下へ
2008/01/24 (木) 11:20:26        [qwerty]
有料か(;´Д`)でも聞きたい
http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346

>  2008/01/24 (木) 11:20:04        [qwerty]
> そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
> またバカ売れするんだろうな(;´Д`)

ショウキ!ショウキ!(`Д´)

参考:2008/01/24(木)11時17分45秒

>  2008/01/24 (木) 11:18:24        [qwerty]
> http://musikui.exblog.jp/7096766/
> ワラタ

30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん

参考:2008/01/24(木)11時15分37秒

2008/01/24 (木) 11:17:45        [qwerty]
そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
またバカ売れするんだろうな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:17:32        [qwerty]
> > 癪に障るの癪ってどこだろう
> > チンチンかな?
> 貴殿は持病の癪で股間をさすって貰うのか

差し込みが来たって娘さんが言うから 
思わず差し込んじゃいましたよあたしゃ く(´ー`)

参考:2008/01/24(木)11時10分29秒

>  2008/01/24 (木) 11:16:59        [qwerty]
> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと

あいちゃんとおもっちゃまの中の人はかなりエロい声優と聞いたが(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時15分42秒

>  2008/01/24 (木) 11:16:17        [qwerty]
> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 探してみたけどyoutubeにないんだよね

小学館はきびしーからね(;´Д`)レンタルビデオ

参考:2008/01/24(木)11時14分44秒

>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:15:53        [qwerty]
> > 3R
> > ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ
> 大人しく働いてくださいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

うん、二級までしかないのは相談員に聞くまで知らなかったよ(;´Д`)
それは俺の無知だった
後はたたきたければ勝手にしてください
一週間に一回くらいしか動けないので働けません


参考:2008/01/24(木)11時12分57秒

>  投稿者:ヒリダス 2008/01/24 (木) 11:15:49        [qwerty]
> > どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
> ひりだすショウキ(;´Д`)

      ()
     ( )
    (  )○
   (   )/
  (    )
 (`Д´) 頭が高いわよ
ノ(   )>
   / ヽ

参考:2008/01/24(木)11時12分36秒

>  2008/01/24 (木) 11:15:42        [qwerty]
> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと

参考:2008/01/24(木)11時10分48秒

2008/01/24 (木) 11:15:37        [qwerty]
http://musikui.exblog.jp/7096766/
ワラタ

2008/01/24 (木) 11:15:23        [qwerty]
スチームボーイはコマ送りするとやばいな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:14:44        [qwerty]
> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

探してみたけどyoutubeにないんだよね

参考:2008/01/24(木)11時10分48秒

2008/01/24 (木) 11:14:08        [qwerty]
ばってん

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:14:03        [qwerty]
> しかし宗景は小橋よりも点数もってるんだから
> 飯野の番手主張できるのに何を考えて金子の番手に行くんだろうな(;´Д`)
> おかげで人気ないんだけどさ、飯野の番手のどこが不満なんだろう
> 飯野の方がバックも逃げの決まり手も上だし若いし

読んだ?(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

参考:2008/01/24(木)11時13分44秒

2008/01/24 (木) 11:13:57        [qwerty]
うりょっち(;´Д`)あいぽんそして金朋

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:13:44        [qwerty]
しかし宗景は小橋よりも点数もってるんだから
飯野の番手主張できるのに何を考えて金子の番手に行くんだろうな(;´Д`)
おかげで人気ないんだけどさ、飯野の番手のどこが不満なんだろう
飯野の方がバックも逃げの決まり手も上だし若いし

>  2008/01/24 (木) 11:13:44        [qwerty]
> > どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
> ひりだすショウキ(;´Д`)

Hit It !!

参考:2008/01/24(木)11時12分36秒

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:12:57        [qwerty]
> 3R
> ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ

大人しく働いてくださいよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

参考:2008/01/24(木)11時11分08秒

>  2008/01/24 (木) 11:12:36        [qwerty]
> どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)

ひりだすショウキ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時09分51秒

>  2008/01/24 (木) 11:11:20        [qwerty]
> あいつ憎くて気が狂いそう

ムキィ(`Д´)ムキィ

参考:2008/01/24(木)11時08分19秒

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:11:08        [qwerty]
3R
ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ

2008/01/24 (木) 11:11:07        [qwerty]
人が気持ちよく眠ってたらピンポンなってフィギャが届いた(*´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:10:48        [qwerty]
> > じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)
> んんーどうしようかな(;´Д`)

パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

参考:2008/01/24(木)11時06分27秒

>  2008/01/24 (木) 11:10:41        [qwerty]
> ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ

参考:2008/01/24(木)11時09分34秒

>  2008/01/24 (木) 11:10:29        [qwerty]
> > AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)
> 癪に障るの癪ってどこだろう
> チンチンかな?

