下へ
>  2008/03/05 (水) 00:37:22        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> > 篤姫ってそんなにひどいのか
> 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)

あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ

参考:2008/03/05(水)00時30分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:37:15        [qwerty]
> > いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
> 不破雷蔵は43(;´Д`)
      4x
お(;´Д`)何かリアリティ出てきて萌えるな

参考:2008/03/05(水)00時36分30秒

>  2008/03/05 (水) 00:36:56        [qwerty]
> > 高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな
> 歌のデータは入っていないから小鳥さんはDLC配信か
> もしくはアイマスドラマかなにかに出てくる用なんだろうなあ

メッセージウィンドウに表示する用だよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時35分59秒

>  2008/03/05 (水) 00:36:55        [qwerty]
> > いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ
> 不破雷蔵は43(;´Д`)

アナゴさんは27(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時36分30秒

2008/03/05 (水) 00:36:50        [qwerty]
結局ハイフンであってるのか(;´Д`)騙されるところだった

2008/03/05 (水) 00:36:42        [qwerty]
今日も悪魔教徒とダゴンの信者が大喧嘩するのか(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:36:30        [qwerty]
> > りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)
> いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ

不破雷蔵は43(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時35分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:36:21        [qwerty]
> > 3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)
> 4000円くらい(;´Д`)

コンビニやカードで買えば4500円だな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時34分35秒

2008/03/05 (水) 00:36:18        [qwerty]
来週法科大学院修了なんだが
去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる

>  2008/03/05 (水) 00:35:59        [qwerty]
> > 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
> 高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな

歌のデータは入っていないから小鳥さんはDLC配信か
もしくはアイマスドラマかなにかに出てくる用なんだろうなあ

参考:2008/03/05(水)00時32分51秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:47        [qwerty]
> > あの声優は不要(;´Д`)
> なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか

小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:36        [qwerty]
> > ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ
> くぎゅうはどうよ

くっつかないしゃもじ

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:04        [qwerty]
> > どっちも0x2dだな(;´Д`)
> りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)

いずみちゃんももう33か(;´Д`)おれも歳取るわけだ

参考:2008/03/05(水)00時33分51秒

>  2008/03/05 (水) 00:35:03        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

水橋さんは魚っつーか魚人みたいだからクトゥルフとか好きな人に大人気かな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時32分40秒

2008/03/05 (水) 00:35:02        [qwerty]
今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:34:58        [qwerty]
お前らまとめてhttp://kugimiya.net/行き

>  2008/03/05 (水) 00:34:52        [qwerty]
> あいつら同期してるのか(;´Д`)?

 (゚Д;´Д`)ノ
  ノ  )へ
  <ωω>

あいつらどうかしてるぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:35        [qwerty]
> > 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!
> 3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)

4000円くらい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分37秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:17        [qwerty]
> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)

まあ似たようなもんだが貴殿はうっかりさんだな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_%28%E8%A8%98%E5%8F%B7%29

参考:2008/03/05(水)00時30分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:11        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> そりゃ蒼井優だろ(;´Д`)

蒼井優は平安時代みたいな顔してると思う(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分22秒

>  2008/03/05 (水) 00:34:03        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンダンダダン!

ダッシュが一個多いよ

参考:2008/03/05(水)00時31分56秒

2008/03/05 (水) 00:33:58        [qwerty]
テキサスはオバマ勝利!

2008/03/05 (水) 00:33:54        [qwerty]
おめってやがる

>  2008/03/05 (水) 00:33:51        [qwerty]
> > -
> > -
> > 違いがわからん(;´Д`)
> どっちも0x2dだな(;´Д`)

りびんぐげーむを思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分15秒

2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
あいつら同期してるのか(;´Д`)?

>  2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

くぎゅうはどうよ

参考:2008/03/05(水)00時32分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> あの声優は不要(;´Д`)

なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか

参考:2008/03/05(水)00時31分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:45        [qwerty]
> 冷凍ごはん古くなった麦茶で煮るか・・

梅干国の住人がいるね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:37        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!

