下へ
> 2008/03/16 (日) 07:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5時半には起きてたんだけどな(;´Д`)
> アレ本当に買うのん?(;´Д`)かなり本気だよね
なになにしょうき(;´Д`)truetearsのDVDでも買うの?ゲーム?
参考:2008/03/16(日)07時49分01秒
2008/03/16 (日) 07:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで抜いたよ(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009813.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009814.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009815.jpg
2008/03/16 (日) 07:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもワコールって最近は男性向けの下着も結構出してるんだよね?(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早起きだなヽ(´ー`)ノ
> 5時半には起きてたんだけどな(;´Д`)
アレ本当に買うのん?(;´Д`)かなり本気だよね
参考:2008/03/16(日)07時47分28秒
2008/03/16 (日) 07:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このワコール女性社員は男前だな(;´Д`)惚れた
2008/03/16 (日) 07:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光の中に 映えている
幸せ色した すがしい微笑
世界の美女にわこーるは(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)どんな攻撃方法だよ
> 2008/03/16 (日) 07:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のtrue tearsみる(;´Д`)
> > mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 早起きだなヽ(´ー`)ノ
5時半には起きてたんだけどな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時46分40秒
2008/03/16 (日) 07:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れもよろこビックリしてくる(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のtrue tearsみる(;´Д`)
> mms://ayayosan.mydns.jp:22222
早起きだなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/16(日)07時45分00秒
2008/03/16 (日) 07:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長元気だなあ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よろこびっくり(;´Д`)自慰した
> こいつまだいるのか(;´Д`)
> 早く警察に捕まれよ(;´Д`)
(;´Д`)?
参考:2008/03/16(日)07時40分31秒
2008/03/16 (日) 07:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンション上がってきた(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のtrue tearsみる(;´Д`)
mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 2008/03/16 (日) 07:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1TBのHDDが欲しいと思ったが内蔵より外付けの方がめんどくさくなくていいなあ。(;´ω`)
> 外付けだとRAID組めないよ?
500GBx2のRAIDがわずか2万で組めるなんてすごい時代だよな(;´Д`)
まぁLeopardはRAIDカードが全然ないから意味ないんだけど
参考:2008/03/16(日)05時28分37秒
2008/03/16 (日) 07:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝からそんな元気にされても疲れるよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃの萌えホは活力朝礼だな(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元気な朝礼(;´ДT)
2008/03/16 (日) 07:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダスキンの社長はハーモニカやれないとなれないのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長ーーー!!(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハモニカおっさんノリノリだ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)はーもにかか
2008/03/16 (日) 07:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダスキン木村(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代田博士すげえ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロタ株の名前はそこから来てるのか(´ー`)なるほど
2008/03/16 (日) 07:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lカゼイシロタ株(;´Д`)
>にんにん 2008/03/16 (日) 07:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よろこびっくり(;´Д`)自慰した
こいつまだいるのか(;´Д`)
早く警察に捕まれよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時39分40秒
2008/03/16 (日) 07:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃも板歌が必要だ(;´Д`)
投稿者:にんにん 2008/03/16 (日) 07:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろこびっくり(;´Д`)自慰した
2008/03/16 (日) 07:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]43000人のヤクルトレディ全員が歌える(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> > 同人じゃあるまいし
> > どうせなら中身書き直せばいいのに
> でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)
あるよ(;´Д`)めっちゃ面白いじゃん
あれだけ面白い作品が絵柄のせいで今の人達に受け入れられないのは残念すぎる
参考:2008/03/16(日)07時32分03秒
2008/03/16 (日) 07:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しそうな会社だな(´ー`)
2008/03/16 (日) 07:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社歌でがっちり(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃも集計君みたいに若手に色々任せるか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう猪口さんヽ(´ー`)ノ
2008/03/16 (日) 07:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田社長すげえ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろこビックリ♪(;`Д´)よろこビックリ♪
2008/03/16 (日) 07:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃもよろこビックリもみつけろよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハッピーサプライズよろこびっくりの歌(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社歌じゃなかったのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろーとろーとろーと(;´Д`)ろおおおとせいやーくー
2008/03/16 (日) 07:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時代は社歌!(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森永さん小手指だった(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駅員だったのか(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロテカのCMの女が伊藤静に見えて困る(;´Д`)
2008/03/16 (日) 07:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケーズデンキのCMのテンポの悪さは異常
2008/03/16 (日) 07:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜早朝に住人が頑張りすぎてみんな寝ちゃったのかな(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 07:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙だけ今の絵柄で再版してなかったっけ(;´Д`)
> してる(;´Д`)完全に表紙詐欺だよな
> 同人じゃあるまいし
> どうせなら中身書き直せばいいのに
でもそんだけ書き直す価値のある作品かね(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時24分48秒
2008/03/16 (日) 07:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクルトレディの歌かよ(;´Д`)シロタ菌かよ
2008/03/16 (日) 07:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗教法人っぽい社歌!(;`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)今日は社歌にまなぶのか
2008/03/16 (日) 07:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]給料は高くせよ!(;`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電通(;´Д`)日清食品
2008/03/16 (日) 07:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がちマンはじ(`Д´)
2008/03/16 (日) 07:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がっちりはじ(;´Д`)
上へ