下へ
>  2008/01/24 (木) 11:23:42        [qwerty]
> > 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> > スイングトレードを中心にな
> > 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
> LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`)

ホリエモンはいま何やって稼いでるの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時06分28秒

>  2008/01/24 (木) 11:23:29        [qwerty]
> 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346

なんで威嚇してんの?(;´Д`)
http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG

参考:2008/01/24(木)11時20分26秒

2008/01/24 (木) 11:23:09        [qwerty]
今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:23:04        [qwerty]
> > ショウキ!ショウキ!(`Д´)
> ショウキもなにも(;´Д`)
> http://www.lucky-ch.com/info/info_ps2luckystar080123.html

白石稔ってゴローを痩せさせて縦に引き延ばしたみたいな感じだね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時21分21秒

>  2008/01/24 (木) 11:22:19        [qwerty]
> > 30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん
> 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ

そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

参考:2008/01/24(木)11時20分47秒

2008/01/24 (木) 11:22:00        [qwerty]
寒い眠い憎い

>  2008/01/24 (木) 11:21:21        [qwerty]
> > そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
> > またバカ売れするんだろうな(;´Д`)
> ショウキ!ショウキ!(`Д´)

ショウキもなにも(;´Д`)
http://www.lucky-ch.com/info/info_ps2luckystar080123.html

参考:2008/01/24(木)11時20分04秒

>  2008/01/24 (木) 11:20:47        [qwerty]
> > http://musikui.exblog.jp/7096766/
> > ワラタ
> 30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん

見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ

参考:2008/01/24(木)11時18分24秒

2008/01/24 (木) 11:20:26        [qwerty]
有料か(;´Д`)でも聞きたい
http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346

>  2008/01/24 (木) 11:20:04        [qwerty]
> そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
> またバカ売れするんだろうな(;´Д`)

ショウキ!ショウキ!(`Д´)

参考:2008/01/24(木)11時17分45秒

>  2008/01/24 (木) 11:18:24        [qwerty]
> http://musikui.exblog.jp/7096766/
> ワラタ

30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん

参考:2008/01/24(木)11時15分37秒

2008/01/24 (木) 11:17:45        [qwerty]
そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
またバカ売れするんだろうな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:17:32        [qwerty]
> > 癪に障るの癪ってどこだろう
> > チンチンかな?
> 貴殿は持病の癪で股間をさすって貰うのか

差し込みが来たって娘さんが言うから 
思わず差し込んじゃいましたよあたしゃ く(´ー`)

参考:2008/01/24(木)11時10分29秒

>  2008/01/24 (木) 11:16:59        [qwerty]
> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと

あいちゃんとおもっちゃまの中の人はかなりエロい声優と聞いたが(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時15分42秒

>  2008/01/24 (木) 11:16:17        [qwerty]
> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 探してみたけどyoutubeにないんだよね

小学館はきびしーからね(;´Д`)レンタルビデオ

参考:2008/01/24(木)11時14分44秒

>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:15:53        [qwerty]
> > 3R
> > ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ
> 大人しく働いてくださいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

うん、二級までしかないのは相談員に聞くまで知らなかったよ(;´Д`)
それは俺の無知だった
後はたたきたければ勝手にしてください
一週間に一回くらいしか動けないので働けません


参考:2008/01/24(木)11時12分57秒

>  投稿者:ヒリダス 2008/01/24 (木) 11:15:49        [qwerty]
> > どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
> ひりだすショウキ(;´Д`)

      ()
     ( )
    (  )○
   (   )/
  (    )
 (`Д´) 頭が高いわよ
ノ(   )>
   / ヽ

参考:2008/01/24(木)11時12分36秒

>  2008/01/24 (木) 11:15:42        [qwerty]
> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと

参考:2008/01/24(木)11時10分48秒

2008/01/24 (木) 11:15:37        [qwerty]
http://musikui.exblog.jp/7096766/
ワラタ

2008/01/24 (木) 11:15:23        [qwerty]
スチームボーイはコマ送りするとやばいな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:14:44        [qwerty]
> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

探してみたけどyoutubeにないんだよね

参考:2008/01/24(木)11時10分48秒

2008/01/24 (木) 11:14:08        [qwerty]
ばってん

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:14:03        [qwerty]
> しかし宗景は小橋よりも点数もってるんだから
> 飯野の番手主張できるのに何を考えて金子の番手に行くんだろうな(;´Д`)
> おかげで人気ないんだけどさ、飯野の番手のどこが不満なんだろう
> 飯野の方がバックも逃げの決まり手も上だし若いし