3000ゲイツっていくらよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分47秒

2008/03/05 (水) 00:33:29        [qwerty]
ガチ★ボーイってホモ映画じゃないのか(;´Д`)>日本映画専門che

>  2008/03/05 (水) 00:33:26        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

ナット(´ー`三;゚Д゚)ええっ!?
  (ノ  )

参考:2008/03/05(水)00時32分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:22        [qwerty]
> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)

そりゃ蒼井優だろ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分19秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:14        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンナさま!


参考:2008/03/05(水)00時31分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:11        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンナサーマー


参考:2008/03/05(水)00時31分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:33:06        [qwerty]
> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)

おっ、コーヒーネタかい?

参考:2008/03/05(水)00時30分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:32:51        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> 脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!

高EEEEEEE(;´Д`)下手すりゃゲーム1本分だな

参考:2008/03/05(水)00時31分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:32:49        [qwerty]
> > ジーパン刑事ケミカルウォッシュ
> お前はトレパンでも履いてろよ

皮膚移植でもするのかよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分35秒

>  2008/03/05 (水) 00:32:40        [qwerty]
> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)

ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

参考:2008/03/05(水)00時31分19秒

2008/03/05 (水) 00:32:30        [qwerty]
かわいいwii

2008/03/05 (水) 00:32:28        [qwerty]
amazonのマーケットプレイスって小さい物でも送料500円くらい取られたから
amazonに在庫が無い場合は買わないようにしてたんだけど
最近のマーケットプレイスは1500円以上で送料無料のとこもあるんだな(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:32:15        [qwerty]
> > 千早も雪穂もいけるぜ
> え?(;´Д`)ミンゴスってエロゲ経験あるの?

キャラも声もまんま千早だよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時31分43秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:56        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
ダンダンダダン!

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:47        [qwerty]
> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

脅威の3000ゲイツで小鳥さん開放!!

参考:2008/03/05(水)00時30分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:43        [qwerty]
> > 智秋はキャスト変更の必要ないな!
> 千早も雪穂もいけるぜ

え?(;´Д`)ミンゴスってエロゲ経験あるの?

参考:2008/03/05(水)00時27分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:38        [qwerty]
> > 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)
> アプ(;´Д`)

同じデータがいっぱい入っている(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分59秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:38        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> 満を持してダッシュ四苦労のはなしでもしようか(;´Д`)

なんかかなしくなった(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:35        [qwerty]
> > お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> ジーパン刑事ケミカルウォッシュ

お前はトレパンでも履いてろよ

参考:2008/03/05(水)00時29分23秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:35        [qwerty]
> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

あの声優は不要(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:19        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> > 篤姫ってそんなにひどいのか
> 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)

宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:15        [qwerty]
> > ハイフンマイナスじゃん
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/-
> -
> -
> 違いがわからん(;´Д`)

どっちも0x2dだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分39秒

>  2008/03/05 (水) 00:31:09        [qwerty]
> > 千早も雪穂もいけるぜ
> 雪歩忘れてた
> みんごすは知らなかった

最近もなんか出てたはずだけど
前出ていたのは会社がなくなったかなんかでもう売っていなさそう

参考:2008/03/05(水)00時28分31秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:59        [qwerty]
> > 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)
> 小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

アプ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時30分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:45        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

満を持してダッシュ四苦労のはなしでもしようか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

2008/03/05 (水) 00:30:44        [qwerty]
冷凍ごはん古くなった麦茶で煮るか・・

>  2008/03/05 (水) 00:30:42        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:39        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ハイフンマイナスじゃん
> http://ja.wikipedia.org/wiki/-

-
-

違いがわからん(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時29分34秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:23        [qwerty]
> > しま・・・しま・・・(´ー`)
> よしの!(´ー`)

まお!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時28分50秒

>  2008/03/05 (水) 00:30:13        [qwerty]
> > L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ
> 小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)

小鳥さんのモデルもいっぱい入っているんだけど(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時29分27秒

2008/03/05 (水) 00:30:09        [qwerty]
http://www.illusion.jp/js3plus/index.html
この上また6000円も取るつもりか(;´Д`)こんな追加パッチはHPから無料DLにしろ

>  2008/03/05 (水) 00:30:06        [qwerty]
> おう(;´Д`)
> 死んだ

なんだよもう自殺しちゃったのかヽ(´ー`)ノ
あの世ってのはどんなもんよ?

