下へ
>  2008/02/24 (日) 13:26:01        [qwerty]
> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 堀骨のショタを記憶している者は幸せである

(;´辛`)

参考:2008/02/24(日)13時24分17秒

2008/02/24 (日) 13:25:48        [qwerty]
児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ開始

2008/02/24 (日) 13:25:40        [qwerty]
アタック

>  2008/02/24 (日) 13:25:39        [qwerty]
> > http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> > 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
> ananって女性向け雑誌だったっけ?

それニャンニャン

参考:2008/02/24(日)13時24分43秒

>  2008/02/24 (日) 13:25:37        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> ちょっと下の投稿くらい読めよ

でもURIが違うよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時23分07秒

2008/02/24 (日) 13:25:36        [qwerty]
25~♪

2008/02/24 (日) 13:25:35        [qwerty]
アタック!(゚Д゚)25~

2008/02/24 (日) 13:25:35        [qwerty]
あたっ

>  2008/02/24 (日) 13:25:25        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg
> DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ

がんばってるなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時24分33秒

2008/02/24 (日) 13:24:56        [qwerty]
風強すぎワラタ

>  2008/02/24 (日) 13:24:43        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)

ananって女性向け雑誌だったっけ?

参考:2008/02/24(日)13時20分38秒

2008/02/24 (日) 13:24:33        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg

DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ

>  2008/02/24 (日) 13:24:24        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?

室内テニスだな(;´Д`)壁も使える

参考:2008/02/24(日)13時23分49秒

>  2008/02/24 (日) 13:24:17        [qwerty]
> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

堀骨のショタを記憶している者は幸せである

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:24:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg
> クシコ(´ー`)クシコ

赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:23:59        [qwerty]
> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)

潜水艦が沈んで浮上させようがなくなった国もあったな

参考:2008/02/24(日)13時20分18秒

>  2008/02/24 (日) 13:23:57        [qwerty]
> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

おかえりド変態(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:23:49        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)

スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?

参考:2008/02/24(日)13時21分38秒

2008/02/24 (日) 13:23:14        [qwerty]
あかん(;´Д`)ユダちゃん見てたらムラムラしてきた
オナニーしてくるう

>  2008/02/24 (日) 13:23:07        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)

ちょっと下の投稿くらい読めよ

参考:2008/02/24(日)13時21分38秒

>  2008/02/24 (日) 13:22:58        [qwerty]
> > 新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)
> オスマン新婚

イッコ!ニコ!新婚!ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)13時16分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:22:58        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg

クシコ(´ー`)クシコ

参考:2008/02/24(日)13時17分31秒

2008/02/24 (日) 13:22:58        [qwerty]
メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

>  2008/02/24 (日) 13:22:54        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> デカパイ!(^Д^)
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html

30歳に見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

参考:2008/02/24(日)13時19分54秒

>  2008/02/24 (日) 13:22:05        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg

お笑い芸人の魔邪だな

参考:2008/02/24(日)13時17分31秒

2008/02/24 (日) 13:21:57        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)おまんこ

>  2008/02/24 (日) 13:21:56        [qwerty]
> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)

どうなったの

参考:2008/02/24(日)13時20分46秒

>  2008/02/24 (日) 13:21:38        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
この人おっぱいでかいね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:21:35        [qwerty]
> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)

海自のディーゼル艦なんかに負けてられないからな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時20分18秒

2008/02/24 (日) 13:20:52        [qwerty]
陸上ユニっていやらしいよな

2008/02/24 (日) 13:20:46        [qwerty]
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:20:38        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
3/19発売のananは必買だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:20:18        [qwerty]
> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ

潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時13分56秒

>  2008/02/24 (日) 13:19:54        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

デカパイ!(^Д^)

http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:19:28        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

ananだとあんまエロくなさそうだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:19:03        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)

ホクレン(;´Д`)夏野菜

参考:2008/02/24(日)13時17分24秒

2008/02/24 (日) 13:18:53        [qwerty]
湯田友美たんのおしりをカシャッ舐めるようにカシャッ撮るんだヨォォォォォカシャカシャッ
ショブホワたんもカワイイなカシャッ

>  2008/02/24 (日) 13:18:50        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)

右の人はユダちゃんの前で2区走ってた人だよ(;´Д`)
この写真はアレだけど映像では幸薄顔でいいかんじだった

参考:2008/02/24(日)13時17分24秒

>  2008/02/24 (日) 13:18:22        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg

保存したっヽ(´ー`)ノクッシコクッシコ

参考:2008/02/24(日)13時17分31秒

>  2008/02/24 (日) 13:18:18        [qwerty]
> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?

