下へ
2008/03/05 (水) 02:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 02:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シゴフミはじまた!(*´Д`)この話は何度見てもいいなぁ最高だなぁ
2008/03/05 (水) 02:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠れない午前二時(;´Д`)
2008/03/05 (水) 02:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]植田さんは推奨なの?
> 2008/03/05 (水) 01:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ
ロレンスが借金返済の為に武道大会に出て優勝するんだよ(;´Д`)
来週から格闘辺にはいるよ
参考:2008/03/05(水)01時55分01秒
2008/03/05 (水) 01:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここだけの話だけどロレンスは痴漢をしていたんだよ(;´Д`)本当は
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 02:00
フルメタル・パニック!@KBS京都/チバテレビ
第9話『あぶないセーフハウス』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#95596
シゴフミ@TOKYO MX
第9話『サイカイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#95635
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
君が主で執事が俺で@テレ玉
第9話『小さな英雄』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96525
qwerty推奨、伊藤静出演作品
> 2008/03/05 (水) 01:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュクシコヽ(´ー`)人(´ー`)ノオレモレモ
(´ー`)ベッカムモ
参考:2008/03/05(水)01時58分14秒
> 2008/03/05 (水) 01:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> > 手っ取り早く教えてくれ
> ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる
も、もう騙されないぞ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時56分18秒
> 2008/03/05 (水) 01:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュクシコヽ(´ー`)人(´ー`)ノオレモレモ
参考:2008/03/05(水)01時57分46秒
2008/03/05 (水) 01:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュクシコヽ(´ー`)ノ
2008/03/05 (水) 01:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう二時じゃないか
> 2008/03/05 (水) 01:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> > 手っ取り早く教えてくれ
> ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる
ニヤッとの人だ!騙されないぞ(;`Д´)
参考:2008/03/05(水)01時56分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:58
天元突破 グレンラガン@テレビせとうち
第22話『それが僕の最後の義務だ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1000#95711
> 2008/03/05 (水) 01:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの、羊飼いはまだですか?
> なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)
これは羊飼いを利用して借金返そうとする話だからな
参考:2008/03/05(水)01時55分27秒
> 2008/03/05 (水) 01:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ
ロレンスは鉱山へ強制労働させられるがその時に口元をニヤッとさせる
参考:2008/03/05(水)01時55分01秒
> 2008/03/05 (水) 01:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの、羊飼いはまだですか?
> なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)
羊飼いを騙して売り飛ばしたらどうかな(;´Д`)羊も一緒に
少しは借金を返せるんじゃないかしら
参考:2008/03/05(水)01時55分27秒
2008/03/05 (水) 01:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ羊飼いが協会に掛け合って全額肩代わりとかじゃないのか(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
> 手っ取り早く教えてくれ
中原の羊の腹を使って金の密輸で一発大逆転
参考:2008/03/05(水)01時55分01秒
2008/03/05 (水) 01:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イリヤの空でイリヤが強姦されて置き去りにしようとする話くらい後味が悪いのう(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうなにもかもわっちのせいだよな(;´Д`)悪いのは小清水だ
> 小清水がもっと小さければよかったんだ
素直に騙されてれば武具なんか買うことも無かったのにな
参考:2008/03/05(水)01時54分08秒
> 2008/03/05 (水) 01:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
> > どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
> そうか?(;´Д`)
> コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う
全体的に調整不足な感じがするよ(;´Д`)
ゲームとしてぬるいかもしくは難しすぎるの両極端
参考:2008/03/05(水)01時49分01秒
> 2008/03/05 (水) 01:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの、羊飼いはまだですか?
なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時54分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)
童貞なんだよ(;´Д`)俺だって女連れで来たら憎いいいいいいいいいい
参考:2008/03/05(水)01時53分46秒
2008/03/05 (水) 01:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気になる(;´Д`)気になりすぎる
2008/03/05 (水) 01:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このEDは絶対にストレンジワールドって言ってる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作既読者に聞きたいんだけど、ここからどうなるの?(;´Д`)
手っ取り早く教えてくれ
2008/03/05 (水) 01:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のわっちはものすごく絶望的な感じだったな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀魂みたいに二人で謝れよ(;´Д`)
やっぱり土下座ファイアーじゃね?
参考:2008/03/05(水)01時54分11秒
2008/03/05 (水) 01:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]街ぐるみでロレンスを追い込んでわっちをワッチワッチするつもりだな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの、羊飼いはまだですか?
2008/03/05 (水) 01:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ノー`)
2008/03/05 (水) 01:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わった(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが若さか(゚Д゚)
2008/03/05 (水) 01:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀魂みたいに二人で謝れよ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうなにもかもわっちのせいだよな(;´Д`)悪いのは小清水だ
小清水がもっと小さければよかったんだ
> 2008/03/05 (水) 01:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)
わっちっち(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時53分46秒
2008/03/05 (水) 01:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人から借りられてもどうしようもないものはどうしようもないんじゃね(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで怒ってるんだあのオッサン(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよ嫉妬かよ(;´Д`)つかそういうもんなの?
2008/03/05 (水) 01:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマンコのせいにされた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だ(;´Д`)小清水は女だったのか
2008/03/05 (水) 01:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちちゃん(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よかったね(;´ДT)ロレンスさん
2008/03/05 (水) 01:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっちっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Q2でNTTに肩代わりさせればいいじゃん(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっちっちっちっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達いないのな(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だな(;´Д`)ておくれだ
2008/03/05 (水) 01:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]The わっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝国金融はひどすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっちいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水の毛皮でも売ろうよ(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ次(の資格が)ある!(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっかけられた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちを切り売りすれば良いのに(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 賢狼って言うか賢そうな素振りを見せたのって毛皮詐欺の時ぐらいか?