参考:2008/03/05(水)00時28分19秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:51        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

大河ドラマなんてもう何年も見てないよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:50        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ハイフォンだよなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:47        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)

L4Uで駄目になったんじゃなくて、
あれでファンが離れすぎたんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分18秒

>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 00:29:45        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

女性視点の大河ドラマであたりを見たことが無い(;´Д`)
まあ最低は武蔵で間違いないけど

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:34        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

ハイフンマイナスじゃん

http://ja.wikipedia.org/wiki/-

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:27        [qwerty]
> > まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> > これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> > ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな
> L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

小鳥さんがいっぱいしゃべるからまあ新キャラみたいなもんでそ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分34秒

2008/03/05 (水) 00:29:27        [qwerty]
”あずさのところへ いくよ”(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:29:23        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

ジーパン刑事ケミカルウォッシュ

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:22        [qwerty]
> > ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい

この時期のオーバーニーソってあたたたかくていいよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:20        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

マイナスでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:29:06        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

'と区別できないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 00:30

はじめ人間ギャートルズ@アニマックス
第42話『すばらしいおじいさんの巻/父ちゃんの過去の巻』
http://cal.syoboi.jp/tid/1307#101397

2008/03/05 (水) 00:28:52        [qwerty]
ゆこん死す(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:28:51        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

ヨシダプロはジャンプ漫画さんざん模写してるくせにな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:50        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

よしの!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:49        [qwerty]
> > お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?
> 太陽にほえろって何?

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2008/03/05(水)00時28分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:31        [qwerty]
> > 智秋はキャスト変更の必要ないな!
> 千早も雪穂もいけるぜ

雪歩忘れてた
みんごすは知らなかった

参考:2008/03/05(水)00時27分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:29        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

チェリー

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:28        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい


参考:2008/03/05(水)00時27分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:28:24        [qwerty]
> お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

太陽にほえろって何?

参考:2008/03/05(水)00時28分01秒

2008/03/05 (水) 00:28:19        [qwerty]
おう(;´Д`)
死んだ

>  2008/03/05 (水) 00:28:17        [qwerty]
> > キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ
> 両方がそうでも大丈夫なのん?

卵子は例がないかもメンゴ

参考:2008/03/05(水)00時24分46秒

2008/03/05 (水) 00:28:13        [qwerty]
http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
篤姫ってそんなにひどいのか

>  2008/03/05 (水) 00:28:06        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまむら!(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

2008/03/05 (水) 00:28:01        [qwerty]
お前らがもし太陽にほえろの刑事ならどんな名前にするよ?

>  2008/03/05 (水) 00:28:00        [qwerty]
> 8時ちょうどのあずさどこぉ(;´Д`)


参考:2008/03/05(水)00時26分50秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:56        [qwerty]
> > http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669
> しなもんが変身すると少女になるとか
> そういう設定でテコ入れしない限り勝てないよ

設定とかよりもはてなちゃんは周知される前にゴタゴタが多かったのが悪い(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分46秒

2008/03/05 (水) 00:27:49        [qwerty]
「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

>  2008/03/05 (水) 00:27:45        [qwerty]
> > アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ
> 端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

あのゲームで人気№1って誰なんだい?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時25分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:34        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまうーヽ(´ー`)ノしまうー

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:28        [qwerty]
> > エロゲにリメイクだな(;´Д`)
> 智秋はキャスト変更の必要ないな!

千早も雪穂もいけるぜ

参考:2008/03/05(水)00時26分32秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:19        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

普通に履けよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分01秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:16        [qwerty]
> > 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)
> なりたいようになればいいじゃん

しゅごキャラがついてるよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時25分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:09        [qwerty]
> > まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> > これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> > ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな
> L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

小鳥さんが使える裏技とか無いの?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分34秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:07        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)

ぜのぐらっしゃーがゲーム化されればいいんだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分18秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:04        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
>             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
>     しまじろうで怒られた人がいたな
>     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> 
>  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
>     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

しま・・・しま・・・(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時26分23秒

>  2008/03/05 (水) 00:27:01        [qwerty]
> > 女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)
> 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)

ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分56秒

2008/03/05 (水) 00:26:50        [qwerty]
あずさどこぉ(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:26:39        [qwerty]
お湯飲むか・・

>  2008/03/05 (水) 00:26:37        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

でも娘とセクスできないじゃん(;´Д`)それは地獄だよ

参考:2008/03/05(水)00時24分14秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:34        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
> これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
> ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな

L4Uも新キャラ追加ぐらいはやるべきだったよなあ

参考:2008/03/05(水)00時24分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:32        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> エロゲにリメイクだな(;´Д`)

智秋はキャスト変更の必要ないな!

