/01/09 (水) 13:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)
2008/01/09 (水) 12:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
> でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時54分42秒
> 2008/01/09 (水) 12:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
> さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
いいんだよ
漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時57分58秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
> 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
参考:2008/01/09(水)12時54分07秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員嫌がったんだな(;´Д`)
> それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)
なんか貧乏くじ弾いてるみたい(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分51秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)いいね
参考:2008/01/09(水)12時57分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
> きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10062685856.html
後藤さん・・
参考:2008/01/09(水)12時37分30秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
> でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
きっと失禁と放尿は別物(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時54分42秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
> ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)いいね
参考:2008/01/09(水)12時52分41秒
2008/01/09 (水) 12:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上が北で問題があると思えない(;´Д`)とてもわかりやすいじゃあないか
> 2008/01/09 (水) 12:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員嫌がったんだな(;´Д`)
> それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)
持ち回りのはずなのに何で生天目は全然出ないの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分51秒
2008/01/09 (水) 12:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職生活が1年になったよ(;´Д`)
2008/01/09 (水) 12:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでみんなゆりしーを嫌うの?(;´Д`)ゆりしーいい子だよ?
> 2008/01/09 (水) 12:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山陰の俺が馬鹿にされたっ!(;´Д`)
> 山陰って?(;´Д`)
陰茎の事かな?(;´Д`)たぶん
参考:2008/01/09(水)12時53分33秒
> 2008/01/09 (水) 12:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> やめる必要ないじゃん(;´Д`)
むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分03秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> 全員嫌がったんだな(;´Д`)
不幸がうつるからな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分11秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
> ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時52分41秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > THでそんなことしちゃいけないと思うんだ(;´Д`)
> 時代は常に新しい物を求めてるんだよ(;´Д`)
春夏さんとやれるんなら買うよ(;´Д`)本多知恵子のままで
参考:2008/01/09(水)12時50分43秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)
> さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
参考:2008/01/09(水)12時51分57秒
2008/01/09 (水) 12:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとエロゲ談義したいけど時間がないや(;´Д`)また夜にな
> 2008/01/09 (水) 12:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> 全員嫌がったんだな(;´Д`)
それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分11秒
> 2008/01/09 (水) 12:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> > 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 山陰の俺が馬鹿にされたっ!(;´Д`)
山陰って?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時51分49秒
> 2008/01/09 (水) 12:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
> きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
全員嫌がったんだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時51分23秒
> 2008/01/09 (水) 12:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
> きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
やめる必要ないじゃん(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時51分23秒
> 2008/01/09 (水) 12:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつはGardenだろ(;´Д`)
> あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時49分24秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつはGardenだろ(;´Д`)
> 2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)
さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時47分15秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
山陰の俺が馬鹿にされたっ!(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時46分35秒
2008/01/09 (水) 12:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
> つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
知らんけど(;´Д`)ゆりしーがピンでやるメリットは無さそうだよ
参考:2008/01/09(水)12時48分50秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
> つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
参考:2008/01/09(水)12時48分50秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> > 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 地図の上は北で下は南って合ってるよな?(;´Д`)
あってるよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時50分11秒
2008/01/09 (水) 12:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000099-sph-ent
ロンブーのお下がりにチンポ突っ込む気になれるんだな(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このみのお母さん役に出演交渉でもしてたんじゃないの?(;´Д`)エロシーンできるか
> THでそんなことしちゃいけないと思うんだ(;´Д`)
時代は常に新しい物を求めてるんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時47分09秒
上へ