下へ
>  2008/01/24 (木) 08:19:11        [qwerty]
> なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)

ハーフのアナが可愛い

参考:2008/01/24(木)08時17分34秒

>  2008/01/24 (木) 08:19:05        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png

獅子鼻だな(;´Д`)喰われそう

参考:2008/01/24(木)08時15分29秒

2008/01/24 (木) 08:19:02        [qwerty]
じゃあ出勤してくるよ(;´Д`)雪が異常で困る

>  2008/01/24 (木) 08:18:53        [qwerty]
> > パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
> > あいつら声優じゃないし
> そんなやつはCAPSULEでも聞いてろよ(;´Д`)

capsuleは死んだ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時18分16秒

2008/01/24 (木) 08:18:36        [qwerty]
しまった(;´Д`)オフロでウトウトしてたら猪口さんにパーフェクトに萌えそこなった

>  2008/01/24 (木) 08:18:24        [qwerty]
> なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)

見るとしたらNHKだけど(;´Д`)そもそも見ない

参考:2008/01/24(木)08時17分34秒

>  2008/01/24 (木) 08:18:16        [qwerty]
> > なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
> > そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ
> パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
> あいつら声優じゃないし

そんなやつはCAPSULEでも聞いてろよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時15分04秒

2008/01/24 (木) 08:18:04        [qwerty]
猪口に萌え萌え言ってる人は萌えてるわりには
名前を間違えてて酷いと思う

2008/01/24 (木) 08:17:34        [qwerty]
なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:16:17        [qwerty]
> なんだ鶴舞いるじゃん

お前の心の中にな

参考:2008/01/24(木)08時14分49秒

>  2008/01/24 (木) 08:16:16        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png

何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?

参考:2008/01/24(木)08時15分29秒

>  2008/01/24 (木) 08:15:31        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

鼻毛の白髪の繁殖率はすごいぜ(;´Д`)一本見つかったとしたら半年後には真っ白だ

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

>  2008/01/24 (木) 08:15:29        [qwerty]
> のっち萌え
> かしゆかもまぁ萌え

かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png

参考:2008/01/24(木)08時03分25秒

>  2008/01/24 (木) 08:15:04        [qwerty]
> > そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> > そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える
> なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
> そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ

パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
あいつら声優じゃないし

参考:2008/01/24(木)08時14分08秒

2008/01/24 (木) 08:14:49        [qwerty]
なんだ鶴舞いるじゃん

2008/01/24 (木) 08:14:41        [qwerty]
病院に拒否されて死んだのが何で国に殺された事になるのよ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:14:39        [qwerty]
> > ファーストキスを奪われる形でおつきあいが始まったよ(;´Д`)思えばあの頃が人生のピークだった…
> ファーストキスから始まった二人の恋のヒストリーはどうだったのよ(;´Д`)

ご飯食べてたよ(;´Д`)授業中に足でおぱんつをまさぐるような関係が1ヶ月くらい続いたのだけど
ある時彼女と漏れの友人とが手をつないで一緒に下校しているのを見つけて
それでうわさ話に強い女子にそれとなく聞いてみたら
「あいつら付き合ってるよ」って言われて愕然としたよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)07時59分50秒

>  2008/01/24 (木) 08:14:32        [qwerty]
> 猪口班がいなかったな(;´Д`)飽きたかとうとう

誰だよそれ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時06分04秒

>  2008/01/24 (木) 08:14:08        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える

なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ

参考:2008/01/24(木)08時04分27秒

>  2008/01/24 (木) 08:14:02        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

オッサン(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

2008/01/24 (木) 08:13:43        [qwerty]
ココアでも練るか(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:12:47        [qwerty]
> 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい

鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

参考:2008/01/24(木)08時09分31秒

>  2008/01/24 (木) 08:10:11        [qwerty]
> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない

文章がおかしい

参考:2008/01/24(木)08時08分20秒

>  2008/01/24 (木) 08:10:10        [qwerty]
> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない

雪など不要(;´Д`)バイク通勤の俺には致命的すぎる

参考:2008/01/24(木)08時08分20秒

2008/01/24 (木) 08:09:31        [qwerty]
鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい

