下へ
投稿者:陳宮 2008/01/09 (水) 14:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 14:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
モデルの人は18から20年間やってるとか
しかも親子二代(モデルの人とその父)でハッスルしてるらしいぞ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時55分28秒
> 2008/01/09 (水) 14:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください
> プリキュア5を見るたびに思い出すから大丈夫
上司に煽られたことをな
参考:2008/01/09(水)12時34分23秒
> 2008/01/09 (水) 14:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうゲイは嫌だ
もうっつうか俺にとっちゃまだ始まってもいないよ
参考:2008/01/09(水)14時00分47秒
> 2008/01/09 (水) 14:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むしろ品質がアップする方の偽装だしなぁ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i205.htm?from=main2
リサイクルなんて逆に金かかるってぶっちゃけりゃいいのにね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時58分49秒
2008/01/09 (水) 14:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうゲイは嫌だ
> 2008/01/09 (水) 14:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ待て
> そのお祭りには美少年は出るのかね
また君か
参考:2008/01/09(水)13時57分29秒
2008/01/09 (水) 14:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポだったーあちゃー
> 2008/01/09 (水) 14:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
> くんずほぐれずでな
ほぐれないのかよ(;´Д`)どんなまぐわり方よ
参考:2008/01/09(水)13時57分02秒
2008/01/09 (水) 13:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは本当に変態だな
2008/01/09 (水) 13:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ品質がアップする方の偽装だしなぁ(;´Д`)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i205.htm?from=main2
> 2008/01/09 (水) 13:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
> もっと住吉会の本部があるところとかにしようぜ
> ヒロインの子がそこの娘なの
暴力団とイスラム教、どっちの方が命の危険性高いかな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時21分53秒
2008/01/09 (水) 13:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イヤなことあったので泣いている
> 2008/01/09 (水) 13:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
2008/01/09 (水) 13:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ待て
そのお祭りには美少年は出るのかね
2008/01/09 (水) 13:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンネタで悪いが
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-263.html
> 2008/01/09 (水) 13:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
くんずほぐれずでな
参考:2008/01/09(水)13時55分52秒
> 2008/01/09 (水) 13:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
蘇民袋ってあの袋のことか(*´Д`)それを取り合うだなんて
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
だからこの人はどうだか分からないけど、暗黙の了解みたいな感じで
林の中でオッスしてても見ぬふりをしてる(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時55分28秒
2008/01/09 (水) 13:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬ(;´Д`)携帯からキメるのはやはり難しいか
> 2008/01/09 (水) 13:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
海外へ宣伝するべきだよな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やばい、うんこパンツについた
> 別にいいだろ
> どうせうんこみたいな人間なんだから
参考:2008/01/09(水)13時53分06秒
> 2008/01/09 (水) 13:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
2008/01/09 (水) 13:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2008/01/09 (水) 13:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2008/01/09 (水) 13:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫
2008/01/09 (水) 13:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2008/01/09 (水) 13:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2008/01/09 (水) 13:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2008/01/09 (水) 13:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
だから文句言われても強く言い返せない
> 2008/01/09 (水) 13:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい、うんこパンツについた
別にいいだろ
どうせうんこみたいなパンツなんだから
参考:2008/01/09(水)13時51分24秒
2008/01/09 (水) 13:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みさおファング
> 2008/01/09 (水) 13:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
> ヌ-ディストは思いの外色々な場所に潜んでいそうだ
ABCならもしかしたら誰も何も言わなかったかも
もう開催されないだろうけど(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時52分06秒
> 2008/01/09 (水) 13:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
ウミショーオンリーの同人誌即売会か(;´Д`)微妙だな
参考:2008/01/09(水)13時43分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
> 男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
ヌ-ディストは思いの外色々な場所に潜んでいそうだ
参考:2008/01/09(水)13時46分38秒
> 2008/01/09 (水) 13:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
> つーか「神聖なお祭りなんだから~」みたいな擁護してる人いるけど
> 神聖なお祭りを観光資源扱いでこういう宣伝してることはどうなんだって話だよな
JRも胸毛がとかセクハラがとか言わずに
ハードゲイっぽいのでってぶっちゃけたら
みんな納得したのに(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時49分57秒
2008/01/09 (水) 13:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい、うんこパンツについた
> 2008/01/09 (水) 13:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
つーか「神聖なお祭りなんだから~」みたいな擁護してる人いるけど
神聖なお祭りを観光資源扱いでこういう宣伝してることはどうなんだって話だよな
参考:2008/01/09(水)13時46分36秒
> 2008/01/09 (水) 13:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
> アプ(;´Д`)
俺の財産を(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時45分26秒
> 2008/01/09 (水) 13:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セフレが来たので姫始めします(;´Д`)
女空白!?(´ー`)
参考:2008/01/09(水)13時46分35秒
2008/01/09 (水) 13:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またスーパーメガウェンディーズを頼んでしまった(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっから地震なんだけど(;´Д`)
じゃあ揺れろよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時44分23秒
> 2008/01/09 (水) 13:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時43分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
2008/01/09 (水) 13:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セフレが来たので姫始めします(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
なんでもかんでもクレームを受け入れてたらきりがないと思うんだが
こんなもんで本当に不快と思うなら思う方に問題あるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
上へ