貴殿は持病の癪で股間をさすって貰うのか

参考:2008/01/24(木)11時05分26秒

2008/01/24 (木) 11:10:22        [qwerty]
暇だから鞍馬にでも散歩に行くか(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:10:08        [qwerty]
> > あいつ憎くて気が狂いそう
> これが愛

たぶん愛( ´Д`)きっと愛

参考:2008/01/24(木)11時08分32秒

2008/01/24 (木) 11:09:51        [qwerty]
どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)

2008/01/24 (木) 11:09:34        [qwerty]
ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

2008/01/24 (木) 11:09:31        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:09:03        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

三連星?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

>  2008/01/24 (木) 11:08:32        [qwerty]
> あいつ憎くて気が狂いそう

これが愛

参考:2008/01/24(木)11時08分19秒

2008/01/24 (木) 11:08:31        [qwerty]
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Friio&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

すげー値段だな(;´Д`)1個注文しておくか…

2008/01/24 (木) 11:08:19        [qwerty]
あいつ憎くて気が狂いそう

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:08:17        [qwerty]
村本えらいヽ(´ー`)ノ村上えらい
でも又一人死んだな

>  2008/01/24 (木) 11:06:40        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

アニメ見ながら磨いてるとやりすぎるよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

2008/01/24 (木) 11:06:30        [qwerty]
今度の日曜はしゃぶしゃぶだよヽ(´ー`)ノ

>  2008/01/24 (木) 11:06:29        [qwerty]
> 晴れないかな

晴れより雨や曇りの方が好きな俺にとって冬は辛い

参考:2008/01/24(木)11時05分42秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:27        [qwerty]
> > 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> > 途中まで見て切りたくなってしまう
> じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

んんーどうしようかな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時02分07秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:16        [qwerty]
> > AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)
> 癪に障るの癪ってどこだろう
> チンチンかな?

積極的に触られたい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分26秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:02        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

俺は磨きすぎてなくなっちゃったよ

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

2008/01/24 (木) 11:05:42        [qwerty]
晴れないかな

>  2008/01/24 (木) 11:05:26        [qwerty]
> > AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)
> AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)

癪に障るの癪ってどこだろう
チンチンかな?

参考:2008/01/24(木)11時04分36秒

2008/01/24 (木) 11:05:03        [qwerty]
MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

>  2008/01/24 (木) 11:04:36        [qwerty]
> AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)

AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時59分26秒

>  2008/01/24 (木) 11:03:41        [qwerty]
> > ななついろとか主人公が優しいだけでアクのない奴ばかりで楽しくない(;´Д`)
> > 未読もスキップにしてctrl押しっぱなしにしちゃう
> アメサラサとかぱすてるとかもつまんなかったなあ(;´Д`)

ぱすてるダメなのか(;´Д`)いきなり投げ売りされてるな

参考:2008/01/24(木)11時02分00秒

>  2008/01/24 (木) 11:03:26        [qwerty]
> > 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> > 途中まで見て切りたくなってしまう
> じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

http://s6.artemisweb.jp/copakda/kote/009.html
これはいいな

参考:2008/01/24(木)11時02分07秒

>  2008/01/24 (木) 11:02:44        [qwerty]
> > 君は何故走ろうと思った
> とにかく走ってみたくなったんだ(;´Д`)
> ipod nanoで科学的に走ってみたいっす

そういうときあるよな
で、走っている途中で後悔すんだ
走った後って清々しいけどな
デトックスしたみたいで

参考:2008/01/24(木)11時01分31秒

>  2008/01/24 (木) 11:02:07        [qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> 途中まで見て切りたくなってしまう

じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時00分48秒

>  2008/01/24 (木) 11:02:00        [qwerty]
> > アリスパレードはちがうみたいだけど市川環は女だよ(;´Д`)
> ななついろとか主人公が優しいだけでアクのない奴ばかりで楽しくない(;´Д`)
> 未読もスキップにしてctrl押しっぱなしにしちゃう

アメサラサとかぱすてるとかもつまんなかったなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時49分31秒

>  2008/01/24 (木) 11:01:53        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007889.jpg
> > トンネルじゃないけど(;´Д`)こんなかんじ
> これ凄いね(;´Д`)格好いい

工場萌えか

参考:2008/01/24(木)11時00分57秒

>  2008/01/24 (木) 11:01:31        [qwerty]
> > これから買おうと思ってるです(;´Д`)
> > さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です
> 君は何故走ろうと思った

とにかく走ってみたくなったんだ(;´Д`)
ipod nanoで科学的に走ってみたいっす

参考:2008/01/24(木)11時00分20秒

>  2008/01/24 (木) 11:01:27        [qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> 途中まで見て切りたくなってしまう

アニメ自体俺は直視できない
たまに見るが恥ずかしくて画面は殆どみない

参考:2008/01/24(木)11時00分48秒

>  2008/01/24 (木) 11:00:57        [qwerty]
> > なんかかっこいいな(;´Д`)見たい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007889.jpg
> トンネルじゃないけど(;´Д`)こんなかんじ

これ凄いね(;´Д`)格好いい

参考:2008/01/23(水)14時17分24秒

2008/01/24 (木) 11:00:48        [qwerty]
何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
途中まで見て切りたくなってしまう

上へ