賢狼っていっても所詮狼の中じゃ賢いってぐらいだろうしなぁ(;´Д`)
狼が群れで襲うときの軍師みたいな感じだと思う
参考:2008/03/05(水)01時49分50秒
2008/03/05 (水) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうみんなに回ってるのか(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目そうだな(;´Д`)ロレンスは甲斐性無し過ぎる
でもエマを思い出すな
2008/03/05 (水) 01:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええええええええええええええええ(*´Д`)わっちいいいいいいいいいいい
2008/03/05 (水) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗いわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金の切れ目(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちっちい(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]賢狼って言うか賢そうな素振りを見せたのって毛皮詐欺の時ぐらいか?
> 2008/03/05 (水) 01:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こりゃ地下帝国で班長とチンチロ勝負だな
wa・・わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時48分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
> オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
> どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
そうか?(;´Д`)
コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う
参考:2008/03/05(水)01時47分32秒
2008/03/05 (水) 01:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃ地下帝国で班長とチンチロ勝負だな
> 2008/03/05 (水) 01:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ターゲット誰なのこれ(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/game/coming/1213865_1407.html
わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時46分54秒
2008/03/05 (水) 01:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お金の単位がわかない(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝愛(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
この軽薄なふざけた感じがいいんだよ(;´Д`)狙ってる
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
まだ若造すぎるな(;´Д`)22って
やっぱり老練で美を司る少女といえばゆかりんしかいないだろうに
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
> > ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
> でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも
参考:2008/03/05(水)01時43分21秒
> 2008/03/05 (水) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小清水には重みがたりない(;´Д`)
> 若手なんだからその辺は仕方ないだろ(;´Д`)
わっちい(*´Д`)わっちい
参考:2008/03/05(水)01時46分52秒
2008/03/05 (水) 01:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ターゲット誰なのこれ(;´Д`)
http://www.famitsu.com/game/coming/1213865_1407.html
> 2008/03/05 (水) 01:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
若手なんだからその辺は仕方ないだろ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水には重みがたりない(;´Д`)
わっちだゆ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分55秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> > ホロは疫病神過ぎる
> でも武具選んだのはロレンス本人だよ(;´Д`)
わっちい(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時46分19秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
> ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> ホロは疫病神過ぎる
でも武具選んだのはロレンス本人だよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分50秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水はでかいのう(;´Д`)こわい
わっちい(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分04秒
> 2008/03/05 (水) 01:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水を売るしかないな(;´Д`)
わっちだゆ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時45分22秒
2008/03/05 (水) 01:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水には重みがたりない(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
> 有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
わっちい(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分58秒
> 2008/03/05 (水) 01:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
> 有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
金貨いっぱいもうけてたや(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分58秒
2008/03/05 (水) 01:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水を売るしかないな(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
> ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> ホロは疫病神過ぎる
でもなんでもあったのにわざわざ鎧を選んだのはロレンスのぽかすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分50秒
2008/03/05 (水) 01:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水はでかいのう(;´Д`)こわい
> 2008/03/05 (水) 01:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな
ざわ・・・ ざわ・・・ わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分25秒
2008/03/05 (水) 01:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは貯金ないのか?(;´Д`)
有り金全部賭けるなんてバカがすることだろ
> 2008/03/05 (水) 01:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
ホロは疫病神過ぎる
参考:2008/03/05(水)01時43分50秒
2008/03/05 (水) 01:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼこぼこワッチ(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
> は?
ふ?
参考:2008/03/05(水)01時43分56秒
2008/03/05 (水) 01:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな
2008/03/05 (水) 01:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇宙に逃げちゃいましょう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボコられた(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逃げるかやってかっこいい(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち逃げちゃうううう(*´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 01:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/05 01:45
墓場鬼太郎@関西テレビ
第8話『怪奇一番勝負』
http://cal.syoboi.jp/tid/1313#97390
2008/03/05 (水) 01:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武器と防具はボンモールに持って行けば高値で買ってくれるよ
> 2008/03/05 (水) 01:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何がおきてるんだ?またアニメの実況か
> 実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
は?
参考:2008/03/05(水)01時43分37秒
2008/03/05 (水) 01:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
2008/03/05 (水) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち破産(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自己破産すりゃいいんじゃないか?(;´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何がおきてるんだ?またアニメの実況か
実況じゃなくてわっちだぬ(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時42分57秒
> 2008/03/05 (水) 01:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
> > 全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
> あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
> ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時42分32秒
2008/03/05 (水) 01:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちきゃあ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちが売られちゃう(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がおきてるんだ?またアニメの実況か
2008/03/05 (水) 01:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はめられわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃあ(*´Д`)わっちい
2008/03/05 (水) 01:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょうがないな(;´Д`)わっちを売りに出すしかないな
> 2008/03/05 (水) 01:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ
> http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
> 全然違いすぎる(;´Д`)今までのリーフだな
あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
参考:2008/03/05(水)01時38分53秒
2008/03/05 (水) 01:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)きゃあ(*´Д`)きゃあ
2008/03/05 (水) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちがあ(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]破産したなら街の外でスライムとかおおみみずを倒して金稼げばいいのに
2008/03/05 (水) 01:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちリース(*´Д`)
> 2008/03/05 (水) 01:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
> ひまわりっ
絵がやばそうで世界観が微妙そうだったから1度も見た事が無かった
参考:2008/03/05(水)01時39分05秒
2008/03/05 (水) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっち of the year (*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等はわっちすぎる(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もハメられたい(;´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっちい(*´Д`)わっちい
2008/03/05 (水) 01:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハメハメわっち(*´Д`)
2008/03/05 (水) 01:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はめられた!
上へ