参考:2008/03/05(水)00時24分23秒

2008/03/05 (水) 00:26:23        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 

    > > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
    > > ハハッ(´ー`)
    > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

    しまじろうで怒られた人がいたな

    参考:2008/03/05(水)00時22分15秒


 投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 

    今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:26:18        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

ロボ物とか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

>  2008/03/05 (水) 00:26:01        [qwerty]
> 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

綾澄(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時25分33秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:57        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

しまじろうで怒られた人がいたな

参考:2008/03/05(水)00時22分15秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:56        [qwerty]
> 俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

なりたいようになればいいじゃん

参考:2008/03/05(水)00時25分33秒

2008/03/05 (水) 00:25:50        [qwerty]
今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

2008/03/05 (水) 00:25:33        [qwerty]
俺はかわいいお嫁さんになって大好きな旦那さんに尽くしてかわいがられて暮らしたいよ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:25:17        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ

端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:09        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

そうか?
俺は虫がウネウネ動いてる方が気持ち悪いな(;´Д`)
生きてる人間の脳みそに虫が沸いてる画像もくるものがあった

参考:2008/03/05(水)00時20分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:25:02        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> まあこういう死に方だと
> 「あっ!」と思った次の瞬間すごい衝撃を感じて
> よくわかんないうちにそのまま死んでるから
> 痛みとか苦しみとかは全然ないだろうね(;´Д`)

衝撃すら感じないだろ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:56        [qwerty]
> 女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)

俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:55        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

まぁこれは俺が思うだけなんだけど、
これ以上やりたいなら個別のキャラを攻略するタイプの
ゲームしかないと思うんだ(;´Д`)それぞれのキャラのファンごとに交わせる、みたいな

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:46        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

両方がそうでも大丈夫なのん?

参考:2008/03/05(水)00時24分14秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:46        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669

しなもんが変身すると少女になるとか
そういう設定でテコ入れしない限り勝てないよ

参考:2008/03/05(水)00時22分55秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:39        [qwerty]
> 喧嘩したいならFPSかなんかで殺し合えばいいのに(;´Д`)そんで決着ついたら仲良くすんの

でも!
タイマン張ったらマブダチやでぇええええ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒

>  2008/03/05 (水) 00:24:38        [qwerty]
> > 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
> > 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う
> 豆腐は畑の肉

ソレをいうなら大豆だろ(;´Д`)豆腐は水分が多すぎる

参考:2008/03/05(水)00時23分01秒

2008/03/05 (水) 00:24:37        [qwerty]
ロッテン警報!!!!!!!1111111

2008/03/05 (水) 00:24:32        [qwerty]
レンタルマギカはEDがコロコロ変わるな(;´Д`)声だけが

2008/03/05 (水) 00:24:31        [qwerty]
2発抜いたらぐったり(;´Д`)もう寝ますね

2008/03/05 (水) 00:24:29        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008030435_all.html
沖縄の人は反省してもいいと思う

>  2008/03/05 (水) 00:24:28        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

2008/03/05 (水) 00:24:24        [qwerty]
女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:24:23        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

エロゲにリメイクだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒

2008/03/05 (水) 00:24:19        [qwerty]
スペシャルED(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:24:14        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ

参考:2008/03/05(水)00時19分47秒

2008/03/05 (水) 00:23:28        [qwerty]
ブリ大根(;´Д`)臭っ

>  2008/03/05 (水) 00:23:26        [qwerty]
> > L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
> > 本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
> > 短命にならざるを得ないのに
> 短命で良いんじゃない?
> なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな

アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
もっと幅広く展開させれば良かったのにと

参考:2008/03/05(水)00時21分34秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:10        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

