下へ
> 2008/03/16 (日) 07:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よろこびっくり(;´Д`)自慰した
> こいつまだいるのか(;´Д`)
> 早く警察に捕まれよ(;´Д`)
(;´Д`)?
参考:2008/03/16(日)07時40分31秒
2008/03/16 (日) 07:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンション上がってきた(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のtrue tearsみる(;´Д`)
mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 2008/03/16 (日) 07:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1TBのHDDが欲しいと思ったが内蔵より外付けの方がめんどくさくなくていいなあ。(;´ω`)
> 外付けだとRAID組めないよ?
500GBx2のRAIDがわずか2万で組めるなんてすごい時代だよな(;´Д`)
まぁLeopardはRAIDカードが全然ないから意味ないんだけど
参考:2008/03/16(日)05時28分37秒
2008/03/16 (日) 07:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝からそんな元気にされても疲れるよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃの萌えホは活力朝礼だな(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元気な朝礼(;´ДT)
2008/03/16 (日) 07:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダスキンの社長はハーモニカやれないとなれないのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長ーーー!!(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハモニカおっさんノリノリだ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)はーもにかか
2008/03/16 (日) 07:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダスキン木村(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代田博士すげえ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロタ株の名前はそこから来てるのか(´ー`)なるほど
2008/03/16 (日) 07:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lカゼイシロタ株(;´Д`)
>にんにん 2008/03/16 (日) 07:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よろこびっくり(;´Д`)自慰した
こいつまだいるのか(;´Д`)
早く警察に捕まれよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時39分40秒
2008/03/16 (日) 07:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃも板歌が必要だ(;´Д`)
投稿者:にんにん 2008/03/16 (日) 07:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろこびっくり(;´Д`)自慰した
2008/03/16 (日) 07:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]43000人のヤクルトレディ全員が歌える(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> > 同人じゃあるまいし
> > どうせなら中身書き直せばいいのに
> でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)
あるよ(;´Д`)めっちゃ面白いじゃん
あれだけ面白い作品が絵柄のせいで今の人達に受け入れられないのは残念すぎる
参考:2008/03/16(日)07時32分03秒
2008/03/16 (日) 07:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しそうな会社だな(´ー`)
2008/03/16 (日) 07:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社歌でがっちり(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃも集計君みたいに若手に色々任せるか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう猪口さんヽ(´ー`)ノ
2008/03/16 (日) 07:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田社長すげえ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろこビックリ♪(;`Д´)よろこビックリ♪
2008/03/16 (日) 07:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃもよろこビックリもみつけろよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハッピーサプライズよろこびっくりの歌(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社歌じゃなかったのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろーとろーとろーと(;´Д`)ろおおおとせいやーくー
2008/03/16 (日) 07:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時代は社歌!(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森永さん小手指だった(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駅員だったのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロテカのCMの女が伊藤静に見えて困る(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケーズデンキのCMのテンポの悪さは異常
2008/03/16 (日) 07:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜早朝に住人が頑張りすぎてみんな寝ちゃったのかな(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)
> してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> 同人じゃあるまいし
> どうせなら中身書き直せばいいのに
でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時24分48秒
2008/03/16 (日) 07:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクルトレディの歌かよ(;´Д`)シロタ菌かよ
2008/03/16 (日) 07:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗教法人っぽい社歌!(;`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)今日は社歌にまなぶのか
2008/03/16 (日) 07:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]給料は高くせよ!(;`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電通(;´Д`)日清食品
2008/03/16 (日) 07:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がちマンはじ(`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がっちりはじ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いっそノースアジア大って名前で笑った(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0316/TKY200803150341.html
朝日は携帯からのアクセスを弾いてるから嫌い(;´Д`)
携帯用cgi串みたいなのでどうにかしたい
参考:2008/03/16(日)05時18分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 07:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/16 07:30
ポケモンサンデー@テレビ東京
第178話
http://cal.syoboi.jp/tid/517#97675
ハヤテのごとく!@AT-X
第48話『ヒナラブ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#99749
qwerty推奨、伊藤静・生天目仁美・植田佳奈・佐藤利奈出演作品
炎神戦隊ゴーオンジャー@ABCテレビ/テレビ朝日
第5話『時々オカン!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1338#101493
2008/03/16 (日) 07:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動画枚数10万枚も使ってたのか
2008/03/16 (日) 07:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミハサ萌え
> 2008/03/16 (日) 07:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がちマンに向けて気が高まってきた(`Д´)
今日のガッテン面白いよ(;´Д`)見てないの?
参考:2008/03/16(日)07時24分36秒
2008/03/16 (日) 07:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔だけで年齢がわかるシステムって凄いな(;´Д`)
街中に取り付けて欲しい
上へ