下へ
2008/02/24 (日) 13:37:22        [qwerty]
スクルージ

>  2008/02/24 (日) 13:37:20        [qwerty]
> > 390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
> > 安い!!!!!!!!11111111111111111111
> ラーメンは280円だよ
> http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html

麺が2倍あるとはいえつけ麺のまずさは異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時36分31秒

2008/02/24 (日) 13:37:15        [qwerty]
白の人は全然微笑んでないのにな

2008/02/24 (日) 13:37:03        [qwerty]
白はアイオタ

2008/02/24 (日) 13:37:02        [qwerty]
白はアイオタ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:36:53        [qwerty]
春一番

2008/02/24 (日) 13:36:49        [qwerty]
緑かわいいよ(;´Д`)仕草が

>  2008/02/24 (日) 13:36:49        [qwerty]
> 5番取れたんじゃないの(;´Д`)

取れないじゃん

http://www.asahi.co.jp/attack25/rule.html

参考:2008/02/24(日)13時35分39秒

2008/02/24 (日) 13:36:48        [qwerty]
緑はダークホース

2008/02/24 (日) 13:36:46        [qwerty]
スコーンはレイン煮付けて食べるとおいしいんだよ

>  2008/02/24 (日) 13:36:41        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?

横レスヽ(´ー`)ノ俺そのスプーンもってるぜ前のやつの最終モデルもある

参考:2008/02/24(日)13時32分30秒

>  2008/02/24 (日) 13:36:31        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> 390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
> 安い!!!!!!!!11111111111111111111

ラーメンは280円だよ

http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html

参考:2008/02/24(日)13時34分36秒

2008/02/24 (日) 13:36:20        [qwerty]
ひのきぶたい

2008/02/24 (日) 13:36:02        [qwerty]
サワークリーム!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:35:56        [qwerty]
ラブ&ポップ

2008/02/24 (日) 13:35:51        [qwerty]
赤ざまぁ(^Д^)

2008/02/24 (日) 13:35:39        [qwerty]
5番取れたんじゃないの(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:34:54        [qwerty]
クロワッサンで一番取った!
の意味が分からない

>陳宮 2008/02/24 (日) 13:34:46        [qwerty]
> > 藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
> > 絶対内突くと思ってたよ
> 確定ヽ(´ー`)ノ

なっ(´ー`)言ったろ

参考:2008/02/24(日)13時31分38秒

>  2008/02/24 (日) 13:34:36        [qwerty]
> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
安い!!!!!!!!11111111111111111111

参考:2008/02/24(日)13時32分04秒

2008/02/24 (日) 13:34:35        [qwerty]
黒輪さん?(´ー`)

>U2 2008/02/24 (日) 13:34:34        [qwerty]
> メンコミ行った子カタログ持ってる?
> 次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん

次は5/11だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時33分18秒

2008/02/24 (日) 13:34:21        [qwerty]
くろわっさな

2008/02/24 (日) 13:34:19        [qwerty]
クロワッサン!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:34:18        [qwerty]
クロワッサン

2008/02/24 (日) 13:34:15        [qwerty]
くろわっさん

2008/02/24 (日) 13:34:00        [qwerty]
パッキャラマオ?

2008/02/24 (日) 13:33:53        [qwerty]
三輪車!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:33:50        [qwerty]
三輪車

2008/02/24 (日) 13:33:35        [qwerty]
アナザーディメンション

>  2008/02/24 (日) 13:33:21        [qwerty]
> > スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)
> ウンコ塗りすぎたのか(;´Д`)皮膚呼吸阻害

そっちのスカから離れろよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時30分13秒

投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:33:18        [qwerty]
メンコミ行った子カタログ持ってる?
次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん

2008/02/24 (日) 13:33:07        [qwerty]
リトバルスキー!(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 13:33:05        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?

今まではフォークの部分が斜めにオフセットされていたけど、ど真ん中に配置されてた(;´Д`)食い辛さ倍増

参考:2008/02/24(日)13時32分30秒

2008/02/24 (日) 13:33:04        [qwerty]
ストイコビッチ

2008/02/24 (日) 13:33:00        [qwerty]
すといこびっち

>  2008/02/24 (日) 13:32:38        [qwerty]
> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

値段相応の味だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時32分04秒

>  2008/02/24 (日) 13:32:34        [qwerty]
> > 来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る
> ディスインフォメーションかも知れないよ(;´Д`)焦れるなよ

すでに状況は開始されてるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時31分31秒

>  2008/02/24 (日) 13:32:30        [qwerty]
> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?

