下へ
2008/02/24 (日) 13:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クロワッサンで一番取った!
の意味が分からない
>陳宮 2008/02/24 (日) 13:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
> > 絶対内突くと思ってたよ
> 確定ヽ(´ー`)ノ
なっ(´ー`)言ったろ
参考:2008/02/24(日)13時31分38秒
> 2008/02/24 (日) 13:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
安い!!!!!!!!11111111111111111111
参考:2008/02/24(日)13時32分04秒
2008/02/24 (日) 13:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒輪さん?(´ー`)
>U2 2008/02/24 (日) 13:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンコミ行った子カタログ持ってる?
> 次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん
次は5/11だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時33分18秒
2008/02/24 (日) 13:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くろわっさな
2008/02/24 (日) 13:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クロワッサン!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クロワッサン
2008/02/24 (日) 13:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くろわっさん
2008/02/24 (日) 13:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パッキャラマオ?
2008/02/24 (日) 13:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三輪車!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三輪車
2008/02/24 (日) 13:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナザーディメンション
> 2008/02/24 (日) 13:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)
> ウンコ塗りすぎたのか(;´Д`)皮膚呼吸阻害
そっちのスカから離れろよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時30分13秒
投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンコミ行った子カタログ持ってる?
次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん
2008/02/24 (日) 13:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトバルスキー!(´ー`)
> 2008/02/24 (日) 13:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?
今まではフォークの部分が斜めにオフセットされていたけど、ど真ん中に配置されてた(;´Д`)食い辛さ倍増
参考:2008/02/24(日)13時32分30秒
2008/02/24 (日) 13:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストイコビッチ
2008/02/24 (日) 13:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すといこびっち
> 2008/02/24 (日) 13:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
値段相応の味だよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時32分04秒
> 2008/02/24 (日) 13:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る
> ディスインフォメーションかも知れないよ(;´Д`)焦れるなよ
すでに状況は開始されてるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時31分31秒
> 2008/02/24 (日) 13:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?
参考:2008/02/24(日)13時32分04秒
2008/02/24 (日) 13:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごまき!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様
2008/02/24 (日) 13:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおお!!(;´Д`)(゚Д゚;)増えてるッ増えてるッ!!
2008/02/24 (日) 13:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤負けないかなあ
2008/02/24 (日) 13:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メシ食ってきた(;´Д`)390円
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
2008/02/24 (日) 13:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤は佐竹かと思った
2008/02/24 (日) 13:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粉!(´ー`)
> 投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああー4番だよ(;´Д`)
> 藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
> 絶対内突くと思ってたよ
確定ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)13時29分49秒
2008/02/24 (日) 13:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粉
> 2008/02/24 (日) 13:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る
ディスインフォメーションかも知れないよ(;´Д`)焦れるなよ
参考:2008/02/24(日)13時29分30秒
2008/02/24 (日) 13:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]皮
2008/02/24 (日) 13:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鯨弁当!日本人は野蛮!
2008/02/24 (日) 13:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドージンワーク(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白はプロレスラーの旦那に似てるな
2008/02/24 (日) 13:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドージンワークのED!!(;゚Д゚)
2008/02/24 (日) 13:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栃木!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高知県
2008/02/24 (日) 13:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おだわら かながわ
> 2008/02/24 (日) 13:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)
> スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)
ウンコ塗りすぎたのか(;´Д`)皮膚呼吸阻害
参考:2008/02/24(日)13時28分52秒
> 2008/02/24 (日) 13:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはAsh横島とかPOPとかみたいな
> ヘタレ絵描きが成長するのが大好きなんだろ?