香田君が首切られる動画よりもうんこ食う静止画の方がキた俺がいる
なんか駄目だねああいうの

参考:2008/03/05(水)00時20分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:04        [qwerty]
> > ギコギコ専用マッスィーンにしては高くない?(;´Д`)
> 地下鉄じゃ使えないしな(;´Д`)

ギコギコとUOとネットやる為にDELL XPS M1530ノートPCを購入してE-mobileを契約してる漏れもいるぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時20分27秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:04        [qwerty]
> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね
> 薬の効果を謳うために
> 死んだらそういうことにされているだけじゃないか

エイズよりもエボラ出血熱の方がたいへんだよ(;´Д`)死んでしまうからね

参考:2008/03/05(水)00時21分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:01        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)
> > この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
> 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う

豆腐は畑の肉

参考:2008/03/05(水)00時21分49秒

>  2008/03/05 (水) 00:23:01        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

いまのうちに集めて毛唐のサイトにアプしまくっておくか

参考:2008/03/05(水)00時22分15秒

>  2008/03/05 (水) 00:22:55        [qwerty]
> http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> ハハッ(´ー`)

http://h.hatena.ne.jp/kurumigi/9245600137152030669

参考:2008/03/05(水)00時20分13秒

2008/03/05 (水) 00:22:51        [qwerty]
CCNAは知識・機材・経験があってはじめて取れる本格派資格だよ(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:22:50        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

野蛮だな(;´Д`)
こんな国でオリンピックやるなよ


参考:2008/03/05(水)00時20分24秒

>  2008/03/05 (水) 00:22:48        [qwerty]
> ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm

まあこういう死に方だと
「あっ!」と思った次の瞬間すごい衝撃を感じて
よくわかんないうちにそのまま死んでるから
痛みとか苦しみとかは全然ないだろうね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時10分09秒

2008/03/05 (水) 00:22:48        [qwerty]
喧嘩したいならFPSかなんかで殺し合えばいいのに(;´Д`)そんで決着ついたら仲良くすんの

>  2008/03/05 (水) 00:22:15        [qwerty]
> http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> ハハッ(´ー`)

ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時20分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:53        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

薬の効果を謳うために
死んだらそういうことにされているだけじゃないか

参考:2008/03/05(水)00時19分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:49        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:48        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

ボクサーらしい
ついにアニメゲームだけじゃなく世界戦の中継でくわの名前が出るぞ

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:34        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
> 本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
> 短命にならざるを得ないのに

短命で良いんじゃない?
なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな

参考:2008/03/05(水)00時18分32秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:27        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> 
> 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> 別の県の校舎向けフォルダも見える。

フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?

参考:2008/03/05(水)00時20分10秒

2008/03/05 (水) 00:21:21        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?L4406
後二人

>  2008/03/05 (水) 00:21:18        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> 
> 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> 別の県の校舎向けフォルダも見える。

それイントラネッロ

参考:2008/03/05(水)00時20分10秒

2008/03/05 (水) 00:21:15        [qwerty]
ああ乳首がつらい(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 00:21:13        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> それをエイズというんじゃよ(;´Д`)

他のウイルスとか細菌ががいくら頑張っても手柄はエイズのものか
今度から責任とらせる派遣をエイズと呼ぼう

参考:2008/03/05(水)00時18分13秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:07        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)
> > この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 美味しそう(;´Д`)俺もこんなもんでいいよ
> あと肉の塊が300gもあれば充分

飯3杯に肉350gあればなんとか・・・(;´)Д(`)

参考:2008/03/05(水)00時19分58秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:04        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> 
> 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> 別の県の校舎向けフォルダも見える。

別にいいんじゃないの?(;´Д`)
VPNでそういう風にしてあるなら

参考:2008/03/05(水)00時20分10秒

>  2008/03/05 (水) 00:21:03        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

全く関係ないがときめもファンドを思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:58        [qwerty]
> > それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
> > 雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発
> > 鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?
> 長岡京でいいんじゃないかな(;´Д`)

そこが目的地なら悩むまでもないし鐵の出番もないよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時18分54秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:54        [qwerty]
> やる気ないのでメタグロの続きでも(;´Д`)
> mms://yukon2.servegame.com:8080

みんなのところへ もどるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時53分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:30        [qwerty]
> > 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー
> http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