参考:2008/02/24(日)13時32分04秒

2008/02/24 (日) 13:32:27        [qwerty]
ごまき!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:32:19        [qwerty]
神様

2008/02/24 (日) 13:32:16        [qwerty]
うおおおおおおおおお!!(;´Д`)(゚Д゚;)増えてるッ増えてるッ!!

2008/02/24 (日) 13:32:06        [qwerty]
赤負けないかなあ

2008/02/24 (日) 13:32:04        [qwerty]
メシ食ってきた(;´Д`)390円
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

2008/02/24 (日) 13:31:45        [qwerty]
赤は佐竹かと思った

2008/02/24 (日) 13:31:40        [qwerty]
粉!(´ー`)

>  投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:31:38        [qwerty]
> > ああー4番だよ(;´Д`)
> 藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
> 絶対内突くと思ってたよ

確定ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)13時29分49秒

2008/02/24 (日) 13:31:37        [qwerty]

>  2008/02/24 (日) 13:31:31        [qwerty]
> 来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る

ディスインフォメーションかも知れないよ(;´Д`)焦れるなよ

参考:2008/02/24(日)13時29分30秒

2008/02/24 (日) 13:31:30        [qwerty]

2008/02/24 (日) 13:31:06        [qwerty]
鯨弁当!日本人は野蛮!

2008/02/24 (日) 13:31:03        [qwerty]
ドージンワーク(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:31:01        [qwerty]
白はプロレスラーの旦那に似てるな

2008/02/24 (日) 13:30:51        [qwerty]
ドージンワークのED!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 13:30:46        [qwerty]
栃木!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:30:39        [qwerty]
高知県

2008/02/24 (日) 13:30:34        [qwerty]
おだわら かながわ

>  2008/02/24 (日) 13:30:13        [qwerty]
> > なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)
> スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)

ウンコ塗りすぎたのか(;´Д`)皮膚呼吸阻害

参考:2008/02/24(日)13時28分52秒

>  2008/02/24 (日) 13:30:07        [qwerty]
> 貴殿らはAsh横島とかPOPとかみたいな
> ヘタレ絵描きが成長するのが大好きなんだろ?


参考:2008/02/24(日)12時55分05秒

>陳宮 2008/02/24 (日) 13:29:49        [qwerty]
> ああー4番だよ(;´Д`)

藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
絶対内突くと思ってたよ

参考:2008/02/24(日)13時28分48秒

2008/02/24 (日) 13:29:48        [qwerty]
たまきひろし!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:29:47        [qwerty]
まきたひろし

>  2008/02/24 (日) 13:29:44        [qwerty]
> 国語教師がジャージきるなよ(;´Д`)

マサルさんに出てきたトレパンも国語教師だったな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時27分21秒

2008/02/24 (日) 13:29:36        [qwerty]
白は赤を見下してそう(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:29:30        [qwerty]
来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る

2008/02/24 (日) 13:29:18        [qwerty]
赤は生徒に影で嫌われてるね(;´Д`)

>U2 2008/02/24 (日) 13:29:15        [qwerty]
> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 昨日だかその人の本読めと言われたんだが、メンコミあるならそうと言ってくれよ(;´Д`)寝てたじゃねけか
> くそうくそう

ここ1~2年ぐらいずっと出ていたよ(;´Д`)もう名古屋にいないので出ないかもしれんね

参考:2008/02/24(日)13時28分23秒

2008/02/24 (日) 13:29:10        [qwerty]
アキノ!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:29:05        [qwerty]
エストラダ

2008/02/24 (日) 13:28:53        [qwerty]
赤うぜえ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:28:52        [qwerty]
> > 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える
> なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)

スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時27分19秒

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:28:48        [qwerty]
ああー4番だよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:28:41        [qwerty]
叫んでいただきました

2008/02/24 (日) 13:28:35        [qwerty]
赤うるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>陳宮 2008/02/24 (日) 13:28:34        [qwerty]
> 富士の審議の対象かな?(;´Д`)でなければ取ったけど

村上弟がヘタレすぎたな(´ー`)中途半端なレースしてな
俺も取った

参考:2008/02/24(日)13時26分59秒

2008/02/24 (日) 13:28:34        [qwerty]
しんいちろう君やりたい放題だな
うらやましい

2008/02/24 (日) 13:28:30        [qwerty]
まぁこくごきょうしならな

>  投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:28:23        [qwerty]
> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

