下へ
2008/03/05 (水) 01:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長は中世の残酷な殿様みたいなことやってるのな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
冬コミでは待機列中にすべらない話見ながらプチホーダイに参加していたよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
LANの遅さってなによ?
100BASEでGbEじゃないってこと?
それともLANがBroadcomとかじゃなくてカニだから遅いとでも?
参考:2008/03/05(水)01時05分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> だいぶシステム変わったよね
> コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時10分59秒
> 2008/03/05 (水) 01:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
光学ドライブの部分の打ち心地が違うキーボード(;´Д`)右だけペコペコする
参考:2008/03/05(水)01時05分50秒
2008/03/05 (水) 01:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この爺ぃが一番タチ悪いな(;´Д`)単なるサディストだろ
> 2008/03/05 (水) 01:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
できるよ(;´Д`)まじれす
イーモバイルがあればどこでも転送が見れる
もちろん圏外じゃ駄目だけど
参考:2008/03/05(水)01時11分28秒
2008/03/05 (水) 01:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長の肖像画が面白すぎる
> 2008/03/05 (水) 01:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> 貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
> 会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
> 軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
> 液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない
職場でR5買って貰ったけど、2日で嫌になった(;´Д`)
しょうがないから後輩にX60買わせて交換させたよ。
参考:2008/03/05(水)01時08分22秒
> 2008/03/05 (水) 01:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
XFPSと何かを組み合わせると
KB&MOUSEで割と動くらしいぜ
住人の誰かが使ってた
参考:2008/03/05(水)01時09分26秒
2008/03/05 (水) 01:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]規制に配慮したように見せかけて漫画版よりやばい描写が
> 2008/03/05 (水) 01:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
> どこでもホーダイ
イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時07分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
逆にそれが初心者とFPSキチガイの差を埋める良いハンディになってると思う
移動キーと視点キーを巧いこと操作することによってある程度微調整もきくしな
参考:2008/03/05(水)01時09分26秒
2008/03/05 (水) 01:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい話だよな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オープンオファーバンバンくるな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水曜一時代と火曜一時半からのアニメ枠は四月からなくなります
もう地上波で深夜アニメは見られなくなるでしょう
> 2008/03/05 (水) 01:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流行ってるぞ(;´Д`)
> > お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
> 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
だいぶシステム変わったよね
コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
参考:2008/03/05(水)01時06分52秒
2008/03/05 (水) 01:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]谷村部長は大人すぎる
2008/03/05 (水) 01:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳なんてほっておけば生えてくるよ
2008/03/05 (水) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんだけチャンネルあるのに
何にもやってないなあ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
> Aシリーズだっけ?
> タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ
CF-V5Rを持っているけどやっぱりトラックボールは直感的というか良すぎる
参考:2008/03/05(水)01時06分06秒
2008/03/05 (水) 01:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや土下座の前に耳くっつけろよ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
> うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない
参考:2008/03/05(水)01時08分10秒
2008/03/05 (水) 01:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳くっつけるのにいくらぐらい掛かるのかな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
> なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`)
> まさかかいせんがイー・モバイルだけ?
ギコギコのみだからな(;´Д`)
ADSLは契約解除した
参考:2008/03/05(水)01時01分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000058-yom-soci
> サッシ工という表記は初めて見たな
サッシえ
マイメロえ
参考:2008/03/05(水)00時58分30秒
2008/03/05 (水) 01:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐにゃ~にはならないのか(;´Д`)利根川
2008/03/05 (水) 01:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんふにゃふにゃになった(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は巨乳ハンター!
> http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
記事で読んだときは胸の厚さが何cmとかいっても
やわらかいから通れるんじゃないかと思ったけど
これは無理だな
参考:2008/03/05(水)01時05分42秒
> 2008/03/05 (水) 01:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
参考:2008/03/05(水)01時07分25秒
> 2008/03/05 (水) 01:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
> 東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単
RXはNECだろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時05分00秒
2008/03/05 (水) 01:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://familiarbaby.blog35.fc2.com/
> 2008/03/05 (水) 01:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流行ってるぞ(;´Д`)
> > お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
> 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時06分52秒
> 2008/03/05 (水) 01:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> > つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
> 流行ってるぞ(;´Д`)
> お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
そんな局所的な話されても困る
参考:2008/03/05(水)01時04分06秒
> 2008/03/05 (水) 01:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> > VAIOとか嫌だし
> 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
どこでもホーダイ
参考:2008/03/05(水)01時05分38秒
2008/03/05 (水) 01:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る前にもう一回おなるか
2008/03/05 (水) 01:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利根川さんが見苦しすぎる(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> > つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
> 流行ってるぞ(;´Д`)
> お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
参考:2008/03/05(水)01時04分06秒
2008/03/05 (水) 01:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フニャフニャ喋るな白竜(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は巨乳ハンター!
> http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
> http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
どうせ昨今のニュースで知ったくせに(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時05分42秒
> 2008/03/05 (水) 01:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)利根川さん首だな
> 可哀想に
失脚して組織の地盤は失ったけどまだ勤めてるよ
参考:2008/03/05(水)01時05分07秒
> 2008/03/05 (水) 01:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
Aシリーズだっけ?
タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ
参考:2008/03/05(水)01時05分06秒
2008/03/05 (水) 01:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く耳をくっつけないとカイジさん耳くっつかなくなっちゃうんじゃね?(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本で一番売れたキャラゲーはゲームボーイの遊戯王4
> 2008/03/05 (水) 01:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
2008/03/05 (水) 01:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その高さから落とすだけで割れるリモコンって(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は巨乳ハンター!
http://momisage.sakura.ne.jp/19d/src/1204585973905.jpg
http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106625.jpg
http://tv.be-to.com/jlab-live/s/106626.jpg
> 2008/03/05 (水) 01:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> VAIOとか嫌だし
人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
参考:2008/03/05(水)01時03分24秒
2008/03/05 (水) 01:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)利根川さん首だな
可哀想に
> 2008/03/05 (水) 01:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
参考:2008/03/05(水)01時04分03秒
> 2008/03/05 (水) 01:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単
参考:2008/03/05(水)01時03分35秒
2008/03/05 (水) 01:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかもえ~(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> > VAIOとか嫌だし
> ワンセグ(笑
> vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ
(´ー`)
参考:2008/03/05(水)01時04分31秒
2008/03/05 (水) 01:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ざわ(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> VAIOとか嫌だし
ワンセグ(笑
vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ
参考:2008/03/05(水)01時03分24秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
そういう人はバイヨ買った方が幸せになれるんじゃ?
あの液晶の薄さは素敵だったよ
参考:2008/03/05(水)01時03分35秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
確かにレッツノートはカローラバンだな(;´Д`)色といい性能といい
参考:2008/03/05(水)01時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vegasはなによ
> え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
流行ってるぞ(;´Д`)
お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ
参考:2008/03/05(水)01時01分10秒
> 2008/03/05 (水) 01:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
参考:2008/03/05(水)01時02分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
VAIOとか嫌だし
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
> 行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
> ----------------------------------------------------------
> Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
> 発売日もQ1から伸びてるっぽいし
1ユーロ100円なら39900円だな(;´Д`)微力ながら全力ショート行くか
参考:2008/03/05(水)01時00分39秒
2008/03/05 (水) 01:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジさんは変態だな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
> 行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
> ----------------------------------------------------------
> Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
> 発売日もQ1から伸びてるっぽいし
解像度は?(;´Д`)同じサイズでそのスペックで1024x600なら買うよ
参考:2008/03/05(水)01時00分39秒
2008/03/05 (水) 01:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
> 2008/03/05 (水) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
実用機だからだろ?(;´Д`)
カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
> 2008/03/05 (水) 01:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X300買おうぜ(;´Д`)
> PC110が今一度欲しくなった(;´Д`)
漏れはリブレットが(;´Д`)起動しなくなったヤツあるけどさ
参考:2008/03/05(水)01時01分39秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
PC110が今一度欲しくなった(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`)
まさかかいせんがイー・モバイルだけ?
参考:2008/03/05(水)00時59分13秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
> じゃあおれも(;´Д`)
俺もニュース見ながら寝るか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
> おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
ラモナ☆パステルハウス
参考:2008/03/05(水)00時57分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)
貴殿は俺の物欲の壺をよくわかっているな
だがairがほしい(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分44秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> > ネタを潰す白痴は死ね
> (;´Д`)イザヤ・ベンダサン=山本七平って本当なの?
家畜人ヤプーの沼正三も偽名であとがきのベンダサンも偽名なのか
参考:2008/03/05(水)01時00分19秒
> 2008/03/05 (水) 01:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ
え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
参考:2008/03/05(水)00時58分20秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
> ガバガバ(;´Д`)ヘイ
シーナイズ(゚Д゚)ポンラクー
参考:2008/03/05(水)01時00分11秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
じゃあおれも(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分25秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
X300買おうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分37秒
2008/03/05 (水) 01:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メモリ1GB, SSD 8GBモデル。容量12GB SSD搭載モデルの欧州価格は€399、現
行レートで約6万2000円くらい。出荷は「2008年半ば」の見込み。
----------------------------------------------------------
Eee値段据え置きじゃないじゃん(;´Д`)
発売日もQ1から伸びてるっぽいし
2008/03/05 (水) 01:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
> 2008/03/05 (水) 01:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)さくさくら?
> いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> ネタを潰す白痴は死ね
(;´Д`)イザヤ・ベンダサン=山本七平って本当なの?
参考:2008/03/05(水)00時58分49秒
> 2008/03/05 (水) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
> おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
ガバガバ(;´Д`)ヘイ
参考:2008/03/05(水)00時57分58秒
> 投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> ロドモンがやりたいです(;´Д`)
派閥が合って裏ですべてつながってて
新規男割りだから駄目だ(;´Д`)
ないつオブラウンドの統一戦はバンバン寝返ったじゃないか
参考:2008/03/05(水)00時46分55秒
> 2008/03/05 (水) 00:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)さくさくら?
> いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> ネタを潰す白痴は死ね
(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分49秒
2008/03/05 (水) 00:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はう!
> 2008/03/05 (水) 00:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ
大暴れする場所だな
でも2ってなんだろう?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
2008/03/05 (水) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)
もう居住区をうろつくのは飽きたよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:00
キューティーハニー THE LIVE@テレビ東京
第22話『最後のお願い!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1234#97428
> 2008/03/05 (水) 00:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)さくさくら?
> 懐かしい絵描きだな(;´Д`)結構好きだったがまだ何か書いているのかな
美雪の超絶タイルパターンが見たいんだけど、どっかにないかな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分36秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
> (;´Д`)さくさくら?
いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
ネタを潰す白痴は死ね
参考:2008/03/05(水)00時54分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> サイズでかいじゃん(;´Д`)
ゼロスピンドルがいいなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分49秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
微妙
レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
2008/03/05 (水) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000058-yom-soci
サッシ工という表記は初めて見たな
> 2008/03/05 (水) 00:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
> Rainbowはチーム名sixはコードネーム
Sixはチームリーダーのコードネームな
参考:2008/03/05(水)00時57分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
> Rainbowはチーム名sixはコードネーム
vegasはなによ
参考:2008/03/05(水)00時57分00秒
> 2008/03/05 (水) 00:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
> 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
浅草ジンタ→ジャパンナイト→50回転ズ→ラモーンズの流れだった(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分09秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 00:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 00:59
逆境無頼カイジ@日本テレビ
第22話『執行』
http://cal.syoboi.jp/tid/1254#97440
魔人探偵脳噛ネウロ@広島テレビ
第9話『締【しめ】』
http://cal.syoboi.jp/tid/1250#99617
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
> 2008/03/05 (水) 00:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
> 奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時57分09秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
サイズでかいじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時56分19秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
> (;´Д`)さくさくら?
懐かしい絵描きだな(;´Д`)結構好きだったがまだ何か書いているのかな
参考:2008/03/05(水)00時54分21秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
> 奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
奇遇すぎる(;´Д`)RAMONES RAW見てた
参考:2008/03/05(水)00時55分16秒
> 2008/03/05 (水) 00:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
> レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
Rainbowはチーム名sixはコードネーム
参考:2008/03/05(水)00時53分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MVP3の頃は悪くなかったんだがなぁ(;´Д`)
> あの頃が最悪だったろ(;´Д`)
k6-3で超ゴキゲンだったけどなぁ(;´Д`)アラジン5でも別に良かったけど
参考:2008/03/05(水)00時51分59秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Meyrin Linux
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
> ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー
みんな死んじゃったな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時55分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
> 微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
全然関係無い横からだが誤読してた(;´Д`)ワラタ
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> つかいものにならなさそう(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
参考:2008/03/05(水)00時42分53秒
2008/03/05 (水) 00:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局小説本以外は難しくて何読んでも理解できないや
> 2008/03/05 (水) 00:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
> レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
フォワード(´ー`)撃たれて来い
参考:2008/03/05(水)00時53分31秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
> 微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
あ(;´Д`)間違えてたよスマンコ
参考:2008/03/05(水)00時55分24秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
> おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー
参考:2008/03/05(水)00時53分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
> > 移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ
> 完全無料MMOのCMやってるけど本当に完全無料なの?(;´Д`)朝鮮チャージ食らうんと違うの?
どれかわからないけど、
たとえばTWなんかはキャラによっては
絶対に有料アイテムつかわないと駄目なポイントがあったりする(;´Д`)
何百時間に一回とかだけど
参考:2008/03/05(水)00時50分02秒
> 2008/03/05 (水) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
> 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
微妙と誤読されている気がする(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時54分17秒
2008/03/05 (水) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Sakura Linux
> 2008/03/05 (水) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
> おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
奇遇だな(;´Д`)俺はさっきまでyoutubeでラモンズと50回転ズを見てたよ
参考:2008/03/05(水)00時53分08秒
> 2008/03/05 (水) 00:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
> 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
(;´Д`)さくさくら?
参考:2008/03/05(水)00時53分26秒
> 2008/03/05 (水) 00:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EEEPCはメモリ2GBにできるからな(;´Д`)
> > 正直ViaのCPUじゃ…
> Eeeの構成って絶妙なんだよなぁ(;´Д`)
小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
参考:2008/03/05(水)00時49分56秒
> 2008/03/05 (水) 00:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今6じゃないの?(;´Д`)
> RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)
レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
参考:2008/03/05(水)00時51分20秒
> 2008/03/05 (水) 00:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> > のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> > ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> > 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
> ちょっと見に行ってくる(;´Д`)
見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ
参考:2008/03/05(水)00時48分57秒
2008/03/05 (水) 00:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国って大変だな(;´Д`)農村
2008/03/05 (水) 00:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
> 2008/03/05 (水) 00:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っぽいんじゃなくてそのものなんじゃないの?(;´Д`)
> あの曲聴くとベトナムに行きたくなる(;´Д`)
おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時51分12秒
上へ