下へ
>にんにん 2008/03/16 (日) 07:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よろこびっくり(;´Д`)自慰した
こいつまだいるのか(;´Д`)
早く警察に捕まれよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時39分40秒
2008/03/16 (日) 07:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃも板歌が必要だ(;´Д`)
投稿者:にんにん 2008/03/16 (日) 07:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろこびっくり(;´Д`)自慰した
2008/03/16 (日) 07:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]43000人のヤクルトレディ全員が歌える(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> > 同人じゃあるまいし
> > どうせなら中身書き直せばいいのに
> でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)
あるよ(;´Д`)めっちゃ面白いじゃん
あれだけ面白い作品が絵柄のせいで今の人達に受け入れられないのは残念すぎる
参考:2008/03/16(日)07時32分03秒
2008/03/16 (日) 07:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しそうな会社だな(´ー`)
2008/03/16 (日) 07:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社歌でがっちり(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃも集計君みたいに若手に色々任せるか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう猪口さんヽ(´ー`)ノ
2008/03/16 (日) 07:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田社長すげえ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろこビックリ♪(;`Д´)よろこビックリ♪
2008/03/16 (日) 07:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃもよろこビックリもみつけろよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハッピーサプライズよろこびっくりの歌(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社歌じゃなかったのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろーとろーとろーと(;´Д`)ろおおおとせいやーくー
2008/03/16 (日) 07:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時代は社歌!(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森永さん小手指だった(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駅員だったのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロテカのCMの女が伊藤静に見えて困る(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケーズデンキのCMのテンポの悪さは異常
2008/03/16 (日) 07:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜早朝に住人が頑張りすぎてみんな寝ちゃったのかな(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)
> してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> 同人じゃあるまいし
> どうせなら中身書き直せばいいのに
でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時24分48秒
2008/03/16 (日) 07:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクルトレディの歌かよ(;´Д`)シロタ菌かよ
2008/03/16 (日) 07:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗教法人っぽい社歌!(;`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)今日は社歌にまなぶのか
2008/03/16 (日) 07:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]給料は高くせよ!(;`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電通(;´Д`)日清食品
2008/03/16 (日) 07:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がちマンはじ(`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がっちりはじ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いっそノースアジア大って名前で笑った(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0316/TKY200803150341.html
朝日は携帯からのアクセスを弾いてるから嫌い(;´Д`)
携帯用cgi串みたいなのでどうにかしたい
参考:2008/03/16(日)05時18分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 07:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/16 07:30
ポケモンサンデー@テレビ東京
第178話
http://cal.syoboi.jp/tid/517#97675
ハヤテのごとく!@AT-X
第48話『ヒナラブ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#99749
qwerty推奨、伊藤静・生天目仁美・植田佳奈・佐藤利奈出演作品
炎神戦隊ゴーオンジャー@ABCテレビ/テレビ朝日
第5話『時々オカン!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1338#101493
2008/03/16 (日) 07:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動画枚数10万枚も使ってたのか
2008/03/16 (日) 07:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミハサ萌え
> 2008/03/16 (日) 07:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がちマンに向けて気が高まってきた(`Д´)
今日のガッテン面白いよ(;´Д`)見てないの?
参考:2008/03/16(日)07時24分36秒
2008/03/16 (日) 07:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔だけで年齢がわかるシステムって凄いな(;´Д`)
街中に取り付けて欲しい
> 2008/03/16 (日) 07:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://shop.vector.co.jp/service/c0018/catalogue/SR109835/index.html
> 児童!!!!!!!!!!!
例のが来たらこれは1000%アウトだな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)06時36分01秒
> 2008/03/16 (日) 07:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり逮捕って未だにいっぱい売れてるの?(;´Д`)
> 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)
してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
同人じゃあるまいし
どうせなら中身書き直せばいいのに
参考:2008/03/16(日)07時17分09秒
2008/03/16 (日) 07:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルムの足の匂いをかぎたいなあ(´ー`)
2008/03/16 (日) 07:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がちマンに向けて気が高まってきた(`Д´)
2008/03/16 (日) 07:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんなんでジムがつかまるのかよ
> 2008/03/16 (日) 07:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)
> 網焼き最強伝説ですが(´ー`)
これに賛同せずにはおれない(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時19分27秒
> 2008/03/16 (日) 07:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猛烈にハンバーグにカレーを掛けて食べたくなった(´ー`)貴殿らのオススメハンバーグ教えてくれ
> ハンバーグって煮込みのほうが美味いよね(´ー`)
レトルトのはタレ付き前提だから何か掛けるのなら焼き一択かもわからん
参考:2008/03/16(日)07時18分10秒
2008/03/16 (日) 07:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間だ
http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/tn/20070531/3.jpg
> 2008/03/16 (日) 07:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マルムの新バンクがいやらしいな・・・
おっぱいでかくなっててたまらん
参考:2008/03/16(日)07時19分45秒
> 2008/03/16 (日) 07:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯のエロサイトをPCから見る方法って無いの?(;´Д`)
> どこ?ネトナ劇場?
久しぶりに聞いたなそれ
参考:2008/03/16(日)07時17分43秒
上へ