下へ
> 2008/01/24 (木) 11:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)
海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時28分45秒
> 2008/01/24 (木) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 生き物は内臓がうまいんですよ
待て(;´Д`)彼は内蔵と書いてる
きっとすごいこと言い出すに違いない
参考:2008/01/24(木)11時27分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 11:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 11:30
【新】みなみけ~おかわり~@AT-X
第1話『温泉、いただきます』
http://cal.syoboi.jp/tid/1311#96783
qwerty推奨、水樹奈々・佐藤利奈出演作品
2008/01/24 (木) 11:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 2008/01/24 (木) 11:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時26分44秒
> 2008/01/24 (木) 11:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
寄生虫がいや過ぎる(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時26分44秒
> 2008/01/24 (木) 11:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
生き物は内臓がうまいんですよ
参考:2008/01/24(木)11時26分44秒
2008/01/24 (木) 11:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]起きた(´ー`)清々しい朝だ
10時間寝ると調子いいね
> 2008/01/24 (木) 11:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ
味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
参考:2008/01/24(木)11時25分39秒
> 2008/01/24 (木) 11:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ
お前のほうが美しいよ
参考:2008/01/24(木)11時25分39秒
> 2008/01/24 (木) 11:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ
蚕の蛹とか甘くてうまいよな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時25分39秒
> 2008/01/24 (木) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
林先生ならおいしくしてくれるよ
参考:2008/01/24(木)11時24分39秒
> 2008/01/24 (木) 11:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
メガネザルはちっこいし(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時24分39秒
> 2008/01/24 (木) 11:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
味はいいし見た目も美しいよ
参考:2008/01/24(木)11時24分39秒
> 2008/01/24 (木) 11:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> > http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346
> なんで威嚇してんの?(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG
新谷さんは目を大きく見開くと美人に見えると錯覚してるからな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時23分29秒
> 2008/01/24 (木) 11:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`)
案外生麺は値段も量も据え置きだったりするよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時23分09秒
> 2008/01/24 (木) 11:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
> そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
虫はグロくて味も良くないらしいけど
必要な栄養素はかなり取れるらしいね
虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時22分19秒
> 2008/01/24 (木) 11:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
> そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
ざざむしは更新しているのだろうか
参考:2008/01/24(木)11時22分19秒
> 2008/01/24 (木) 11:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> > スイングトレードを中心にな
> > 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
> LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`)
ホリエモンはいま何やって稼いでるの?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時06分28秒
> 2008/01/24 (木) 11:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346
なんで威嚇してんの?(;´Д`)
http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG
参考:2008/01/24(木)11時20分26秒
2008/01/24 (木) 11:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 11:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ!ショウキ!(`Д´)
> ショウキもなにも(;´Д`)
> http://www.lucky-ch.com/info/info_ps2luckystar080123.html
白石稔ってゴローを痩せさせて縦に引き延ばしたみたいな感じだね(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時21分21秒
> 2008/01/24 (木) 11:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん
> 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
参考:2008/01/24(木)11時20分47秒
2008/01/24 (木) 11:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い眠い憎い
> 2008/01/24 (木) 11:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
> > またバカ売れするんだろうな(;´Д`)
> ショウキ!ショウキ!(`Д´)
ショウキもなにも(;´Д`)
http://www.lucky-ch.com/info/info_ps2luckystar080123.html
参考:2008/01/24(木)11時20分04秒
> 2008/01/24 (木) 11:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://musikui.exblog.jp/7096766/
> > ワラタ
> 30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん
見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
参考:2008/01/24(木)11時18分24秒
2008/01/24 (木) 11:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有料か(;´Д`)でも聞きたい
http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346
> 2008/01/24 (木) 11:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
> またバカ売れするんだろうな(;´Д`)
ショウキ!ショウキ!(`Д´)
参考:2008/01/24(木)11時17分45秒
> 2008/01/24 (木) 11:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://musikui.exblog.jp/7096766/
> ワラタ
30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん
参考:2008/01/24(木)11時15分37秒
2008/01/24 (木) 11:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
またバカ売れするんだろうな(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 11:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癪に障るの癪ってどこだろう
> > チンチンかな?