こわいこわい(*´Д`)ここらでひとつ水着が怖い

参考:2008/03/05(水)00時18分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:27        [qwerty]
> > 最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる
> ギコギコ専用マッスィーンにしては高くない?(;´Д`)

地下鉄じゃ使えないしな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分28秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:24        [qwerty]
> ◎<ロッテン警報

死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
こいつを見よ

http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

参考:2008/03/05(水)00時18分30秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:16        [qwerty]
> > ツモヽ(´ー`)ノヅモ
> 最後の親マンの役なんだったっけ?(;´Д`)

三色同順だよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)00時19分18秒

2008/03/05 (水) 00:20:13        [qwerty]
http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
ハハッ(´ー`)

>  2008/03/05 (水) 00:20:10        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)


大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
別の県の校舎向けフォルダも見える。

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒

>  2008/03/05 (水) 00:20:00        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

買わないなら健全だと思う(;´Д`)ネトゲとかで運営に文句言いつつ延々やってる奴のほうが理解できない

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:58        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

美味しそう(;´Д`)俺もこんなもんでいいよ
あと肉の塊が300gもあれば充分

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:58        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

つよきすの事ですね

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:47        [qwerty]
> > 発症したら死ぬけどね(;´Д`)
> エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

参考:2008/03/05(水)00時15分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:47        [qwerty]
> > 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> > 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん
> 何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

そんなピチピチの若い子ってqwertyにいるのかな?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分56秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:33        [qwerty]
> やる気ないのでメタグロの続きでも(;´Д`)
> mms://yukon2.servegame.com:8080

ゆこんはまだクリアしてなかったのか(;´Д`)ところでジェリーボーイをやってみないか?

参考:2008/03/04(火)23時53分47秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:23        [qwerty]
> > 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー
> http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

かわいい(*´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時18分02秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:18        [qwerty]
> ツモヽ(´ー`)ノヅモ

最後の親マンの役なんだったっけ?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分06秒

>  2008/03/05 (水) 00:19:14        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

でもこいつって簡単な時に獲ってた気がする(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:57        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

壺?壺に繋がってどうする

参考:2008/03/05(水)00時17分42秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:54        [qwerty]
> それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
> 雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発
> 鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?

長岡京でいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分54秒

2008/03/05 (水) 00:18:40        [qwerty]
なぁ(;´Д`)
この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

>  投稿者:NATUBON 2008/03/05 (水) 00:18:40        [qwerty]
> > 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> > 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん
> 何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

呼んだ?

参考:2008/03/05(水)00時17分56秒

2008/03/05 (水) 00:18:38        [qwerty]
アイリスイーヤマ

>  2008/03/05 (水) 00:18:36        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

なんでCISCO様がここにいるのよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:32        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> L4UのDLC全く買ってないし

L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ
本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ
短命にならざるを得ないのに

参考:2008/03/05(水)00時16分24秒

2008/03/05 (水) 00:18:30        [qwerty]
◎<ロッテン警報

>  2008/03/05 (水) 00:18:22        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

ワラタ

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:13        [qwerty]
> > 発症したら死ぬけどね(;´Д`)
> エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

それをエイズというんじゃよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:10        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

今の新ロゴ作れよな(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒

>  2008/03/05 (水) 00:18:02        [qwerty]
> > グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
> > 少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
> > ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ
> 昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/images/060412_02/tit1.jpg

参考:2008/03/05(水)00時16分53秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:56        [qwerty]
> > じゃあ何に使ってるんだい?
> 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん

何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

参考:2008/03/05(水)00時15分11秒

2008/03/05 (水) 00:17:54        [qwerty]
それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発

鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?

>  2008/03/05 (水) 00:17:54        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

ビンに顔が映ってるぞ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:45        [qwerty]
> > そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ
> CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)

ああそうなのかそれはすまんかった許せ
  |   |
 ||| |||
|||||||||

参考:2008/03/05(水)00時14分16秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:44        [qwerty]
> > うん(;´Д`)確かに
> > こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> > ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね
> ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> イメージに近かったら運がよかったんだみたいな

メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時16分36秒

>  2008/03/05 (水) 00:17:42        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> L4UのDLC全く買ってないし

ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

参考:2008/03/05(水)00時16分24秒

上へ