昨日だかその人の本読めと言われたんだが、メンコミあるならそうと言ってくれよ(;´Д`)寝てたじゃねけか
くそうくそう

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:28:21        [qwerty]
> > ちょっと下の投稿くらい読めよ
> でもURIが違うよ(;´Д`)

漏れはROMをやめるゾ(゚Д゚)jojo

参考:2008/02/24(日)13時25分37秒

2008/02/24 (日) 13:28:14        [qwerty]
よさぶそん

2008/02/24 (日) 13:27:56        [qwerty]
日焼けニャンニャン

>  2008/02/24 (日) 13:27:45        [qwerty]
> > 赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)
> どうでもいいけどこの子右手薬指に指輪してるから彼氏もちっぽいな(´ー`)

右手なら見栄でつけてるだけじゃない?(;´Д`)本命がいるのにそこにつけてたら本命の人ががっかりだよ

参考:2008/02/24(日)13時26分07秒

2008/02/24 (日) 13:27:42        [qwerty]
つーか今日の30代は老けてるな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:27:38        [qwerty]
株式会社バンザイ?

>  2008/02/24 (日) 13:27:28        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?

皇族を1人葬ったとても過酷なスポーツだ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時23分49秒

2008/02/24 (日) 13:27:28        [qwerty]
白は性犯罪者顔

2008/02/24 (日) 13:27:21        [qwerty]
国語教師がジャージきるなよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:27:19        [qwerty]
> > スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
> 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える

なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時24分24秒

>  2008/02/24 (日) 13:27:18        [qwerty]
> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 堀骨のショタを記憶している者は幸せである

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f57866598

参考:2008/02/24(日)13時24分17秒

投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:26:59        [qwerty]
富士の審議の対象かな?(;´Д`)でなければ取ったけど

2008/02/24 (日) 13:26:57        [qwerty]
パンダでフイタ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:26:56        [qwerty]
ぱすチャ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:26:45        [qwerty]
> > ananって女性向け雑誌だったっけ?
> それニャンニャン

夕焼けー
それ夕焼けー
平坦に夕焼けー

参考:2008/02/24(日)13時25分39秒

2008/02/24 (日) 13:26:31        [qwerty]
パンダ?

>  2008/02/24 (日) 13:26:28        [qwerty]
> > スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?
> 室内テニスだな(;´Д`)壁も使える

室内ペニス?(;´Д`)壁際で立ちバックか

参考:2008/02/24(日)13時24分24秒

2008/02/24 (日) 13:26:26        [qwerty]
白鳥!(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 13:26:20        [qwerty]
> こなたも駅弁やればいいのに


参考:2008/02/24(日)13時26分04秒

2008/02/24 (日) 13:26:09        [qwerty]
アタタタタタタタ

2008/02/24 (日) 13:26:07        [qwerty]
電飾コアのテーマ!!(;゚Д゚)

>  2008/02/24 (日) 13:26:07        [qwerty]
> > クシコ(´ー`)クシコ
> 赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)

どうでもいいけどこの子右手薬指に指輪してるから彼氏もちっぽいな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時24分12秒

2008/02/24 (日) 13:26:04        [qwerty]
こなたも駅伝やればいいのに

>  2008/02/24 (日) 13:26:01        [qwerty]
> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 堀骨のショタを記憶している者は幸せである

(;´辛`)

参考:2008/02/24(日)13時24分17秒

2008/02/24 (日) 13:25:48        [qwerty]
児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ開始

2008/02/24 (日) 13:25:40        [qwerty]
アタック

>  2008/02/24 (日) 13:25:39        [qwerty]
> > http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> > 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
> ananって女性向け雑誌だったっけ?

それニャンニャン

参考:2008/02/24(日)13時24分43秒

>  2008/02/24 (日) 13:25:37        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> ちょっと下の投稿くらい読めよ

でもURIが違うよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時23分07秒

2008/02/24 (日) 13:25:36        [qwerty]
25~♪

2008/02/24 (日) 13:25:35        [qwerty]
アタック!(゚Д゚)25~

2008/02/24 (日) 13:25:35        [qwerty]
あたっ

>  2008/02/24 (日) 13:25:25        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg
> DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ

がんばってるなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時24分33秒

2008/02/24 (日) 13:24:56        [qwerty]
風強すぎワラタ

>  2008/02/24 (日) 13:24:43        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)

ananって女性向け雑誌だったっけ?

参考:2008/02/24(日)13時20分38秒

2008/02/24 (日) 13:24:33        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009136.jpg

DirectX10で書き直してやっとここまで(;´Д`)DX10難しいぜ

>  2008/02/24 (日) 13:24:24        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> > この人おっぱいでかいね(;´Д`)
> スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?

