下へ
> 2008/01/24 (木) 08:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ
> くぎゅうはどうよ?(;´Д`)
しゃもじ
参考:2008/01/24(木)08時21分02秒
> 2008/01/24 (木) 08:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ
> くぎゅうはどうよ?(;´Д`)
くぎゅうほど存在感の無いルックスでウザ声というギャップのデカい声優は居ない
参考:2008/01/24(木)08時21分02秒
> 2008/01/24 (木) 08:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 95の年寄りを延命させるために税金使われてもなんだよなぁ(;´Д`)
> 95まで生きれば十分だろ
さっさとXP以下は駆逐されてほしいよな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時19分47秒
2008/01/24 (木) 08:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SuSE LINUXのEnterprise Server10使ってる人いる?
Systemz鯖で使ってると/dev/tty10にコンソールログ全部出て
その内止まるようになるんだけど対応方法ないのかよ(;´Д`)
2008/01/24 (木) 08:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハヤテはどうおさまると四方丸く収まるのかがわからんのでなんか嫌(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jp.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3D-ct8MyqhC2c
> 出産かよ
でかいうんこにしかみえないな
参考:2008/01/24(木)08時20分46秒
> 2008/01/24 (木) 08:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ
> ゴール(;´Д`)
だ、大丈夫だよ(;´Д`)作打ちは土曜くらいって言ってたから
選べるカットが減るだけだ
参考:2008/01/24(木)08時22分02秒
> 2008/01/24 (木) 08:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)
> 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ
キミ達の待遇の悪さはキミ達自身のそのいい加減さにも原因があるのだと思う(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時20分55秒
2008/01/24 (木) 08:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワタルが寝坊したもんだからせっかく作った朝ご飯を食べずに出て行ってしまって
無理して残ったご飯を食べるサキさんという妄想をしました(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)
> 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ
ゴール(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時20分55秒
2008/01/24 (木) 08:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0124/kohjinsha.htm
欲しいよぉぉぉぉ(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)
> 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ
(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時20分55秒
> 2008/01/24 (木) 08:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?
> 照れくさそうにそっぽ向くのがいいんだよ(´ー`)
カメラの向こうに貴殿の姿を感じておもわずそむけてしまったんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時19分46秒
> 2008/01/24 (木) 08:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーフのアナが可愛い
> そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ
くぎゅうはどうよ?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時20分10秒
> 2008/01/24 (木) 08:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)
昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ
参考:2008/01/24(木)07時58分01秒
2008/01/24 (木) 08:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/sirota/entry-10067571468.html
(;´Д`)
2008/01/24 (木) 08:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3D-ct8MyqhC2c
出産かよ
> 2008/01/24 (木) 08:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーフのアナが可愛い
> そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ
加藤とテリーも朝からは鬱陶しいよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時20分10秒
> 2008/01/24 (木) 08:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)
> ハーフのアナが可愛い
そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ
参考:2008/01/24(木)08時19分11秒
2008/01/24 (木) 08:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]95の年寄りを延命させるために税金使われてもなんだよなぁ(;´Д`)
95まで生きれば十分だろ
> 2008/01/24 (木) 08:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png
> 何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?
照れくさそうにそっぽ向くのがいいんだよ(´ー`)
参考:2008/01/24(木)08時16分16秒
> 2008/01/24 (木) 08:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)
ハーフのアナが可愛い
参考:2008/01/24(木)08時17分34秒
> 2008/01/24 (木) 08:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png
獅子鼻だな(;´Д`)喰われそう
参考:2008/01/24(木)08時15分29秒
2008/01/24 (木) 08:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ出勤してくるよ(;´Д`)雪が異常で困る
> 2008/01/24 (木) 08:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
> > あいつら声優じゃないし
> そんなやつはCAPSULEでも聞いてろよ(;´Д`)
capsuleは死んだ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時18分16秒
2008/01/24 (木) 08:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)オフロでウトウトしてたら猪口さんにパーフェクトに萌えそこなった
> 2008/01/24 (木) 08:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)
見るとしたらNHKだけど(;´Д`)そもそも見ない
参考:2008/01/24(木)08時17分34秒
> 2008/01/24 (木) 08:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
> > そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ
> パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
> あいつら声優じゃないし
そんなやつはCAPSULEでも聞いてろよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時15分04秒
2008/01/24 (木) 08:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口に萌え萌え言ってる人は萌えてるわりには
名前を間違えてて酷いと思う
2008/01/24 (木) 08:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだ鶴舞いるじゃん
お前の心の中にな
参考:2008/01/24(木)08時14分49秒
> 2008/01/24 (木) 08:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png
何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?