読んだ?(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

参考:2008/01/24(木)11時13分44秒

2008/01/24 (木) 11:13:57        [qwerty]
うりょっち(;´Д`)あいぽんそして金朋

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:13:44        [qwerty]
しかし宗景は小橋よりも点数もってるんだから
飯野の番手主張できるのに何を考えて金子の番手に行くんだろうな(;´Д`)
おかげで人気ないんだけどさ、飯野の番手のどこが不満なんだろう
飯野の方がバックも逃げの決まり手も上だし若いし

>  2008/01/24 (木) 11:13:44        [qwerty]
> > どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
> ひりだすショウキ(;´Д`)

Hit It !!

参考:2008/01/24(木)11時12分36秒

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:12:57        [qwerty]
> 3R
> ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ

大人しく働いてくださいよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

参考:2008/01/24(木)11時11分08秒

>  2008/01/24 (木) 11:12:36        [qwerty]
> どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)

ひりだすショウキ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時09分51秒

>  2008/01/24 (木) 11:11:20        [qwerty]
> あいつ憎くて気が狂いそう

ムキィ(`Д´)ムキィ

参考:2008/01/24(木)11時08分19秒

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:11:08        [qwerty]
3R
ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ

2008/01/24 (木) 11:11:07        [qwerty]
人が気持ちよく眠ってたらピンポンなってフィギャが届いた(*´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:10:48        [qwerty]
> > じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)
> んんーどうしようかな(;´Д`)

パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

参考:2008/01/24(木)11時06分27秒

>  2008/01/24 (木) 11:10:41        [qwerty]
> ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ

参考:2008/01/24(木)11時09分34秒

>  2008/01/24 (木) 11:10:29        [qwerty]
> > AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)
> 癪に障るの癪ってどこだろう
> チンチンかな?

貴殿は持病の癪で股間をさすって貰うのか

参考:2008/01/24(木)11時05分26秒

2008/01/24 (木) 11:10:22        [qwerty]
暇だから鞍馬にでも散歩に行くか(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:10:08        [qwerty]
> > あいつ憎くて気が狂いそう
> これが愛

たぶん愛( ´Д`)きっと愛

参考:2008/01/24(木)11時08分32秒

2008/01/24 (木) 11:09:51        [qwerty]
どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)

2008/01/24 (木) 11:09:34        [qwerty]
ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

2008/01/24 (木) 11:09:31        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:09:03        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

三連星?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

>  2008/01/24 (木) 11:08:32        [qwerty]
> あいつ憎くて気が狂いそう

これが愛

参考:2008/01/24(木)11時08分19秒

2008/01/24 (木) 11:08:31        [qwerty]
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Friio&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

すげー値段だな(;´Д`)1個注文しておくか…

2008/01/24 (木) 11:08:19        [qwerty]
あいつ憎くて気が狂いそう

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:08:17        [qwerty]
村本えらいヽ(´ー`)ノ村上えらい
でも又一人死んだな

>  2008/01/24 (木) 11:06:40        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

アニメ見ながら磨いてるとやりすぎるよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

2008/01/24 (木) 11:06:30        [qwerty]
今度の日曜はしゃぶしゃぶだよヽ(´ー`)ノ

>  2008/01/24 (木) 11:06:29        [qwerty]
> 晴れないかな

晴れより雨や曇りの方が好きな俺にとって冬は辛い

参考:2008/01/24(木)11時05分42秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:27        [qwerty]
> > 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> > 途中まで見て切りたくなってしまう
> じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

んんーどうしようかな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時02分07秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:16        [qwerty]
> > AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)
> 癪に障るの癪ってどこだろう
> チンチンかな?

積極的に触られたい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分26秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:02        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

俺は磨きすぎてなくなっちゃったよ

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

2008/01/24 (木) 11:05:42        [qwerty]
晴れないかな

>  2008/01/24 (木) 11:05:26        [qwerty]
> > AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)
> AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)

癪に障るの癪ってどこだろう
チンチンかな?

参考:2008/01/24(木)11時04分36秒

2008/01/24 (木) 11:05:03        [qwerty]
MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

>  2008/01/24 (木) 11:04:36        [qwerty]
> AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)

AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時59分26秒

上へ