参考:2008/02/24(日)12時55分05秒
>陳宮 2008/02/24 (日) 13:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああー4番だよ(;´Д`)
藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
絶対内突くと思ってたよ
参考:2008/02/24(日)13時28分48秒
2008/02/24 (日) 13:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまきひろし!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まきたひろし
> 2008/02/24 (日) 13:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国語教師がジャージきるなよ(;´Д`)
マサルさんに出てきたトレパンも国語教師だったな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時27分21秒
2008/02/24 (日) 13:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白は赤を見下してそう(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る
2008/02/24 (日) 13:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤は生徒に影で嫌われてるね(;´Д`)
>U2 2008/02/24 (日) 13:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 昨日だかその人の本読めと言われたんだが、メンコミあるならそうと言ってくれよ(;´Д`)寝てたじゃねけか
> くそうくそう
ここ1~2年ぐらいずっと出ていたよ(;´Д`)もう名古屋にいないので出ないかもしれんね
参考:2008/02/24(日)13時28分23秒
2008/02/24 (日) 13:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキノ!(´ー`)
2008/02/24 (日) 13:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エストラダ
2008/02/24 (日) 13:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤うぜえ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
> なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)
スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時27分19秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー4番だよ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]叫んでいただきました
2008/02/24 (日) 13:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤うるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
>陳宮 2008/02/24 (日) 13:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 富士の審議の対象かな?(;´Д`)でなければ取ったけど
村上弟がヘタレすぎたな(´ー`)中途半端なレースしてな
俺も取った
参考:2008/02/24(日)13時26分59秒
2008/02/24 (日) 13:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しんいちろう君やりたい放題だな
うらやましい
2008/02/24 (日) 13:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁこくごきょうしならな
> 投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
昨日だかその人の本読めと言われたんだが、メンコミあるならそうと言ってくれよ(;´Д`)寝てたじゃねけか
くそうくそう
参考:2008/02/24(日)13時22分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと下の投稿くらい読めよ
> でもURIが違うよ(;´Д`)
漏れはROMをやめるゾ(゚Д゚)jojo
参考:2008/02/24(日)13時25分37秒
2008/02/24 (日) 13:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よさぶそん
2008/02/24 (日) 13:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日焼けニャンニャン
> 2008/02/24 (日) 13:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)
> どうでもいいけどこの子右手薬指に指輪してるから彼氏もちっぽいな(´ー`)
右手なら見栄でつけてるだけじゃない?(;´Д`)本命がいるのにそこにつけてたら本命の人ががっかりだよ
参考:2008/02/24(日)13時26分07秒
2008/02/24 (日) 13:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか今日の30代は老けてるな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株式会社バンザイ?
> 2008/02/24 (日) 13:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
皇族を1人葬ったとても過酷なスポーツだ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時23分49秒
2008/02/24 (日) 13:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白は性犯罪者顔
2008/02/24 (日) 13:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国語教師がジャージきるなよ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
> 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時24分24秒
> 2008/02/24 (日) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 堀骨のショタを記憶している者は幸せである
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f57866598
参考:2008/02/24(日)13時24分17秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士の審議の対象かな?(;´Д`)でなければ取ったけど
2008/02/24 (日) 13:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダでフイタ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱすチャ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ananって女性向け雑誌だったっけ?
> それニャンニャン
夕焼けー
それ夕焼けー
平坦に夕焼けー
参考:2008/02/24(日)13時25分39秒
2008/02/24 (日) 13:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダ?
> 2008/02/24 (日) 13:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
> 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
室内ペニス?(;´Д`)壁際で立ちバックか
参考:2008/02/24(日)13時24分24秒
2008/02/24 (日) 13:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白鳥!(´ー`)
> 2008/02/24 (日) 13:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こなたも駅弁やればいいのに
参考:2008/02/24(日)13時26分04秒
2008/02/24 (日) 13:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アタタタタタタタ
2008/02/24 (日) 13:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電飾コアのテーマ!!(;゚Д゚)
> 2008/02/24 (日) 13:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ(´ー`)クシコ
> 赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)
どうでもいいけどこの子右手薬指に指輪してるから彼氏もちっぽいな(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時24分12秒
2008/02/24 (日) 13:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こなたも駅伝やればいいのに
> 2008/02/24 (日) 13:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 堀骨のショタを記憶している者は幸せである
(;´辛`)
参考:2008/02/24(日)13時24分17秒
2008/02/24 (日) 13:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2008/02/24 (日) 13:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アタック
> 2008/02/24 (日) 13:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> > 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
> ananって女性向け雑誌だったっけ?
それニャンニャン
参考:2008/02/24(日)13時24分43秒
> 2008/02/24 (日) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> ちょっと下の投稿くらい読めよ
でもURIが違うよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時23分07秒
2008/02/24 (日) 13:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]25~♪
2008/02/24 (日) 13:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アタック!(゚Д゚)25~
2008/02/24 (日) 13:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あたっ
> 2008/02/24 (日) 13:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg
> DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ
がんばってるなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時24分33秒
2008/02/24 (日) 13:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風強すぎワラタ
> 2008/02/24 (日) 13:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
ananって女性向け雑誌だったっけ?
