下へ
2008/03/16 (日) 07:35:45        [qwerty]
社歌じゃなかったのか(;´Д`)

2008/03/16 (日) 07:35:27        [qwerty]
ろーとろーとろーと(;´Д`)ろおおおとせいやーくー

2008/03/16 (日) 07:34:55        [qwerty]
時代は社歌!(;´Д`)

2008/03/16 (日) 07:34:35        [qwerty]
森永さん小手指だった(;´Д`)

2008/03/16 (日) 07:34:24        [qwerty]
駅員だったのか(;´Д`)

2008/03/16 (日) 07:33:48        [qwerty]
プロテカのCMの女が伊藤静に見えて困る(;´Д`)

2008/03/16 (日) 07:33:15        [qwerty]
ケーズデンキのCMのテンポの悪さは異常

2008/03/16 (日) 07:32:24        [qwerty]
深夜早朝に住人が頑張りすぎてみんな寝ちゃったのかな(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 07:32:03        [qwerty]
> > 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)
> してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> 同人じゃあるまいし
> どうせなら中身書き直せばいいのに

でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時24分48秒

2008/03/16 (日) 07:31:09        [qwerty]
ヤクルトレディの歌かよ(;´Д`)シロタ菌かよ

2008/03/16 (日) 07:31:01        [qwerty]
宗教法人っぽい社歌!(;`Д´)

2008/03/16 (日) 07:30:35        [qwerty]
おお(;´Д`)今日は社歌にまなぶのか

2008/03/16 (日) 07:30:30        [qwerty]
給料は高くせよ!(;`Д´)

2008/03/16 (日) 07:30:20        [qwerty]
電通(;´Д`)日清食品

2008/03/16 (日) 07:30:10        [qwerty]
がちマンはじ(`Д´)

2008/03/16 (日) 07:30:07        [qwerty]
がっちりはじ(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 07:29:30        [qwerty]
> いっそノースアジア大って名前で笑った(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0316/TKY200803150341.html

朝日は携帯からのアクセスを弾いてるから嫌い(;´Д`)
携帯用cgi串みたいなのでどうにかしたい

参考:2008/03/16(日)05時18分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 07:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 07:30

ポケモンサンデー@テレビ東京
第178話
http://cal.syoboi.jp/tid/517#97675

ハヤテのごとく!@AT-X
第48話『ヒナラブ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#99749
qwerty推奨、伊藤静・生天目仁美・植田佳奈・佐藤利奈出演作品

炎神戦隊ゴーオンジャー@ABCテレビ/テレビ朝日
第5話『時々オカン!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1338#101493

2008/03/16 (日) 07:27:56        [qwerty]
動画枚数10万枚も使ってたのか

2008/03/16 (日) 07:27:48        [qwerty]
ミハサ萌え

>  2008/03/16 (日) 07:26:02        [qwerty]
> がちマンに向けて気が高まってきた(`Д´)

今日のガッテン面白いよ(;´Д`)見てないの?

参考:2008/03/16(日)07時24分36秒

2008/03/16 (日) 07:25:31        [qwerty]
顔だけで年齢がわかるシステムって凄いな(;´Д`)
街中に取り付けて欲しい

>  2008/03/16 (日) 07:24:54        [qwerty]
> http://shop.vector.co.jp/service/c0018/catalogue/SR109835/index.html
> 児童!!!!!!!!!!!

例のが来たらこれは1000%アウトだな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)06時36分01秒

>  2008/03/16 (日) 07:24:48        [qwerty]
> > やっぱり逮捕って未だにいっぱい売れてるの?(;´Д`)
> 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)

してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
同人じゃあるまいし
どうせなら中身書き直せばいいのに

参考:2008/03/16(日)07時17分09秒

2008/03/16 (日) 07:24:40        [qwerty]
マルムの足の匂いをかぎたいなあ(´ー`)

2008/03/16 (日) 07:24:36        [qwerty]
がちマンに向けて気が高まってきた(`Д´)

2008/03/16 (日) 07:23:08        [qwerty]
そんなんでジムがつかまるのかよ

>  2008/03/16 (日) 07:22:30        [qwerty]
> > ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)
> 網焼き最強伝説ですが(´ー`)