2008/01/24 (木) 08:09:04        [qwerty]
本日の集計結果

・1萌え
最後にゆかりん萌え

以上

2008/01/24 (木) 08:08:20        [qwerty]
鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない

>  2008/01/24 (木) 08:08:13        [qwerty]
> > http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html
> > まだ予約とか要るんだな(;´Д`)阿呆か死ねよ
> さつきもMayも五月なんだな(;´Д`)今気づいた

俺それ中学くらいのときに仲の良かった女に言ったら
あんたそんなことも知らなかったのかと諭された(;´Д`)あの女萌え

参考:2008/01/24(木)08時06分05秒

>  2008/01/24 (木) 08:08:00        [qwerty]
> > http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html
> > まだ予約とか要るんだな(;´Д`)阿呆か死ねよ
> さつきもMayも五月なんだな(;´Д`)今気づいた

おお(;゚Д゚)貴殿すげえな

参考:2008/01/24(木)08時06分05秒

>  2008/01/24 (木) 08:07:34        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える

ちゃうねん
こうやって一人外すのがいいねん

参考:2008/01/24(木)08時04分27秒

>  2008/01/24 (木) 08:06:05        [qwerty]
> http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html
> まだ予約とか要るんだな(;´Д`)阿呆か死ねよ

さつきもMayも五月なんだな(;´Д`)今気づいた

参考:2008/01/24(木)08時03分37秒

2008/01/24 (木) 08:06:04        [qwerty]
猪口班がいなかったな(;´Д`)飽きたかとうとう

2008/01/24 (木) 08:05:44        [qwerty]
最後にゆかりん萌え

2008/01/24 (木) 08:05:14        [qwerty]
沢城萎え

2008/01/24 (木) 08:04:56        [qwerty]
中原アゴ整形

2008/01/24 (木) 08:04:53        [qwerty]
最後に仮面ライダー電王のペドコハナちゃん萌え(;´Д`)空はこんなに晴れやかなのに俺の心は漆黒の暗雲で覆われていて
ひょっとしたらコハナちゃんが帰ってきてくれるかと思って夜家の鍵開けたままにしているけどまだ戻ってきてくれない

2008/01/24 (木) 08:04:39        [qwerty]
沢城さん萌え(´ー`)

>  2008/01/24 (木) 08:04:27        [qwerty]
> のっち萌え
> かしゆかもまぁ萌え

そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える

参考:2008/01/24(木)08時03分25秒

2008/01/24 (木) 08:04:13        [qwerty]
たまには中原萌え

2008/01/24 (木) 08:04:08        [qwerty]
じょ菌さんちょこッとSisterえ

>  2008/01/24 (木) 08:03:53        [qwerty]
> しゃもじはしゃもじすぎる

そりゃそうだろ

参考:2008/01/24(木)08時01分55秒

2008/01/24 (木) 08:03:37        [qwerty]
http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html
まだ予約とか要るんだな(;´Д`)阿呆か死ねよ

2008/01/24 (木) 08:03:27        [qwerty]
ばんぶーのくわほー萌え

2008/01/24 (木) 08:03:25        [qwerty]
のっち萌え
かしゆかもまぁ萌え

>  2008/01/24 (木) 08:03:16        [qwerty]
> ゆかなだって肩幅声優なのに肩幅セクスの人に相手にされないので可哀想

あの人の顔が怖い(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時02分42秒

>  2008/01/24 (木) 08:03:05        [qwerty]
> > ちょっと待て山羊座12位かよ(;´Д`)出張中なのに
> > どんなトラブルが起きると言うのだ
> キスから始まるトラブル

あるよねー

参考:2008/01/24(木)08時02分29秒

2008/01/24 (木) 08:02:42        [qwerty]
ゆかなだって肩幅声優なのに肩幅セクスの人に相手にされないので可哀想

>  2008/01/24 (木) 08:02:29        [qwerty]
> ちょっと待て山羊座12位かよ(;´Д`)出張中なのに
> どんなトラブルが起きると言うのだ

キスから始まるトラブル

参考:2008/01/24(木)08時00分39秒

>  2008/01/24 (木) 08:02:29        [qwerty]
> 釘の全身を舐めたい(;´Д`)

エラベ(;´Д`)

http://www.wakaisangyo.co.jp/product/item/a_nail/a-menu.htm

参考:2008/01/24(木)08時01分24秒

2008/01/24 (木) 08:02:23        [qwerty]
中程で集計君萎え

>  2008/01/24 (木) 08:02:16        [qwerty]
> > 仕事行きたくね
> こちとらもう出社してんだよ(`Д´)お前も出ろ!

