下へ
>  2008/02/28 (木) 11:25:26        [qwerty]
> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)
> 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

具体的にはどう変わったの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時22分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:25:22        [qwerty]
> また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ

昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

参考:2008/02/28(木)11時24分26秒

2008/02/28 (木) 11:25:17        [qwerty]
ollydbg使ってる人いる?

>  2008/02/28 (木) 11:25:09        [qwerty]
> > マジレスすると
> > 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> > 論文とかはいらない!
> 貴殿が見てるのは女体と男性の性欲に関する論文サイトだよ

女性と女性についてとか少年と男性についてとか多岐にわたる研究でな

参考:2008/02/28(木)11時24分26秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:56        [qwerty]
> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> > 正しい事だと思うよ
> マジレスすると
> 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> 論文とかはいらない!

http://kasumi207.h.fc2.com/costume02.htm

参考:2008/02/28(木)11時23分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:43        [qwerty]
> > まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが
> dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
> ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
> ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
> やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)
> D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時22分45秒

2008/02/28 (木) 11:24:26        [qwerty]
また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ

>  2008/02/28 (木) 11:24:26        [qwerty]
> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> > 正しい事だと思うよ
> マジレスすると
> 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> 論文とかはいらない!

貴殿が見てるのは女体と男性の性欲に関する論文サイトだよ

参考:2008/02/28(木)11時23分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:24:15        [qwerty]
> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
> 国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`)

政治家や官僚の場合は法を縮小解釈されるけどな

参考:2008/02/28(木)11時13分13秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:57        [qwerty]
> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)
> 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

非親告罪のケースがあるだけで全部が非親告罪になったわけではないだろう

参考:2008/02/28(木)11時22分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:46        [qwerty]
> > されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)
> だから秋葉の路上ワレズ三国人とか現場の警官の判断でバンバン捕まってる

言葉通じないからめんどくさいよ(;´Д`)弱弱しい日本人の子を脅した方がラクだよ

参考:2008/02/28(木)11時22分03秒

2008/02/28 (木) 11:23:37        [qwerty]
漫画warezしたらこんなのが入ってたがむしろこれは親切だと思った
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009231.jpg

>  2008/02/28 (木) 11:23:24        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> 正しい事だと思うよ

マジレスすると
俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
論文とかはいらない!

参考:2008/02/28(木)11時20分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:23:03        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> 正しい事だと思うよ

(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時20分36秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:52        [qwerty]
> > indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)
> アドレスの/のあとを空白にしてるとディレクトリ構造が見える状態になっているのが
> 実は本当のインデックスだったりすると思うんだ(;´Д`)

個人的にはファイル置き場でscriptでわざとああいう画面吐いたりすることはあるな(;´Д`)レイアウト切るの面倒だから

参考:2008/02/28(木)11時21分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:50        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか?

参考:2008/02/28(木)11時18分52秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:45        [qwerty]
> > 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> > vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう
> まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが

dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)

D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分48秒

>  2008/02/28 (木) 11:22:03        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)

だから秋葉の路上ワレズ三国人とか現場の警官の判断でバンバン捕まってる

参考:2008/02/28(木)11時20分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:51        [qwerty]
> http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/paladin/index.html
> パラディンの女の子かわいいな(´ー`)

アグリアス以外の何者でもないな

参考:2008/02/28(木)11時21分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:36        [qwerty]
> > マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる
> 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

マジレスじゃないからな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分52秒

>  2008/02/28 (木) 11:21:30        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

アドレスの/のあとを空白にしてるとディレクトリ構造が見える状態になっているのが
実は本当のインデックスだったりすると思うんだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分59秒

2008/02/28 (木) 11:21:22        [qwerty]
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/paladin/index.html

パラディンの女の子かわいいな(´ー`)

>  2008/02/28 (木) 11:20:36        [qwerty]
> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ
> なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
正しい事だと思うよ

参考:2008/02/28(木)11時19分14秒

>  2008/02/28 (木) 11:20:08        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

されるじゃなくてもうされたなのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時17分55秒

2008/02/28 (木) 11:20:05        [qwerty]
1ページにある情報量を少なくしろといいたいらしい

2008/02/28 (木) 11:20:01        [qwerty]
Bluetoothオーディオヘッドホンってどうよ?(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:19:59        [qwerty]
> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ
> なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分14秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:48        [qwerty]
> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが

参考:2008/02/28(木)11時14分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:16        [qwerty]
> > 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
> 野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
> 付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

それは別件じゃないよな

参考:2008/02/28(木)11時17分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:14        [qwerty]
> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
> ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分34秒

>  2008/02/28 (木) 11:19:02        [qwerty]
> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
> ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

ゴリアテみたいにゴテゴテしてるよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分34秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:52        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時17分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:34        [qwerty]
> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)

ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

参考:2008/02/28(木)11時17分17秒

>  2008/02/28 (木) 11:18:12        [qwerty]
> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

