下へ
> 2008/01/24 (木) 09:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン講師をしてるんだけど
> 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
騒ぎたきゃ騒ぐだろ
お前が一目置かれているんだよ
俺なんか舐められているから小中学生にギャーギャー言われる
参考:2008/01/24(木)09時53分31秒
2008/01/24 (木) 09:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン講師をしてるんだけど
俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
> 2008/01/24 (木) 09:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
> > 俺も株やるよ(;´Д`)
> 昨夜テレビにでてたね
昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
厄介な富だ
参考:2008/01/24(木)09時40分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> > 最初期のやつだから直ってるのかなもう
> そうなのか
> スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?
店頭デモ機見ただけの感想だから分かんない(;´Д`)ごめんね
参考:2008/01/24(木)09時48分57秒
2008/01/24 (木) 09:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが
> 2008/01/24 (木) 09:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルシオ欲しい(;´Д`)
> 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> 最初期のやつだから直ってるのかなもう
そうなのか
スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?
参考:2008/01/24(木)09時45分46秒
2008/01/24 (木) 09:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストップ高(`Д´)昨日売らないでよかった
> 2008/01/24 (木) 09:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SHARPだよ(;´Д`)
> ヘルシオ欲しい(;´Д`)
油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
最初期のやつだから直ってるのかなもう
参考:2008/01/24(木)09時38分08秒
> 2008/01/24 (木) 09:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/sports/update/0124/TKY200801240008.html
> チェスは関係ねーだろチェスは(;´Д`)
集中力が増したりするクスリなんだろうか
参考:2008/01/24(木)09時42分28秒
2008/01/24 (木) 09:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/sports/update/0124/TKY200801240008.html
チェスは関係ねーだろチェスは(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 09:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
> > http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
> > これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
> > マニアの心理は良く分からん
> それも名前違うけど先に出た号と同じ人だな
シロサギか
参考:2008/01/24(木)09時38分34秒
> 2008/01/24 (木) 09:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の親父でな
> パパンは5年前に死んでるよ(´ー`)
夫婦合作でな
参考:2008/01/24(木)09時41分14秒
> 2008/01/24 (木) 09:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろトイレ暖まったかな(;´Д`)
あれだけ言ってもうんこをするつもりか?
参考:2008/01/24(木)09時41分19秒
> 2008/01/24 (木) 09:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
長曾我部か惚福脇か仁麿楽か
参考:2008/01/24(木)09時37分24秒
2008/01/24 (木) 09:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろトイレ暖まったかな(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 09:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる
> お前の親父でな
パパンは5年前に死んでるよ(´ー`)
参考:2008/01/24(木)09時40分38秒
2008/01/24 (木) 09:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファザナドゥ終わりました(;´Д`)お疲れ様でした
2008/01/24 (木) 09:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度もな
> 2008/01/24 (木) 09:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
> 俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる
お前の親父でな
参考:2008/01/24(木)09時40分13秒
> 2008/01/24 (木) 09:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
> 俺も株やるよ(;´Д`)
昨夜テレビにでてたね
参考:2008/01/24(木)09時39分08秒
> 2008/01/24 (木) 09:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる
参考:2008/01/24(木)09時37分24秒
2008/01/24 (木) 09:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
俺も株やるよ(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 09:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SHARPだよ(;´Д`)
> ヘルシオ欲しい(;´Д`)
あれは良い物だよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時38分08秒
> 2008/01/24 (木) 09:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
> > たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
> > 出すだけ出してるんじゃないの
> あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
> http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
> これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
> マニアの心理は良く分からん
それも名前違うけど先に出た号と同じ人だな
参考:2008/01/24(木)09時36分11秒
> 2008/01/24 (木) 09:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして: IH調理器
> 電子レンジとか冷蔵庫にネット接続させる試みってどうなったの?
家電ハッカーにより実験でシボリ
参考:2008/01/24(木)09時33分49秒
> 2008/01/24 (木) 09:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイツがやろうとしてたな(;´Д`)
> SHARPだよ(;´Д`)
ヘルシオ欲しい(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時35分49秒
> 2008/01/24 (木) 09:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)
> うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ?
(;´Д`)ごめんなさい
参考:2008/01/24(木)09時37分32秒
2008/01/24 (木) 09:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食って練るだけの生活
> 2008/01/24 (木) 09:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った
いくらなんでもそれはない(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時36分16秒
> 2008/01/24 (木) 09:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)
うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ?
参考:2008/01/24(木)09時33分16秒
> 2008/01/24 (木) 09:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った
はまちが英語でいくらが日本語だ
参考:2008/01/24(木)09時36分16秒
2008/01/24 (木) 09:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上戸彩はフェラチオの名人だな
この口の形は絶品
精液を全部吸い尽くしそうだ
http://skmwin.net/archives/imgs/20061229R02.jpg
2008/01/24 (木) 09:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 09:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った
マジかよ(;´Д`)qwertyは勉強になるなぁ
参考:2008/01/24(木)09時36分16秒
> 2008/01/24 (木) 09:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どどんまい(;´Д`)
> どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
いくらがロシア語だと最近は知った
参考:2008/01/24(木)09時34分52秒
2008/01/24 (木) 09:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いよ寒いよ(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 09:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229
> どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
> たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
> 出すだけ出してるんじゃないの
あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
マニアの心理は良く分からん
参考:2008/01/24(木)09時32分17秒
> 2008/01/24 (木) 09:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)
> ゲイツがやろうとしてたな(;´Д`)
SHARPだよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時32分32秒
> 2008/01/24 (木) 09:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんまい(;´Д`)
> どどんまい(;´Д`)
どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時33分19秒
2008/01/24 (木) 09:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の予定
6:30 起床 ウンコ
7:00 ギコギコとネトゲ狩り開始
10:00 とこやと買い物と食事
13:00 ギコギコとネトゲ再開
21:00 食事と風呂
22:00 寝るシミ
上へ