那由多とかであだ名がユダならわかるけど(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時16分40秒

2008/02/24 (日) 13:17:36        [qwerty]
http://digineko.blog97.fc2.com/
おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

>  2008/02/24 (日) 13:17:31        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> > かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
> http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ

http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg

参考:2008/02/24(日)13時16分40秒

>  2008/02/24 (日) 13:17:24        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> > かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
> http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ

右の人がいい顔してるな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時16分40秒

>  2008/02/24 (日) 13:17:10        [qwerty]
> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?

田村よかり

参考:2008/02/24(日)13時16分40秒

>  2008/02/24 (日) 13:17:09        [qwerty]
> 晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ

おもろい夫婦が放送してるじゃない

参考:2008/02/24(日)13時15分20秒

2008/02/24 (日) 13:16:50        [qwerty]
次の子も可愛いなぁ

>  2008/02/24 (日) 13:16:40        [qwerty]
> > http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
> > 見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> かわいいヽ(´ー`)ノかわいい

http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ

参考:2008/02/24(日)13時12分00秒

>  2008/02/24 (日) 13:16:40        [qwerty]
> 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ

下の名前がユダってどうなのよ
田村ユダとか最悪っぽくないか?

参考:2008/02/24(日)13時14分33秒

2008/02/24 (日) 13:16:38        [qwerty]
なんだよ湯田ちゃん頑張ったじゃん

>  2008/02/24 (日) 13:16:10        [qwerty]
> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ

小型船をすいすい回避できる機動力のある戦艦が実在するのか?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時13分56秒

>  2008/02/24 (日) 13:16:05        [qwerty]
> 晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ

離婚さんいらっしゃい、がおそらく最もテレビ的だと思うけどなあ
ずっと前から提案し続けてるんだけどどこにも採用されない

参考:2008/02/24(日)13時15分20秒

>  2008/02/24 (日) 13:16:03        [qwerty]
> 新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)

オスマン新婚

参考:2008/02/24(日)13時13分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:16:00        [qwerty]
> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ

シュークリームだって海洋汚染だよ(;´Д`)
清酒やビールはすぐに分解されそうだけど

参考:2008/02/24(日)13時13分56秒

2008/02/24 (日) 13:15:53        [qwerty]
卵巣がパーン(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:15:51        [qwerty]
頭がパーン

2008/02/24 (日) 13:15:50        [qwerty]
ユダちゃんは意外とオッパイでかいんじゃないのか

2008/02/24 (日) 13:15:45        [qwerty]
今の日本人の年平均セックス回数は45回

2008/02/24 (日) 13:15:26        [qwerty]
この人が韓国とか中国に行くと
「黒い!」「黒んぼ!」「ぶさいく!!」とか
散々煽られそうな気がするなあ(;´Д`)心配だよ

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080223-OYT1T00539.htm

2008/02/24 (日) 13:15:20        [qwerty]
晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ

>  2008/02/24 (日) 13:14:39        [qwerty]
> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ

中国じゃなるまいし普通にTVで報道されてるんだからニュースなんて全部海外に筒抜けだよ

参考:2008/02/24(日)13時13分56秒

2008/02/24 (日) 13:14:33        [qwerty]
女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ

2008/02/24 (日) 13:13:58        [qwerty]
新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:13:57        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

毎年12月の全日本実業団対抗女子駅伝を目指して調整をしているが、なぜかいつも1月に調子が上がってくるため、1月女と呼ばれている。 

ワラタ

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:13:56        [qwerty]
> > 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> > それは環境汚染だよ
> > いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm
> しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか

それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ

参考:2008/02/24(日)13時11分55秒

>  2008/02/24 (日) 13:13:35        [qwerty]
> アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> 竹Pは丸くなっちゃったの

その模様はDVDで(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時09分18秒

>  2008/02/24 (日) 13:13:33        [qwerty]
> > アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> > 竹Pは丸くなっちゃったの
> ショタにしか興味ないからな(´ー`)

遺体が発見されるまではは遺族ではなくて親族です(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)13時11分39秒

2008/02/24 (日) 13:13:19        [qwerty]
渾身のホムンクルスネタがスルーされた(;´Д`)死にたい

>  2008/02/24 (日) 13:12:00        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> > 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった
> http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
> 見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか

http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
かわいいヽ(´ー`)ノかわいい

参考:2008/02/24(日)13時07分22秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:55        [qwerty]
> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか

参考:2008/02/24(日)13時07分42秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:42        [qwerty]
> 来客待ちの俺だけど待っているだけで緊張して体調が悪くなってきた(;´Д`)腰がいたい