これに賛同せずにはおれない(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時19分27秒

>  2008/03/16 (日) 07:22:28        [qwerty]
> > 猛烈にハンバーグにカレーを掛けて食べたくなった(´ー`)貴殿らのオススメハンバーグ教えてくれ
> ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)

レトルトのはタレ付き前提だから何か掛けるのなら焼き一択かもわからん

参考:2008/03/16(日)07時18分10秒

2008/03/16 (日) 07:22:04        [qwerty]
時間だ
http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/tn/20070531/3.jpg

>  2008/03/16 (日) 07:21:47        [qwerty]
> マルムの新バンクがいやらしいな・・・

おっぱいでかくなっててたまらん

参考:2008/03/16(日)07時19分45秒

>  2008/03/16 (日) 07:21:16        [qwerty]
> > 携帯のエロサイトをPCから見る方法って無いの?(;´Д`)
> どこ?ネトナ劇場?

久しぶりに聞いたなそれ

参考:2008/03/16(日)07時17分43秒

2008/03/16 (日) 07:19:45        [qwerty]
マルムの新バンクがいやらしいな・・・

>  2008/03/16 (日) 07:19:27        [qwerty]
> > 猛烈にハンバーグにカレーを掛けて食べたくなった(´ー`)貴殿らのオススメハンバーグ教えてくれ
> ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)

網焼き最強伝説ですが(´ー`)

参考:2008/03/16(日)07時18分10秒

>  2008/03/16 (日) 07:19:09        [qwerty]
> > 猛烈にハンバーグにカレーを掛けて食べたくなった(´ー`)貴殿らのオススメハンバーグ教えてくれ
> ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)

焼いた方が美味しいよ

参考:2008/03/16(日)07時18分10秒

2008/03/16 (日) 07:18:58        [qwerty]
左側が売れる!

>  2008/03/16 (日) 07:18:19        [qwerty]
> 携帯のエロサイトをPCから見る方法って無いの?(;´Д`)

UAを変える

参考:2008/03/16(日)07時16分48秒

>  2008/03/16 (日) 07:18:10        [qwerty]
> 猛烈にハンバーグにカレーを掛けて食べたくなった(´ー`)貴殿らのオススメハンバーグ教えてくれ

ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)

参考:2008/03/16(日)07時10分32秒

>  2008/03/16 (日) 07:17:43        [qwerty]
> 携帯のエロサイトをPCから見る方法って無いの?(;´Д`)

どこ?ネトナ劇場?

参考:2008/03/16(日)07時16分48秒

>  2008/03/16 (日) 07:17:09        [qwerty]
> > 今アニメでやってる逮捕しちゃうぞから入った人は漫画を見
> > てビックリするだろうな、って書き込みを数日前に見たけど、
> > どっきりドクターにアニメから入った俺も原作漫画見てビックリしたなぁ(;´Д`)
> やっぱり逮捕って未だにいっぱい売れてるの?(;´Д`)

表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時16分02秒

>  2008/03/16 (日) 07:17:05        [qwerty]
> 猛烈にハンバーグにカレーを掛けて食べたくなった(´ー`)貴殿らのオススメハンバーグ教えてくれ

ダメだ

参考:2008/03/16(日)07時10分32秒

2008/03/16 (日) 07:16:48        [qwerty]
携帯のエロサイトをPCから見る方法って無いの?(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 07:16:22        [qwerty]
> > どっきりドクターみたいなもんだろうな(;´Д`)
> 今アニメでやってる逮捕しちゃうぞから入った人は漫画を見
> てビックリするだろうな、って書き込みを数日前に見たけど、
> どっきりドクターにアニメから入った俺も原作漫画見てビックリしたなぁ(;´Д`)

スレイヤーズをロストユニバースのような品質で穢さないで欲しい(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時13分51秒

>  2008/03/16 (日) 07:16:02        [qwerty]
> > どっきりドクターみたいなもんだろうな(;´Д`)
> 今アニメでやってる逮捕しちゃうぞから入った人は漫画を見
> てビックリするだろうな、って書き込みを数日前に見たけど、
> どっきりドクターにアニメから入った俺も原作漫画見てビックリしたなぁ(;´Д`)

やっぱり逮捕って未だにいっぱい売れてるの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)07時13分51秒

上へ