室内テニスだな(;´Д`)壁も使える

参考:2008/02/24(日)13時23分49秒

>  2008/02/24 (日) 13:24:17        [qwerty]
> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

堀骨のショタを記憶している者は幸せである

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:24:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg
> クシコ(´ー`)クシコ

赤羽さんを馬鹿にした貴様は許さん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:23:59        [qwerty]
> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)

潜水艦が沈んで浮上させようがなくなった国もあったな

参考:2008/02/24(日)13時20分18秒

>  2008/02/24 (日) 13:23:57        [qwerty]
> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

おかえりド変態(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒

>  2008/02/24 (日) 13:23:49        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)

スカッシュって何?(;´Д`)スカトロでウンコ塗りたくる競技?

参考:2008/02/24(日)13時21分38秒

2008/02/24 (日) 13:23:14        [qwerty]
あかん(;´Д`)ユダちゃん見てたらムラムラしてきた
オナニーしてくるう

>  2008/02/24 (日) 13:23:07        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
> この人おっぱいでかいね(;´Д`)

ちょっと下の投稿くらい読めよ

参考:2008/02/24(日)13時21分38秒

>  2008/02/24 (日) 13:22:58        [qwerty]
> > 新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)
> オスマン新婚

イッコ!ニコ!新婚!ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)13時16分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:22:58        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009135.jpg

クシコ(´ー`)クシコ

参考:2008/02/24(日)13時17分31秒

2008/02/24 (日) 13:22:58        [qwerty]
メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

>  2008/02/24 (日) 13:22:54        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/
> > おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの
> デカパイ!(^Д^)
> http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html

30歳に見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

参考:2008/02/24(日)13時19分54秒

>  2008/02/24 (日) 13:22:05        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg

お笑い芸人の魔邪だな

参考:2008/02/24(日)13時17分31秒

2008/02/24 (日) 13:21:57        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)おまんこ

>  2008/02/24 (日) 13:21:56        [qwerty]
> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)

どうなったの

参考:2008/02/24(日)13時20分46秒

>  2008/02/24 (日) 13:21:38        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
この人おっぱいでかいね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:21:35        [qwerty]
> > それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> > イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> > そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> > 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ
> 潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)

海自のディーゼル艦なんかに負けてられないからな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時20分18秒

2008/02/24 (日) 13:20:52        [qwerty]
陸上ユニっていやらしいよな

2008/02/24 (日) 13:20:46        [qwerty]
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
ワンフェスブッチしてマジ良かった(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:20:38        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
3/19発売のananは必買だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:20:18        [qwerty]
> > しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか
> それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
> イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
> そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
> 日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ

潜水艦浮上で高校生の乗った船にぶち当たった国もあったよね(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時13分56秒

>  2008/02/24 (日) 13:19:54        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

デカパイ!(^Д^)

http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:19:28        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

ananだとあんまエロくなさそうだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒

>  2008/02/24 (日) 13:19:03        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)

ホクレン(;´Д`)夏野菜

参考:2008/02/24(日)13時17分24秒

2008/02/24 (日) 13:18:53        [qwerty]
湯田友美たんのおしりをカシャッ舐めるようにカシャッ撮るんだヨォォォォォカシャカシャッ
ショブホワたんもカワイイなカシャッ

>  2008/02/24 (日) 13:18:50        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> 右の人がいい顔してるな(;´Д`)

右の人はユダちゃんの前で2区走ってた人だよ(;´Д`)
この写真はアレだけど映像では幸薄顔でいいかんじだった

参考:2008/02/24(日)13時17分24秒

>  2008/02/24 (日) 13:18:22        [qwerty]
> > http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> > これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ
> http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg

保存したっヽ(´ー`)ノクッシコクッシコ

参考:2008/02/24(日)13時17分31秒

>  2008/02/24 (日) 13:18:18        [qwerty]
> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?

那由多とかであだ名がユダならわかるけど(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時16分40秒

2008/02/24 (日) 13:17:36        [qwerty]
http://digineko.blog97.fc2.com/
おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

>  2008/02/24 (日) 13:17:31        [qwerty]
> > http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
> > かわいいヽ(´ー`)ノかわいい
> http://blog-imgs-11.fc2.com/d/i/g/digineko/29039.jpg
> これの元画像が欲しい(;´Д`)でっかいやつ

http://blog78.fc2.com/o/oresamaenjou/file/yuda.jpg

参考:2008/02/24(日)13時16分40秒

上へ