俺も会社からだけどな(;´Д`)携帯ギコ

参考:2008/01/24(木)07時58分49秒

2008/01/24 (木) 08:01:55        [qwerty]
しゃもじはしゃもじすぎる

>  2008/01/24 (木) 08:01:54        [qwerty]
> > まあここで言われてるような事だったよ(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)ケチ

な(;´Д`)だったら最初から言わなきゃいいのに
ほんと気分悪いよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時00分06秒

>  2008/01/24 (木) 08:01:53        [qwerty]
> お前らオフでも会って一緒に仕事したりクネクネしたりしてるのか(;´Д`)気持ちわりぃ
> 板以外につながりを求める奴は他のクネ板行けよ(;´Д`)

クネクネはするけど(;´Д`)仕事はしたこたないな

参考:2008/01/24(木)08時01分09秒

>  2008/01/24 (木) 08:01:34        [qwerty]
> ちょっと待て山羊座12位かよ(;´Д`)出張中なのに
> どんなトラブルが起きると言うのだ

帰ったらFORTUNE ARTERIALの遅配の知らせが(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時00分39秒

2008/01/24 (木) 08:01:24        [qwerty]
釘の全身を舐めたい(;´Д`)

2008/01/24 (木) 08:01:09        [qwerty]
お前らオフでも会って一緒に仕事したりクネクネしたりしてるのか(;´Д`)気持ちわりぃ
板以外につながりを求める奴は他のクネ板行けよ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:01:01        [qwerty]
> > とりあえず何巻?(;´Д`)純粋に俺も聴きたいんだ
> まあここで言われてるような事だったよ(;´Д`)

貴殿はアニメを見ずにアニメの内容を語られて満足できるのか?(;´Д`)自分でちゃんと聞きたいよ

参考:2008/01/24(木)07時58分35秒

2008/01/24 (木) 08:00:51        [qwerty]
りっちゃん萌え

2008/01/24 (木) 08:00:46        [qwerty]
さいしょにくぎゅうもえ

2008/01/24 (木) 08:00:39        [qwerty]
ちょっと待て山羊座12位かよ(;´Д`)出張中なのに
どんなトラブルが起きると言うのだ

>  2008/01/24 (木) 08:00:24        [qwerty]
> > とりあえず何巻?(;´Д`)純粋に俺も聴きたいんだ
> まあここで言われてるような事だったよ(;´Д`)

あいつ酒飲みすぎでそろそろ死ぬんじゃねえ(^Д^)ギャハハハ
ありえるー(^Д^)ゴヒャヒャヒャ
こうか

参考:2008/01/24(木)07時58分35秒

>  2008/01/24 (木) 08:00:17        [qwerty]
> 後藤邑子さんは萌えですなあヽ(´ー`)ノ

ブログ更新なんてやってられないくらいセクスで忙しいしな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)07時58分47秒

>  2008/01/24 (木) 08:00:06        [qwerty]
> > とりあえず何巻?(;´Д`)純粋に俺も聴きたいんだ
> まあここで言われてるような事だったよ(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)ケチ

参考:2008/01/24(木)07時58分35秒

>  2008/01/24 (木) 07:59:56        [qwerty]
>          28
> S54組栄え(;´Д`)雪が異常すぎる

s54組栄え(;´Д`)味噌大曇天

参考:2008/01/24(木)07時57分32秒

2008/01/24 (木) 07:59:51        [qwerty]
やぎ座萎え

>  2008/01/24 (木) 07:59:50        [qwerty]
> > 小4でBまで!(;゚Д゚)
> ファーストキスを奪われる形でおつきあいが始まったよ(;´Д`)思えばあの頃が人生のピークだった…

ファーストキスから始まった二人の恋のヒストリーはどうだったのよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)07時36分42秒

2008/01/24 (木) 07:59:36        [qwerty]
さそり座10位萎え

上へ