相手を客と思うな、奴隷だと思え

参考:2008/02/24(日)13時09分13秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:39        [qwerty]
> アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> 竹Pは丸くなっちゃったの

ショタにしか興味ないからな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時09分18秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:16        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> > 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった
> 走ってる時はツインテール(;´Д`)

望月さんと同じ道をたどって劣化しそうだよ(;´Д`)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/bd/bdda962c1482d3d97fc04fb5d2636168.jpg

参考:2008/02/24(日)13時07分53秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:16        [qwerty]
> > 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい
> 少女臭だっつってんだろ(;´Д`)

私にも(;´Д`)その時があった

参考:2008/02/24(日)12時47分05秒

2008/02/24 (日) 13:11:00        [qwerty]
森光子もいい加減うざいよな(;´Д`)早く死ねばいいのに
あの年でジャニオタってのがまたキッショい

2008/02/24 (日) 13:10:58        [qwerty]
お前らオムライスきたぞ

>  2008/02/24 (日) 13:10:50        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> ワコールって事は全員オッパイのサイズとか取られてるのか

( ' ')ノ

参考:2008/02/24(日)13時09分37秒

>  2008/02/24 (日) 13:09:45        [qwerty]
> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

護衛艦「はるさめ」ってなんだよ笑った

参考:2008/02/24(日)13時07分42秒

>  2008/02/24 (日) 13:09:45        [qwerty]
> http://セイロガン糖衣A.jp/

こうだよ

http://セイロガン糖衣A.jp/

参考:2008/02/24(日)13時08分55秒

2008/02/24 (日) 13:09:39        [qwerty]
(;´Д`)

http://セイロガン糖衣A.jp/

>  2008/02/24 (日) 13:09:37        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

ワコールって事は全員オッパイのサイズとか取られてるのか

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

2008/02/24 (日) 13:09:18        [qwerty]
アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
竹Pは丸くなっちゃったの

>  2008/02/24 (日) 13:09:14        [qwerty]
> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

酒なんか入れたら酔って余計溺れやすくなるのにな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時07分42秒

2008/02/24 (日) 13:09:14        [qwerty]
おっぱいちゃん見ろ

2008/02/24 (日) 13:09:13        [qwerty]
来客待ちの俺だけど待っているだけで緊張して体調が悪くなってきた(;´Д`)腰がいたい

>  2008/02/24 (日) 13:09:06        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> 好きな言葉 やった-( ^_^ )たのし-♪お休み☆嬉しい♥ 美味しい☆ 
> 好きな言葉欄ってこういう事書くものなんだ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)違うって

参考:2008/02/24(日)13時05分15秒

2008/02/24 (日) 13:08:55        [qwerty]
http://セイロガン糖衣A.jp/

2008/02/24 (日) 13:08:49        [qwerty]
何で男の人っていつもいやらしい事を考えてるの?

2008/02/24 (日) 13:08:44        [qwerty]
湯田友美のおっぱい!
湯田友美のおっぱい見ろ馬鹿!

>  2008/02/24 (日) 13:07:53        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

走ってる時はツインテール(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

2008/02/24 (日) 13:07:46        [qwerty]
_ノ乙(、ン、)_ω

2008/02/24 (日) 13:07:42        [qwerty]
日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
それは環境汚染だよ
いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

>  2008/02/24 (日) 13:07:39        [qwerty]
> > http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
> > あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
> > http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
> > きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
> > http://saru.txt-nifty.com/blog/
> > いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね
> これは学会に負けてるな(;´Д`)
> http://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/P_WebComic/1194222908850?key1=1&key2=1161307245264

人材の層の厚さが違うよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時06分05秒

>  2008/02/24 (日) 13:07:22        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:07:07        [qwerty]
> 年をとっていろいろなものを許せるようになった気がしてたけど
> 実際のところ別のものをどんどん許せなくなっていってる気がするので収支で言えば
> トントンな気がしてきた(;´Д`)

つまり年の収支がトントンで許せないって話か

参考:2008/02/24(日)12時52分04秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:51        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

マイナーメジャーってやつだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:05        [qwerty]
> > 赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)
> http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
> あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
> http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
> きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
> http://saru.txt-nifty.com/blog/
> いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね

これは学会に負けてるな(;´Д`)
http://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/P_WebComic/1194222908850?key1=1&key2=1161307245264

参考:2008/02/24(日)13時02分35秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:04        [qwerty]
> 日本語ドメインって実際今運用しているところってどこかあるの?
> ねえだろ馬鹿

http://www.あやしいわーるど.jp/

参考:2008/02/24(日)13時05分01秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:03        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

上へ