ついでに非光沢液晶でxp proとなるとこれはもう選択肢が少ないんだ(;´Д`)許して

参考:2008/02/28(木)11時14分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:55        [qwerty]
> > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
> 親告罪なのに?(;´Д`)

マジレスすると著作権法は改正されて親告罪じゃなくなってる

参考:2008/02/28(木)11時15分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:45        [qwerty]
> > 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)
> 野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
> 付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

つまんない

参考:2008/02/28(木)11時17分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:28        [qwerty]
> > 親告罪なのに?(;´Д`)
> keyのゲームの画像だっけ?
> とても親告で捕まえたとは思えない

京アニ版クラナドのキャプ画像だったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時16分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:19        [qwerty]
> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
> 自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)

野菜の無料配布所を利用する漏れもどんな言いがかりを
付けられるかと考えるとたまったものじゃないな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時15分29秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:17        [qwerty]
> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
> あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html

あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時14分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:17:07        [qwerty]
> > なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
> > 俺は変態かもしれん
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg
> 男が顔振ってるからブレてるのかな?(;´Д`)

ぼかしだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時15分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:55        [qwerty]
> > スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ
> あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
> マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに

いや(;´Д`)あのパンシとかどうでもいいです

参考:2008/02/28(木)11時16分19秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:38        [qwerty]
> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で
> 確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`)
> 普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる

幅設定失敗してて他のブラウザで狂っててな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時15分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:19        [qwerty]
> > 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ
> スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ

あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに

参考:2008/02/28(木)11時14分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:16:05        [qwerty]
> > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)
> 親告罪なのに?(;´Д`)

keyのゲームの画像だっけ?
とても親告で捕まえたとは思えない

参考:2008/02/28(木)11時15分08秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:39        [qwerty]
> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
> あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で
確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`)
普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる

参考:2008/02/28(木)11時14分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:29        [qwerty]
> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

自転車の無灯火か窃盗か忘れたけどそんなのもあった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時11分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:08        [qwerty]
> > みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)
> みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)

親告罪なのに?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時13分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:15:07        [qwerty]
> なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
> 俺は変態かもしれん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg

男が顔振ってるからブレてるのかな?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時13分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:14:39        [qwerty]
> > 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
> > ちょっとXじゃきついし、
> > TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
> > このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)
> > つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
> > この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
> > まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ
> VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど

7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

参考:2008/02/28(木)11時13分09秒

>  2008/02/28 (木) 11:14:37        [qwerty]
> > いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> > 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし
> あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)

あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

参考:2008/02/28(木)11時12分06秒

2008/02/28 (木) 11:14:35        [qwerty]
オナニー3日してないんだけどどうしようかな?(´ー`)うふふ

>  2008/02/28 (木) 11:14:07        [qwerty]
> > するよ(;´Д`)
> 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ

スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ

参考:2008/02/28(木)11時11分48秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:36        [qwerty]
> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
> いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

CSSだとフレームで横にメニューみたいの出せないから不便じゃない?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:30        [qwerty]
> > でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> > N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ
> みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)

みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時12分48秒

2008/02/28 (木) 11:13:30        [qwerty]
なにこれ(;´Д`)なんか勃起した
俺は変態かもしれん

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009226.jpg

>  2008/02/28 (木) 11:13:28        [qwerty]
> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

お上の気にくわない輩はどんな屁理屈付けてもしょっ引けるってことだからな(;´Д`)とどのつまりは

参考:2008/02/28(木)11時11分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:13        [qwerty]
> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時11分24秒

>  2008/02/28 (木) 11:13:09        [qwerty]
> > あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常
> 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
> ちょっとXじゃきついし、
> TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
> このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)
> つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
> この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
> まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ

VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど

参考:2008/02/28(木)11時09分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:12:57        [qwerty]
> > 漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01
> そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる

ろくでなしだな

参考:2008/02/28(木)11時10分07秒

>  2008/02/28 (木) 11:12:48        [qwerty]
> > 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> > 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど
> でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ

みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時10分22秒

>  2008/02/28 (木) 11:12:06        [qwerty]
> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
> いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:48        [qwerty]
> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)

昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ

参考:2008/02/28(木)11時09分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:48        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 官僚の天下りだって無駄な公共事業だって禁止法がないから批判される筋合いはないよな

その理屈はおかしい

参考:2008/02/28(木)11時10分53秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:24        [qwerty]
> > アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)
> カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)

法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時10分23秒

>  2008/02/28 (木) 11:11:21        [qwerty]
> > フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
> > ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)
> 俗説だろうけど三杯までなら未成年でもOKとか言われてるらしいよ

ワインをグラスに一杯飲んだ程度なら酒気帯びで捕まらないというのは本当(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時09分17秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:53        [qwerty]
> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

官僚の天下りだって無駄な公共事業だって禁止法がないから批判される筋合いはないよな

参考:2008/02/28(木)11時07分18秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:47        [qwerty]
> 
> マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> 過去ログよめ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009167.zip
これか(;´Д`)俺にはこんなの絶対作れないよ
すごいなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時03分06秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:39        [qwerty]
> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)そういえばカボチャンスが続いたな
しかしなんだな1000枚程度しか出ないのはどういうことかね?