> 貴殿は持病の癪で股間をさすって貰うのか
差し込みが来たって娘さんが言うから
思わず差し込んじゃいましたよあたしゃ く(´ー`)
参考:2008/01/24(木)11時10分29秒
> 2008/01/24 (木) 11:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと
あいちゃんとおもっちゃまの中の人はかなりエロい声優と聞いたが(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時15分42秒
> 2008/01/24 (木) 11:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 探してみたけどyoutubeにないんだよね
小学館はきびしーからね(;´Д`)レンタルビデオ
参考:2008/01/24(木)11時14分44秒
> 投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3R
> > ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ
> 大人しく働いてくださいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt
うん、二級までしかないのは相談員に聞くまで知らなかったよ(;´Д`)
それは俺の無知だった
後はたたきたければ勝手にしてください
一週間に一回くらいしか動けないので働けません
参考:2008/01/24(木)11時12分57秒
> 投稿者:ヒリダス 2008/01/24 (木) 11:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
> ひりだすショウキ(;´Д`)
()
( )
( )○
( )/
( )
(`Д´) 頭が高いわよ
ノ( )>
/ ヽ
参考:2008/01/24(木)11時12分36秒
> 2008/01/24 (木) 11:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと
参考:2008/01/24(木)11時10分48秒
2008/01/24 (木) 11:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://musikui.exblog.jp/7096766/
ワラタ
2008/01/24 (木) 11:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スチームボーイはコマ送りするとやばいな(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 11:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
探してみたけどyoutubeにないんだよね
参考:2008/01/24(木)11時10分48秒
2008/01/24 (木) 11:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばってん
>陳宮 2008/01/24 (木) 11:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし宗景は小橋よりも点数もってるんだから
> 飯野の番手主張できるのに何を考えて金子の番手に行くんだろうな(;´Д`)
> おかげで人気ないんだけどさ、飯野の番手のどこが不満なんだろう
> 飯野の方がバックも逃げの決まり手も上だし若いし
読んだ?(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt
参考:2008/01/24(木)11時13分44秒
2008/01/24 (木) 11:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うりょっち(;´Д`)あいぽんそして金朋
投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし宗景は小橋よりも点数もってるんだから
飯野の番手主張できるのに何を考えて金子の番手に行くんだろうな(;´Д`)
おかげで人気ないんだけどさ、飯野の番手のどこが不満なんだろう
飯野の方がバックも逃げの決まり手も上だし若いし
> 2008/01/24 (木) 11:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
> ひりだすショウキ(;´Д`)
Hit It !!
参考:2008/01/24(木)11時12分36秒
>陳宮 2008/01/24 (木) 11:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3R
> ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ
大人しく働いてくださいよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt
参考:2008/01/24(木)11時11分08秒
> 2008/01/24 (木) 11:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
ひりだすショウキ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時09分51秒
> 2008/01/24 (木) 11:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつ憎くて気が狂いそう
ムキィ(`Д´)ムキィ
参考:2008/01/24(木)11時08分19秒
投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3R
ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ
2008/01/24 (木) 11:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人が気持ちよく眠ってたらピンポンなってフィギャが届いた(*´Д`)
> 2008/01/24 (木) 11:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)
> んんーどうしようかな(;´Д`)
パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
参考:2008/01/24(木)11時06分27秒
> 2008/01/24 (木) 11:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ
参考:2008/01/24(木)11時09分34秒
> 2008/01/24 (木) 11:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)
> 癪に障るの癪ってどこだろう
> チンチンかな?
貴殿は持病の癪で股間をさすって貰うのか
参考:2008/01/24(木)11時05分26秒
2008/01/24 (木) 11:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だから鞍馬にでも散歩に行くか(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 11:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつ憎くて気が狂いそう
> これが愛
たぶん愛( ´Д`)きっと愛
参考:2008/01/24(木)11時08分32秒
上へ