下へ
>  2008/01/09 (水) 13:55:28        [qwerty]
> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない

じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?

参考:2008/01/09(水)13時54分17秒

2008/01/09 (水) 13:55:24        [qwerty]

2008/01/09 (水) 13:55:20        [qwerty]

2008/01/09 (水) 13:55:20        [qwerty]

2008/01/09 (水) 13:55:10        [qwerty]

2008/01/09 (水) 13:54:45        [qwerty]

2008/01/09 (水) 13:54:34        [qwerty]

2008/01/09 (水) 13:54:17        [qwerty]
マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
だから文句言われても強く言い返せない

>  2008/01/09 (水) 13:53:06        [qwerty]
> やばい、うんこパンツについた

別にいいだろ
どうせうんこみたいなパンツなんだから

参考:2008/01/09(水)13時51分24秒

2008/01/09 (水) 13:53:04        [qwerty]
みさおファング

>  2008/01/09 (水) 13:52:53        [qwerty]
> > 男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
> ヌ-ディストは思いの外色々な場所に潜んでいそうだ

ABCならもしかしたら誰も何も言わなかったかも
もう開催されないだろうけど(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時52分06秒

>  2008/01/09 (水) 13:52:15        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)

ウミショーオンリーの同人誌即売会か(;´Д`)微妙だな

参考:2008/01/09(水)13時43分40秒

>  2008/01/09 (水) 13:52:06        [qwerty]
> > 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
> 男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)

ヌ-ディストは思いの外色々な場所に潜んでいそうだ

参考:2008/01/09(水)13時46分38秒

>  2008/01/09 (水) 13:51:56        [qwerty]
> > ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
> つーか「神聖なお祭りなんだから~」みたいな擁護してる人いるけど
> 神聖なお祭りを観光資源扱いでこういう宣伝してることはどうなんだって話だよな

JRも胸毛がとかセクハラがとか言わずに
ハードゲイっぽいのでってぶっちゃけたら
みんな納得したのに(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時49分57秒

2008/01/09 (水) 13:51:24        [qwerty]
やばい、うんこパンツについた

>  2008/01/09 (水) 13:49:57        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず

つーか「神聖なお祭りなんだから~」みたいな擁護してる人いるけど
神聖なお祭りを観光資源扱いでこういう宣伝してることはどうなんだって話だよな

参考:2008/01/09(水)13時46分36秒

>  2008/01/09 (水) 13:49:43        [qwerty]
> > あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
> アプ(;´Д`)

俺の財産を(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時45分26秒

>  2008/01/09 (水) 13:48:44        [qwerty]
> セフレが来たので姫始めします(;´Д`)

女空白!?(´ー`)

参考:2008/01/09(水)13時46分35秒

2008/01/09 (水) 13:48:41        [qwerty]
またスーパーメガウェンディーズを頼んでしまった(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:47:24        [qwerty]
> さっから地震なんだけど(;´Д`)

じゃあ揺れろよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時44分23秒

>  2008/01/09 (水) 13:46:38        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)

男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時43分40秒

>  2008/01/09 (水) 13:46:36        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず

参考:2008/01/09(水)13時42分21秒

2008/01/09 (水) 13:46:35        [qwerty]
セフレが来たので姫始めします(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:46:28        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

なんでもかんでもクレームを受け入れてたらきりがないと思うんだが
こんなもんで本当に不快と思うなら思う方に問題あるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時42分21秒

>  2008/01/09 (水) 13:45:51        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

でもこのポスターの人は受けだよな(;´Д`)絶対

参考:2008/01/09(水)13時42分21秒

>  2008/01/09 (水) 13:45:26        [qwerty]
> あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)

アプ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時44分16秒

2008/01/09 (水) 13:44:23        [qwerty]
さっから地震なんだけど(;´Д`)

2008/01/09 (水) 13:44:16        [qwerty]
あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:43:40        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時42分21秒

2008/01/09 (水) 13:42:21        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:41:41        [qwerty]
> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> きちんと謝る人が多い(;´Д`)

ドキュソはむしろわざとぶつかって因縁付けてストレス晴らすしな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時31分22秒

2008/01/09 (水) 13:40:54        [qwerty]
http://www5f.biglobe.ne.jp/~adidas/html/coution.html
こんなのが偽物だなんて気づくわけないよ(;´Д`)

2008/01/09 (水) 13:40:01        [qwerty]
実写版ドラゴンボールってほんとに作ってたのか(;´Д`)
http://blog.nikkansports.com/entertainment/chitose/archives/2008/01/post_146.html

>  2008/01/09 (水) 13:39:53        [qwerty]
> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

俺は毎月買ってるよ(;´Д`)
読むのは攻略記事以外のおもしろコラム

参考:2008/01/09(水)13時36分35秒

>  2008/01/09 (水) 13:39:31        [qwerty]
> ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)

FDDから手ぇ突っ込んでHDDガッタガタ言わしたるでぇ

参考:2008/01/09(水)13時38分00秒

2008/01/09 (水) 13:38:32        [qwerty]
司法試験失敗したすねかじりが自殺か
議員宿舎は人が死に過ぎる
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080109-304996.html

2008/01/09 (水) 13:38:00        [qwerty]
ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)

>  2008/01/09 (水) 13:37:22        [qwerty]
> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

立ち読みってのは古来から伝わる情報ワレズだよな

参考:2008/01/09(水)13時36分35秒

>  2008/01/09 (水) 13:36:35        [qwerty]
> > きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
> > コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
> 立ち読みかよ(;´Д`)

ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時34分42秒

>  2008/01/09 (水) 13:36:22        [qwerty]
> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> そんなんアニメに限らないよなぁ(;´Д`)
> ドラマの舞台になった桜坂なんてカップルによる相合い傘の落書きで相当酷かったらしいし

むかしイタリアに旅行に行ったら
バチカンの聖堂の展望台でも日本語の相合傘を大量に見れて非精神的だった(;´Д`)
まあ色んな言語で落書きされまくってるんだけど

参考:2008/01/09(水)13時27分25秒

>  2008/01/09 (水) 13:35:57        [qwerty]
> > 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> > きちんと謝る人が多い(;´Д`)
> 衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)

金持ちけんかせずって本当だよね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時35分15秒

上へ