参考:2008/02/24(日)13時20分38秒
2008/02/24 (日) 13:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg
DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ
> 2008/02/24 (日) 13:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
参考:2008/02/24(日)13時23分49秒
> 2008/02/24 (日) 13:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
堀骨のショタを記憶している者は幸せである
参考:2008/02/24(日)13時22分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg
> クシコ(´ー`)クシコ
赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時22分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)
潜水艦が沈んで浮上させようがなくなった国もあったな
参考:2008/02/24(日)13時20分18秒
> 2008/02/24 (日) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
おかえりド変態(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時22分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)
スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
参考:2008/02/24(日)13時21分38秒
2008/02/24 (日) 13:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかん(;´Д`)ユダちゃん見てたらムラムラしてきた
オナニーしてくるう
> 2008/02/24 (日) 13:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)
ちょっと下の投稿くらい読めよ
参考:2008/02/24(日)13時21分38秒
> 2008/02/24 (日) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)
> オスマン新婚
イッコ!ニコ!新婚!ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)13時16分03秒
> 2008/02/24 (日) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg
クシコ(´ー`)クシコ
参考:2008/02/24(日)13時17分31秒
2008/02/24 (日) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 2008/02/24 (日) 13:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> デカパイ!(^Д^)
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html
30歳に見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
参考:2008/02/24(日)13時19分54秒
> 2008/02/24 (日) 13:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg
お笑い芸人の魔邪だな
参考:2008/02/24(日)13時17分31秒
2008/02/24 (日) 13:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ(;´Д`)おまんこ
> 2008/02/24 (日) 13:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)
どうなったの
参考:2008/02/24(日)13時20分46秒
> 2008/02/24 (日) 13:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
この人おっぱいでかいね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)
海自のディーゼル艦なんかに負けてられないからな(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時20分18秒
2008/02/24 (日) 13:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陸上ユニっていやらしいよな
2008/02/24 (日) 13:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)
参考:2008/02/24(日)13時13分56秒
> 2008/02/24 (日) 13:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
デカパイ!(^Д^)
http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
ananだとあんまエロくなさそうだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時17分36秒
> 2008/02/24 (日) 13:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)
ホクレン(;´Д`)夏野菜
参考:2008/02/24(日)13時17分24秒
2008/02/24 (日) 13:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湯田友美たんのおしりをカシャッ舐めるようにカシャッ撮るんだヨォォォォォカシャカシャッ
ショブホワたんもカワイイなカシャッ
> 2008/02/24 (日) 13:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)
右の人はユダちゃんの前で2区走ってた人だよ(;´Д`)
この写真はアレだけど映像では幸薄顔でいいかんじだった
参考:2008/02/24(日)13時17分24秒
> 2008/02/24 (日) 13:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg
保存したっヽ(´ー`)ノクッシコクッシコ
参考:2008/02/24(日)13時17分31秒
> 2008/02/24 (日) 13:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?
那由多とかであだ名がユダならわかるけど(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
2008/02/24 (日) 13:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://digineko.blog97.fc2.com/
おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> 2008/02/24 (日) 13:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> > かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
> http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
> 2008/02/24 (日) 13:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> > かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
> http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
右の人がいい顔してるな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
> 2008/02/24 (日) 13:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?
田村よかり
参考:2008/02/24(日)13時16分40秒
> 2008/02/24 (日) 13:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ
おもろい夫婦が放送してるじゃない
参考:2008/02/24(日)13時15分20秒
2008/02/24 (日) 13:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次の子も可愛いなぁ
> 2008/02/24 (日) 13:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
> > 見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
参考:2008/02/24(日)13時12分00秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
下の名前がユダってどうなのよ
田村ユダとか最悪っぽくないか?
参考:2008/02/24(日)13時14分33秒
2008/02/24 (日) 13:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよ湯田ちゃん頑張ったじゃん
> 2008/02/24 (日) 13:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
小型船をすいすい回避できる機動力のある戦艦が実在するのか?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時13分56秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩婚さんいらっしゃいというのを考えたヽ(´ー`)ノ
離婚さんいらっしゃい、がおそらく最もテレビ的だと思うけどなあ
ずっと前から提案し続けてるんだけどどこにも採用されない
参考:2008/02/24(日)13時15分20秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)
オスマン新婚
参考:2008/02/24(日)13時13分58秒
> 2008/02/24 (日) 13:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
シュークリームだって海洋汚染だよ(;´Д`)
清酒やビールはすぐに分解されそうだけど
参考:2008/02/24(日)13時13分56秒
2008/02/24 (日) 13:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卵巣がパーン(;´Д`)
2008/02/24 (日) 13:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭がパーン
2008/02/24 (日) 13:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユダちゃんは意外とオッパイでかいんじゃないのか
2008/02/24 (日) 13:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の日本人の年平均セックス回数は45回
上へ