下へ
>  2008/01/24 (木) 09:48:57        [qwerty]
> > ヘルシオ欲しい(;´Д`)
> 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> 最初期のやつだから直ってるのかなもう

そうなのか
スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?

参考:2008/01/24(木)09時45分46秒

2008/01/24 (木) 09:48:46        [qwerty]
ストップ高(`Д´)昨日売らないでよかった

>  2008/01/24 (木) 09:45:46        [qwerty]
> > SHARPだよ(;´Д`)
> ヘルシオ欲しい(;´Д`)

油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
最初期のやつだから直ってるのかなもう

参考:2008/01/24(木)09時38分08秒

>  2008/01/24 (木) 09:44:33        [qwerty]
> http://www.asahi.com/sports/update/0124/TKY200801240008.html
> チェスは関係ねーだろチェスは(;´Д`)

集中力が増したりするクスリなんだろうか

参考:2008/01/24(木)09時42分28秒

2008/01/24 (木) 09:42:28        [qwerty]
http://www.asahi.com/sports/update/0124/TKY200801240008.html
チェスは関係ねーだろチェスは(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:42:07        [qwerty]
> > あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
> > http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
> > これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
> > マニアの心理は良く分からん
> それも名前違うけど先に出た号と同じ人だな

シロサギか

参考:2008/01/24(木)09時38分34秒

>  2008/01/24 (木) 09:41:57        [qwerty]
> > お前の親父でな
> パパンは5年前に死んでるよ(´ー`)

夫婦合作でな

参考:2008/01/24(木)09時41分14秒

>  2008/01/24 (木) 09:41:46        [qwerty]
> そろそろトイレ暖まったかな(;´Д`)

あれだけ言ってもうんこをするつもりか?

参考:2008/01/24(木)09時41分19秒

>  2008/01/24 (木) 09:41:36        [qwerty]
> 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)

長曾我部か惚福脇か仁麿楽か

参考:2008/01/24(木)09時37分24秒

2008/01/24 (木) 09:41:19        [qwerty]
そろそろトイレ暖まったかな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:41:14        [qwerty]
> > 俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる
> お前の親父でな

パパンは5年前に死んでるよ(´ー`)

参考:2008/01/24(木)09時40分38秒

2008/01/24 (木) 09:40:55        [qwerty]
ファザナドゥ終わりました(;´Д`)お疲れ様でした

2008/01/24 (木) 09:40:53        [qwerty]
何度もな

>  2008/01/24 (木) 09:40:38        [qwerty]
> > 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
> 俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる

お前の親父でな

参考:2008/01/24(木)09時40分13秒

>  2008/01/24 (木) 09:40:24        [qwerty]
> http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
> 俺も株やるよ(;´Д`)

昨夜テレビにでてたね

参考:2008/01/24(木)09時39分08秒

>  2008/01/24 (木) 09:40:13        [qwerty]
> 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)

俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる

参考:2008/01/24(木)09時37分24秒

2008/01/24 (木) 09:39:08        [qwerty]
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
俺も株やるよ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:38:48        [qwerty]
> > SHARPだよ(;´Д`)
> ヘルシオ欲しい(;´Д`)

あれは良い物だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時38分08秒

>  2008/01/24 (木) 09:38:34        [qwerty]
> > どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
> > たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
> > 出すだけ出してるんじゃないの
> あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
> http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
> これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
> マニアの心理は良く分からん

それも名前違うけど先に出た号と同じ人だな

参考:2008/01/24(木)09時36分11秒

>  2008/01/24 (木) 09:38:14        [qwerty]
> > もしかして: IH調理器
> 電子レンジとか冷蔵庫にネット接続させる試みってどうなったの?

家電ハッカーにより実験でシボリ

参考:2008/01/24(木)09時33分49秒

>  2008/01/24 (木) 09:38:08        [qwerty]
> > ゲイツがやろうとしてたな(;´Д`)
> SHARPだよ(;´Д`)

ヘルシオ欲しい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時35分49秒

>  2008/01/24 (木) 09:38:04        [qwerty]
> > ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)
> うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ?

(;´Д`)ごめんなさい

参考:2008/01/24(木)09時37分32秒

2008/01/24 (木) 09:38:04        [qwerty]
食って練るだけの生活

>  2008/01/24 (木) 09:37:38        [qwerty]
> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った

いくらなんでもそれはない(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時36分16秒

>  2008/01/24 (木) 09:37:32        [qwerty]
> ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)

うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ?

参考:2008/01/24(木)09時33分16秒

>  2008/01/24 (木) 09:37:26        [qwerty]
> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った

はまちが英語でいくらが日本語だ

参考:2008/01/24(木)09時36分16秒

2008/01/24 (木) 09:37:25        [qwerty]
上戸彩はフェラチオの名人だな
この口の形は絶品
精液を全部吸い尽くしそうだ
http://skmwin.net/archives/imgs/20061229R02.jpg

2008/01/24 (木) 09:37:24        [qwerty]
俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:36:48        [qwerty]
> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った

マジかよ(;´Д`)qwertyは勉強になるなぁ

参考:2008/01/24(木)09時36分16秒

>  2008/01/24 (木) 09:36:16        [qwerty]
> > どどんまい(;´Д`)
> どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)

いくらがロシア語だと最近は知った

参考:2008/01/24(木)09時34分52秒

2008/01/24 (木) 09:36:12        [qwerty]
寒いよ寒いよ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:36:11        [qwerty]
> > この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229
> どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
> たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
> 出すだけ出してるんじゃないの

あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
マニアの心理は良く分からん

参考:2008/01/24(木)09時32分17秒

>  2008/01/24 (木) 09:35:49        [qwerty]
> > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)
> ゲイツがやろうとしてたな(;´Д`)

SHARPだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時32分32秒

>  2008/01/24 (木) 09:34:52        [qwerty]
> > どんまい(;´Д`)
> どどんまい(;´Д`)

どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時33分19秒

2008/01/24 (木) 09:34:46        [qwerty]
今日の予定
6:30 起床 ウンコ
7:00 ギコギコとネトゲ狩り開始
10:00 とこやと買い物と食事
13:00 ギコギコとネトゲ再開
21:00 食事と風呂
22:00 寝るシミ

>  2008/01/24 (木) 09:33:49        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> もしかして: IH調理器

電子レンジとか冷蔵庫にネット接続させる試みってどうなったの?

参考:2008/01/24(木)09時29分40秒

>  2008/01/24 (木) 09:33:35        [qwerty]
> > そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)
> ITフライパンでギコギコしてたら
> のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`)

そうですね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時33分04秒

>  2008/01/24 (木) 09:33:19        [qwerty]
> > (;´Д`)うっ 間違えた
> どんまい(;´Д`)

どどんまい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時32分32秒

2008/01/24 (木) 09:33:16        [qwerty]
ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:33:04        [qwerty]
> > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)
> そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)

ITフライパンでギコギコしてたら
のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時32分10秒

>  2008/01/24 (木) 09:32:32        [qwerty]
> > ワラタ
> (;´Д`)うっ 間違えた

どんまい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時31分22秒

>  2008/01/24 (木) 09:32:32        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)

ゲイツがやろうとしてたな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時31分10秒

2008/01/24 (木) 09:32:19        [qwerty]
間柴は初登場時からは考えられないような顔付きになってるな(;´Д`)読み返した時誰か解らなかった

>  2008/01/24 (木) 09:32:17        [qwerty]
> この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229

どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
出すだけ出してるんじゃないの

参考:2008/01/24(木)09時29分23秒

>  2008/01/24 (木) 09:32:10        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)

そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時31分10秒

上へ