参考:2008/01/24(木)08時15分29秒
> 2008/01/24 (木) 08:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック
鼻毛の白髪の繁殖率はすごいぜ(;´Д`)一本見つかったとしたら半年後には真っ白だ
参考:2008/01/24(木)08時12分47秒
> 2008/01/24 (木) 08:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> のっち萌え
> かしゆかもまぁ萌え
かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png
参考:2008/01/24(木)08時03分25秒
> 2008/01/24 (木) 08:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> > そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える
> なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
> そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ
パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
あいつら声優じゃないし
参考:2008/01/24(木)08時14分08秒
2008/01/24 (木) 08:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ鶴舞いるじゃん
2008/01/24 (木) 08:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病院に拒否されて死んだのが何で国に殺された事になるのよ(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファーストキスを奪われる形でおつきあいが始まったよ(;´Д`)思えばあの頃が人生のピークだった…
> ファーストキスから始まった二人の恋のヒストリーはどうだったのよ(;´Д`)
ご飯食べてたよ(;´Д`)授業中に足でおぱんつをまさぐるような関係が1ヶ月くらい続いたのだけど
ある時彼女と漏れの友人とが手をつないで一緒に下校しているのを見つけて
それでうわさ話に強い女子にそれとなく聞いてみたら
「あいつら付き合ってるよ」って言われて愕然としたよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)07時59分50秒
> 2008/01/24 (木) 08:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口班がいなかったな(;´Д`)飽きたかとうとう
誰だよそれ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時06分04秒
> 2008/01/24 (木) 08:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える
なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ
参考:2008/01/24(木)08時04分27秒
> 2008/01/24 (木) 08:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック
オッサン(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時12分47秒
2008/01/24 (木) 08:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ココアでも練るか(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック
参考:2008/01/24(木)08時09分31秒
> 2008/01/24 (木) 08:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない
文章がおかしい
参考:2008/01/24(木)08時08分20秒
> 2008/01/24 (木) 08:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない
雪など不要(;´Д`)バイク通勤の俺には致命的すぎる
参考:2008/01/24(木)08時08分20秒
2008/01/24 (木) 08:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
2008/01/24 (木) 08:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日の集計結果
・1萌え
最後にゆかりん萌え
以上
2008/01/24 (木) 08:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない
> 2008/01/24 (木) 08:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html
> > まだ予約とか要るんだな(;´Д`)阿呆か死ねよ
> さつきもMayも五月なんだな(;´Д`)今気づいた
俺それ中学くらいのときに仲の良かった女に言ったら
あんたそんなことも知らなかったのかと諭された(;´Д`)あの女萌え
参考:2008/01/24(木)08時06分05秒
> 2008/01/24 (木) 08:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html
> > まだ予約とか要るんだな(;´Д`)阿呆か死ねよ
> さつきもMayも五月なんだな(;´Д`)今気づいた
おお(;゚Д゚)貴殿すげえな
参考:2008/01/24(木)08時06分05秒
> 2008/01/24 (木) 08:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える
ちゃうねん
こうやって一人外すのがいいねん
参考:2008/01/24(木)08時04分27秒
> 2008/01/24 (木) 08:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html
> まだ予約とか要るんだな(;´Д`)阿呆か死ねよ
さつきもMayも五月なんだな(;´Д`)今気づいた
参考:2008/01/24(木)08時03分37秒
2008/01/24 (木) 08:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口班がいなかったな(;´Д`)飽きたかとうとう
2008/01/24 (木) 08:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にゆかりん萌え
上へ