参考:2008/02/28(木)11時09分37秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:23        [qwerty]
> > オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)
> アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)

カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時09分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:22        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど

でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ

参考:2008/02/28(木)11時08分50秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:16        [qwerty]
> > CSS(^Д^)Ajax
> > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
> CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

重くなるほどのcssはみたことないな

参考:2008/02/28(木)11時08分03秒

>  2008/02/28 (木) 11:10:07        [qwerty]
> > いきなりこれが上にきててワラタ
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01

そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる

参考:2008/02/28(木)11時06分49秒

>  2008/02/28 (木) 11:09:55        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)

アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分09秒

>  2008/02/28 (木) 11:09:39        [qwerty]
> > thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
> > 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)
> あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常

出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから
ちょっとXじゃきついし、
TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど
このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`)

つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、
この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`)
まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ

参考:2008/02/28(木)11時04分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:09:37        [qwerty]
> > なんや(;´Д`)
> マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> 連チャンとか爆発とかしないのかい?

するよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分30秒

>  2008/02/28 (木) 11:09:17        [qwerty]
> > 俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ
> フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
> ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)

俗説だろうけど三杯までなら未成年でもOKとか言われてるらしいよ

参考:2008/02/28(木)11時07分53秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:55        [qwerty]
> > CSS(^Д^)Ajax
> > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
> CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

参考:2008/02/28(木)11時08分03秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:50        [qwerty]
> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど

参考:2008/02/28(木)11時07分18秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:30        [qwerty]
> > べたにゃいる?(;´Д`)
> なんや(;´Д`)

マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
連チャンとか爆発とかしないのかい?

参考:2008/02/28(木)11時07分00秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:09        [qwerty]
> > だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし
> ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時07分18秒

>  2008/02/28 (木) 11:08:03        [qwerty]
> > 最近フレーム使ったページ減ってきたな
> CSS(^Д^)Ajax
> とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね

CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

参考:2008/02/28(木)11時05分56秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:56        [qwerty]
> > なんや(;´Д`)
> べたべたしてる?

ああ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時07分35秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:53        [qwerty]
> > 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した
> 俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ

フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時07分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:44        [qwerty]
> > いきなりこれが上にきててワラタ
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 最後の一言がワラタ

恐ろしいくらい最後の段落が「ちなみに」で揃っているな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時04分39秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:35        [qwerty]
> > べたにゃいる?(;´Д`)
> なんや(;´Д`)

べたべたしてる?

参考:2008/02/28(木)11時07分00秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:23        [qwerty]
> > それ丁寧なだけで命令形には変わりないから
> まじで?

デジマ?

参考:2008/02/28(木)11時06分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:18        [qwerty]
> > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
> だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし

ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

参考:2008/02/28(木)11時02分55秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:05        [qwerty]
> > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
> 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した

俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ

参考:2008/02/28(木)11時04分51秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:05        [qwerty]
> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
> 「見事だ、妹よ(;´Д`)」
> 「(;'Д') 兄チャマ!」
> とかいうの

いらないよ

参考:2008/02/28(木)11時06分12秒

>  2008/02/28 (木) 11:07:00        [qwerty]
> べたにゃいる?(;´Д`)

なんや(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時06分06秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:55        [qwerty]
> > それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?
> それ丁寧なだけで命令形には変わりないから

まじで?

参考:2008/02/28(木)11時06分21秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:54        [qwerty]
> > ほおー それは楽しみだね… 
> まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
> 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな

「みんなでやろう」って言う奴は「お前がいくなら俺もいく」ってやつだから
能動的に動けない そして結局動かない だが手柄は自分のものだ
最初から頭数には入れない 百害あって一利なし

参考:2008/02/28(木)11時01分05秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:49        [qwerty]
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> いきなりこれが上にきててワラタ
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01

漏れはこの話が興味深い(;´Д`)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01

参考:2008/02/28(木)11時00分47秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:47        [qwerty]
> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
> 「見事だ、妹よ(;´Д`)」
> 「(;'Д') 兄チャマ!」
> とかいうの

いたな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時06分12秒

>  2008/02/28 (木) 11:06:43        [qwerty]
> > 最近フレーム使ったページ減ってきたな
> CSS(^Д^)Ajax
> とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね

なら切れよ

参考:2008/02/28(木)11時05分56秒

2008/02/28 (木) 11:06:30        [qwerty]
イズミヤ行って来る(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 11:06:21        [qwerty]
> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
> それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?

それ丁寧なだけで命令形には変わりないから

参考:2008/02/28(木)11時04分59秒

2008/02/28 (木) 11:06:12        [qwerty]
バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
「見事だ、妹よ(;´Д`)」
「(;'Д') 兄チャマ!」
とかいうの

2008/02/28 (木) 11:06:06        [qwerty]
べたにゃいる?(;´Д`)

上へ